見出し画像

anons news 08/02/2021

主な同盟国のひとつによると、今週、トランプ大統領はニュージャージー州のゴルフクラブで「閣僚」との会合を開きました。「私には大統領を代表して発言する権限はありませんが、次のことは言えます。もし、トランプ大統領が主導する真の進歩のための計画を立てていなければ、今夜の会合はなかったでしょう」と、会合の参加者の一人であるマーク・メドウズ氏は語りました。

────────────────────

ホワイトハット>>移動>カード♠️♦️
 RUSSIA GATE / BEING REVEALED .. >>下院諜報委員会へのポンペオ調査により、スウォルウェル、シフ、ペロシがHRCに接続していることが明らかに <<
 TREASON >> / Haspel / FBI>選挙詐欺に関連するいくつかの調査の中で名前が付けられたComey <TREASON> SEDITION ..
 _
 /// [彼らは]現在、ソーシャルメディアのQ ANON FOLLOWERS AND TRUTHERSをシャットダウンしようとしています。そして、すべての情報を共有するテロリストや白人至上主義者の一部として、光を当てています。
 _
 多くの不正選挙メディアのアウトレットが削除され、世界中の多くの愛国者とサポートがすべてのプラットフォームの最高レベルで検閲されています…
 …..
 警戒を怠らない愛国者…
 世界中のホワイトハットが一生懸命働いています…

────────────────────

つまり、地球は時速62,000マイルで銀河を移動しています(これは弾丸の4倍の速度です…あなたはそれがどれほど速いか理解していますか?)同時に回転し、時速1,000マイル以上で軸上を回転します。 月は25万マイル(240.000マイル)離れており、時速2,288マイル(音速の3倍/弾丸の速度)で地球を周回しています…。>>そして [NASA]は、小さなスペースシャトルが地球の大気圏を離れ、67,000 mphの太陽風速度(200 mphで移動するスピード違反の車から一粒の砂を投げ出すようなもの)に簡単に従事すると言っています…そして同時に 時間…このスペースシャトルは、ガスのタンクで50万マイルの往復を移動する予定ですか????…。 そして地球に戻ります..エントリポイントを完全に見つけます(弾丸の4倍の速度で移動し、地球軸上で時速1000マイルで回転することを思い出してください)????
 5億マイルを移動すると、小惑星やスペースデブリが発生すると思います…..
 (50 BMGの弾丸は貫通できますが、防弾ガラスと鋼は非常に簡単です……しかし、小さなスペースロック..破片は67,000 mphを超える速度でシャトルと衝突します)
 ..
 [NASA]
 [DS]
 [物語をコントロールする] [MSM]

────────────────────

ギズレーヌ・マックスウェル アップデート 👆
本件の介入者は、プレスカ判事に対し、ギズレーヌが公開を望んでいない文書の機密解除プロセスを早めるよう要請しています。
これらのドキュメントには、何十万人もの著名人が登場すると言われています。CEO、著名人、政治家などです。
裁判官はすでに1ヶ月前に文書の公開を命じています。ギスレーヌは釈放されるのを避けるためにゆっくりと歩いていますが、その間、彼女は直面する刑事裁判の準備をしています。
一両日中にプレスカ判事がどのように回答するか見てみよう。
私が言ってきたように、ギズレーヌもまた、DSが全力でコントロールしているHUGな爆弾発言です。これは、これらの文書が公開されたときに、その文書に関わった名前に大きなダメージを与えることになるでしょう。
👀に注目
8月はもうHOTですね🔥。

────────────────────

数週間前、コールオブデューティーWWIIに秘密の通信が含まれていることが判明しましたが、特にジブラルタルというマップに含まれていました。このゲームは、Qが#68を投稿したのと同じ日の11-3-17に発売されました...

通信の声はフランス人で、フランス人はイギリスの王室をレオパードと呼んでいる。

スウェーデンの虎」とは、第二次世界大戦中のスウェーデンのプロパガンダ用語で、「スウェーデン人は黙っている」という意味である。Wallenbergの家訓は "Esse, non Videri "で、これは大まかに言うと "行動するが、そう見えないようにする "という意味です。

- The Leopards = UK Royals
- ザ・タイガース=ワレンバーズ
- モールス信号=UWB...船内を正確に把握するための技術

また、ギレイン・マックスウェルの夫は、船の位置を正確にマッピングするCargoMetrics社を設立しています。

これは、トランプが自分たちを追いかけてくるとわかった時点で、関係を断ち切るという発信です。"Viva le resistance "とは、ケビン・クリンスミスと他のFBI弁護士との間のメールに見られるように、彼らがまだDCにいる友人を指しています...LP?PS?

H/T ディガー・ぺぺス

────────────────────

EA、マイクロソフト、COD WW2、ゲームズコム、bingでのペドチャット、子供を虐待するゲーム、マインクラフトの略奪的なチャットニュースなど、これでパズルの焦点がもう少し絞れました。

ヒョウはイギリスの王室、トラはその背後にいるスウェーデンの家族です。

世界的な人の往来のある地理的な世界の海運・郵便戦争でも、ゲームの中でもジブラルタルでつながっている。2017年、トランプとミルはSA、EU、バチカンを転々とし、NSAのデータを使って蛇の頭を切っていた。"d33pst8 "はジブラルタルマップのEAを通じて、"裕福な我々はすべての関係を断ち切らなければならない "と通信を送った。

スウェーデン人とクラウン?
それは、作戦全体の現状を伝える通信だった。Viveの抵抗は、DCにまだ友人がいるという連絡でした。(LPをはじめとするF-Iの仲間たち)。)
CODWW2→スレッジハマー→EAスポーツ→ジェフ・フーバー、ジョン・ミューラー→GOOG
閉じる?

────────────────────

🔥トランプ大統領は、「戻ってきてほしい」と叫ぶ人に対して、「あなたはとても幸せになるだろう」と言っています。

────────────────────

「無実のフリーメーソン」、ここにあなたのリーダーがいます。⬇️

あなたは人類から人生を絞め殺す悪魔的カルトです。

────────────────────

連れ出されている間、なぜそんなに静かなのか不思議に思うなら、それは彼らがこの日が来ることを知っていたからです。
彼らはLooking-Glassを制御するために使用されました。

────────────────────

────────────────────

新しい地球

今朝2時半に目が覚めると、大量のエネルギーが体中に流れていました。今までに経験したことのないような感覚でした。その後、私は表現できないほどの高いレベルに引き上げられました。新しい地球の未来、つまり2020年に新しい地球が完全に誕生し、今まさに創造されている時代に連れて行かれたのです。

私が言えることは、地球と古代の人類は、かつてないほど重大な岐路に立たされているということです。すべての魂には自由意志と選択権があるので、新しい地球に到達しない人もいるでしょうし、それは彼ら自身の選択です。

多くの人は、外部の力や周りの人に影響されて、自分の内なる知識に反してでも屈服してしまいます。これは、魂の大量流出につながり、今後数週間、数ヶ月、数年のうちに増加するでしょう。どちらに行くかは、あなた自身が自由に決めることができます。

大衆に屈して、自分が圧力を受け、沼地に深く引き込まれ、ひいては古い地球の崩壊へと引き込まれることを許すかどうか。同じ古い許し、恥や罪悪感、同じ古いネガティブなパターンなどを繰り返す。あるいは、自分自身を最高度に浄化させ、変容させることを選ぶこともできます。それは実際には、毎日の変化と、これからさらにエスカレートするであろう毎日のパワフルな変化の大きな流入を意味します。

今こそ、古い地球と古い自分という古代の衣服を永遠に脱ぎ捨て、新しいものに生まれ変わることを許し、新しい衣服と全く新しい人生と新しい始まりを受け取るために心を開く時なのです。これらはすべてあなたの手の中にあります。あなたには自由意志と選択があります。

────────────────────

_ベルリンのデモ参加者の一人が、警察によるIDチェックの最中に倒れ、その後病院で死亡しました。

_- 米国の銃販売量の増加に伴い、弾薬の棚が空く

_Pfizer社とModerna社は、EUにおいて#COVID19ワクチンの価格を引き上げ、期待される「ブースターショット」への需要が高まり、数十億ドルを生み出す。

_ベルリンでは、当局による禁止令にもかかわらず、数千人がコヴィド規制に抗議しています。警察はパンチ、警棒、ペッパースプレーでコントロールを取り戻そうとしています。

_YouTubeは「Covidの誤報」を理由にSky News Australiaの投稿を一時的に禁止したと報じられています。

_ScienceのレポーターであるAlex Berenson氏が、Pfizer社による臨床試験の結果を引用したため、Twitterから一時的にロックアウトされました。

_"強力な "サイバー攻撃により、イタリアのラツィオ州でVACCINATIONの予約サイトが停止

_中国が全国27都市で350件の#COVID19の「症例」を報告したため、#北京への輸送が停止されました。

_ミャンマー。クーデターのリーダーが首相に就任し、非常事態が拡大

_バイデン氏の司法省は、選挙監査を行うことについて州に警告を発したばかりです。

_パキスタン・カラチのエキスポセンターでの混乱により、COVIDの予防接種が中断。ガラスドアが壊され、警備員が負傷。

_米国防総省は、バイデン大統領の命令を受けて、すべての軍人にワクチン接種の証明書を提出するか、COVIDの蔓延を抑制するための厳しい安全基準を課すことを義務付けている。

_AFGHANISTAN - タリバンは今夜、ヘラート州のシンダンド空軍基地を砲撃しました。少なくとも3人のアフガン隊員が死亡し、数人が負傷しました。

_CDCは、「完全にワクチンを接種した」アメリカ人が、致命的な亜種と高いウイルスを保有するスーパー・スプレッダーであることを認めています...

_FDAの文書によると、"covid "PCRテストは、テスト校正用の分離されたcovidサンプルを使用せずに開発されたと認めています。
世界で最も多くのワクチンが接種されているイスラエルでは、新たな「デルタ」感染の半分が...

_フィリピンの地方自治体が、ワクチンを接種していない人はFOODの購入を禁止すると宣言

_議会報告書は、武漢の研究所での "空気の消毒、有害廃棄物システム "に関わる "異常な "活動について質問しています。

_「彼女を国境の帝王にしたことはうまくいかなかった」。カマラ・ハリス、歴史的に「不人気」な副大統領であることが世論調査で明らかになり大反響

_ゲイツ財団は中国共産党グループとの長年のパートナーであり、中国共産党グループは軍事関連のコロナウイルス研究に資金を提供していた。

_OVID-19 米国の死亡率は悪化しているが、パンデミックのピークをはるかに下回っている。CDCデータ

_mRNAワクチンの発明者。COVID-19ワクチンはウイルスをより危険なものにするかもしれない

_「ザ・チ」:「シカゴの人々は警察を必要としない」、リアリティ:今週末に50本撮影

ワクチン接種者がCOVIDを大量に拡散させているというFauciとCDCの主張。

────────────────────

8月は暑い!議会がない!

────────────────────

NS #SpiritualWar上昇中です。
私たちはの明確な分離を目撃しています#Good&#Evil 。
あなたがまだ眠っている、ダチョウを演じている、または傍観者である場合は、

🚨サイドを選択する時間

決定は決定でもありません。
 「私と一緒にいない彼は、私に反対しています。」#Mathew 12:30

────────────────────

ホーリーマンデーRVニュース

どんなことがあっても、その距離を進み続ける。私たちはこの一部として選ばれたのですコースを維持すれば、私たちは成功するでしょう。

最大の富の移転は、私たちにとって簡単にできることではありません。銀の皿に盛られて渡されたわけではありません。私たちは皆、テーブルにつく権利を得たのです。席があることに感謝し、感謝しましょう。RVは軍事作戦である。中国がコントロールしているわけではありません。

Nesara/Gesaraはどこかのタイミングで発表されるだろう。その時は、債務免除が起こる時です。EBSが作動して、ディスクロージャーの映像が流れます。

多くの誤った情報が出てきているので、フォローする人には注意してください。

────────────────────

アウグスブルク-ある裁判官が4000件の児童ポルノの記録を公開しました。クラウス・P(56歳)はわずか3年10ヶ月の懲役でした。寝ぼけた小児性愛者の赤毛さん、刑務所で楽しく過ごしてくださいね!!

────────────────────

世界的な人身売買と移民の密入国で286人を逮捕
人身売買の被害者430人を救出、74カ国の不法移民4,000人を特定

────────────────────

インド - ウディシャ州の警察は、新生児を売買したギャングを逮捕しました。
ウディシャ州のロウケラでは、新生児を売買しているギャングを警察が摘発し、7人が逮捕されました。赤ちゃんは州外、特にジャールカンド州やチャティスガル州で売られていました。7人のうち5人は女性でした。

────────────────────

BQQM💥💥トルコのテレビでライブ
 ILUM + INATI、ROT +HSCHİLD、ROCKEF + ELLERは、世界を支配し、トルコのメディアを通じて国をひざまずかせたいと考えています。 彼らは13の家族と33のフリーメーソンの学位の話をします。
 偽のウイルス、気候の嘘、ilumi + natsが運営するB1den政権は公然と言われています。
 ATVは、Adren + ochromeの問題なども扱ったチャネルの1つです。
 Erdo + ganに忠実なチャンネルで、米国によって管理および資金提供されていません。 彼らは常にilum + inatesがErd * gan +と戦うことについて話します。

────────────────────


📌👇 ドイツのネットで見つけて翻訳してみました。
こんばんは、フランク。
今日の13時頃、ギュータースロー近くのハノーバーに向かうA2高速道路で、全長1kmに及ぶドイツ連邦軍の車列に遭遇した。軍の警察官も含めて、全部で17台(!)の異なる車両が走っていました。ここではその印象をご紹介します。もしかしたら、車両の感覚がわかるかもしれません。洪水地域から戻ってきた車両のようには見えませんでした、それにしてはきれいすぎました。
Regards.

📌📌 ありがとうございます、親愛なるSarah、親愛なるJens - 素晴らしい写真です。これらはPioniereの車両です。これは非常に良い兆候で、彼らはまさに行動を起こそうとしています。ピオニエールが道路に出るのは、そう長くはないでしょう....🤗🙏
あなたの写真に写っているものは、車両に見られるようにミンデンのパンツァーパイオニアー・バタリオン130のものです。場所も一致していますね。お気をつけて、素晴らしいフィードバックをありがとうございました🥰👍

────────────────────

5分間のYouTube動画の中で、BILD編集長のJulian Reichelt氏はこう語っています。

「この国の何百万人もの子どもたちは、私たち全員が社会としての責任を負っています。私は、連邦政府と首相がこれまであえて言わなかったことを言いたいと思います。私たちはあなたの許しを求めます。あなた方を犠牲にした1年半の政治に対して、お許しをいただきたいのです」。

暴力、ネグレクト、孤立、精神的孤独の犠牲者に。今日に至るまで、まるで毒のように、自分が社会にとって致命的な危険であるかのような感覚を与えている政治やメディアの報道に対して。

「あなたはそうではありません、そんなことで説得されてはいけません。私たちが守らなければならないのはあなたであって、あなたではない」とBILD編集長のジュリアン・ライヒェルトは認めている。

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?