見出し画像

「大喜利のいろは」(2024/07/15の日記)

■ 今日上がった動画の感想


・動画が上がっています。ラッシュフレーバークイズ対決。

・背景何?ってずっと気になってたけど、(バニラ)アイスの「フレーバー」だと今更気づいた。

・ラッシュは序盤こそ下級最高打点のバニラ、最上級最高打点のバニラはとりあえず入れるのが定石だったからかなり採用されてたけど、各種族の強化や汎用モンスターの増加に伴って、現在はフュージョン素材以外では殆ど採用されてないのが寂しい。

・OCGのバニラモンスターがラッシュで書き下ろしで追加されるのは好きだったからそれは続けてほしいな~。

・シンプルに浅いなって思ったので、ラッシュのフレーバーももう少し読もうと思った。

ここから先は

981字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?