見出し画像

2023年1月18日 GCRを介して復元された共和国

米国の債務上限は1月19日(木)に到来する。
同じ1月19日木曜日までに、世界中の不換紙幣の価値が下がります。不換紙幣である米ドルが、資産である金に裏付けられた米ドルに切り替わるからです。
IRS、所得税、連邦準備制度は廃止される。
大破綻が始まりました。銀行が破綻すれば、銀行が保有する債務が消滅し、デフォルトで勝利することになります。血統書付き銀行は、崩壊しつつあり、完全に崩壊するでしょう。しかし、金で裏付けされた通貨は、既に世界の半分以上で取引されていて、NESARA/GESARA に署名した全ての国のために準備中です。

私たちは世界中で手を取り合っている子供たちです。
福音の旗を広げた軍隊のように。
私たちは、主の光に導かれています。
そして、私たちは真実と正義を愛します。
私たちは神の王国を築いているのです。

─────────────────

Judy Note

アメリカの債務上限が1月19日(木)に迫っているのは興味深い。不換紙幣の米ドルから、資産に裏付けられた金の米ドルへの切り替えが完了するのと全く同じ日である。計画されていたと思う。
いわゆる自由世界のリーダーであるジョセフ・バイデンは、腐敗し、老衰し、FBI、CIA、主流メディアを利用して、彼の政治的生涯の犯罪を隠蔽していると考えられていました。最近、彼が所持していたこれらの機密文書は、彼とオバマの政治的経歴の間の反逆罪の隠蔽を証明するに違いない。バイデン/オバマは子供の性的人身売買に結びつき、バイデンの下で米国の生物兵器研究所から救出された子供と死体 ウクライナの財産|政治|ニュースになる前に (before it'snews.com)

- ハンター・バイデンのラップトップはすでにすべてを証明していた。ラップトップから得られた情報は、そのデバイスの中に、ジョーとハンター・バイデンの史上最大の影響力行使スキームが基本的にステップバイステップで記述されていることを示した。

- バイデン一家は、オバマ政権に隠れて、米国国防総省の資金をウクライナの民間生物兵器研究所に流した。研究所は一般市民に病原体を放出することを計画していた。そして、ホワイトハウスの地下トンネルを使ったオバマの児童性売買は言うまでもなく、ウクライナのバイデン所有地と悪名高いエプスタイン島の近くにあるバイデン所有のウォーターアイランドの下での児童性売買があった。

- この広範囲な児童売買ネットワークは、バチカンの陰謀団(イルミナティとしてよりよく知られている)によって組織され、中国共産党に資金を洗浄するCIAの闇予算によって資金提供されていると信じられている。

- イルミナティが計画した問題に加えて、世界は大規模な食糧不足に直面していた。MRNAスパイクタンパク質の生物兵器が食肉供給に現れようとしていた。

- 1月19日木曜日、米国財務長官は、米国が債務上限に達すると述べたが、メディアは誰も気にしていないようであった。

- ホワイトハットの登場:計画が動き出した。国防総省と米軍は、残存するディープステート・カバルに対して世界的な手入れを行っていた。

─────────────────

A.Judy Note:世界通貨リセット-アメリカの負債への答え

1月17日火曜日現在、銀行の為替センターは完全な警戒態勢のままである。香港上海銀行(HSBC)が償還をリードし、先週末にはテキサス州テンプルにある米国財務省が大量の資金を移動させた。

Tier4b(我々インターネットグループ)の交換/換金予約の通知窓口は、現在から1月31日(火)までの間、いつでも可能だが、MarkZは通知が「いつでも」可能だと言い、ブルースは通知が数日以内に行われるだろうと維持する。

- 1月17日(火) Bruce:Tier 4bは数日以内に交換/換金予約の通知を受け取るでしょう。

- 1月17日(火) MarkZ:引き続き、換金センタースタッフは1時間以内に呼び出されるように警戒しています。"いつでも"の状態だと思います。

- 2023年3月は、世界の主要209カ国の通貨が互いに1:1で交換される期限であり、この状況は最長で5年続くと予想されていた。

- 2023年5月から7月1日の間にFedNowへの統合が開始され、世界中のすべての銀行、市場、企業がデジタル資産をベースにした新しい経済への統合を完了することになる。

─────────────────

B.2023年1月17日火曜日 ビッグコール、ブルース

- 今夜の深夜から木曜日の朝までの36時間で、世界中の不換紙幣の通貨はすべて価値が下がります。不換紙幣である米ドルから資産である金に裏打ちされたUSNへの切り替えが行われるからです。

- 今日、換金所のスタッフは朝8時から夜の10時まで出勤しました。これは、今後10日から12日間、全国のリクルートセンターで同じスケジュールとなる。

- デジタル・コール・センターは全米に8ヶ所ある。それらのデジタル・コール・センターは、昨日午前10時にオープンした。

- Tier 4bのお客様には、数日以内に交換・換金予約のご案内が届くと思いますので、おそらく明日1月18日(水)には交換・換金予約が完了すると思います。

- Wells Fargoから800の番号が記載されたメールが届きます。

- 800番号に電話すると、アポイントメントを取りたい場所の郵便番号を聞かれます。

- コールセンターにつながり、通貨またはジムを引き換えることになります。

- 予約時間には10分以上前に到着するようにしてください。

- Zimをお持ちの方、またはシートボンドの交換をされる方は、NDAにサインしていただきます。

- 通貨のみをお持ちの場合は、NDAに署名する必要はありません。

- 北朝鮮とイランがBRICSコンソーシアムに参加した。

─────────────────

C.復元した共和国

最高裁はブルンソン事件の審理を拒否し、米国民は選挙における詐欺と外国からの干渉の疑惑を調査するよう求めるケースに立ち会うことはできない、と本質的に言っている。これは、我々の司法制度がいかに腐敗しているかを示している。ゲームはまだ終わっていない。まだ半分の時間だ。私たちの愛する憲法は、糸で吊るされているのだ。もし私たちが公正な選挙を拒否されるなら、私たちは自由な社会に住んでいるとは言えません。私たちは、米国内外のすべての人が、今起こっていることについて祈り、手紙を書き続けることをお勧めします。9人の最高裁判所判事 "に注意を喚起する手紙を書く
Brunson vs. Alma S Adams et al, No: 22-380の支持を表明してください。
署名し、日付を記入し、コピーを取ってください。
オリジナルを切手を貼った封筒に入れ、以下の宛先までお送りください。1 First Street, NE, Washington, DC 20543(米国最高裁判所、1ファースト・ストリート、NE、ワシントンDC20543)。
コピー(と、感謝と闘争への協力の意を込めて1ドル)を入れ、切手を貼った封筒でLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd.#132, Ogden, Utah 84403まで。

- BRICSとは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5カ国による同盟で、いわゆる米国の「住宅ローン危機」後の2008年に結成された。実際には、国際貿易の基礎である米ドルを裏打ちする中国の長老から借りた金の利子さえ払えない破産状態にありながら、陰謀団が不換紙幣の米ドルを印刷し続けたときに危機は起こった。BRICSが結成されてからの数年間、彼らは世界通貨リセットの準備のために209カ国の金と資源を評価した。世界通貨リセット後は、国際貿易を不換紙幣である米ドルに依存することなく、すべての国の通貨が1対1で交換されることになります。

- チャーリー・ウォード博士は、中国の長老たちと15年以上にわたって共に働き、親交を深めてきました。彼は世界通貨リセットチームのリーダーであり、世界通貨リセットのための銀行を統括しています。彼は金融界で非常に信頼されており、超富裕層から様々な世界政府まで、個人顧客のために世界中のお金を動かしていました。彼のチームは、バチカンのトンネルから飛行機650台分の金を移動させ、米国財務省や世界中の他の国の財務省の正当な所有者に戻したのです。彼は現在、世界通貨リセットのために、国や個人のために金や貴重品を移動させています。ウォードの情報の多くは、彼が「権力の四つの壁」と呼ぶ、中国の長老たち、同盟、トランプ・ホワイトハウス、トランプ償還チームから得たものです。彼はここ数ヶ月間、非開示契約(NDA)の下にあり、明らかにできることとできないことを伝えてきた。

─────────────────

D.1月19日(木)に迫る米国債務上限、スティーブン・プレスマン氏

- 現在、米国財務省の手元資金は4000億ドル以下で、米国政府は今年、毎月1000億ドル程度の借金をすると見込んでいる。

- 米国が債務上限に近づいたとき、財務長官(現在はジャネット・イエレン)は現金を節約するための「特別措置」をとることができ、彼女は1月19日木曜日にそれを開始することを示唆した。上限が引き上げられれば、政府がその差額を補填してくれると期待されている。しかし、これではわずかな時間しか稼げない。

- もし財務省が選択肢を使い果たす前に債務上限が引き上げられなければ、日々の税収を誰に支払うかを決定しなければならなくなる。さらなる借り入れは不可能になる。政府職員や請負業者には、全額が支払われないかもしれない。中小企業や大学生への融資が停止されるかもしれない。

- 政府がすべての請求書を支払うことができない場合、それは技術的に不履行となる。政策立案者、経済学者、ウォール街は、金融・経済危機の惨禍を懸念している。政府の債務不履行は、金利の高騰、金融市場のパニック、そして恐らく経済恐慌といった悲惨な経済的影響をもたらすと多くの人が懸念している。

- 通常であれば、市場がパニックになれば、議会と大統領が動くのが普通である。2013年、共和党が債務上限を利用して医療保険制度を廃止しようとしたときがそうであった。しかし、私たちはもはや通常の政治的時代には生きていない。マッカーシーが共和党右派に譲歩したことで、債務上限に関する合意は不可能になるかもしれない。

─────────────────

E.1月17日(火)のリアルニュース

- 1月17日(火) SGAnon:

- 捕らえられたCIAのスパイは、国防長官ロイド・オースティンがバーガー将軍の首に懸賞金をかけたと主張:

- 世界経済フォーラムへの出席予定者の50%は、グローバル軍事同盟がディープステートを逮捕し続けたので、現れませんでした。

- アフリカで初めて、電波で発電した電気で動くテレビと電気自動車を開発。電源も太陽光発電もない完全な自給自足。誰もメインストリームでそれについて話していないし、彼らは昨年、彼を毒殺しようとさえしている。エリートは、私たちが進化することを望んでない。進化させたくない。フリーエネルギーが、わずかなお金で手に入ることも知らせたくない。

- 計画された食糧不足の証拠が暴露された!農家がわざと農作物を荒らす手紙を公開。

─────────────────

F.1月17日(火) ベンジャミン・フルフォード

- ドイツ:人々は水曜日の夜、ドイツの都市で街頭に立ち、物価上昇、インフレ、予防接種に抗議しました。

- ハンガリー:EUからの離脱を決定し、ビクトル・オルバン首相は市民への新年の挨拶の中で述べた。

- フランス:ピエール・ド・ゴール シャルル・ド・ゴールの孫が、ヨーロッパとロシアは強力な政治、経済、文化のブロックを形成できるため、アメリカは「ヨーロッパをロシアから切り離す」と指摘した。西ヨーロッパを支配する勢力の悪魔的性質の一例として、エマニュエル・マクロン大統領の妻ブリジット・マクロンは、ロゼリン・バシュロ元フランス文化相によれば、焼失したノートルダム大聖堂を「金玉のついたファルス」の形に再建するよう推し進めたという。フランス情報筋によると、ブリジット・マクロンは実は男性で、エマニュエルは彼の10代の男性売春婦のエスコート役だったという。

- カナダ:犯罪大臣ジャスティン・トルドーの異母兄カイル・ケンパーは、ロスチャイルドに支配された世界経済フォーラムが彼の「危険な資料」を持っており、彼は悪魔の支配者が書いた脚本を演じる手先になっていると言う。彼が脅迫されていることの一つは、首相になる条件として異母兄のマイケルを殺害したことであることは間違いないだろう。

- イギリスとオーストラリア:悪魔崇拝者を追い出したので、カナダとニュージーランドが同じことをするのもそう遠くはないだろう、とMI6の情報筋は言う。

- 政府の建物を占拠したブラジルの愛国者たちは、ルーラの大統領執務室で性具の束を発見した。ブラジルの軍と警察は、悪魔に支配された指導者に対する反乱で、国民に加わっていることに注目したい。

─────────────────

G. 必見動画

- 1月17日(火)情勢速報:ダボスで悪のグローバリストが集結!WEF 悪の悪夢の計画!バイデン秘密文書スキャンダルが拡大!?生物兵器ジャブアジェンダの背後にあるディープステートDARPA!バージャー元大統領が救出される- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月16日(月)情勢速報:情勢速報Qポスト!トランプ復帰!SGAnon Intel!ベンジャミン・フルフォード!バイデン シークレットドックス惨事!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月17日(火)SGAnon: SGanon Audio File 36:市民への広範なコミュニケーション!もう一つの恐怖の島がやってくる!デクラスが本格化!私たちは止められない!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月17日(火)ファンオサビン:新ファンオサビン&ニノHUGE「とても良いニュース」|予言|Before It's News (before it'snews.com)

- 1月17日(火) チャーリー・ウォードチャーリー・ウォード "We Need EBS Now Jan 17!"- Must Video|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月16日(月) バイデンは消えた、ジャコ:新米海軍兵マイケル・ジャコ巨大化:「バイデンはG.O.N.E」01/16/23!- マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月17日(火) JFK Jr.発言...「知れば...わかる」アマゾン創業者死去か?(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?