見出し画像

2022年12月31日 GCRを介して復元された共和国

私たちは新世界秩序を打ち破ろうとしている。
2022年は陰謀論が事実になる年だった
 
あなたは憲法を救うことができる
ブルンソンの件に関する最高裁へ手紙を書く
(下記Cの下段を参照)
もし最高裁がブルンソンの訴えを支持すれば、バイデン政権とすべての議会を解散させることになる。もし、最高裁がブルンソンの訴えを認めなければ、政府の三部門すべてが憲法を守れなかったことになり、軍隊が戦争法マニュアルに基づいて行動するのに十分である。いずれにせよ、正義はやってくる!

ハレルヤ!!!

─────────────────

Judy Note

A.世界通貨リセット

- ブルース:Tier 4B(私たちインターネットグループ)には、1月2日(月)の午後、または火曜日の正午前に通知が届き、1月3日(火)の午後から交換が始まるという確認を取った。

- スネークとカイル少佐を含むいくつかのインテル・プロバイダーは、バーゼル4が始まる2023年1月1日以降、QFSとNESARA/GESARAとともに、(世界通貨リセットに関する)すべてがうまくいくようプログラムされていると言っていた。

- 12月27日(火) MarkZ:「イラク中央銀行は口座を凍結し、2023年1月2日まで引き出しや預金をさせないようにしていた」...12月29日(木) Mark Z:「これが最後の数日間、最後の貧しい週末となるという素晴らしいことをまだ聞いています。誰も確かなことは分からないが、おしゃべりは格別に良い。"... "オハイオとイリノイで医療負債が消されていた。次はあなたの町ですか?噂ではペンシルバニアにも広がるそうだ。彼らはあなたの借金を安く買っている。その金はどこから来るのか?おそらく、これはNESARAのスロー・ロールアウトなのだろう。12月30日(金) MarkZ:「2日に銀行にいる私たちから、14日までに銀行にいる私たちまで、まだあちこちで聞いている・・・私たちは、それが近いことを知っているだけだ。我々は、彼らが迅速に前進していることを知っている」。

- イラク国民は、国内のニュース発表によると、切り上げを祝っているようです。

- NESARA/GESARAは、12月25日(日)、26日(月)に始まったと言われています。多くの社会保障受給者は、2023年1月1日から小切手が大幅に増加することを示す手紙を受け取っているそうです。

- 2023年1月1日(日)には、地球全体でゴールデン・ジュビリー・イヤーが始まることになる。

- 2023年3月までに世界中の通貨が1対1で交換されることが目標で、この状況は最長で5年続くと予想されていた。

─────────────────

B.12月29日(木)ビッグコール・ブルース(完全なインテル・ナレーション)

「私たちは今夜いくつかのかなりクールなインテルを持っています - 私たちは出生証明書と私たちの名前の他のすべての債券の「返還金」取引を得ると信じています - それらは私たちに返済されるため計算されています - そして、NESARAの下でそれに加えて税金の返金- 基本的に銀行ローンの利息。個人ローンではありません - 1月16日から61歳以上のためにあなたに返済される - そして、次の48-60歳は2月に行われる - 3月24日から48歳になるかもしれない24歳から、それはまた、あなたがあなたの仕事を辞めないための要件になります - だから本当に興味深いでしょう - だから私は聖歌隊に説教していることを知っています - しかし、市民である米国の誰もがこれと彼らが本当に何かを得るでしょうあなたも楽しみにしています - あなたがSSにいるなら、それはおそらく直接預金として来るでしょうが、これは完全に別々です - だから金額 - 1月中旬から始まる次の11年間の支払いのために平均10万ドル- 今、私はそれらの平均を知らない少ないグループ。これらの債券の長さが取引されているため、より多くの可能性が高くなります」。

「我々は話すように債券ホルダーの口座に移動するお金がありません - と活性化し、私はquatro septillionドルであると聞いている量。それは33のゼロの前の数字で終わる - 資金の大きなトランシェは、木/金と土曜日に行われ、その後月曜日の正午に別の電子メールは、アクセスを取得し、確かに火曜日までにアクセスし、これらの資金、かなりの量の全体の1%を使用する必要があります」。

「今、社債権者のお金は、構造化された支払いです - T4Bの私たちのためではなく、社債権者のためだけです。ブルースは、11種類の支払いがあると考えています。私たちは、彼らがアクセスするためのショットガンスタートについて、そして私たちが最初の90日間と私たちのプロジェクトにアクセスするためのアポイントメントを設定し、私たちが最初の90日間にいくら入れるかについて、また私たちが資金を提供してはいけない人たちについて話してきたので興味深いです - しかしあなたがそのリストの人たちに提供した場合、あなたのアカウントは凍結されます - だからそれはしないようにしてください。現在、55ページ以上になるかもしれません」。

 「しかし、WFの支店では、木曜日か金曜日、でも正直に言うと、契約レートが上がる火曜日にまた来てください、と言われました。しかし、正直なところ、契約金利が上がる火曜日に来てください。シャビビ博士が言ったことですが、ノースブレント原油が1バレルあたりいくらか確認すれば、見当がつくと思います。今年行かなかった理由の一つは、スターリンクシステムが完全に統合されていなかったことと、ブルースがこの3カ国と世界のすべての銀行が日曜日1日までにバーゼル4を遵守する必要があると言ったからです。つまり、バーゼル4への準拠を確実なものにしなければならないのです。だから、それが足かせになっている」。

「3月中旬に世界中のすべての通貨が米ドルと同等になることです。NESARA/GESARAは、誰が発表するかわかりませんが、チャーリー・ワードが発表する予定です。 テスラのフリーエネルギーはどうでしょうか。そう遠くはないでしょうし、すでに携帯電話の塔はそのために改修されています」。

─────────────────

C.復元した共和国

- 私たちは新世界秩序を打ち破ろうとしている。2022年は陰謀論が事実となった年だった

- NAZI新世界秩序の政府を設置するために何百人もの無実の男性、女性、子供を殺した2014年のウクライナでのクーデターの背後にCIAがいたことが確認されている-プーチンのいわゆるウクライナ侵攻の理由は、米国社を破壊するために行われたものであった。バイデン所有のウクライナの土地の地下にあるトンネルで見つかった子供たちを救出し、ウクライナ国民を救うためである。

- ミシェルとバラク・オバマ、ジョージ・ブッシュ、そして「ザ・ロック」は、児童強姦、拷問、アドレノクロム採取、人肉食、反逆罪でGITMOで処刑された。...GITMOテレビ・オン・テレグラム

- 最近公開されたTwitterファイルによると、ペンタゴン、CIA、その他の米国情報機関および法執行機関は、左翼アジェンダの利益のためにアメリカ国民の検閲に深く関与してきたという。

- 危険な化学物質ハイドロフルオロケイ酸は、アメリカの水道水に定期的に添加されています。

- ヴィクトリア・シークレットのモデル、「女性」ポルノ・スター、王、女王、王女、大統領、首相、独裁者などのセレブは、すべて男性かトランニーである。

- 最近の調査によると、毎日7,500人のアメリカ人が、ヴァックスジャブで大きな犠牲を払いながら、死亡または身体障害者になっている。

- 新世界秩序の推進者たちは、私たちが電磁波の存在であり、光やテレビ、モニターなどを使って私たちを操ることができるため、あらゆる場所にLEDを設置したいと考えています。

- CIAはM15と協力してサムスンスマートTVの「フェイクオフ」モードを開発し、会話を録音してインターネット経由でCIAの秘密サーバーに送信している。  ... QAnon – the Great Awakening on Telegram

- NASAだけでなく、ロシアの科学者チームにもよると、月は物体が当たると(着陸すると)、まるで中が空洞であるかのように反応するそうです。月は「鳴り」、その表面は「波打つ」と言われている。

- テイトがグレタ・トゥンバーグと彼女の嘘、そして10代の若者に気候変動について洗脳し、太陽が暑すぎるから課税するというグローバリストの嘘を暴いたちょうど1日後。世界ネット検索1位のテイトが、翌日、人身売買で逮捕されたのは?1900年代初頭にボヘミアン・グローブで気候変動を起こしたロックフェラーやロスチャイルドが、グレタ・スンベルグの曽祖父スヴァンテ・アレニウスがボヘミアン・グローブの集まりに参加して温室理論を作り、ロックフェラー家が温室ガスの専門家として据えたのは偶然ではないでしょう。グレタが十代の若者を気候変動デマに洗脳し、その十代の若者を利用して太陽が暑すぎるから人類の文明を破壊しようと言っていることを暴露した後、[ DS ]がテイトを追ったのは偶然ではないのです。いやー、早いですねー。ディープステートCABALがテイトを逮捕した方法 彼の言うことはすべてウイルスに感染する。

- ブルンソン兄弟は、「2020年の選挙で外国組織が票を変えようとしたとき、議会は憲法を守る宣誓を守ったのか?」という問題を軸にした請願について、最高裁からの審理を獲得した。実際、100人の議会関係者がElection Fraudの訴えを起こしたが、議会は2020年の選挙を認定する前に調査を拒否している。ブルンソンの件に肯定的な判決が出れば、バイデン政権と議会の全てを倒すことができる。

- 行動の呼びかけ、フアン・オ・サヴィン:手紙は送りましたか?もしSCOTUSが普通のアメリカ人から100万通の手紙を受け取ったとしたら、どうでしょう。それは国家の鼓動を示すものでしょうか?1000万人の学生、おばあさん、おばさん、お母さん、お父さんが彼らに激励の手紙を送ったらどうだろう?

"9人の最高裁判所判事 "に注意を書き込む
Brunson vs Alma S Adams et al, No: 22-380の支持を表明してください。
アイデアをお探しですか?個人用/印刷用のテンプレートレターへのリンク: 

署名し、日付を記入し、コピーを取る。
オリジナルを切手を貼った封筒に入れ、以下の宛先までお送りください。Supreme Court of the United States, 1 First Street, NE, Washington, DC 20543 宛てに切手を貼って送付する。
コピーをLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd.#4287 South Harrison Blvd, Ogden, Utah 84403までお送りください。彼らはあなたの手紙を数えています!*感謝の気持ちを込めて1ドル追加してください。

─────────────────

D.国際的な児童の性売買と臓器・アドレノクロームの採取組織

- ヴァンパイアハンターのエピソード1:バレンシアガはピザゲート!この番組では、バレンシアガがピザゲートであることを解説しています。クリントン夫妻、ポデスタ兄弟、レイチェル・チャンドラー、バレンシアガがすべて結びついている。これはピザゲートである。

─────────────────

E.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害、フッ素のデマ

- ナオミ・ウルフ博士:「ファイザーはワクチン展開の90日後に恐ろしい脳卒中の安全性シグナルを無視した・・・ワクチンによる脳卒中の50%は最初の48時間に発生した」。

- カナダのトルドー首相は、COVID-19が正式に検出される前から、中国共産党とパンデミック対策協定に署名していた。カナダの公衆衛生局は、携帯電話を使ったパンデミック監視機関BlueDotと初めて契約を結んでいた。

- 202:オーストラリアのトップ医師が、実験的な注射に疑問を持たないよう皆に伝える。2022年:同じ医師が実験的な注射によって負傷し、さらなる研究を呼びかける。

─────────────────

F.ツイッターファイルが暴露される

- NAZI政権を樹立するために、何百人もの罪のない男性、女性、子供を殺害した2014年のウクライナでのクーデターの背後にはCIAがいた

- 米スパイがツイッターに「反ウクライナ・ナラティブ」の検閲を押し付けたことがファイルで明らかになった。国防総省、CIA、その他の米国情報機関および法執行機関は、削除要求でますます「より積極的に」なっていたことが、Twitter文書の最後の一団によって明らかにされた。「このファイルは、FBIがソーシャルメディアの監視と検閲の膨大なプログラムのドアマンとして機能しており、国務省から国防総省、CIAまで、連邦政府全体の機関を包含していることを示している」と、ジャーナリストのMatt Taibbi氏はTwitterファイルのクリスマスイブ版に書き、同社のオーナーElon Musk氏の祝福を受けて公開された。

─────────────────

G. 12月30日(金)のリアルニュース

- 軍が前FDA長官スティーブン・ハーンを逮捕: 

- 12月29日木曜日、前食品医薬品局長官スティーブン・ハーンは、コロナウイルス大流行の間、トランプ大統領の下で仕えている間に反逆行為を行ったとする容疑で、米国海軍JAG捜査官によって逮捕されました。

- 何年もの間、そしてFDAの完全な承認の下で、危険な化学物質ハイドロフルオロケイ酸(フッ化物)が、米国の水源に添加されています。

- ビッグ・マイク(別名ミシェル・オバマ)は、児童強姦、拷問、アドレノクローム収穫、カニバリズム、反逆罪で有罪判決を受け、GITMOで処刑されています。慈悲はない。取引もなし。アディオス・バスタード... GITMO TV on Telegram: 

- ビッグ・マイク、オバマ、ブッシュなどと同じ「ザ・ロック」は、児童強姦、拷問、アドレノクロム採取、人肉食、反逆罪で、GITMOで処刑された。彼の隣には、さらに多くの人々が、彼ら全員を追って地獄に行くだろう。慈悲はない。取引もない。アディオス・バスターズ...GITMO TV on Telegram: 

- 12月25日(日) 中国は米国を世界に対する「直接的な脅威」と呼ぶ。中国国防省は、ジョー・バイデン大統領が2023年米国国防認可法に署名した後、土曜日に声明で、世界支配を維持するために軍事費を増やす口実として「中国の脅威」を意図的に誇張している、と発表した。「米国が国際秩序に対する直接的な脅威であり、地域の混乱の元凶であることは、事実が何度も証明している」と同省のスポークスマンであるタン・ケフェイ大佐は述べた。自国の利益を追求するため、米国は何度も「他国に戦争を仕掛け、紛争を引き起こし、罪のない市民に大量の死傷者を出し、避難させた」と主張している。#RT

- ブラック元上院議員は、米国はロシアとの核戦争に全世界を引きずり込むだろうと述べた。彼らは何人死ぬかなんて気にしない。サッカーの試合のようなものだ」

- ロシアの特殊部隊 どんな任務でも、どんな時でも、どんな場所でも。脱ナチスヒーロー ロシアの愛国者: 

ロシアの精神: 

- ヴィクトリアズ・シークレット もはやシークレットではない - これらはすべてDUDESである: 

- トランスベスティゲーション101 - 悪魔のカルト - すべてが逆さまだ。王、女王、王女、大統領、首相、独裁者に至るまで、「女性」ポルノスターや有名人は、男性かトランシーバーである。悪魔の小児性愛者フリーメーソンのバフォメットだ。トランニーだらけ、LGTBQは悪魔の新世界秩序のアジェンダ 

- 西側メディアはCGI技術を使って、ロシアが民間の住宅地を標的にしているというシナリオを視聴者に売り込んでいる。これは、私たちが見ることができるように、そうではありません。

- 私たちは電磁波の存在であり、光、テレビ、モニターなどを使って私たちを操ることができるため、彼らはあらゆるところにLEDを使いたがっています。

- サムスンのスマートTVに対するCIAの攻撃は、MI5と協力して開発された。Weeping Angelはテレビを「Fake-Off」モードにして、テレビがオフになっていると所有者に信じ込ませる。このモードでテレビは室内の会話を録音し、インターネット経由でCIAの秘密サーバーに送信する。QAnon – the Great Awakening on Telegram

- NASAだけでなく、ロシアの科学者チームにもよると、月は物体が当たると(着陸すると)、まるで中が空洞であるかのように反応するそうです。月は「鳴り」、その表面は「波打つ」と言われている。

─────────────────

H.QTSRによるクイックニュース

- エド・ダウドからの警告:7,500人のアメリカ人が死亡または身体障害者となり、ヴァックスジャブが大きな犠牲を払っている USA: 

- CIAがNATOの主要な同盟国を通じてロシア国内の破壊工作を指示しているとする報告書: 

- Amazonの掃除機「iRobot Roomba」がユーザーを監視し、トイレでの様子を撮影して投稿していたことが発覚 

- 元ディズニー子役のベラ・ソーン、小児性愛者がはびこるハリウッドのシステムに内部告発 

- 1月6日委員会がドナルド・トランプの召喚状を取り下げた: 

- ファイザーゲート・スキャンダル:COVIDワクチンの免疫システムを隠す世界政府陰謀の衝撃的な物語: 

- ローマ法王ベネディクト16世が「重病」と報じられる バチカンとフランシスコ法王が祈りのお願い 

─────────────────

I.必見動画

- 12月30日(金)真新しいインテルがちょうどドロップされた、フアン・オ・サヴィン:真新しいインテルがちょうどドロップされた!って感じです。(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12/30(金)トランプ発表早々、SGAnon, ジョンソン:トランプの発表が早い!最高裁が2020年を審理へ!あらゆるものの真実!ボムズ・アウェイ!SGAnon & Derek Johnson ありがとうございます!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月30日(金)GITMOのペロシ、チャーリー・ウォード。チャーリー・ウォードペロシ、GITMO、衝撃の新年サプライズ!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月30日(金)状況アップデート:状況アップデート - ディープ・ステート・キャバルは何もない中央銀行デジタル通貨を推し進め続ける!NESARA/ゲサラの発表が間近に!DSグレートリセットが進行中!QFSが進行中!ブルンソンの請願に注目- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月29日(木)情勢速報:米社、核の対立に近づくロシアとの核の対立に近づいている!?しかし、なぜ?すべての陰謀論は真実であることが判明!?デジタル奴隷/ディープステートCBDC!プーチンがウクライナで数千人のアメリカの子供たちを救出!- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

J.Judy Note

あなたの身近にある子供の悪魔的儀式虐待について。
私は1990年以来、悪魔崇拝の指導者とその同好会の小児性愛、拷問、殺人犯罪の目撃者と被害者である勇敢なSRA生存者の依頼を受けて、子供の悪魔的儀式虐待について調査しています。この間、私は法律事務所、地方警察、郡保安官事務所、そして私の州などの司法長官事務所にまで悪魔崇拝者が入り込んでいるのを発見し、さらにバチカンを拠点として国際的に組織されている第九サークル悪魔崇拝に殺戮が及んでいるのを発見したのである。
FBIやCIAの加害者を含む、米国や他の国の政府機関の助けは確かにありません。これらの法的機関は、有効な調査を行うどころか、子供の儀式的虐待と殺人の事例を開くことさえも否定することに成功しているのです。
正直に言って、私の知る限り、悪魔崇拝犯罪を報告するための安全な場所は、地域、国、国際レベルのいずれにもありませんでした。おそらく、地域、国、国際悪魔崇拝集会が、定期的に、何千人もの子供たち(多くは出生証明書や身分証明書なしに、この目的のために飼育された)の拷問と殺害から逃れるための主な理由でしょう。

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

コメントは、SNS Telegramでお願いします。

Telegramの日本語化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?