HALF DAYPACK予約購入に関するお知らせ
この度はHALF DAYPACKの購入を検討頂きまして、誠にありがとうございます。
また購入をお待ちいただいていらした方は、大変長らくお待たせしました。
今回のHALF DAYPACKはみなさまから寄せられたご意見を参考に、購入希望者全員にお届けできる予約購入方式にいたします。
予約購入の流れ
①HALF DAYPACK予約専用ショップより、予約購入いただきます。
②予約購入いただいた翌営業日にBASEより【発送・決済完了メール】が送信されます。今回は予約購入となっておりますので発送完了メールが送信されますが、実際の発送は予め明記している時期の発送となります。
③事前に明記しております発送時期に沿って、順次製品を発送いたします。具体的な発送時期に関してはdrip公式Twitterでお知らせしますので、こちらをご確認くださいませ。誠に恐縮ですが発送が完了した旨のメールはお送りいたしませんので、Twitterでの案内をご覧いただけますと幸いです。
※お届け時期に関しましては製品の生産状況によって多少前後してしまう可能性がございます。予めご了承くださいませ。
予約購入に関する注意
混雑緩和のため、販売ページが通常のdripストアと異なりますのでご注意ください。
BASEによる通知をオンにしていても、通知タイミングによってすでに予約枠が埋まっている場合があります。
BASE社のサーバー状況により販売ページが一時的に重くなる可能性があります。
やむを得ない場合を除き、予約購入のキャンセルは不可となります。万一キャンセルをご希望される場合は、info@drip.co.jpまでご連絡くださいませ。
実際のお届け時期までに住所変更・お引越し等が発生した場合は、info@drip.co.jpまで発送前にお知らせくださいませ。
少しでも早くみなさまに製品をお届けするため、転売目的の購入はご遠慮ください。
1日も早くご希望の方みなさまにHALF DAYPACKをお届けできるべく、尽力してまいりますのでよろしくお願いいたします。
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