見出し画像

登りは別だとしても

こんにちは、夜乃ドリルです。

昨日は午前中ちょっとお絵描きしてからおめかしして出かけて人と会ったり人と会ったり。夜まで人と会ったりして神経をすり減らしました。
帰ってきて作り置きのキーマカレーを和風出汁で薄めに溶いてスープカレーにしました。

あ、あと、伊之助体型になるまで腹筋ローラーの人のことを思い出してポチった腹筋ローラーが届いたのでお風呂に入る前にちょっところころしました。
とりあえず10回3セットの膝コロから始めたのだけど、終わる頃にはびっくりするほど腹筋が張って久々にトレーニングをしているなって気持ちになりました。短時間でサクッと確実に負荷をかけられていいですね。買って良かったかも。今ちょっと筋肉痛です。あんなちょっとで筋肉痛がきてうれしい☺️

夜中にディスコードで車の運転するのかしらって話がチラッと出てきて、ドリルさんの運転する車には乗りたくないって言われてしまった。
ちょっと悲しみを得ました。その命、託してくれてええんやで…悪いようにはせえへんで……今のところ無事故無違反のキンキラカードやけん………怖くないよ………高速乗っても毎回サービスエリアに停まるでんがな……みんなで見晴らしのいいところ陣取ってソフトクリーム食べような……へへ………

温泉行きたいね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?