見出し画像

統一意識と普遍的な法則

統一意識と普遍的な法則
FWC-Channelのために、ピーター・B・マイヤーによる - 2021年9月23日

人類と地球が経験している混沌は、専制君主の没落であり、強権的な法律が統一意識と普遍的な法律に道を譲っている。古い法律に基づいたディープステート帝国には基礎が残っておらず、その壁の中に住むすべての人々を倒して崩壊するでしょう。「真実」として知られる統一意識や普遍的な法則に沿っていない宗教的、政治的、企業的なビジネスは、再構築されるか、失敗するでしょう。

人々が本当に恐れなければならないのは、Covid-19(コロナウイルス)の感染で死ぬことへの恐怖ではなく、世界を支配し、かつての自由な国で完全な専制的権力を達成するという目的のために、すべての国を脅して服従させようとしている人々の恐怖なのです。Covid-19はSF以外の何物でもありません。

覚醒と癒しのプロセスのための特定の地球の周波数にないものは、入ってくるアセンションエネルギー、つまり調和的な周波数と統一意識の黄金の波に開かれていないことを意味し、変容するか失敗しなければなりません。これには私たちの身体も含まれます。これは一般的にアセンション症状と呼ばれるものです。これは空想ではなく、測定可能な現実の科学であり事実です。問題は、あなたがシューマン共振に気づいているかどうかです。

シューマン共振とは、地表と電離層の間にできた空洞に雷が落ちることで発生する、地球規模の電磁共振です。地球の周波数と同期していない人は、調和のとれた生活を送ることができず、不安や不眠、病気、免疫力の低下など、さまざまな不調を感じたり、兆候を示したりします。逆に、人間が同調しているときには、身体は完全に調和しており、自己治癒力や生命力を高めることができるのです。シューマン共振をさらに測定すると、最終的に7.83Hzという周波数にたどり着きました。

ヨギの前身である古代インドのリシは、7.83HzをOMの周波数と呼んでいました。この周波数は、神のエネルギー、すなわちシャクティとその3つの主要な特性を象徴的に表しています。この周波数は、神のエネルギーであるシャクティと、その3つの主要な特性である創造、保存、解放を象徴的に表しています。ヨギが知っていたことを科学の世界で発見したシナプスは、ここでさらに詳しく説明されています。

ミュンヘン大学のW.O.シューマン教授は、1953年に学生たちに電気の物理学を教えていたが、その時に地球の空洞が非常に特異な脈動を生み出していることを発見した。

後継者のヘルベルト・ケーニッヒ博士は、人間の脳波記録を環境中の自然な電磁場と比較した。そして、シューマン共振と脳のリズムには確かに相関関係があることを発見したのです。この地球の周波数と脳波の関係は、世界中の研究者によって研究されています。

この情報が興味深く、啓発的で、価値があり、洞察に満ちたものであるとお感じになったならば、お知り合いの方にもご紹介いただき、一人でも多くの方が目覚めてFWCに参加していただけるようにしてください。これからもたくさんのことが起こるでしょう。

────────────────────

最近のシューマン共振(和訳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?