「アルター・オブ・マッポーカリプス」より、ニンジャスレイヤー

マスラダ20190225 最初は単にダイナミックな構図で久々に絵を描きたいと思って描いていた(もっと暗い絵になる予定だった)のだけど、描くうちにマスラダの周りに集う人影ではライブ会場に集まるリスナーなのでは?と思いついてシトカという舞台でマスラダ・カイがライブを行っているようなイメージの画面に仕上がった。 アルターのこのシーンは一度見た時からかなり印象的で、いつか絵に起こしたいと思っていました。 ツイッタに投稿したのはこちらhttps://twitter.com/ragingnanka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?