見出し画像

anons news 09/02/2021

2021年の第3四半期が終わりましたが、私たちはまだここにいます。私たちのほとんどが。振り返ってみると、歴史は興味深いものになるでしょうね。

────────────────────

Qがパトリオットを受動的にするためのものだったと主張するのは、バカバカしいにもほどがある。
目を開けて、自分の周りの世界を見てみてください。人類は今、受動的になっているように見えますか?
もう誰もMSMを聞いていない。
誰も大手製薬会社、政府、政治家、選挙などを信用していません。

我々はもはや星を追わない。
世界はかつてないほど悪を意識しています。
人類はかつてないほど神に近づいた。
それはなぜだと思いますか?
人が受動的になるのは何か知っていますか?
project mockingbird。
アノンはMockingbirdへのアンチテーゼの役割を果たしている。

アノンは何百万人もの人々に光を示し、悪魔と踊り、千年の嵐の中を冒険する間、必要とされる慰め、安心感、指導を与えてくれました。
我々国民がそうしない限り、アメリカは必然的に共産主義者の買収から救出されることはなかったのである。
しかし、事態の悪化に伴い、このプロセスが行われる間、国の安全を守るために偉大な軍隊に頼らざるを得ませんでした。

Qプランは多面的なものです。ミクロとマクロ。多くの可動部分がある。動きと対抗策。偽情報があふれている。デルタやマーカーは非常に重要です。世界の舞台は、私たちの想像をはるかに超えた複雑さです。

アノニマスは、舞台が用意されている間、砦を守っていました。私たちは信仰に導かれました。私たちは大統領の言うことに耳を傾けた。私たちは大量の赤い薬を作り、他の人類が追いつくのを待ちました。忍耐の話...
だから、アノンが受動的だとかいう幼稚な戯言は勘弁してほしい。

アノンは人類を救うために大きな役割を果たしました。

────────────────────

アノンは何千時間もかけて自分で調べ、真実を追求してきました。主流メディアの一枚岩を阻止するために、私たちは自分自身と周囲の人々に情報を提供することに心と魂を注いできました。このカエルの軍隊ほど情熱的なグループは他にはないでしょう。
我々は深層国家が黙らせることのできない疫病神なのだ。
目覚めた大衆を恐れているのだ。
彼らは私たちを恐れています。
だからこそ、私たちの声をことごとく封じ込めようとするのです。
アノンはなくならない。
まだまだ始まったばかりです。

────────────────────

私たちが生きている時代の難しさについて、常に不満を抱いている人たちがいます。これは、エジプト記に登場する人々が、エジプトからの脱却という不快で醜いプロセスを経るよりも、むしろ奴隷として生きることを望んだことに似ています。

選択肢は2つあります。エリート・カバルの手による隠れた(今では明白な)奴隷状態か、我々人民が抑圧者や操り人形の主人から自由になるか。後者の選択肢は非常に痛みを伴いますが、最終的にはその価値があります。
偉大なことを成し遂げるには、大きな産みの苦しみが必要です。
それを受け入れます。

────────────────────

私が見た限りではトランプは最悪の状況を最大限に利用している。彼らの計画を全面的に止めることはできないと思うので、医療産業複合体という忌まわしいものに関しては、一連の罠を仕掛けたのです。

陰謀団は長い間、この計画を立てていたことを忘れてはならない。これは突発的なものではありませんでした。
トランプ氏が登場し、何百万人もの人々を目覚めさせ、彼らの計画を世界規模で妨害しました。
カミソリの刃の上を歩くようなものです。

私たちは、グレートリセットに入るか、グレートアウェイクニングに入るかの微妙なラインに乗っています。
最終的には...。
最終的には神が決定し、彼らはそれを止めることはできません。

────────────────────

デンマーク議会は先日コペンハーゲンで、10月1日からすべてのコロナ対策を終了することを決定しました。これにより、マスクの着用義務はなくなり、検査制度も廃止されることになりました。これによりデンマーク人は、ワクチンを接種したかしていないか、あるいは検査で陽性か陰性かの証拠を提出する必要がなくなります。

────────────────────

警察が大規模な小児性愛者の組織を摘発、33人の容疑者を逮捕

────────────────────

ブラック・ピル・オプ・セオリーをより確かなものにすることができました。
キャバルの組織をコントロールするホワイトハット。
オーディン、EBS、QFS。

────────────────────

────────────────────

彼らは、オーストラリアの人々を混乱させ、幻滅させ、分裂させるためのトラック運転手の封鎖はなかったと人々に思わせるために、すべてのトラック運転手の通信、すべてのソーシャルメディアおよび電話をブロックしました。
トラック運転手はグーグルマップを見ると言っています、そしてあなたは封鎖を見るでしょう。

────────────────────

ポスト429をチェックしてください
qanonに。パブ。
 2017年9月から12月までのCEOの辞任のリストです
(トランプが就任した後)。
それは揺れる。
そして、それはほんの始まりに過ぎませんでした。

────────────────────

アノンは何千時間もかけて自分で調べ、真実を追求してきました。主流メディアの一枚岩を阻止するために、私たちは自分自身と周囲の人々に情報を提供することに心と魂を注いできました。このカエルの軍隊ほど情熱的なグループは他にはないでしょう。
我々は深層国家が黙らせることのできない疫病神なのだ。
目覚めた大衆を恐れているのだ。
彼らは私たちを恐れています。
だからこそ、私たちの声をことごとく封じ込めようとするのです。
アノンはなくならない。
まだまだ始まったばかりです。

────────────────────

────────────────────

ローゲンは今が何時か知っているか?彼のおかげで多くの人が真実を知ることができました。
動画の長さに注目してください(1:07=17=Q=無事故)。
また、動画の長さと動画の公開時間の点を結ぶと、かなり面白い情報グラフの三点セットになります(偶然ではありません)。
三角形は3つの側面を持っています。秋・9月の色は典型的な赤。
ゴーサインを出したばかりの時と、このツイートが流れた時に注目してください。偶然の一致?お祈りします。
グレート・アウェイクニング
*JRは、Qが17という数字と関連していることをあまりにも認識しており、これが偶然であるとは思えません。JRは、Qが17という数字に関連していることをあまりにも認識しており、このような関連性を考慮したファイアウォールを設置しています。つまり、これはあからさまで、ありえないほどの究極のVERGEである。

────────────────────

⬇️米国政府、国防総省、CIA、BiDan政権は、真のタリバンについてあなたに嘘をついています。⬇️

👀事実を確認する💥

────────────────────

タリバンは2つあります。
私たちに害がないことを意味する人。
もう1つは国防総省によって作成され、CIA(エージェント)によって訓練されました。#CrimesAgainstHumanity彼らが私たちを洗脳して無実の人々を殺すことに同意することができるように、私たちの納税者のお金でペンタゴンによって支払われました。

────────────────────

「暴露」に近づく、癌や全てのパンデミックを生み出したのは…

ジュディ・ミコビッツ博士がマイク・アダムスに加わりました。彼女は落胆しています。過去1年間、人々に警告するために最善の努力をしたにもかかわらず。リュック・モンタニエ博士、ドロレス・ケーヒル博士、シェリー・テンペニー博士など この大量殺人を予測していた多くの人々の最善の努力にもかかわらず起こってしまったということです。

"1億人のアメリカ人が、HIV、XMRV、SARSからなる最も危険なスパイクタンパクを持つ合成ウイルスを注射されている"
1984年以降のすべてのパンデミックにはファウチが関わっている。
アンソニー・ファウチがNIAIDで研究を始めた1984年以降、すべての「パンデミック」は研究室で作られたものであり、エイズがその始まりであることを彼女は指摘します。

「HIV/AIDSについては、トニー・ファウチやボブ・ギャロなど、NIH、CDC、FDAのトップがいかに嘘をついていたかという話を覚えているだろう。つまり、シナリオやゲームプランはまったく同じなのです。」

スパイクタンパク質だけで、エンベロープタンパク質だけで、病気であることがわかっていたので、世界中の人に合成の致死性ウイルスを注射したので、みんな後戻りできる。毒を注射したのです。「ウイルス」という言葉は「毒」を意味しますが、彼らはそれを世界中の人々に注射したのです。ですから、彼らは最終目的を達成したので、もう後戻りすることができます。あなた方は一生顧客を持ち、大量殺人に成功するでしょう。

"HIV感染者を皆殺しにするのか?" "我々が論破されたはずのXMRVを持っていたアメリカの6%の人を殺すのか?異方性マウス白血病ウイルスとは、マウスのシンシクリン遺伝子のことです。つまり、マウスのウイルスがワクチンによって誰にでも存在することはわかっていたのです。私が思うに、皆が目を覚まさなければならないのは、もう絶対に予防接種を受けないこと、そうすればもう二度とパンデミックは起こらないということです。

病気の人を殺して保険料を何兆円も払わなくて済むようにするのが目的です。
"私のキャリアの中で、私たちは研究室でこれらを作ってきました。これは私の仕事でした。" 彼女によると、彼らの動機は「人を殺し、これらの犯罪を隠蔽すること」だそうです。覚えておいてほしいのは、彼らは人を火葬にしているということだ。だから、それがワクチン株だと気づくことはできない。2011年、1984年に私たちが正しかったと気づくことはできない...

「2009年10月、最終的に『Science』誌に掲載された私たちの論文は、政府の上層部全体が、私たちの研究室からこのようなものが出てきていることに気づき、歴史を書き換えました。バイオセーフティーレベル2の汚染物質の意図しない拡散』と呼ばれました。

"バイオセーフティ・レベル2 "ではなく、伝染性の癌、伝染性の前立腺癌、伝染性の卵巣癌、肺癌である場合だ。そして、彼らが接種している人たちは誰なのか?エイズ患者に接種したことはありません。後天的な免疫機能の低下だよ適切な抗体や免疫反応ができないから、病気になるのだ。それなのに、なぜ注射をするのでしょうか?彼らを殺そうとする意図があるのなら、それを「COVID」と呼ぶのですが、それは「COVID」ではありません。あなたが癌を作ったのです。癌を作ったのも、病気を作ったのも、そして自分の罪を隠すために被害者を殺しているのも...。

"我々は40年間嘘をつかれてきた...[HIV]は、汚染されたワクチンを使った肝炎ワクチン接種プログラムによって広まった。HIVの第一波で誰が死ぬのか?HIVとXMRV(汚染された血液からのマウスウイルス)を持っていた人たちです。これが私たちの本に書かれていることです...。

動物の組織と堕胎された胎児の組織を混ぜることはできません。最も弱い人々に別の動物のウイルスを注入することになるからです。
インサイド・ザ・ストーム
]EXPOSURE[

────────────────────

高強度の電磁エネルギー場に長時間さらされると、被験者に貧血が生じる。特に1GHZ以上の周波数帯で顕著で、強ければ強いほど貧血を起こします。これは、1GHZ以上のパワーを持つ電磁波の帯域が、レーザーのような強い一方向のビームに集中している場合や、それすらも集中していない場合、あるいは局部的に集中している場合で、電波のように同心円状の波に分散していない場合に、より強調されます。

これは、プランデミックのコントローラーが、非常に現実的な難解な理由で意図的に引き起こしているものです。つまり、鉄は、低次のアストラルの実体による超常的な性質の攻撃や、回帰的な性質を持つ非人間的な技術的存在の介入や拉致から人々を守ることが、何千年も前から知られているため、確固たる非人間的な科学的根拠を持っているのです。

退行体の夜間の攻撃のイベントでも、血中の鉄分濃度が低い人は、鉄分濃度が正常な人に比べて90%以上の確率で攻撃を受けることが知られており、これは特に測定可能であるか、背骨の付け根に集中している場合です。
また、統計的に女性が男性に比べて、あらゆる種類の超常現象に悩まされることが多く、特に夜行性のものが多いのは、月経周期による貧血の傾向があるからだと言われています。

鉄とその特性は、その人の存在密度を安定させるのに役立ちます。これは、その人の精神状態と意識レベルに依存する、その人の個人的なエネルギー的トーラスの基本周波数によって決定されます。

人の防御力を低下させ、血液中の鉄分を減らし、3Dと呼ばれる目に見える現実、つまり地上の現実ではない存在からのあらゆる種類の攻撃に対して脆弱になります。

太陽からの紫外線が皮膚を通して血液中の鉄分と相互作用すると、鉄分の保持力と反復生成の特性が活性化され、その人の実存周波数、保護エネルギーのシールドとして機能する個人のトーラスのオーリック周波数が安定します。

日照不足は、血液中の鉄分の周波数保持作用を弱め、1GHz以上の電磁波が血液中の鉄分を劣化させる能力を高めます。

強調しておきたいのは、血液中の鉄分に対する電磁波の影響は、指向性のある流れやベクトルを指す場合に多く発生し、明確になり、一般的な環境的・人工的な電磁波の結果としてはあまり発生しないということである。つまり、エネルギー兵器が個人をターゲットにした場合に発生するような、一方向のフラックスを持つ集中的な電磁波です。

アンテナや5Gの送信の性質はより環境に優しいものですが、私は5Gが指向性である可能性を何ら排除しておらず、また、5Gのすべての機能が、その作用範囲内の個人に強い貧血を引き起こすのに必要な性質の指向性放射線である可能性を受け入れています。

推測ではありますが、私は、彼らが社会の特定のセクターから鉄分を奪い、低次のアストラルに逆行する存在に対してより弱くしているのではないかと考えています。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?