見出し画像

「観了。」(2024/06/29の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・動画が上がっています。垂れ流しデュエル動画。

・「ヴァイロン」というと、昔、初めて情報が出た時に、hideの部屋でカードの名前とテキストだけの情報が公開されて、その名前の感じから中国風のドラゴン、今でいうテンパイ竜みたいな姿をイメージしてた。って思い出話があります。「ヴァイロン」ってドラゴンぽくない?

・DTの中でも特にビジュアルが人気だが、未だにまともなデッキが組めなくて、みんなシンクロ体だけ部分部分で使っとるイメージがある。ターミナルワールド2が出るなら、ぜひ強化してほしいですね。

ここから先は

1,608字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?