見出し画像

Brilliantcrypto |ブリリアンクリプト は稼げる? 初めにすべきことからメタマスクへの出金の仕方まで!!!

どうも、nftゲームにハマってるどりんくです!

今回はこちらの採掘してお金💰を稼ぐゲーム
ブリリアンクリプトについて解説していきます!


1-1ブリリアンクリプトは稼げるの?

はい。皆さん一番気になってるところですよね!
結論から言うとブリリアンクリプトは

稼げます!!!(2024/07/23現在)

私はプレイ開始し7時間程度(完全無課金)ですが、
8$(1250円)ほど収益を上げました!!

すごい!!と思った方もいれば、それだけ?と思った方もいると思いますが、NFTゲームで初めから出金できるものは中々ありません。そのため、ゲーム初期段階から出金できるブリリアンクリプトは
完全無料で始められる優秀なNFTゲーム
となっています!!!

それではここからまず、すべきことと出金の仕方について解説していきます!!

1-2最初にすべきこと

ウォレットの作成

ゲームのDLが終わったら、まずウォレットの作成をしましょう!!

画像上部の赤部分からウォレットを作成できます!
作成手順は画像の新しいウォレットの作成から


https://www.hirocrypto.com/brilliantcrypto-wallet/  より引用

次の画面でアカウント登録の際に使用したメールアドレス宛てに認証メールが来るので、そこから数字を入力してパスワード設定画面に移ります。

https://www.hirocrypto.com/brilliantcrypto-wallet/  より引用

こちらでは6桁のパスコードを入力してウォレットのパスワードを作成します。この際確認のためもう一度入力させられるのでしっかり入力しましょう。
次が最もめんどくさいと思われる、シークレットリカバリーフレーズです。英単語が以下のようにランダムで何個も並んでいます。
hope ice cat …

https://www.hirocrypto.com/brilliantcrypto-wallet/ より引用

これらをスクリーンショット等で保存し、次に確認のため入力させられるので入力し、これにてウォレットの作成は完了です。

1-3メタマスクへの出金


こちらは少し先の話となってしまうのですが、ブリリアンクリプトないで稼いだBRILをメタマスクへ出金する方法について解説していきます!!

メタマスクウォレットへのトークンインポート


BRILの出金にはメタマスクのウォレットが必要になります。
メタマスクのウォレットの作成手順についてはこちらをご覧ください!

リンク準備中

ウォレットの作成が完了したら、トークンのインポートをしましょう!!トークンのインポートは画像の下からできます。

次にカスタムトークンを選択して

0x4F800bA0DFF2980C5006C6816F7aA3De63Ce8087

をコピペして入力してください!

これにてブリリアンクリプトからの出金の準備は整いました!!
次回以降は効率の良い採掘の仕方について書いていこうと思います!!
それでは皆さん良い採掘ライフをー!


引用一覧

https://images.app.goo.gl/Hgi8DvPJUdCqiqoN9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?