見出し画像

「脚本家の人はめっちゃ考えてる」(2024/09/03の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・動画が上がっています、GX感想動画。

・文章の方では日記とツイッターを合わせてちょこちょこ語っているので、よく読んでくれている人からはすでに話した内容が多かったかも。

・雑談動画、意外と撮るのがむずい。私って何かについて語る時、めっちゃ言葉選びながら喋るからめちゃくそテンポが悪くて、レスポンスが主体だと相手が喋ってる時に考えられるからいいんだけど、自分主体だとかなり焦ってしまう。話始めるまでは主要なストーリーについて語っていこうと思ったんだけど、話始めて少ししてそのノリで行くととんでもない量になってしまう事に気づいてやっべ~これどうしようってなったんだけど、見始める前と後のキャラの印象の違いっていう流れができたおかげで上手くいきました。こういう「語り方の引き出し」は持っておかなあかんな。

・後編は他の主要キャラと、私のお気に入りのマイナー回について話します。


■ 2024/09/03の日記

ここから先は

1,287字 / 1画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?