話題のドリンクレイ(DrinClay)は本当に飲むだけで効果あるの??実際に1ヶ月試してみた結果を大公開!!

今まで色々なダイエットに挑戦してみたけれど、食事制限や無理な運動をするダイエットってなかなか続けることが難しいですよね。
食事制限のダイエットは、肌もボロボロになってしまうし、体にもよくないので控えたいし、時間がなくて運動をする暇もない方も多いはずです。

そんな時に、ぴったりなのが、今話題の「ドリンクレイ(Drin Clay)」を使ったダイエットです。
 
毎日、脂肪燃焼・体質改善・美容効果も得られる簡単で、効果がしっかり出るサプリメントです。
今回はそんな「クレイサプリDrinClay」の効果や実態について、ご紹介していきます。

 今、話題のドリンクレイ(Drin Clay)ダイエットって何??


画像1

ドリンクレイ(Drin Clay)ダイエットとは、簡単に言えば、クレイという泥炭エキスのデトックス作用を用いたデトックスダイエットのことです。

ドリンクレイ(Drin Clay)の泥炭エキスは、7000万年前の海泥から抽出されており、70種類以上の体に必要不可欠なミネラルが含まれており、代謝アップや脂肪酸を出すデトックス効果が含まれています。
ドリンクレイ(Drin Clay)は、飲むだけで細胞レベルで代謝を向上させてくれ、腸内環境も整えてくれる優れものです。

ドリンクレイ(DrinClay)は、1箱30本入りとなっており、1日1本を持ち運べて水に溶かして飲むだけでよく、お手頃さも人気の理由です。
味は、ほのかに甘く爽やかな後味の「アセロラ味」で、そのままでもヨーグルトなどに混ぜて飲んだりなどアレンジ方法もたくさんあるので、飽き性な人でも続けられるのがポイントです。

ドリンクレイ(DrinClay)は本当に飲むだけで効果あるの??実際に1ヶ月試してみた結果を大公開!!

本当にドリンクレイ(Drin Clay)を毎日飲むだけで効果があるの?って正直疑わしいですよね?

「百聞は一見にしかず」という事で実際に試した内容と効果を大公開します。

・毎日2回、クレイサプリを飲む。
・1回目は、朝食代わりにする。
・2回目は、夕方のジムに行く前に摂取する。
・そのほか昼食・夕食はいつも通り。
・運動は毎日1時間。

毎日続けることが大切だと思ったので、無理せずシンプルに取り入れるようなものにしてみました。

まず、1ヶ月続けてみて、すごく実感した点は、体が軽くなり、体質改善が見られるようになったという所です。

まず、朝はいつも抜いてしまうことが多かったのですが、お湯に溶かしたクレイサプリDrinClayを朝食代わりに取るようになったところ、体がぽかぽかと温まり、血行がよくなりました!

今まで悩んでいた冷えが改善され、血行不良を整えてくれる効果を実感できました!

朝ご飯の置き換えだと、気軽にルーチンにも取り入れやすいし、1日活動的に過ごせるようになったので、とてもよかったです。

冷えが改善されるとムクミも収まるため、夕方以降にパンプスがきつくなるという現象も減りました。

また、私はジムに行く前に、炭酸水に溶かして飲むことも心がけました。炭酸水に入れると、お腹のもちもよくなり、ジムの後の暴飲暴食が減りました(笑)
あと、事前に飲み物を持って行くことで、無駄な出費も防ぐことができたので、一石二鳥ですね。
 
体を動かす際の代謝効果アップもでき、スポーツにも適しているなと感じました。

肝心のダイエットの体重変化ですが!!!

なんと!1ヶ月で自然と3kg落とすことができ、無理なく簡単に落とすことに成功しました!デトックス効果をこんなにラクに実感できると思わなかったので、とても嬉しかったです。 

また、ニキビなどの肌荒れも緩和され、美容面でも効果を実感することができました。
飲むだけで、ダイエットも美容もどちらもカバーしてくれるアイテムとは、なんとも心強いですね。

ドリンクレイ(Drin Clay)は、どこで買えるの??

現在ドリンクレイ (DrinClay)は公式サイトのみでした。

AmazonやYahoo!ショッピングや楽天などの主要サイトでは販売されておらず、ドリンクレイ(Drin Clay)に似た商品はメルカリやラクマなどのフリマサイトで販売されておりましたが、明らかに偽物や通常価格より高く販売されているものばかりでした。

しかも、現在公式サイトでは通常1箱9980円(税別)で販売されているところが、公式サイトのモニター(定期)でお申し込みをすると、初回500円で購入できちゃうので他のサイトで購入するより圧倒的安く購入できちゃいます。
 
しかもモニターでお申し込みをされた方は、初回の送料まで無料でお試しすることができます。

2回目以降も割引プランが適用されるので、お得に続けることができるのがいいことづくめですね。

ドリンクレイ(DrinClay)を使用した「まとめ」 

今、話題のダイエットアイテム・ドリンクレイ(Drin Clay)のご紹介してきましたが、今なら500円でお試しできるモニター特別キャンペーンもあるので、ちょっと気になるという方は是非おすすめですよ。

飲むだけで、体の中から美しくしてくれるアイテムのドリンクレイ(Drin Clay)ですが、効果をより実感したい方や維持したい方は継続することが大切です。

美味しく簡単に続けられるアイテムなので、まずはお試ししてみるというのもいいですね。

これから薄着のシーズンにもなってくるので、海外セレブにならって、みなさんも一緒にはじめてみましょう!!