見出し画像

2024年7月16日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

トランプ大統領の暗殺者(左翼過激派トーマス・マシュー・クルークス、マーク・ヴァイオレット、マクスウェル・ヤーリックの誰か)を始末した警察の狙撃手ジョナソン・ウィリスは、「撃つな」と命令され、撃ったために職を失ったと語った。この出来事は、過去の他のアメリカ大統領のように、トランプ大統領がFBI、CIA、シークレット・サービス、司法省によって撃たれたということだけではなく、悪魔崇拝の中で小児性愛と子供の生け贄を犯してきた、子供の性の密売人、臓器やアドレノクロムの収穫人の巨大な連鎖のことでもある。

トランプと世界軍事同盟は、まさに国際的な児童性売買、臓器やアドレノクロムの収奪、薬物や武器の売買組織についてであり、国家反逆罪や人類に対する犯罪に関与した世界的・政治的エリートたちを告発し、逮捕し、裁判にかけ、有罪判決を下している。

バイデン、オバマ、ペロシ、クリントン、議会の大多数、ウクライナのナチス、イスラエルとあらゆる国のシオニスト、ユダヤ、メキシコ、バチカンのマフィア、シークレットサービス、FBI、CIA、警察、主流メディア、そして何十万人もの腐敗した医師、科学者、教育者、公務員とその子分たちである。

世界と国家の現状は、あなたが想像するよりもずっとひどいものだ。

- 7月9日(火)、ワシントンDCで開催されたNATO首脳会議で、ジョー・バイデン大統領に扮した俳優が代表団に対し、自分が采配を振るっているのではなく、アメリカは軍の指揮下にあると語った。頭の悪いバイデンはまず、ウラジーミル・ゼレンスキー・ウクライナ大統領を「プーチン大統領」、カマラ・ハリス副大統領を「トランプ副大統領 」と紹介した。 そして、「最高司令官である軍参謀総長の命令を受ける」と発言し、聴衆に衝撃を与え続けた。

- 2024年7月15日(月)、トランプ大統領の暗殺予定者トーマス・マシュー・クルークスを始末した警察狙撃手ジョナソン・ウィリス(反ファ左翼過激派マーク・バイオレットかマクスウェル・イヤーイクか)は、撃つなと命令され、撃ったためにFBIに逮捕され職を失ったと語った。
速報 カウンタースナイパーに交戦禁止命令: トランプ暗殺未遂の間、命令に逆らったために逮捕され、解雇された - Gazetteller

- 2024年7月10日(水)、プーチンのアドレノクロム対策部隊は、イスラエル船を逮捕し、ウクライナの赤ちゃんアドレノクロム&臓器狩り農場から40人のやせ細った子供たちを救出しましたが、悲しいことに、さらに30人の拷問された子供たちが死んでいるのを発見しました。

- ホワイトハットたちによって破壊される運命にある悪魔のサイトが世界中に34箇所:
2024年7月11日木曜日、中国の三峡ダムが決壊

2024年7月13日土曜日、フランスのノートルダム大聖堂が炎上

- 我々国民は沈黙しない: 「トランプ大統領を黙らせようとするのは、最悪の間違いだ。ガソリンで火を消そうとするようなものだ。私たち国民は、この戦いに決意を新たにする。私たちを黙らせようとする試みは、私たちの決意を煽るだけだ。私たちは団結し、より強く、より献身的に大義に立ち向かう。私たちは、私たちの声が重要であることを知っている。私たちの決意は挑戦のたびに高まり、決して引き下がらない。私たちは集中し、専制政治と闘い、正しいことのために闘い続けます。 彼は決して沈黙しない! 我々人民は沈黙しない!」 ...The 17th Letter (JFK Jr.) on Telegram

- 私たちは、独立戦争が詐欺であったことに気づいた。アメリカ」は実際にはイギリスや国王からの独立を宣言していない。アメリカはイギリスの植民地なのだ。イングランド王は独立戦争の両陣営に資金を提供した。法廷に掲げられているアメリカ国旗の金のフリンジは、国際海事提督法の下、アメリカがイギリスに支配されていることを象徴している。アメリカには司法裁判所はなく、1789年以来、裁判所も裁判官も存在しない。アメリカで最も強力な裁判所はペンシルベニア州最高裁判所である。もしあなたが法定年齢に達しており、弁護人を雇っている場合、あなたは裁判所によって自動的に精神無能力被後見人とみなされ、裁判所が選んだ精神病院に無期限で収容される。 自分を守るために合衆国憲法を使うことはできない。「人民」にはあなたや私は含まれない。 あなた方は財産を所有していない。私たちは奴隷であり、私たちの子どもだと思っているものでさえも、まったく何も所有していない。軍事独裁者ジョージ・ワシントンは、メーソンの正方形を分割する儀式に基づいて、州(エステート)を地区に分割した。ワシントンDCは、メーソンの儀式と仕様に従って測量され、設計された。アメリカには従業員はいない。 911」と「真珠湾」の前に、「ボストン茶会事件」が最初の「偽旗」だった。


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/07/Restored-Republic-via-a-GCR-7-16-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?