見出し画像

日本でのCOVID-19感染者数が激減、主要メディアが伝えない分析結果を読む

メインストリームメディアが嘘をついていた...。

日本は今、大変な危機に直面しています。忘れてはならないのは、9月28日にコロナウイルスの緊急対策を解除したことです。

日本では、コヴィド患者の減少と予防接種の増加に伴い、木曜日に非常事態措置が終了します。4月4日以来、日本のどの地域も非常事態下に置かれないのは初めてとなります。

日本では、コロナウイルスの感染者数が劇的に減少し、ワクチン接種も急速に進んでいることから、今週末にコロナウイルスの緊急対策を全面的に解除します。菅義偉首相は、日本の47都道府県のうち27都道府県で木曜日に規制を終了すると発表しました。

しかし、バーやレストランがすぐに通常通りの営業に戻るとは限りません。専門家は、この冬、自己満足が新たな感染症の波を引き起こす可能性があると警告しています。

政府の最高医療顧問である尾身茂氏は、「緊急事態が解除されても、100%自由になるわけではない。政府は国民に、徐々にしか緩和できないという明確なメッセージを送るべきだ。」

4月上旬以来、47都道府県で緊急規制が行われないのは初めてのことです。

共同通信社によると、菅氏は火曜日の国会委員会で、「新たなコロナウイルス感染者と重篤な症状の患者の数は劇的に減少している」と述べたという。

予防接種や医療機関の改善により感染拡大への対応を強化し、ウイルス対策と生活を元に戻すことの両立に取り組みます。

日本のWorldometerは、7月中旬に大きなスパイクを報告しました。8月末にピークを迎えた。ワクチン接種率は7月と8月に急上昇しました。

2021年7月1日の時点で、日本人全体の約14.7%が完全にワクチンを接種していました。部分接種は約26.8%でした。

ピーク時(8月22日)には、日本では完全接種者が41.1%、一部接種者が52.9%でした。

8月19日、日本の医師はCOVID-19の患者にイベルメクチンの使用を開始しました。

イベルメクチンは治療に大きな効果を発揮します。インドでは9ヶ月前から使い始めました。

────────────────────

@ Neloangelo314明確にするために、日本は8月19日からイベルメクチンを使用しました。

────────────────────

日本のCOVID-19感染者数の減少は専門家を悩ませ、冬の「悪夢」は依然としてリスクである

────────────────────

世界中で #イベルメクチン が使われている場所では、とんでもない偶然が起こっているようですよ。最近では日本もそうですね。
誰もがパターンを見ることができますか?
😂🤣 #WHO #FDA #CDC...と「馬用のミミズ薬」...の嫌われ者はいつ目を覚ますのか?😂🤣

────────────────────

自由民主党のジョン・ラディック氏は、日本でコヴィド-19にイベルメクチンが処方され始めたことを受けて、「イベルメクチンの効果を調べないなんて馬鹿げている」と述べました。

────────────────────

イベルメクチンがまたしても救いの手を差し伸べる - いつものように msm は国民を誤った方向に導くのに忙しく、患者数が減少している本当の理由はイベルメクチンの使用によるものだというのに - 日本のCovid:信じられないような傾向に専門家は困惑、突然ゼロに向かう。

────────────────────

日本では最近、患者数が激減しているので、ようやくみんなマスクをするようになったのかな?

確かに、コンプライアンス調査では1年近くほぼ同じ結果が報告されていますが、マスク着用率の増加は必ず症例数の減少の原因になりますよね。

────────────────────

どうしたの?主流メディアはイベルメクチンを "馬の駆虫薬 "と言っている。本当に?

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?