見出し画像

#19【バックトゥザフューチャーの未来がいつのまにか過去になっていた件】

未来の様子が描かれている映画として有名ですが、すでにだいぶ過去でした。

バックトゥザフューチャーやドラえもん、手塚治虫作品から感じる人間味の話。

未来になにを残していきたいか、希望とお節介を込めた会。

ところで、あなたはダイヤルアップ接続を知っていますか?

過去を知る重要人物という自覚を持ち、後世に語り繋いでいきたいですね。

「おばあちゃん、おばあちゃん、またあの話してよ。あの、なにかデンワっていうへんなやつを切る・・・」

「ふふふ、あんたは本当におかしな子だね。
いいかい?ダイヤルアップ接続というのはね・・・」


さて、この話を
もっと聞いてみたいなと
不覚にも
思ってしまったあなたは
こちらからどうぞ!

①Podcastで聴く👂✨

②Spotifyで聴く👂✨

https://open.spotify.com/episode/04Bky7esPpHNXZ3VPGDHok?si=Gy87AmMzR8um-yHjkieCvQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?