見出し画像

2023年10月3日 世界通貨リセットで復元された共和国

レッド・オクトーバーへようこそ
愛国者
我々は世界で最も偉大な運動である
これは善と悪の戦いである
神は我々の味方である
真実は我々の味方である
善と良識は我々の味方である!
そして、我々は勝利する

...ドナルド・トランプ大統領

一ヶ月分の食料、水、現金、必要な物資を自分のために、そして他の人々と分かち合うために蓄えておくのは賢明なことです。

天の父に向かって前進する

天の父が私たちの問題を消してくれるとは期待できない。
摩擦がなければ前進はない。抵抗がなければ、力も生まれない。
主は私たちを騙そうとしたり、罠にかけたり、つまずかせようとしているのではない。
私たちが幸せになることを望んでおられる。
私たちが成功することを望んでおられる。
主は私たちを愛して、救い主を与えてくださった。
落胆と疑いと不和の世界で、主は私たちに主を愛する戒めを与えてくださった。
そして、
互いに愛し合うこと。
私たちの歩みは時に不安定かもしれない、
旅は甘美なものとなり、目的地は栄光に満ちたものとなる。



Judy Note

私たちは、銀行へのサイバー攻撃を含む差し迫った世界金融危機に直面している。米国国防総省、世界保健機関(WHO)、世界経済フォーラム、ビル・ゲイツ、ファイザー、モデルナによる国内テロに気を配り、国境開放を許可することを含む民主党のダークアジェンダと共存している。
- 1582年10月5日、ヨーロッパの大部分はユリウス暦からグレゴリオ暦に切り替えた。この切り替えにより、10月4日以降の10日間がスキップされることになり、「暗黒の10日間」と呼ばれた。
- 10月2日(月) ウルヴァリンシェルトンは、10月4日(水)のイベントの後、「闇の10日間」と「情報開示の12日間」が始まると電話で語った。
- 10月2日 月曜日政府閉鎖と差し迫る食糧危機-知っておくべきこと!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 10月2日(月)世界的な国内テロリズム:軍事情報サイトは2015年、2025年までに米国内の2億6000万人がいなくなると予測 - 医師が確認 - American Media Group (amg-news.com)

A.10月2日(月)の時点で分かっていること

- 9月30日(土)、アメリカ議会は中国共産党から45日間の資金を借りることで、政府閉鎖を回避した。2023年11月15日までアメリカ政府を存続させるために、民主党が中国共産党とどのような取引をしたのかは公表されていない。
- 日。10月1日(日)は新会計年度の始まりだった:我々は、金/資産担保通貨による世界通貨リセットを実施することで、借金からの自由を手に入れるのだ。
- 10月2日(月)、アレックス・コリアーは、州兵がアメリカ全土に配備されたという知らせを受けた。
- 5,000機のスター・リンク衛星が空に浮かんでおり、緊急警報システム(EAS)起動の準備ができていた。

- EASは、陰謀団が東部標準時の10月4日(水)午後2時から4時の間に私たちの電話、テレビ、WiFi技術を攻撃することを計画した、保留中のFEMA緊急放送システム(EBS)「テスト」と混同してはならなかった。5Gの攻撃を避けるために、その時間帯は電源を切るようにとのことだ。
- 米国議会ジョー・バイデンに対する大統領弾劾審問が始まった。しかし、ジョー・バイデンは本当のジョー・バイデンではなく、2021年1月のいわゆる就任以来、何人かの俳優によって演じられてきた。
- 本物のジョー・バイデンは、2021年1月、偽のアメリカ株式会社大統領就任の直前にお縄になった。軍が不正に染まっていることを発見した2020年の選挙の後、トランプがアメリカ政府を彼らに引き渡して以来、彼らはアメリカ政府を管理している。議会、バイデンを逮捕 軍が国会議事堂地下のトンネルから拷問された子供たちを救出

- アメリカ株式会社は米国民の代表ではなく、1913年以来、米国納税者の資金を引き継ぎ、支配してきた私企業である。アメリカ株式会社は、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ロンドン皇太子銀行、バチカンなどの銀行家によって運営され、私的に所有されていた。
- アメリカ株式会社は破産した。彼らは2018年に連邦破産法第11条の適用を申請し(いわゆる住宅ローン危機)、2020年にその破産が認められた。
- 米国の税金を徴収する内国歳入庁も、銀行家によって私的に所有されていました。
- 連邦準備制度理事会もそうだった。2007年、1987年から2006年まで連邦準備制度理事会の議長であったアラン・グリーンスパンは、連邦準備制度理事会は独立した機関であり、アメリカ政府の一部ではなく、法律の上にあり、誰も止めることができず、好きなだけお金を印刷することができると言いました。
- 不換紙幣である米ドルの印刷は、連邦準備制度理事会(FRB)の閉鎖につながった。2023年9月、FRBは300人以上の職員を解雇し、債務時計から外された。ワシントンDCのFRBビルは白いビニールで覆われ、その下では掘削工事が行われている。FRBは資産に裏打ちされないデジタル通貨を作ることで資金を調達しようと計画していたが、不換紙幣である米ドルが消滅したため、このアイデアは議会に却下された。
- 民営化されたアメリカ政府は、憲法のコモンローではなく、アドミラルティ法(海事法または海洋法)の下で運営されていた。
- これら全てとその他多くのことは、同盟宇宙軍の好意により、地球上の全てのチャンネルで55の言語と600の方言でドキュメンタリーを世界中に放送する緊急放送システム(EBS)が起動すれば、憲法のガイドラインの下ですぐに説明され、対処されるだろう。

B.警告:10月4日(水)のFEMA緊急放送システム「テスト」の間、陰謀団は私たちの電話、テレビ、WiFiテクノロジーを攻撃する計画を持っていたという情報がある

絶対に参加しないでください。すべての機器の電源を切ってください。すべてのコンピューターのプラグを抜く。10月4日(水)午後2時から4時(米国東部標準時)の間、すべての情報技術をWiFiから切り離す。
- 緊急警報テストが実施されます:テストはいつ?

- 10月2日(月警告:2023年10月4日-大規模なSHTFに備えるか、それともFEMAによる単なるテストか?- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

C.10月4日 FEMA緊急警報システム

- 5G周波数と5Gタワーは、携帯電話のカバレッジを助けるために設計されたのではなく、生物兵器として設計された。
- 5Gに見られるような特定の周波数を数分間以上発信すると、体内の特定のものが活性化する。
- これらの有害な周波数は、10月4日(水)のFEMA緊急警報システムのテスト中に放送される可能性がある。
- 緊急警報システムテストに組み込まれた周波数の危険性のため、米国東部標準時の10月4日(水)午後2時から4時の間は、電話やテレビなどの電源を切るよう勧告された。

D.ホワイトハット・インテル

- 米国は軍事統制下にある。この出来事はすでに起こっている。これらの作戦と政府継続性(COG)とは、核戦争のような壊滅的な事態が発生した場合に、政府が必要不可欠な業務を継続できるよう、定められた手順を確立する原則である。
- 米国では、COGはもはや核緊急事態に限定されるものではない。作戦継続計画は、9月11日の同時多発テロ事件後に発動され、さらにこれらの作戦は、大統領権限、軍事占領を実行し対処する大統領令、第11.3章戦争法COVERTとOVERT軍事作戦を通じて発動することができる国防総省の軍事戦争法と一致している。
- トランプ、マスク、タッカー・カールソンは裏で連携していた。
- アメリカのホワイトハット軍部が最高裁SCOTUSを支配している。
- ブルンソン事件は、2020年の盗まれた選挙によって起こった軍事クーデターの暴露のために保存されている。

E.世界通貨リセットの可能性

- FXは10月1日(日)夕方から夜にかけてダウンし、10月2日(月)朝、すべての値がゼロに設定された状態で上昇した。
- 10月2日(月)Frank26:オール・レッド・ハイ・アラート。
- 10月2日(月) TNTトニー:すべては10月2日(月)の夜に起こることになっている。銀行はSKRを渡した人々に、10月2日(月)の夜には流動的になると伝えている。10月3日(火)はイラクの独立記念日であり、10月4日(水)には世界貿易機関(WTO)に加盟することになっている。
- 10月2日(月) ステイシー:今日、銀行に行った。マネージャーは、日付は明かせないが、通貨の変更(彼の言葉)が今日更新されたと言った。画面にはボリバル、ドン、ディナールが表示されている。ジンバブエ債やアグロ・チェックのことは知らないが、画面には206の通貨が表示されている。許可が下りるまで両替はできない。ソフトウエアが完成し、Delarueのマシンをテストした。
- 10月2日(月) ウルヴァリン:今日、とても重要な電話を受けた。とても感慨深い。言えることは、準備はできているということだ。準備はできている。これは間違いなく来る。...メールから目を離さないでください。
- 10月2日(月)MarkZ:「今週中に出発する可能性は高いと思う。イラクにいる何人かの請負業者の情報源によれば、そうだ......HCLの資金は確かに動いており、人々は支払いを受けている。クルド人やイラク北部の地域でさえ、給料をもらうのをずっと待っている。ある情報筋によると、近い将来、ディナールの価値が変わると予想されているので、できるだけ多くのディナールを持ち続けるように言われたそうだ。数人の情報筋は、今週末にイラクに戻る予定だという。だから、(今週中に可能なのか)という質問に答えるなら、まあ......事態は確実に整いつつある。...週末に本当に奇妙な軍の動きがあったと聞いている。州兵からの報告、召集された人々...再配置された人々...部隊の動き...何かが準備されているようだ"
- ブルース:いくつかの換金センターに与えられた指示によると、Tier4b(我々、インターネットグループ)は10月2日(月)に交換/換金の予約を設定するよう通知される可能性がある。
- Judy Note:ある有力筋から得た情報によると、Tier4bへの通知は10月6日(金)まで行われず、翌日から予約が開始される可能性があるとのこと。
- 10月3日(火)はイラク共和国の建国記念日に指定されている。その10月3日火曜日に、イラクは主権国家であることを宣言するだろう。同じ10月3日(火)、株式市場は売られ続け、20%に達した時点で、もう戻れないと判断され、早々と引けると予想された。
- 10月4日(水)、イラクは国際取引通貨イラク・ディナールを復活させ、世界貿易機関(WTO)に加盟する。10月4日(水)は、正式な株価暴落が起こる日とも考えられていた。10月4日(水)には、世界規模の緊急放送システムの「テスト」が予定されている。 HAL TURNER: 10月4日、緊急警報システムのテスト、全国で。いいえ、ゾンビの黙示録ではありません!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 10月2日(月) ウルヴァリン「10月4日(水)のこのイベントの後、10日間の暗闇と12日間の情報公開が始まるとシェルトンは電話で語った。
- 10月10日(火)までに、大半の償還予約と交換が完了する見込みであった。
- 10月11日(水)には、バイデンが解任され、EBSが開催される可能性がある。
- 10月第2週には、60歳以上の高齢者には一括で、50~60歳には12ヶ月にわたって、30~49歳には15年間にわたって、返還金と賠償金が支払われる。ブルース
- 10月末、シドニー・パウエルは2020年の選挙詐欺に関する証拠を提出するため、最高裁判所との期日を控えている。
- 11月1日(水)には、通貨交換とジンバブエ国債の償還が完了し、その時点でアメリカ連邦ドルは無価値とみなされることが目標だった。
- 11月には社会保障費が大幅に増額される。…ブルース
- 2024年1月から、SSのR&R支払いが月単位で始まる。…ブルース
- 2024年1月1日、不換紙幣の米ドルの価値はゼロになる。また、2024年1月1日から、地球上のすべての通貨が互いに1対1で同等になる。

F.噂されるGCRの近況

- ウォーキングスティック(イラク市民で銀行経営者):通貨と硬貨の入札は要求通り行われた。つまり、新イラク・ディナール為替レートの発表の(要件は)満たされた。
- ウルヴァリン:資金は放出され、量子金融システムに置かれた。
- 9月15日(金)、イラクは正式にディナールをRV化した。
- 9月22日(金)、イラクは新イラク・ディナール国際レートを11.90ドルと発表。
- 同じ9月22日(金)、量子金融システムが世界金融システムを引き継いだ。
- 9月24日(日)夕方、すべての資金を金で裏付けしたQFSが起動した。
- 9月28日木曜日、イラクは通貨入札でドルを廃止した。イラク中央銀行
- 9月28日(木)、ディナールの自動値上げが10日間にわたって行われた。...フランク26
- 9月29日(金)、イラク国民へのHCL石油の支払いは、5ドル以上の国内レートで支払われた。
- 9月29日(金)は劇的な株価暴落の始まりだった。中国共産党の国防相に加え、世界最大の不動産会社である中国共産党のエバーグランドのCEOが失踪したのだ。すでに暴落していた株式市場でエバーグランドの株価はストップ安となり、その一方で、10月1日(日)までに米国政府が閉鎖される公算が高まった。そのいずれか、あるいはすべてが、世界通貨リセットを引き起こす世界金融危機を引き起こす可能性がある。
- 10月1日(日)は中東で10月最初の銀行営業日であり、米国の新会計年度が始まる日だった。すべての銀行は、10月1日(日)までに、古い不換紙幣のSWIFTシステムではなく、金と資産に裏打ちされたクォンタム・フィナンシャル・システムを利用する必要がある。
- 10月2日(月)、イラクのWS銀行米国支店が営業を開始した。株式市場が再開すると、売りが続き、10月3日(火)の朝まですべての取引が早期に終了すると予想された。

G. 世界金融危機

- 10月2日(月) ゲサラ NESARA:史上最大の富の移転 - 旧体制には決して戻れない!(必見ビデオ) - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 10月2日(月) 米連邦準備制度理事会(FRB)高官、高金利は「しばらくの間」続くと発言。これは、国債投資家に資金を供給してもらうための唯一の方法だが、大きな裏目に出そうだ。多くの国民がすでに債務不履行(デフォルト)に陥っており、世界中の国々が有害な負債への融資を終えている時に、より高い資本は物価上昇を引き起こし、崩壊を加速させるだろう。ここでの本当の問題は、インフレでも通貨切り下げでもなく、脱ドルなのだ。FRBは帽子からもう一羽のウサギを引き出そうとしているが、今回はうまくいかないだろう。なぜなら、米ドルを支えている彼らの不正な収入源を遮断してしまったからだ。

- 10月2日(月) 世界金融エコシステムの劇的な変化:世界の中央銀行が米ドルを捨て、きらめく金へ - グレート・ゴールド・ラッシュ - American Media Group (amg-news.com)

- FTX Exploiterはこの24時間で#ETHを$17M以上動かした。およそ1,300万ドルに相当する7,749ETHの大部分は、THORチェーンルーターとレールガン契約に向けられた。

- ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、貴重な鉱物資源を裏付けとするジンバブエ・ゴールド(ZiG)と呼ばれる新しい取引通貨を導入する意向を発表した。このゴールド担保デジタルトークン(GBDT)は、決済を合理化するための取引用に設計されている。

- 10月2日(月) 東京 中国(ロイター):月曜の日本株は急騰し、輸出企業の多い日経平均株価は、円相場が約1年ぶりの安値まで下落したことや、米国が政府機関の閉鎖を回避したことを好感した。しかし、その他の地域の株式市場はまちまちで、オーストラリアの石油・資源株は先週の原油価格の下落が響いた。中国本土は今週末まで続くゴールデンウィークのため、金曜日から休場となっていた。

- ドイツのクリスティン・アンダーソン欧州議会議員は、CBDCがデジタルIDとともに、いかに世界人口の絶対的支配に使われるかを説明した。もしあなたが従わなければ、彼らはあなたの銀行口座を閉鎖するでしょう。今までになかったことではありません。カナダを見てほしい。未知の物質を腕に注射されない権利を求めて、自由のために立ち上がった人々がいた。彼らは銀行口座を閉鎖した。現金がなかったらどうするんだ?彼らはスイッチひとつであなたを抹殺できる。簡単なことだ
- 最新情報量子金融システム(QFS)が登場し、私たちが知っていたすべてをひっくり返そうとしている!

H.チェンジメーカー17

というわけで、今週の僕の最新の仮説はこうだ。ということは、両替で得たお金で他の通貨を買うことはできないということだ。イラクは10月3日に独立記念日を迎え、10月4日にはWTOに加盟する。彼らは4日までに通貨を復活させなければならず、そうすることで通貨を「意図的」なものにする。先週、アメリカ議会がイラク戦争宣言を撤回したという話が本当だとすれば、アメリカの銀行がディナールを両替するために、アメリカ国内で最終的に必要なことが行われたということになる。10月3日から4日にかけては、EBSの「テスト」や、シナリオの転換から海軍の船が墜落し「私たちが知っているよりも大きなもの」であることを示す主要なQデルタなど、大騒ぎになっている。私にとっては、4日前後に恐怖のイベントがあるように思える。EBSやロックダウンは72時間続くと言われている。多くの預言者が、恐怖の出来事があり、その後に交流があると預言している。私たちは、外国為替がゼロにされ、すべての通貨が追加されている間、「両替商にテーブルをひっくり返す」という聖書のメッセージが米国債の時計に現れている。銀行の担当者は、ディナール、ボリバル、ドンを含む200以上の通貨が画面に表示されていることを確認しています。10月9日(月)はコロンブス・デーで銀行休業日。私たちはいつも、RVは3連休に行われると聞いていた。私には、4日(水)のEBSが恐怖のイベントとなる可能性があるように思える。72時間ロックダウンされ、週末にRV通知が届く。月曜日には株式市場が吹き飛ぶだろう。ウィップラッシュがいつも言っていたのは、文字通り吹き飛ばされ、誰もいないときにCMEのせいにされるということだ。ソースのない株式はない、それを恒星にマージ...プライベートエクスチェンジの最後と言うQデルタは1月22日付けです。通貨に言及したもう一つのデルタは、通貨は花火を考えると言っている。9月11日はエチオピアの新年で、22日後には10月3日になる。今週から週末にかけて、すべてが収束していくようだ。

I.復元された共和国

- 10月2日(月) グアンタナモ湾内にあるペンタゴンの秘密軍事法廷 - American Media Group (amg-news.com)

- 借金時計はますます良くなっている:私たちの共和国は、新しいカテゴリーで簡単に見ることができる。新しいカテゴリーには、「US」の代わりに「USA」と書かれている。「US」は米国企業政府のことである。「USA」は我々の共和国である。新しい「USA TREASURY DOLLARS 2025」には、ヘッダーの横に私たちの国の地図があります。拡大してみよう!私たちの共和国は金で輪郭が描かれている。現在、米国のM2マネー・サプライは急速に減少している。このカテゴリーの背景にはピラミッドと連邦準備制度があり、イルミナティと外国のエリートであることがわかる。彼らは資金を失っている。

J.バチカンを飛び出し、中国の三峡ダムに潜む国際的な児童性売買、臓器・アドレノクロム採取組織

- 10/1(日) オレゴン州上院議員ロン・ワイデン氏、メリーランド州下院議員ジョン・サーベンス氏により、特殊部隊が人身御供から2人の子供を救う:特殊部隊がディープ・ステートの儀式による犠牲から子供たちを救う(rumormillnews.com)

- アドレノクロムは、アドレナリンの副産物である化学物質である。悪魔の秘密結社は、アドレナリンを血液中に放出させるために、人間(主に子供)を拷問し、アドレナリンを飲ませることによって、アドレノクロムを抽出すると言われている。
- BQQQQQQM 2021年に熱核爆破された巨大地下トンネルから救出された子供は35,927人。
- 2019年3月1日(金):子どもの生贄、ペドフィリア、そして世界の銀行システム|犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2019年2月27日(水):バチカンの悪魔的第九サークル児童生贄カルト:最新情報|犯罪オールスターズ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

- 2019年2月22日(金):バチカン、ローマで2月23日に子どもの生贄を設定|政治|Before It's News(ビフォア イッツ ニュース ドットコム)

- 2018年8月1日(水ハンクス、ストリープ、スピルバーグ、ルーカス、ニコルソン、スペイシーが児童性売買パーティーで告発される一方で、トランプは沼を浄化する|セレブリティ|Before It's News(ビフォア イッツ ニュース ドットコム)

- 2017年5月17日(水バチカン、世界のエリートが児童生贄で有罪に|セレブリティ|Before It's News(ビフォア イッツ ニュース ドットコム)

K.ケンとバービー対ゴリアテ国税庁

- バービーとケン・クロマーは、1913年以来、私たちの税金から私たちの自由を奪ってきたアメリカ合衆国のゴリアテ国税庁と、5年以上にわたって闘ってきた。
- クロマー夫妻が連邦税務裁判所で勝訴し、IRSに支払う義務はないと裁定された後でも、27人のSWATが彼らの全額払い込まれた家を取り上げ、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含むすべての財産を投げ捨てた。

- 連邦検察官クリス・アンジェロスは、2023年9月19日付でケンにディスカバリーを提供することになっていたが、それがなされていないため、アンジェロスは以下を含むがこれに限定されない様々な連邦法違反の可能性を残したまま、ケンをユタ州ウェーバー郡刑務所に収監した:タイトル18第241条「権利を否定する謀議」、タイトル18第242条「法の色による憲法上の権利の否定」、さらに「重罪の冤罪」である。
- クロマーが犯してもいないでっち上げの犯罪で有罪となる結果を確実にするために、適正手続きを受ける権利を否定する組織的かつ偏見に満ちた努力があったようだ。ユタ州の元映画プロデューサー起訴における不正の証拠により、司法省がまたもや刑事告発/送検|プレスリリース|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 軍国民営化された国税庁は、クロマー家を見せしめにするために、憲法ではなく海事法(アメリカ市民には立脚権がない)を利用したのだ。これは誰にでも起こりうることであり、過去にも多くの人が経験している。

L.マウイ島大虐殺-緊急援助の嘆願

マウイ島ラハイナにあるハワイ主権国家の首都が破壊された。数百人の男性、女性、子供が死亡したと推定されている。2,000人以上の子供たちが行方不明。少なくとも4500人が避難している。甚大な被害を受けている方々を支援するため、どのような援助でもしていただけると大変助かります。
寄付先は慎重にアクア王国のマラマ・ラハイナ・ウェブサイトは、ハワイの先住民族によって運営されている唯一の公式サイトです:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

M.私たちの憲法を守りましょう

N.私たちの自由のためのこれらの戦いでは寄付が必要でした

- しかし、あなたはクールな自由のものを得る!すべての人は、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便料金、旅費、郵送料、サービス料を支払う寄付を分かち合うことで、経済的に助け合おうとします。あなたの寄付は奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズの寄付でどんな素敵なものが手に入るか見てみよう。ショッピングページ:

O.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AIDs/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、クローン人間のデマ

- ワクチン接種率が高い国ほど過剰死亡者が多いという新たな研究結果:

- 南カリフォルニアの医師、連邦政府のCovidプログラムから1億5000万ドルを盗んで起訴される:

- 奇妙なことが起きているのに、メディアはそれを伝えていない:ヨーロッパでは0歳から14歳の子供の死亡率が1101%増加し、死亡率が急上昇している。一方、出生率は世界中で同時に崩壊しており、その理由は誰にもわからない。

P.バイデン家の腐敗

- 3分前:ジム・ジョーダンが重大発表|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- ジェシー・ワターズ:彼らは我々がこれを見つけられないと本当に思ったのか?| オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- ジム・ジョーダン、バイデンの反逆について:決して変わらない4つの重要な事実:1.ハンター・バイデンはビルマの取締役に座っていた。2.彼はその資格がなかった。3.ウクライナの政策問題でワシントンDCが動くよう、ブリズマが彼に圧力をかけた。4.ジョー・バイデンはそれを実行した。

Q.10月2日(月)のリアルニュース

- 10月2日(月)ライブ - 大規模逮捕者 デコード状況アップデート 10/02/23: 「大規模逮捕者が出る:ザ・パルス・ウィズ・デイヴ」| 予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 10月3日(火)、ロシアは全国的な核兵器防衛演習を実施する。
- 9/11:シオニスト(ロスチャイルド中央銀行)がやった。世界貿易センターに入居する企業に雇用された4,000人のイスラエル人は、9.11当日は自宅待機。彼らは世界貿易センターへの差し迫った攻撃を事前に警告されていた。
- アメリカはグラウンド・ゼロ、ロドリゲス

- ハーヴェイ・ワインスタイン裁判は誰につながるのか?ジェフリー・エプスタイン(児童売買人)。プラス&レオナルド・デカプリオ裁判は誰につながる?B.オバマ。(外国人工作員)。ハンター・バイデン裁判は誰につながる?ジョー・バイデン(あなたの偽大統領)。この傾向がわかりますか?それで結論は?
- 食料を支配すれば、国民も支配できる。それが最終的な目標だ。世界中で、国連やWEFのような選挙で選ばれたわけでもないグローバリスト団体が、世界の食糧供給を掌握しようと、農家に対して戦争を仕掛けている:あなたは虫を食べますか?
- ジョー・バイデンは本物のジョー・バイデンではないジョー・バイデンは本物の大統領ではないUSA社破産法第11条の適用を申請 2020 事件番号:20-40375-KKS.我々はホワイトハットの映画を見ている2021年USA Inc.ジョー・バイデン影の大統領
- ウクライナ・バイオ兵器研究所ウクライナのバイオ兵器研究所からの血液血清。メルボルンのビクトリア感染症研究所が輸入していたことが発覚した。ロシア軍が入手した機密文書には、オーストラリアのドハティ研究所とウクライナのバイオ研究所を結ぶ紙の足跡が明らかにされている。
- フランス未確認情報ではあるが、フランス軍の複数の司令官がエマニュエル・マクロン大統領に「48時間以内に秩序を回復せよ」と最後通告したとのことである。
- コロンビアコロンビアにあるビル・ゲイツの蚊工場は、1週間に3000万匹の遺伝子組み換え蚊を11カ国に放す。
- 「レッド・オクトーバー」とは、歴史を通じてさまざまな文脈で使われてきた言葉である。金融界の「レッド・オクトーバー」は、10月に起こる大幅な相場下落や金融危機の時期を表す言葉として使われてきた。

R.カナダにおける人道に対する罪

証拠書類6万人の子供たちが殺された事件とその運命を暴いた男:Annett, Kevin: 9798399033556: Amazon.co.jp:書籍

S.彼女の名前はニコル・ターコット

彼女は、私がこの先で殺された子供たちのことを話すのを夢中になって聞いていた若い学生たちの一人だった。そして、若いニコルは、この問題について何かをしようと決心していた。
ノース・サーニッチの高校で私が講演した翌週末、ニコルは5人の友人とともに私のビラを手に、ビクトリアで開催された合同教会の年次総会に静かに潜入した。青少年代表のテーブルへ一直線に進み、教会の手によって大量に殺されたインディアンの子供たちについて話し始めた。
「次の瞬間、大きな男に腕をつかまれ、引きずり上げられた。「そして私をドアまで引きずっていき、外に押し出した。私にはそこにいる権利があり、そこは公共の場であり、権利と自由の憲章によって守られていると彼に言った。しかし、彼は笑って言った。憲章は私たちには適用されない!』と笑った。
それから20年経った今でも、ニコルの目に涙が浮かんでいたのを覚えている。
本当にどうやって?- ケビン・アネット・イーグル・ストロングボイス

T.オレンジシャツを着ているカナダ人への公開書簡

(ケビン・アネットによるこの声明は、スコーミッシュ、ストロ、チルコティン、クリー、オジブエ、ヒューロン、モホーク先住民の長老によって支持されています)
- あなた方のほとんどは先住民ではないし、子供の頃に性的に不妊手術を受けたり、拷問を受けたり、ウジ虫を食べさせられたりしたこともないだろう。だから、基本的なことを言おう。
- もし自分の子供がレイプされ、拷問されて殺され、落とし穴に投げ込まれたとしたら、その子供を殺した犯人と「和解」したいと思うだろうか?彼らからの「謝罪」と、少しばかりのお金を受け取って、別の道を探すだろうか?もちろんそうではない。では、なぜ先住民にそれを期待するのか?
- 6万人の先住民の子供たちを殺した教会と国家の殺人犯がいまだに自由の身であり、その犯罪の全真相が犠牲者と同じように埋もれたままなのに、よくも「和解」などということが言えるものだ。
- 法の下では、子どもたちの大量殺人を計画し、実行し、その証拠を隠した者は誰でも起訴されなければならない。神父、ローマ法王、国王、首相、そしてあなた方が「インディアン・レジデンシャル・スクール」と間違って呼んでいる、半数以上の子どもたちが亡くなった殺害現場まで子どもたちを送り届けた男さえも、その対象になる。
- 法律では、謝罪といくらかの金銭を支払っても、このような大量殺人の責任者たちに無料で刑務所から出られるパスは与えられない。また、教会と国家の殺人犯とその犠牲者の間の「和解」について、気持ちの良い決まり文句を口にすることもない。そして、犯罪者がそうするのを助け、正義から逃れる者は誰でも、同罪であり、刑務所に入ることができる。
- あなた方全員を小川に突き落とすことになる。少なくとも、カナダが法の支配に従って運営されていれば、そうなるだろう。しかし、あなた方にとって幸運なことに、そしてあなた方の犠牲者にとって不幸なことに、カナダはそうではない。
- 私たちが目の当たりにしているように、政府や教会が大量虐殺を行なっても、それは犯罪ではなく、誰も裁判や刑務所に行くことはない。彼らはそれをやり過ごすだけでなく、オレンジシャツのイベントを主催することで、意図的な大量虐殺を「善意」で行われた一連の不幸な「虐待」のように見せかけ、歴史を書き換えてしまう。そして彼らがそうすることができるのは、あなたのように「正義」を語りながら、大量虐殺を行うカトリック教会、英国国教会、合同教会の運営を認め、子どもたちに危害を加え、人身売買を続けているにもかかわらず、法律を破っている人たちのおかげなのだ。
- 数年後、同じ犯罪者たちによって子どもたちがまだ虐殺され続けていて、誰に責任があるのかと問われたら、鏡を見ればいい。
- そんなことが起こらないように。オレンジ色のシャツを脱ぎ、大量虐殺システムの嘘を信じるのをやめなさい。
- 殺人者たちが犯罪を隠すためにあなたを利用するのを許してはならない。
- 真実を知り、大量殺人に加担している現状から解放されよう:
- カトリック教会、英国国教会、合同教会をボイコットし、彼らの免税を停止せよ!
- カトリック教会、英国国教会、合同教会をボイコットし、彼らの免税を中止させなさい!これらの大量虐殺教会を私たちの国から追放し、追放しなさい!
- 犠牲者への賠償として、彼らの財産と教会建物を取り戻しなさい!

U.連邦準備制度理事会 ヨークシャー・ラス

- 数週間前、連邦準備制度理事会(FRB)が300人の職員を解雇すると報じられた。
- 先週、米連邦準備制度理事会(FRB)の債券が米国債の時計から外された。
- 数週間前、ウォール街は今年3月以来のひどい下落に見舞われた。
- 9月21日、米連邦準備制度理事会(FRB)とイングランド銀行(BOE)は、金利を5.25~5.5%に据え置いた。
- 9月、トム・エマー下院議員は、連邦準備制度理事会(FRB)による中央銀行デジタル通貨の創設を禁止する法案を提出した。CBDCは、アメリカ人の生活様式を抑圧するために武器化されうる、中国共産党スタイルの監視ツールに過ぎない。
- ジェームズ・ブラード連銀総裁は8月14日、セントルイス連銀を辞任した。
- 1987年から2006年まで連邦準備制度理事会(FRB)の議長を務めたアラン・グリーンスパン氏は、2007年のインタビューで、FRBは独立した機関であり、アメリカ政府の一部ではない。彼らは好きなだけお金を刷ることができ、誰もそれを止めることはできない。

- 今、地下20フィートを掘っていて、まるで建築現場のようだ。地下駐車場とトンネルを掘っているようだ。
- 連邦準備制度理事会は現在、白いビニールシートで覆われている。これは本当に連邦準備制度理事会(FED)の終焉なのだろうか。
- JFKが暗殺される約5ヶ月前にE.O.11110に署名したことを覚えていますか?この大統領令は、犯罪カルテルである連邦準備制度理事会から権力を奪い、貴金属を裏付けとする貨幣を印刷することによって、アメリカの通貨をアメリカ国民に取り戻すというものでした。
- アメリカ株式会社は、今や破たんしています。金は連邦準備制度理事会を破壊しました。
- 連邦準備制度理事会は、私たちの目の前でタイタニック号のように沈没しました。[連邦準備制度は、私たちの目の前で、タイタニックのように沈没しました。奴隷制度が千々に砕け散る間、私たちの注意をそらすために、力を尽くしてきました。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?