【飲む泥パック】ドリンクレイ(Drin Clay)のデトックス効果って本当?クレイの成分と安全性を徹底解析!

こんにちは!薄着になってくるこれからのシーズン、キレイに痩せたいとダイエットに悩んでいるあなたにぴったりのアイテムを今回はご紹介します!

その名も「ドリンクレイ (Drin Clay)デトックス」

今ハリウッドのセレブやモデルにも大人気の泥を使ったクレイの効果を使った、デトックスダイエットのことです。

体質改善をしていくダイエット方法なので、リバウンドもしにくく、デトックス効果もバッチリのアイテムなんですよ。

でも、泥ってどうやって取り入れるの?!味は?などと気になることも沢山ありますよね。

そこで今回は、最新ダイエットアイテムのドリンクレイ(Drin Clay)のデトックス効果について、詳しく説明していきます。

■ドリンクレイ(DrinClay)って何?本当にデトックス効果はあるの?

ドリンクレイ(DrinClay)デトックスとは、クレイという成分のデトックス作用を用いたクレンズダイエットのことです。海外セレブでも話題のダイエットアイテムで、ハリウッドスターが黒い色のクレイのドリンクを手にしているのを見かけますね。

今まではクレンズがメインでしたが、今回新しく登場したのが「ドリンクレイ」というサプリメントです。

従来のクレンズ効果にプラスして、83種類の植物発酵エキスやビタミンB1、黒生姜エキスが含まれているので、ビタミンや代謝サポート、アンチエイジングにも効果的なアイテムが出たんです。

ひとつのアイテムで、いくつもの美容・ダイエット・デトックス効果を促してくれるので、とても魅力的ですね。

また、ドリンクレイ(Drin Clay)には酵素が含まれているので、腸内に痩せ菌を増やし、腸内環境をキレイに整えてくれる効果があります。体の中からしっかりデトックスできるので、ニキビや吹き出物を防いでくれるなど、美容面でも大活躍してくれます。

さらに、ドリンクレイ(Drin Clay)の泥炭エキスには、70種類以上のミネラルと酵素が80種類以上も含まれており、代謝アップや脂肪酸を出すデトックス効果が含まれています。

もう海外では、大人気のデトックスグッズとしてポピュラーなアイテムなので、日本でもSNSなどを中心に、じわじわと人気が出てきています!

今、海外セレブやモデルの間でも話題になっていてSNSなどでも話題になっている新しい美容アイテムとしても注目されています。
 
私も、最初見たときは、「セレブが手に持っているこの黒い液体は何?!」と、驚いたのですが、これは活性炭を配合したクレンズドリンクだったんですね。

■ドリンクレイ(Drin Clay)の効果はどうなの?!デトックス効果も気になる!!

世界中で大流行のクレイデトックスダイエット。
続いて、その効果や評判についてご紹介します。

年齢とともに、ダイエットって難しくなってきますよね。その原因は「代謝」だということは、みなさん知っていましたか??

クレイ(Drin Clay)なら、飲むだけで代謝をサポートしてくれる効果も含まれており、運動だけではなかなか痩せにくかったという方にもぴったりのダイエットの味方なんですよ。


艶子:艶子は炭酸水で割るのがおすすめです!
ほんのりベリーの味と、炭酸水のしゅわしゅわ感がマッチして、お腹も心も満たしてくれます。
タンブラーに入れて、会社に持って行けるのも便利です。

クレイ(Drin Clay)は個包装になっているので、持ち運びにもとっても便利です!水に溶かして飲むタイプなので、飲みやすく補給しやすい点もはじめやすいポイントですね。

クレイサプリDrinClayは、この1箱30本入っているので、ちょうど1ヶ月分の量が分かりやすい点も便利です。
 
味は、ほんのり甘く優しいベリーの味です。そのまま水に溶かしても美味しいですし、お湯で割っても、ベリーティーのように楽しむことができます。

また、そのデトックス効果もとても好評です。実際にクレイ(DrinClay)を使用した方の95%が満足したという実績があるほどです。


艶子:美味しく飲めて、効果もバッチリなんて、これはラクして痩せたい方にもぴったりのダイエット方ですね!
艶子もこれならと思い、続けています(笑)

使用した人から意見では、お通じがよくなったり、冷えが改善された、コンディションがよくなったなど、体質改善効果も多く聞こえました。
 
クレイ(DrinClay)の持つデトックス効果がしっかり現れており、リピートする人が多い印象です。

日本でも、今、人気がうなぎ登りで、雑誌などでも紹介されているので、是非とも効果を自分でも実感したくなりますね!


 
美しい体をつくるための体内フローラが多く含まれている点も、デトックス効果の理由の1つですね。
 
毎日飲むだけで効果を実感できるので、激しい運動が苦手な方やなかなか時間がとれない方にもぴったりのダイエット方法です。


■大人気のクレイ(Drin Clay)は、どこで買えるの??

デトックス効果もあり、大人気のクレイ(Drin Clay)ですが、現在はネットのみの通信販売限定となっています。


艶子:お店で買えないのは残念ですが、
通販だと自宅まで届けてもらえるので、手間もはぶけて便利ですね。

現在、クレイ(Drin Clay)を販売しているのは、

・クレイ(Drin Clay)の公式サイト
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・楽天

となっています。

そこでどこが一番お得に買えるか、艶子がリサーチしてみたところ、クレイ(Drin Clay)の公式サイトで購入するほうが、一番安く買えることが分かりました。


艶子:クレイ(DrinClay)は公式サイトからの購入が、一番お得でおすすめ!
ワンコインでお試しできるキャンペーンや初回無料のモニターコースなど、全体的に見ても割引率も高く、一番お手頃プライスで試すことが出来ます。

公式サイトでは、お試しキャンペーンを実施しており、今なら500円でクレイ(Drin Clay)を購入することが出来ます。
 
まず、味を確かめてみたいという方にも、手頃に始められる点はポイント高いですね。

また、公式サイトのモニターコースもおすすめです。

モニターコースとは定期購入のコースのことですが、こちらだと初回はなんと無料でお試しすることができます!
 
2回目以降も割引プランが適用され、単品で購入するよりも割引率が高く、お得に続けることが出来るので、ダイエット目的の方にはぴったりですよ。


艶子:艶子もダイエット目的で始めましたが、そのデトックス効果とすっきり感、肌もつるつるになった感じで、とても良さを実感しています!
続けていくことで、効果を継続できると思うので、体質改善のためにも、まずは3ヶ月続けるのもいいですね。

■まとめ

以上、クレイ(Drin Clay)の効果とデトックスについてのご紹介でした。

飲むだけなら、毎日簡単に続けられそうなアイテムなので、ダイエットを敬遠していた方にも、やってみようという気持ちにさせてくれますよね。

最先端の美容法なのですが、その効果やデトックス、アンチエイジングにも効果がでるダイエット方法って、なかなかないので面白そうですよね!

セレブやモデル、芸能人の間では、既にクレイ(Clay)は人気の定番のひとつなので、美容好きなみなさんも是非、試してみてくださいね。


艶子:艶子もクレイ(Drin Clay)を使ってから、体重も軽くなり、肌の調子も好調です!!

以上、美容大好き・艶子からの「キレイに痩せたい人必見!!クレイ(Drin Clay)の力でデトックスができるって本当??」のご紹介でした。

暖かくなってくるこれからのシーズン、一緒にクレイ(Drin Clay)でキレイにデトックスしましょう!!