見出し画像

2024年3月29日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

軍による緊急放送システム(EBS)の間近に迫った発動は、訓練でもなければ、能力の穏当なテストでもない。 異常な時代の異常な措置である。 EBSを管理するために軍が脚光を浴びることは、隠された意図や中途半端な真実の時代の終わりを告げるものである。
10日間のコミュニケーション・ダークネスに耐えるというコンセプトは、孤立や恐怖を煽ることではなく、若返りと真実の再生にある。
この10日間は、私たちの情報を特徴づけてきた絶え間ないノイズと歪曲から解放される貴重な機会である。 EBSを通じて、フィルターにかけられない真実を受信するという約束は、私たちの集団的昏迷から目覚めるための明確な呼びかけなのだ。 独占! EBS)緊急放送システム起動のための軍の秘密訓練! | オルタナティブ|Before It's News

私たちが知っている世界は変容の危機に瀕している。 プロジェクト・オーディン、軍、GESARA、緊急放送システム(EBS)は、悪魔的イルミナティ・グローバリストのCIAディープ・ステート・カバルを崩壊させ、真実と正義の新時代を切り開くために、10カ国の軍事同盟が長年にわたって行ってきた秘密工作の集大成です。 壮大な戦いのグランドフィナーレが始まる
Qは、サタニック・イルミナティのディープ・ステート・キャバルの最も著名な拠点についての洞察を提供してくれた。 バチカンからバッキンガム宮殿まで、ホワイトハウスから中国の中心部まで、これらの場所はディープ・ステート陰謀団の権力への鍵を握っている。
彼らを倒すために、10カ国からなる世界軍事同盟連合は、復活祭までの数日間に起こるある出来事を予定している。それは、真実で透明性のある事件の報道を確実にするために、緊急放送システムを世界中で作動させることから始まる。

- 武漢の大手製薬会社の活動とイスラエルとの間にはつながりがあり、イスラエルがカザリアンマフィアグループとともに中国共産党(CCP)や世界の主流メディアに影響力を持っていることを示唆している。

- 予定されているイベントには、核のサイレンを備えた第3次世界大戦のシミュレーションの作成と、世界的な操作の中心であったモサド・メディア衛星ネットワークの解体が含まれている。

- 悪魔的なメディア資産の除去とイスラエル諜報機関の撤退によって、新しい時代が幕を開ける。 通信が不能となり、この暗闇の瞬間に、長い間歴史から失われたと思われていた人物が再び姿を現す: ジョン・F・ケネディ・ジュニア トランプとケネディの就任式は、歴史に新たな章を刻むだろう。

- 一方、指向性エネルギー兵器(DEW)は、34の悪魔の拠点を標的とし、飛行機を着陸させ、列車を停止させる。 短時間の停電はテスラのフリーエネルギーへの移行を告げ、ビットコインのサーバーとデータセンターはハッキングされ、永遠に沈黙する。

- 第3次世界大戦のシナリオが世界の注目を集めるだろう。 核のサイレンが鳴り響き、水の事件が起こる。 株式市場は崩壊し、世界戒厳令が敷かれる。 この混乱の中で、真実はビーコンのように輝くだろう。

- 同盟の「神のロッド」の使用によって崩壊の対象となった34の悪魔的な建物やダムは、ディープ・ステート・カバルの秘密結社の拠点だ。 バチカン、バッキンガム宮殿、アメリカとドイツの2つのホワイトハウス、中国の三峡ダム、スイスとフランスの国境にあるCERNなどである。

- 三峡ダムの解体により、ビットコインのサーバーは停止する。 暗号通貨の世界は激変する。 チャイニーズコインを含め、大半の暗号通貨は無名のまま消え去るだろう。 その代わりに、貴金属に裏打ちされたISO20022コインが出現し、金融界に安定をもたらすだろう。

- 秘密軍事法廷や自白とともに、GESARA軍事法が実施される。 世界中の軍隊が団結し、国家を再建し、自由を回復する。

- 混乱の中、オーディン・プロジェクトによって量子システムが息を吹き返す。 ネサラ(NESARA)、ゲサラ(GESARA)、そしてRV(再評価)が中心となる。 軍事法廷が選挙の裏に隠された真実を明らかにし、軍事裁判が世界的な欺瞞の加害者に正義をもたらす。

- 10日間、量子スターリンク・システムは地球上のすべてのチャンネルでドキュメンタリーを放送する。 腐敗した政治組織や宗教を含め、すべてが明らかになる。

- その10日間のコミュニケーション・ダークネスの間、私たちは7つの「トランペット」、別名EBSのテキストメッセージを受け取るだろう。

- 私たちの電話は911でしか使えなくなり、軍事的に暗号化されたSignalアプリが利用できるようになると知らされた。 電話、インターネット、クレジットカード、ATMが機能しなくなる。

- EBSは世界のエリートに対する50万の告発の背後にある理由を放送する。 3つの啓発的なドキュメンタリーが、テレビとラジオで1日24時間、7日間8時間絶え間なく放送される。

- ドキュメンタリーの最後の3日間は、抑圧された地球外生命体、特許、そして世界中の軍事同盟軍を活性化させるきっかけとなる第3次世界大戦のシナリオの欺瞞的描写を明らかにします。

- コミュニケーション・ダークネスが10日間続いた後、私たちは新しい量子インターネットに接続する。

- 3月28日(木) ALERT CERNの大型ハドロン衝突型加速器、日食のさなかの4月8日に運転再開 - なんてこった...CERNは再稼働している! ビデオ - American Media Group

- 緊急サービス・国民保護省は、すべての住民に備えの措置を講じるよう勧告している。 人々は、この大いなる目覚めに備えて、少なくとも3週間分の食料、水、トイレットペーパー、発電機などを買いだめしておくよう促されている。

上記のソース
- 3月6日(水)緊急! MILITARY INTEL:量子金融システム、プロジェクト・オーディン、緊急放送システムの必然的要請 - American Media Group

- 3月23日(土) プロジェクト・オーディン + 軍 GESARA = EBS:歴史の流れを永遠に変えるフォーミュラ! - American Media Group

- 3月27日(水) ザ・イベント 秘密軍事法廷、GESARA軍事法、キャッスル・ロックとグローバル大国の解明 - バチカン、バッキンガム宮殿、大手製薬会社の内部とその向こう側! (神のロッド」、Q2337) - American Media Group


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-29-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?