見出し画像

「ウィリー号が本当に届けた物」(2024/01/19の日記)



・近くのドン・キホーテで駄菓子のペペロンチーノをかごいっぱいに購入していく若いお姉さんを過去二回目撃しているのだが、つい昨日、遂に三度の姿が確認された。

・このペペロンチーノ、私は去年だか一昨年だかぐらいに、ミドリラジオの駄菓子回で購入した際に食べたのが初めてで、また、それ以来食べていない。確かに美味しいけど、あくまで駄菓子基準だ。こいつをかごいっぱいに買う魅力はわからないけども。

・このお菓子って分類的には駄菓子で「だがしかし」でも紹介されていたからそれは間違いないと思うんだけど、思えばお湯なんか要求してて全然駄菓子感が無い。風上にも置けねえよな、お高く留まりやがって。ねるねるねるねを見習いな。

ここから先は

1,259字 / 2画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?