Karma Grip2爆誕しました!

Karma Grip2爆誕しました!

数年ぶりに卓球したら筋肉痛なドリキンです。

このタイトル一瞬釣りっぽいかもしれませんがある意味本当です。

GoPro HERO 8になって本体の形が変わったので、従来の GoPro アクセサリーが使えなくなってしまいました。その中で個人的に一番痛かったのがカルマグリップが使えなくなったこと。

いくら手振れ補正性能が向上したとはいえ、夜間の撮影などはどこまで行っても物理ジンバルが最強なのです。こんな時はやっぱり安定のカルマグリップ運用したいなと思っているんですが、GoProさん、なぜかカルマグリップの開発は止めちゃったみたいなんですよね。

この続きをみるには

この続き: 349文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
backspace.fmで培ったバラエティーに富んだネタや人脈をフルに活かして、テキストに留まらないあらゆる媒体を駆使したコンテンツを提供していきたいと思っています。 また有料マガジンならではの内輪ネタ、ちょっと毒舌、たまにネタバレも上等な本音トークを行いたいです。 コンテンツ料金としていただいたものは、backspace.fmをより飛躍させるための運営資金と考えていて、この売り上げを活用してコンテンツをより充実させていきたいと考えています。 ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

BS Magazine

月額1,980円

テクノロジー系ポッドキャスト番組として人気の「backspace.fm」主催者の2人(ドリキン、松尾)を中心にお届けする雑誌。 ポッドキ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サンフランシスコ在住のソフトウェアエンジニア。独自の視点で最新のIT情報を届ける「ガジェット系ユーチューバー」として、業界人に注目されている。愛称は「ドリキンさん」。SNS上のコミュニケーションを通じて、消費を喚起。 ~ Forbes Japan より引用 ~