見出し画像

【2020年最終投稿】来年もよろしく!@Drinker’s

皆さん、いよいよ今年もあと数日。
2020年はどんな1年になったでしょうか?

今年は「ニューノーマル」という言葉が生まれるほど、生活が大きく変わった年になりましたね。
弊社も今年は、「Drinker's(ドリンカーズ)」立ち上げを筆頭に、様々なことに挑戦した年になりました。

このnoteをはじめ、ほかのSNSを通じて、お客様との距離を少しでも縮められていたら幸いです。

そして、早速Drinker’sをご利用いただいた皆様、そしてこのnoteにたどり着いた方々、記事を読んでくれた方々、本当にありがとうございました!

来年はもっと頑張って更新するので、読んでくださいね。
(ここでフォローボタンを押すとか!「スキ!ください
あ、ちなみに「スキ!」を押すとかわいいものが見られます。
お試しでよいので何度でも押してください。)

というわけで弊社も今日で仕事納め。

そういえば今年の割りとビックリ?なニュースは意外にもこれだったかも?

LINEスタンプ-トップ

そう、LINEスタンプ。
皆さんはもうゲットしましたか?(社内の人間は続々使っています!)

どんな感じかというと…こんな感じ!
(飲みに行きたいな…とかいうときにピッタリ!)

LINEスタンプ

キャラクターは全4体、スタンプは16種類。
キャラクターたちの紹介は過去記事↓をご覧ください!

あるようでなかなかない?呑兵衛にぴったりの飲みスタンプです!
飲み仲間と一緒に使ってみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから!

スタンプ2

最後まで読んでいただきありがとうございます。
本年も非常にお世話になりました。来年はもっと良い年に。
そしてお酒を愛する皆さんが、良い酒とともに良い時間を過ごせるように、Drinker'sから発信を続けていけるよう頑張ります!

それでは、良いお年をお過ごしください。

Drinker's編集室

noteヘッダー用




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?