見出し画像

2023/11/5 TRUTH PUPS(Telegram)

ニュース : 日曜更新

ゼレンスキー大統領、戦争を止めるためにトランプ大統領をウクライナに招待


私たちのチャンネルをサポートしてください、親愛なる愛国者の皆様に心から感謝します
👇
https://t.me/TruthPups/245
👇
https://t.me/TruthPups/247


(動画翻訳)

皆さん、真実の子犬へようこそ。今回は、ウクライナのゼレンスキー大統領がドナルド・トランプ大統領をウクライナに招き、戦争を止めようとしている様子をお伝えします。

これはディープ・ステート(深層国家)による必死の試みで、ドナルド・トランプは戦争を即座に止めるためにウクライナに招待されました。CIAやブラックロックは、ウクライナの再建やインフラ整備、資金調達などの事業を続けられるが、ドナルド・トランプは餌に食いつかない。しかし、西側諸国がゼレンスキーを支援しなくなったため、ゼレンスキーは自暴自棄になっている。

CNNが重大ニュースを報じ始めているのは興味深い。ウクライナが敗北したが、2年前にQ) The Storm Riderがすでに言っていた。だから、これは非常に興味深いし、また、ファイザー、FDA、FDAとファクトチェッカー、あなたが知っている、彼らはCovid-19(コロナウイルス)ワクチンの中にあった酸化グラフェンはないと言い嘘をついた。連邦裁判所によると、ワクチンの中に酸化グラフェンが入っていて、それが血液細胞に影響を与え、人々に影響を及ぼしているとのことです。これは本当に興味深いことだ。

複数のニュージャージー州選出の民主党議員が、選挙詐欺の罪で起訴された。民主党の腐敗がすべて明らかになり、多くの人々が注目し、不正選挙につながる腐敗が主要メディアを賑わせている。これはとても興味深いことだ。

アメリカでは国立公文書館が訴えられている。ジョー・バイデンの電子メール8万2000ページを隠していたからだ。ジョー・バイデンが別の名前を使い、お金の取引をしていたんだ。彼は多くの情報を取引していたんだ。だから膨大な量だ。ジョー・バイデンがメールした82,000ページで、彼は異なる名前を使い、異なる情報源と取引していた。そして今、ついに国立公文書館が共謀して、ジョー・バイデンが行っていた汚職のすべてを隠蔽していたことが明らかになった。これはUSAトゥデイ紙が報じたもので、4,500人以上の職員がいるとのことです。

多くの人が大手製薬会社の腐敗を知り、4,500人以上が職を辞し、製薬業界に大きな打撃を与えています。製薬業界は今、本当に大きな打撃を受けています。世界では様々なことが起きており、このようなことはすでに予測できたことです。

ウクライナが没落し、ロシアがブラックロックを脅かしています。もし彼らがカギを握ることができれば、ブラックロックは完全に崩壊するでしょう。ウクライナの再建のために、石油会社と契約して8000億ドル以上を投資している。ブラックロックは以前にも破産申請をしてるが、今また破綻しています。だからゼレンスキーはトランプを呼び込もうとしている。彼は彼を試しているんだ。彼は彼をいじめて、プーチンを止めさせようとしているんだ。そうすれば、黒人は自分たちのプロジェクトをすべて終わらせることができる。CIAは、この件に関して黙っている。そう、それが舞台裏で起きていることなんだ。地面が凍りつき、MI6 NATO ウクライナが何をすべきかわからなくなり、誰もが怯える中、巨大な巨大な防衛支援の準備を急いでいる。だからこそ、彼らはすべての問題を転嫁している。ニュースはすべてイスラエルに流れているが、ウクライナのことは話題にしたくない。つまり、舞台裏ではさまざまなことが起きているのだ。嵐は多くのものを暴露している。

ではまた火曜日に。これは日曜日のささやかな最新情報ですが、どうか忘れないでください。みんな大好きだよ。良い日曜日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?