見出し画像

2021年9月30日 GCRを介して復元された共和国

計画の信頼性

9月30日(木)のデルタ、10月1日(金)のデルタ
レッドオクトーバー
ステイチューン&ウォッチ
マラソンの終了
スーサイド・ウィークエンド
オペレーターがスタンバイ
狩人が狩られる側になる
...Q

私たちは、生命のため、善のために戦っている戦争状態にあります。すべてがすっきりするわけではなく、恐怖イベントが必要です。あなたは軍を信頼しますか?信じることです。あなたが選ばれたのには理由があります。世界の歴史上、公に投下されたことのない最高の情報が提供されます。それを使って、周りの人を守り、慰めてください。

Where We Go One, We Go All....Q

────────────────────

Judy Note

ティア4B(我々インターネットグループ)の換金・交換予約のタイミングと緊急放送システムの起動は、軍の決定であり、以下に説明するように、現在起こっている少なくとも14の国際的なイベントクライシスの状況を量子コンピューターが分析することに依存していました。

これらのイベントの中には、ジョー・バイデンをアメリカ大統領から外すことを中心としたものもありましたが、もう一つの重要なイベントは、アメリカ株式会社の政府の閉鎖を含む世界通貨システムの崩壊が近づいていることです。

米国上院が9月30日(木)に米国債務上限の引き上げに合意しなければ、米国政府は公式に破綻し、閉鎖されます。何百万ものスマートデバイスが同じ9月30日(木)に機能停止することになります。

世界は何か危機を迎えているのか?何が世界経済を救うのか?世界の通貨リセット。

IMFは、GCRの要であるイラク・ディナールの国際レートを10月2日(土)に公開するよう要請しましたが、イラクはすでにディナールの国際レート公開を今週中に行うと約束していました。

レッド・オクトーバー1907年の銀行パニックは10月に起きた。1929年の株式市場の大暴落は10月に起きた。1987年のブラックマンデーは10月に発生した。トランプ大統領は、2021年9月11日(土)から10月2日(土)までの21日間、「祈り」を求めました。

アメリカ政府は、10月1日(金)に公式に破綻し、閉鎖される。その後の48時間が重要。


Qは投稿当初から、10と2の針がついたミッキーマウスの時計を指していました(10月2日(土))。


復活した共和国

トランプ+Q The Great Awakening: レッドオクトーバーがもう始まった!?収穫の時期です。マカフィーはすべてを機密解除している。大量の爆弾だ。最初の逮捕はバイデン、クリントン、オバマ、ゲイツ?この週末は人類の歴史に残るだろう。冷静に見てください。この映画の終わり方が好きになるでしょう。楽しんでください。

2017年、13人のイルミナティファミリーは、ベニスのバンカーで爆撃を受けた。3つの柱、別名シティ・オブ・ロンドン、ローマ/バチカン、ワシントンDCは、すべてチャプター11で破産しました。それ以来、あなたは映画を見ているようなものです。"Systematic Destruction of the Old Guard"です。

そのような偽りのシナリオの一つは、ホワイトハウスのハリウッドセットで行われた俳優の最近の予防接種によって、破産した米国の大統領、ジョー・バイデンの死が発表されることかもしれません。「#9: Speculation Grows as Biden Cancels Trip to Chicago Just One Day After Taking Booster Shot」を参照してください。

これを見てジャブを打つ人は、救う価値がありません。- ザ・トゥルー・レポーター

「私たちはすべての面で勝利しています。議会は大混乱で、バイデンの「国内政策」は失敗し、国際的な地位はボロボロで、世論調査の数字は米国史上のどの大統領よりも悪くなっています。バイデンが唯一持っていたものは、「COVID」に関する世間の好意的な感情でした。今、彼はそれを失ってしまった。Keep up the pressure, so-deplorables」...ケイリー・マケナニー(トランプ大統領の元プレス・セクレタリー

「この世には、バイデンが良い大統領になると考える人と、2種類の人がいます。」...デンゼル・ワシントン

最近、ビルボードに掲示されているサイン。「誰でも大統領になれる」ということを少しやりすぎたと認めることはできませんか?

────────────────────

1.BOOM!!!第三次世界大戦の危機

あなたは瀕死の文明イベントの中にいる、嵐の中にいる。痛みがやってくる。Operation Dark Winterは、2001年6月22日から23日にかけて行われた上級者向けのバイオテロ攻撃シミュレーションのコードネームです。

中国は戦争に備えている。内部情報筋によると、中国はCOVID-19 BIOWEAPON ATTACKに対して米軍が反応する瞬間が間近に迫っていることを知っています(ペンタゴン内部ではトップジェネラルがストライキをする絶好の機会を待っています。軍隊の中の反逆的なスパイを逮捕する)と政府。中国は現在、世界中の60カ国以上に軍艦を配置しており、まもなく台湾を占領する予定です。

バイデンは、ワクチンを実施することで軍人を弱体化させようとしていますが、軍人と軍部が分断されることは十分承知しており、中国がストライキを起こし、海運の停止、エネルギー危機、必要物資の不足などの混乱を引き起こす絶好の機会となります。

すべての軍事力は厳重に警戒されています。各国のディープステート・キャバルは、32カ国の同盟軍が踏み込んで、金融システムのリセットにつながる過疎化のアジェンダを阻止するために、協力し合っています(ディープステートが大きな借金をするたびに、戦争が起こります。彼らの金融機関は成長する社会を維持できません。そのため、金融システムがクラッシュし始めるたびに戦争が発生するのです。彼らはエネルギー資源を保有し始めています。これが崩壊、つまりクラッシュをもたらすのです。)

深層国家の計画は多くのレベルで崩壊しており、[暴露]が漏れていて、時間が刻々と過ぎている。すべての軍事同盟が、それぞれのディープステート政府と[DS]軍事力に対して共に攻撃するチャンスは一度しかありません。中国共産党はこの瞬間が来ることを知っています。中国国内では、静かなクーデターが起きています。

すべての国が厳戒態勢:暗い冬。

皆さんの多くは、14億人の人間がワクチン(生物兵器の攻撃)で死ぬことを知らず、死の数の混乱はすでに始まっています。この重要なチェスの動きは、起こるべくして起こったのです。敵が最後の一手とエネルギーを使い果たしたので、白帽子は一歩後退しました。そして、STRIKE HAPPENS。ニュースは偽物だ。偽の戦争というのは、深層国家が混乱のために世界中でこれらの戦争を計画しているということ。羊たちがプランデミックや生物兵器ワクチンの暴露という真実から目をそらすために。この偽の戦争は、決して戦争ではありません。大規模な核戦争が勃発してホロコーストになる前に、ホワイトハットの軍隊が介入します。30日から60日分の食料、水、物資を準備しておくことは常に重要です。

────────────────────

2.BOOM!!!CRISIS 世界規模のサイバー攻撃

Q:C19シナリオの殺害日:選挙の日+1 11.4のゼロデイ大規模CYBERパワー攻撃の試みに備えてください。11.4は日付ではありません。繰り返しますが、11.4は日付ではありません。Q

CIAはここ数週間、セルビアで勤務していた情報員を避難させましたが、現役および元米政府関係者によると、この情報員はハバナ・シンドロームとして知られる神経系の攻撃と一致する重傷を負いました。7月のNBCニュースでは、最大200人のアメリカ人が指向性エネルギー攻撃の可能性のある症状を報告していると書かれています。

────────────────────

3.BOOOM!!!米国金融危機

10月1日(金)の政府機関の閉鎖が迫る中、米国議会の時間は刻々と過ぎていく: 


ウォールストリート・アップデート:ダウは350ptの下落、ナスダックは債券利回りの急上昇で2%の急落 


米国最大の金融機関であるJPモルガンは、デフォルト(債務不履行)への懸念が強まる中、同社のCEOであるジェイミー・ダイモン氏が、米国が債務上限に達した場合、再び景気後退に陥る可能性があると述べ、その準備を開始しました。

────────────────────

4.BOOM!!!世界的な金融危機

Evergrandeの急落により、米国最大の投資家であるBlack Rock、Vanguardの保有資産から2億5000万ドルが消えた 

────────────────────

5.BOOM !!! CRISIS国際児童性的人身売買恐喝ネットワーク、Whiplash347、EWillHelpYou

私は、東南アジアで生まれた高度に洗練された世界的な児童人身売買の活動を暴露します。この活動は、オープンソサエティ財団、DNC、そして多数のグローバリスト・リベラル・シンクタンクやNGOとの根深い政治的つながりを持ち、その資金を提供し、外国の政治家、ビジネスリーダー、国内団体に対する恐喝ネットワークとして利用しています。この調査は、数ヶ月、数カ国にまたがり、世界中の複数の機関の複数の担当者の協力を必要としました。これからの数日間、我々はかつてないほど彼らを徹底的に調査し、その過程で悪事を可能にした手の内を明らかにしていきます。そうすれば、彼らを永久にシャットダウンすることができます。

臓器狩りの被害者、チャーリー・ウォード、ミッチェル・ガーバー

────────────────────

6.BOOOM!!!クライシス グローバル・サプライ・チェーン

南カリフォルニア沿岸の貨物船には50万個のコンテナが滞留しており、貨物を店舗に届けられないトラックドライバーを困らせています。地元メディアによると、ロサンゼルス港とロングビーチ港の混乱により、約50万個のコンテナがカリフォルニア州の南海岸沖に浮かぶ貨物船に置かれているという。老朽化したインフラ、コンテナを保管する場所がない輸入業者、埠頭での作業員などが、すでに数週間に及ぶ遅延の背景にあると言われています。約65隻の船が港の外で立ち往生しており、貿易問題がネックになっています。


中国のパワークランチが世界のサプライチェーンを脅かす (Bloomberg):ブルームバーグによると、中国ではすでに半数以上の省が電力使用量を制限しており、メーカーは電力使用量の削減により、中国のGDPの約3分の1を占める主要な電力供給省である江蘇省、浙江省、広東省の生産量が激減すると警告しています。ブルームバーグによると、中国のGDPの約3分の1を占める江蘇省、浙江省、広東省などの主要な電力供給地域では、生産者やサプライヤーが年末のショッピングシーズンに向けて需要を満たすために急いでいるという。

環境目標の厳格化、エネルギー価格の大幅な上昇、石炭の不足など、完璧な嵐のような状況が生まれ、AppleやTeslaなどの大手企業を直撃し、多くの主要サプライヤーが生産停止を余儀なくされています。


中国はアルミニウムや繊維など多くの産業を停止している。権力とは関係なく、すべての資産が封鎖され、押収されています。 E.O.13848により取引が封鎖されています。

中国全土で電力不足が発生し、多くの工場が生産を停止しています。中国事情に詳しいアナリストが、停電の理由を解説します。

────────────────────

7.BOOM!!! 石油不足の危機

英国のガソリン・ポンプの混乱が電気自動車の需要を喚起。燃料危機が続き、ガソリンスタンドに行かないことを誓うドライバーが増える中、家庭で充電できる自動車への関心が高まっている。

────────────────────

8.BOOM!!!食料、物資不足の危機

ニューヨークランサムウェアでシャットダウンされた農協。1週間のうちに2つの農場がサイバー攻撃を受けました。

アイスランド

アイスランドの従業員によると、店舗は棚が「あらゆるものが不足している」状態で混乱している。あるアイスランドの従業員は、店舗が需要に追いつくのに必死で、顧客は「イライラしている」とミラー紙に語った。

英国

英国は、複数の「ブラックスワン」イベントを回避するための時間との戦いになっていました。英国では、ガスやCO2だけでなく、労働力やスーパーや工場の燃料にも支障が出ていました。

ガス価格高騰の中、さらに3社のエネルギー会社が倒産 - BBCニュースEnstroga、Igloo Energy、Symbio Energyの3社が最近潰れた。

────────────────────

9.BOOOM!!!コビットワクチン接種による死亡者数の推移

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」によって死亡している人は、当局が認めているよりもはるかに多い。新しい科学的な報告書によると、世界中で何百万人もの人々が、このワクチンによって死亡したり、重度の後遺症や障害を負ったりしており、その数は後を絶たないという。2021年8月28日の時点で、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)には、ファウチのインフルエンザ予防接種による16,000人以上の死亡者と450,000件以上の有害事象が記録されています。米国疾病予防管理センター(CDC)の不正専門家によると、それぞれのカテゴリーの本当の数字は少なくとも5倍以上だという。つまり、8万人以上の人が死亡し、225万人以上の人が中国製細菌の注射によって負傷した可能性があるということですが、待ってください、まだありますここ数日の間に、約15万件の死傷者の報告がVAERSシステムから削除されたと言われています。これを加算すると、武漢インフルエンザの注射による死亡を含む250万件の有害事象に一気に近づきます。また、ワクチンを接種した人が注射後2週間以内に死亡した場合、その死亡はワクチンに関連した死亡としてシステムに記録されないことも考慮すべき点です。14日以降に発生した死亡のみが、ワクチンによる死亡として分類されます。また、注射によるアナフィラキシー(アレルギー反応)の本当の発生件数は、CDCが主張しているよりも120倍も多いことがわかっています。これにより、さらに多くの数字が集計されています。

オーストラリア昨日、オーストラリアのニューサウスウェールズ州で「COVID-19で死亡した」人の7人中6人、つまり86%が、完全または部分的にワクチンを接種していたことがわかりました。

ワクチン接種後に死亡した人の体内からナノチップが発見された-2021年09月20日、ロイトリンゲン(ドイツ)の病理学研究所のドイツ人病理学者の会議で発表された。2021年09月20日(月)、病理学者の会議が開かれ、COVID19のワクチン接種後に死亡した8人の解剖結果が発表された。

CBK:できるだけ明確にしておきます。もしワクチンが、接種した人を重篤な病気から守るものであっても、その人がCOVIDに感染し、COVIDを感染させる可能性があるとしたら。そうなると、「ワクチンフリーダムパスポート」の唯一の目的は、コントロールです。

COVID-19ワクチンの未申告成分(2021-09-20) ドイツ人医師のパネルが、ヴァックスの中に汚染物質を発見。会議のビデオの中で、彼らの苦悩の表情を見ることができます。これは、ショットの内容を最も深く見たものであると言えます。ドイツの医療専門家のパネルは、彼らが発見したものについて国民に警告するために緊急放送を行いました。52:45 - 自己免疫反応について。1:19:00 - ワクチン接種者の血液サンプル(重要)、1:27:00 - ワクチンサンプルの顕微鏡画像(非常に重要)。

YouTubeは今後、「ワクチンは効果がない、または危険である」と主張する動画を禁止し、Joseph Mercola氏やRobert F. Kennedy Jr.氏など、著名なワクチン接種反対派のアカウントを停止しました。

mRNAワクチンは社会への脅威となる」 ステラ・ソラリスONG財団 セルダル・ドゥズゴレン 「私たちが行った8ヶ月間の研究に関連して、私たちのNGOを代表して連絡します。この調査の過程で、私たちは貴重な情報や、私たちの意見では早急な対応が必要な検討事項に出会いました。また、医学者、研究者、人権活動家など、さまざまな分野の人々と接触しました。

そこで私たちは、1990年代からmRNA治療の開発に携わり、8年前からBioNTech RNA Pharmaceuticals社に勤務しているハンガリー人生化学者のKatalin Kariko氏に出会いました。メールでのやりとりの中で、彼女は科学的な観点から「1つのスパイクタンパク質が、複数のバージョンのウイルスに対する免疫を与えることができる」という可能性を確認してくれました(K. Kariko氏の回答)。

mRNAワクチンがさらに大きな潜在的脅威となる理由はもう一つあります。mRNAワクチンは、より致命的な別の病気のタンパク質の遺伝子コードを入力するだけで、人類への生物学的攻撃のツールとして使用することができます。このわずかに異なるタンパク質によって、複数の病気に効く、より広い範囲の免疫を与えることができるのです。

例えば、デルタ・バリアントのスパイク・プロテインは、アルファ・ウイルスのより単純なバージョンに対する免疫を与えます。別の、しかしはるかに致命的なバージョンの病気(すでに開発されているが、まだ公表されていない)に対して人々を密かに免疫することで、生物学的攻撃として利用することができる。将来、このバージョンが公表されると、各国で予定されている生存者数につながるのである。

この技術は、世界中で、老人、病気、障害者と、健康な若者を分けて、別々の時期にワクチンを接種することができれば、人にも選択的に使用することができる。このようにして、あるワクチンを意図的に遠ざけ、望ましくない人には接種しないようにすることができるのです。

この論理によれば世界保健機関の優先グループ(高齢者、病人、障害者、すべての国の当局)は、実際には、世界の人口を年齢別、医療グループ別に分けて作成することができ、健康な若い部分へのワクチン接種の際に、「二重効果のあるワクチン」を各国に届けることができるのです。この計画(高齢者、病人、障害者に他のワクチンを「優先的に」早期に接種するが、この「二重効果のあるワクチン」は接種しない)は、特に世界人口の大半(70億人)が住む非EU諸国のために準備されたものです。

今回のパンデミックでmRNA技術が広く使われるようになった理由は、循環していない(まだ放出されていない)ウイルスに対する別の免疫を秘密裏に人々に与えることができる唯一の方法だからでしょう。これは、古典的なワクチン製造方法では不可能なことです(古典的なワクチン製造方法では、科学者が検出しやすい非循環型の未来のウイルスの成分をワクチンに含ませなければなりません)..."

ウイルスが存在するかどうかにかかわらず、世界の人口が分割され、異なるブランドのワクチンが年齢や健康状態の異なる人々に投与されているときはいつでも、簡単に説明すると、選択的過疎化のために使用することができます:今現在、何百万人もの人々が、コロナウイルスのmRNAワクチンの1つである、この将来の致命的な病原体に対して免疫を持つことができます。すぐに、目標数の人々が免疫され、この病原体が放出されると、次のような結果になります。

▪️"二重効用ワクチン "未接種者への予防接種について

▪️大多数の高齢者、慢性疾患のある人、障害者、ホームレスの人たちの接種。(アメリカ、カナダ、スイス以外の国では、WHOのCovid19予防接種プログラムの優先リスクグループのため、これらの人々は「二重効用ワクチン」が使用され始める前に他のブランドのワクチンが接種されていたため)

▪️世界の人口がほぼ希望通りの人数(「二重作用ワクチン」を接種したおおよその数に等しい)に減り、生き残った人はこのワクチンが販売・使用されている国の人だけになる。

▪️世界のほとんどの権力者の排除(「二重効果ワクチン」が登場する前に、全員が優先順位を受け、すでにワクチンを接種していたため)と、すべての政治、司法、金融、医療のシステムの再構築、すべての政府の抹殺です。

私たちは、この情報が非常に気になり、私たちの研究で同様に気になる詳細を集めました。Moderna社はmRNAコードを公表せず、今も秘密にしていること、様々な方法(別の文書で詳しく説明しています)を用いて、Moderna社のワクチンをEU以外の各国に特別に届けたのは、その国がすでに他のブランドでほとんどの高齢者や病人にワクチンを接種した後であり、60歳以下の人口にワクチンを接種し始めた後であること。そして、若者に血栓を引き起こすアストラゼネカが、ほとんどすべての国で老人の注射に使われているため、Modernaワクチンのほとんどが若者に届くことになったのです(この副作用は、老人にこの薬を注射することになったシステムによって受け入れられ、奨励さえされています)。

優生学に関連する民間企業が何百万人もの人々に未発表の遺伝子コードを注射していると考えると、これはリスクを冒すに値しない。したがって、科学的には、mRNAワクチンの助けを借りて、一部の人々に別の病原体に対する免疫を与え、将来的にこの致命的な病原体を放出して、「二重効果のあるワクチン」で免疫を受けた人々だけが残るようにすることで、選択的な過疎化を達成することができるのです。導入されたmRNAコードは輸送されなければならず、その遺伝子コードがsars-cov2スパイクタンパク質と同一であることが公的に確認されなければならない。

秘密にされた遺伝子コードは、ワクチン接種を止めるための訴訟の理由として使われるべきです。この新しいアプローチは、Covid19 mRNAワクチン接種の名の下に未知の遺伝子コードを導入することを阻止しようとしている世界中の弁護士に届くはずです。

────────────────────

10.BOOOM!!!クライシス 131人の連邦裁判所判事が故意に、故意に金銭的利益のために法律を破った

131人の連邦判事が金銭的利益のある事件を審理して法律を破った。裁判官たちは、2010年から2018年にかけて、自分や家族が関係している企業が関与する685件の訴訟から、自らを取り戻すことができなかった。

────────────────────

11.BOOOM!!!2020年 選挙不正のクライシス

あなたの票は2000年以降、アルゴリズムやコンピュータを使って盗まれています。


シドニー・パウエルは、今夜のブラノン・ハウゼ・ライブに出演し、彼女が最近発見した政府の特許について話しました。この特許は、政府が投票機のアルゴリズムを介して選挙を不正に操作することを可能にするものです。私たちは、彼らが2020年の選挙を盗んだときからこのことを疑っていましたが、彼女は2006年に提出された特許を見つけました。

デラウェア州の2020年の選挙の予備監査は非難されています。まだ10%しか監査されていませんが、すでに2万件以上の不正投票が見つかっています。選挙前の内部調査では、非常に接戦になっていました。ジョー・バイデンの地元であるデラウェア州に、少しでも競争力を持たせることはできませんでした。彼らはスイングステートを奪うのに忙しかったのです。

Dominion Techsは、2020年の選挙期間中にFulton County Logic & Accuracyテストを実施するために、1日あたり2,000ドルを支払っていた。

アリゾナ州の監査。データベースに存在が記録されていない有権者の数は、バイデン氏のリードをはるかに上回っている


アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチは、マリコパ郡とアリゾナ州上院に手紙を送り、アリゾナ州の監査報告書の調査を開始しました。

ジョージア州では、ザッカーバーグの1つの郵便受けから1,900の投票用紙が1回の週末に集計されましたが、観察によると、これらの投票用紙をすべて投函したのは24人だけでした。これは、従業員1人あたりほぼ75枚の投票用紙です。投票箱を埋めることは、ジョージア州ではどこの国でも同じように犯罪なのです。元下院議員のJack Kingston氏は、火曜日にNewsmaxに出演し、次のように速報しました。「私は、ジョージア州で閲覧されているDropboxを1つ知っています。Dropboxは1日に平均6,000(?)の投票用紙を集めていました。にもかかわらず、3日間の週末には1,900票が集計されました。しかし、観察の結果、Dropboxにログインしている人は24人しかいませんでした。ジョージア州では、このような投票用紙のクリーニングを実施することは不可能です。我々はそれを研究しなければならない。

────────────────────

12.BOOM!!!米軍アフガン撤退の危機アフガン撤退を巡って軍幹部に説明責任を求めた米海兵隊員が、議会公聴会と同じ日に投獄される

国防長官・統合参謀本部議長らがアフガン撤退について証言

────────────────────

13.BOOM!!!軍の高官で大量逮捕が始まる

※YouTubeによる動画削除

────────────────────

14.BOOM!!!FBIは陰謀団の命令に従う

タッカー・カールソンとダレン・J・ビーティーは、FBIが1月6日の暴動の内側にいたことについて議論しています。

────────────────────

A.9月29日(水)のリアルニュース

ジョン・ダーラム51人の国会議員とその配偶者が、580万ドル相当の防衛関連企業の株を保有していることをお伝えしましたか。この株は、勝ち目のない戦争を延々と続けることで大きな利益を生むものです。これは誰にとっても問題だと思いますか?

New York:ワクチン義務化でNYの医療従事者数千人が無給休暇に入り、解雇に直面: 

「いいえ "は本当に"いいえ "という意味だ!ワクチンの義務化とパスポートの廃止を求めて、ニューヨーク各地で抗議活動が行われました。ニューヨークでは、特定の労働者に対するワクチン接種の義務化や、ニューヨーク市で実施されている「パスポート」制度の廃止を求めて、ニューヨーク市や州内の各所に大勢のデモ参加者が集まりました。月曜日の午後から夕方にかけて、マンハッタン、スタテンアイランドなどでデモ隊の行進が見られ、現場にいたある記者は、前者の行政区では少なくとも1,000人の群衆がいると推定しています。

「危害が差し迫っています。」ニューヨークのワクチンは教師のための緑の点灯を義務付けます-ERUPTに抗議します。

マサチューセッツ州: 警察官はワクチンの任務をめぐって多様な辞任を設定しました。マサチューセッツ州警察協会会長で軍曹のマイク・チャーベン氏によると、警察官は「合理的な代替手段」が認められるかどうかを知らされていないという。


コロラド州デンバー市の警察官7名が、市のCOVID-19ワクチン接種義務化をめぐり、マイケル・ハンコック市長、ポール・パゼン警察署長、公衆衛生環境局が法的に命令を執行できないとして、市を訴えている。

ドイツのキールで大きな竜巻が発生し、複数の人が負傷したと報告されています。

イスラエル - パレスチナ紛争。ヨルダン川西岸地区 パレスチナ火曜日の午後、マスクをした数十人のイスラエル人入植者が南ヘブロン丘陵でパレスチナ人に石を投げつけ、車を壊し、3歳の男の子を含む少なくとも12人のパレスチナ人が負傷した。衝突が起きたのは、パレスチナ人の小さな羊飼いキャンプ「アル・ムファカラ」の近くで、イスラエル領ヨルダン川西岸の違法前哨基地である「アビガイル」と「ハヴァト・マオン」にまたがる住宅群である。

ロシア、YouTubeを全国的にブロックすると脅し、YouTubeがRTのドイツ語チャンネルをダウンさせた後、Deutsche Welleに対する措置を目。クレムリンは「ゼロ・トレランス」を要求(Reuters/TASS)

日本: 七尾市の北西251kmでマグニチュード6.1の地震が発生

タイではさらなる鉄砲水が発生しており、7人が死亡、12万世帯が被災しています。タイ北東部では、モンスーン雨の影響で、救助隊が懸命に人探しをしています。週末に襲来した熱帯性暴風雨の影響で少なくとも7名の死亡が報告されたため、当局は新たな警告を発しました。30州の126,781世帯が被害を受けているとのことです。

イタリアイタリアのトラック運転手は約束を守る。グリーンパスポートと専制的な義務に抗議して高速道路を封鎖します。農民も地元の道路を封鎖して抗議活動に参加しています。今日はトラック運転手から始まり、明日は口論者と農民、というように、毎日それぞれのカテゴリーが追加され、10月1日のグリーンパス廃止まですべてを封鎖しなければなりません。

ノルウェー。COVID-19規制の終了に伴い、ノルウェーでは大規模な祝賀行事が発生。


NEWS/QUICK READS by QTSR

_ロシア北方艦隊の軍艦が、人里離れたニューシベリア諸島で戦闘をシミュレートする

_ 中国のPOWERCRUNCHがグローバルサプライチェーンの危機を脅かす (Bloomberg)

_オアスキーパーズのメンバーのデータがハッキングされ、オンラインでリークされ、約160人の軍人・政府関係者がいると言われています

_ゴールドマン・サックスは、エネルギー危機の中、中国の2021年のGDP予測を削減しました。

英国の燃料危機 37%のガソリンスタンドで燃料が不足しており、人口の90%以上が影響を受けています。

_Twitterがダウン!?世界中のユーザーから不具合の報告が相次ぐ

_台湾議会、パンデミック対応で野党が猛反発。

_ロシアのメディア規制当局は、YouTubeがRTのドイツ語チャンネルのブロックを解除しなければ、国内で全面的に禁止される可能性があると警告しました。

_タイはさらなる鉄砲水に備えています-7人が死亡、120Kの家屋がすでに影響を受けています。

_COPYOUP-スーダン軍は指導者失脚の企てを知っていた-トップ将軍

_多くのアメリカ人はCovid-19の情報に関してバイデン政権を信用していない - Axios/Ipsos世論調査

米国住民の半数以下が、大統領をほとんど、あるいは全く信頼していない

ロシア: ゴルシュコフ提督による極超音速ミサイル「ジルコン」の発射実験。

_アルジェリア - S-300PMU2防空システムが目撃される

_COLOMBIA - コロンビア南東部のジャングルで武装勢力の砲撃を受け、反政府組織FARCのメンバー少なくとも10名が死亡。

_セルビアとロシアの合同軍事演習「スラブの盾」、10月中旬にセルビアで開催。

韓国海軍と防衛事業庁は、KSS III Batch 1の3隻目にして最後の潜水艦の打ち上げを行いました。

_米海軍、ロシアの潜水艦を狩るために大西洋の駆逐艦タスクグループを新設

_セルビアは現在、ボスニア・ヘルツェゴビナの分割を強行している。

ロシアがベオグラードに影響を与えているため、バルカン半島はより爆発的になっています。

CIAはセルビアで勤務していた情報員を避難させましたが、その情報員はハバナ・シンドロームと呼ばれる神経症状の重傷を負いました。

_ 中国の停電は、チップやその他の商品の供給に新たな脅威をもたらし、石炭も供給不足

_米軍トップのミレイ将軍、アフガンは「戦略的失敗」と語る

_「予防接種を受けていない人はくそくらえ」と言っていた元ノートルダム大学教授、3回目のコビット注射を受けてから2週間後に死亡

_Google-YouTube、死亡者数にもかかわらず「ワクチンは効果がない、または危険である」という主張を一切禁止へ - ロバート・F・ケネディのアカウントを一時停止

_調査によると、コンゴのエボラ出血熱危機の際、WHOの職員が数十人の女性をレイプまたは性的虐待していたことが判明、上層部は虐待の横行を「認識していた」が「行動しなかった」。

_ミリー氏、複数のジャーナリストにトランプ氏に関する情報をリークしたことを認める

_593人が解雇されたユナイテッド航空のジャブの義務化、CEOは「気分が悪い」と発言

_ジェーン・プサキ、ジョー・バイデンの投票率が極端に低いのは予防接種を受けていないアメリカ人のせいだと非難

_スロベニア、20歳の若者が死亡し、大規模な集会で「自由」を唱えた後、J&Jのショットを停止。

_LA港の船のバックログは沸点に達している

_Evergrandeのクーポン支払い期限に直面しているため、投資家は厳しい状況を覚悟しています。

_ロシアのデマを暴いたトランプのスタッフ、カシュ・パテルがディープステートに新たな攻撃を仕掛ける

カリフォルニア州南部の海岸に浮かぶ貨物船には、約50万個のコンテナが積み込まれています。

_燃料危機。英国政府は予備のタンカー艦隊を動員。

_バイデン氏、ホワイトハウスでのワクチン撮影を偽り、メディアは困惑

トーマス・レンツ弁護士による「COVID」注射後、約5万人のメディケア患者が死亡。

_コビドワクチンで何百万人もの人が死んでいるのに、メディアはそのことを伝えていない。イーサン・ハフ

_ヨウ素は新しいイベルメクチン。実際に効果のあるすべてのコヴィド治療薬を攻撃する政府とメディア

────────────────────

B.9月29日(水) アースアライアンス、パトリオットニュース、マーク・ボーフマン

-遺伝子デコード。  過去5年以上の間に世界中で行われた10,000本のトンネルと最大4,000台のD.U.M.B.の撮影。

-ディープステートの人々や政治家が世界中で実際に処刑されています。

-イルミナティが地下のトンネルで34垓ドル相当の金の延べ棒を回収したこと。(長さ150マイル、高さ90メートル、幅120メートルの金の延べ棒があり、どこで盗まれたか完璧に記録されている)。)

-議員の80%と最高裁の全員が逮捕されました。クローン、ダブリューゲンガー、ミッション・インポッシブル・マスクの代役がディープ・ステート政府のほぼ全ての役職に就いている。その中には、ナンシー・ペロシ、チャック・シューマー、ジャネット・イエレンも含まれます。

-同盟は完全にコントロールされており、フェイクMSMは最後のテイクダウンの一つです。彼らは、ほとんどのニュースがフェイクであり、制定された犯罪的な政策や法律が「アメリカの人々に対するもの」であることを国民自身が認識することを望んでいます。人々を殺しているこれらの愚かな法律、声明、制限、Covid-19のジャブで人々を目覚めさせるだけです。

-バイデンとその息子はとっくに処刑されている。現在のジョー・バイデンは、仮面をつけた俳優にすぎません。(写真参照)

-ホワイトハウスは使われていません。ワシントンD.C.のほとんどの建物が空いています。確認してください。

-特殊部隊が「私服」になって、夜のディープステート・ラットを逮捕した。

-すべてのCovid-19と「今、予防接種を受けた人の脱落は、イベルメクチン、HCQ、Liquid GoldまたはiHerQles、高用量のビタミンC(35,000mg)で治癒することができます。 Gene Decodeは、毒のジャブの影響を逆転させることについて、要求があればプロトコルを持っています。

- 毒物入りのジャブやいわゆるワクチンの成分について、「安全データシートが欲しい」と言えば、ジャブを回避することができます。それらはワクチンではなく、実験的な化学物質の混合物であり、法律で成分を開示しなければならないのです。これは現実です。彼らは安全データシートを持っていないので、提供できないのです。

- カバルの上層部、中層部は取り除かれ、あるいは捕らえられた。

────────────────────

C.イベントは世界規模であり、聖書的なものである

WW3の恐怖イベント。核兵器のサイレン。第三次世界大戦であるかのように見せかけて、実際には軍隊を発動させ、悪魔のようなルセライファリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書にあるような大きなシナリオが起こるでしょう。GESARA基金を制定し、We The Peopleが再建するのです。

Qは、世界にある悪魔イルミナティの大きなランドマークを見せてくれました。バチカン宮殿、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。スイスとフランスの国境にあるサーン。34の悪魔の建物とダムが崩壊する。神のロッド/DEW

武漢のビッグファーマ=イスラエル イスラエル・ハザリアンが中国共産党を支配している。イスラエルモサドは、アメリカや世界のメディアをコントロールしている。

テスラのフリーエネルギーに切り替える際、飛行機や列車は接地し、照明や電源はオフになります。

ビットコインサーバー/データセンターが打撃を受け、永久にオフに。99.5%のCryptoが中国コインに消えた。貴金属に裏打ちされたISO20022コインの登場。

水のイベント

株式市場の暴落

世界の戒厳令

キャッスルロック-シナリオジュリアンアサンジ。

量子システム。プロジェクトオーディン スイッチオン。

ネサラ/ゲサラ/RV

軍事法廷による選挙結果の反転-FISA

軍事法廷/告白/10日映画-3×8時間のセッション。

世界をカバーするために10カ国でEBSを稼動。

暴露

就任式

Ron CodeMonkeyz氏が紹介するProject Odinは、強力なアンチデプラットミングツールです。プロジェクトオーディンは量子スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっています。

Q2337は、モサドのメディア資産が削除されることを意味しています。アレックス・ジョーンズやアンダーソン・クーパーのような人々や、モサドの衛星のことです。

イスラエルの諜報機関、撤退せよ。メディア資産は削除される。

2527年のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊することを伝えています。これにより世界中のメディアが停電し、我々は量子システムに移行します。これは "プロジェクトオーディン "である。全ては軍のEBSを起動させる理由となる。

1月にアメリカから打ち上げられた「TURKSAT」ロケットについて調べてみると、これは特にアフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオを視聴するための軍事通信を目的としていたことがわかります。

イベントにはさまざまな側面があります。

テスラエネルギーに切り替えるための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムや34のビルに設置された神のロッド、その他多くのものをノックアウトします。

34のビルがイベントに登場します。

非常に大きな意味を持っています。

ホワイトハウス、王室の城、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイ・マンションなどです。

これにより、株式市場は確実に崩壊し、大統領令13818と13848に関連するプレシジョン・サイバーも崩壊するでしょう。これはすべてショーなのだ。

ロスチャイルドの中央銀行券から、石油や戦争ではなく貴金属に裏付けられたレインボー財務省券への交換。

停電が必要です。

現在行われている世界規模の「軍事演習」を見てみましょう。

目の前で起きていることです。

これは、地球史上最大のグローバルな軍事作戦である。

Gesara/Greatnessへの移行。

あとは、第三次世界大戦のシナリオを偽装して、各国の軍司令部にサイレンを鳴らすだけだ。

これは、すでに行われている多くのことを全世界に向けて正当化するためです。ゲサラ軍法が施行されていること。秘密軍事法廷、告白など。処刑の数々。そして、すべての軍事組織が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのを助ける。

────────────────────

D. D.Man of God Document 9: 全世界の人類の行動をより良いものに変えるために、適切な法的措置を準備して取ることの重要性と、人類の心の確信について。チャーリー・ウォード

全世界の人類の行動をより良いものに変えるために、適切な法的措置を準備して取ることの重要性と、人類の心の確信について。チャーリー・ウォード

人類の行動をより良いものに変えるために、適切な法的措置を準備して取ることの重要性と信念を、世界的に示しています。私は、100%の愛国者であり、神を畏れ、愛する人間です。私は、私たちが他の人に与えることのできるすべての善のための戦士として生きています。

人類は、卓越性に向かって加速し、各個人がなるべきすべてになるよう提案されています。大きな問題は、私たちが生まれたときから、文化、社会、国家の中にある要素に基づいて、社会的不公正と奴隷のシステムの奴隷として存在するように社会的に条件付けられてきたことです。神の愛は常にここにあり、私たちの存在そのものにまで及んでいます。私たちは生きていて、息をするたびに、私たちがデザインされたすべてのものになることができます。ENTREインスティテュートのジェフ・リアナー氏の言葉を借りれば、「3つのP:日々の生活のために、肉体的、個人的、職業的にポジティブな行動を開発し、定義すること」です。

優れた人になるためには、極端にならなければならない。アントレとジェフ・ラーナーの教えに精通することは、優れた人になるための潜在能力を開発するというテーマについて、多くのマスターから参照した知識の宝庫です。神は、あなたが人生のすべての分野で優れた人になることを望んでいます。あなたは素晴らしい能力を持っています。それは、必要としているすべての人々を向上させる新技術の気の利いた発明など、人類をより良くするための宝物のように、手つかずのままです。これは人生のすべての分野に及び、私たちが生まれながらにして受けてきた社会的条件付けから完全に発展し、修正することは、素晴らしい新しい経験となるでしょう。

私たちが慣れ親しんだ混沌としたシステムからの移行は、私たちの目の前で多くの奇跡を生み出します。私たちは、これらの新しい世界と資源の奇跡の恩恵と利用に参加しなければなりません。生活のあらゆる面を向上させる新技術や、教育方法を通じて飢餓、貧困、無知、不公平、偏見、理解不足の社会を乗り越えることで、伝統的な知識や非伝統的な知識を深く理解することが、誰もが完全に無料でできるようになります。希望するすべての分野で最高レベルの教育を受けることができるのは、すべての人間の権利となるでしょう。

その結果は単純で、人類の未来のために人材が生存できるようになるのです。地震、ハリケーン、竜巻、火事、隕石の衝突などの典型的な自然災害に耐えられるだけの新しい工学や先端材料を使って、その要素から保護しなければならない病気や病気、飢えや貧困、戦争や人類間の戦争の原因、自然災害などはもはや存在しない。

その恩恵とは、一般的な医薬品を使わずに現在の医学的な病気を治す技術、欠損した手足を補う高度な技術、精神疾患に関連する身体的な問題を修正する高度な技術、老化を逆転させる高度な技術、過疎化を目的とした違法なワクチンに含まれる負の要素を除去する高度な技術などです。

想像してみてください。人間の体を様々な面で強化する新しいスーパーフードが誕生し、食品供給を汚染している化学物質を含まない食品が供給されることを。86の新しい食品グループと、新しい食材を使った素晴らしいグルメ料理を想像してみてください。環境を汚染せず、化石燃料を使用しない新しい輸送技術の創造と導入を想像してみてください。

想像してみてください。環境を破壊することなく、自宅の快適さを生かしてRV車を遠隔地のキャンプ場に飛ばすことを。海や湖でボートを走らせるが、航跡を作るのではなく、その場所まで飛んで行き、自宅の快適さを生かして再び水辺に落ち着く。

また、人類を危険から守り、未知のものから安全を守るために、新たな治安部隊が創設されることを想像してみてください。国連やその他の世界政府の概念ではなく、地球上や他の惑星の人々の利益のために、それぞれのホスト国に同じ利益を与え、地球から他の次元や惑星への新しい輸送手段で、私たちの惑星と環境に優しいものを提供することを想像してみてください。

私たちは、利己的な動機に基づいて寡占主義者たちによって条件付けられた束縛と奴隷状態から移行する素晴らしい時期に生きています。私たちは、合法的にも非合法的にも、計画的な動機で、世界中の人々を大規模に殺害し、大量虐殺しようとしている人々の現状を基本的に理解するだけで、勝利することができるでしょう。

私たち世界の人々は、公職や権力のある地位にいるイルミナート・カバルのベース・オペレーターの奴隷になっている人々の数よりも多いので、単に彼らを落選させることでこれを止めることができるのです。弾丸を一発撃ち込む必要はありませんが、一筆書きの方がはるかに強力です。

適切な行動とは、心に確信を持ち、戦いに備えることです。どのような戦いのことを言っているのでしょうか?それは、個人としてのあなたが、あなたの家族、友人、コミュニティを市民的自由の破壊から救うために必要なことをすることです。今日のあなたの行動が重要なのです。自分の国でどのように法律が作られているのか、成立した悪法をどのようにして打ち破るのか、自分の選挙区のどの代表者が、提案された悪法を支持したことに対する返事の手紙を受け取る必要があるのか、などについて自分自身を教育しなければなりません。

著者のJocko Willink氏(元海軍特殊作戦部隊員)が著書『DISCIPLINE EQUALS FREEDOM FIELD MANUAL』で指摘しているように、「自分がなるべき卓越した人間になるために、ただ実行する」ことを強要する参考文献はたくさんあります。

ジャッコの本はとても読み応えがあるので、皆さんにもぜひ読んでいただき、彼の考えや行動に影響されることをお勧めします。彼の本から、私たちは行動を変えるように強制され、敵が過疎化の計画から成功する前に、私たちは敵に対抗する力になるでしょう。

知識の力で準備し、敵が破壊を企てていることを理解し、その脅威が足がかりになる前に反転させ、排除することで、それを良い方向に変えましょう。より強く、より良く、より速く、敵があなた方一人一人に抱く憎しみを敵に利用してください。彼らは破壊と裏切りの計画で、あなた方の自由、市民的自由、生活を破壊することを望んでいることを忘れないでください。彼らはあなた方を愛しているのではなく、侮辱しているのです。

私たちは皆さんを愛していますし、皆さんは今日から行動を起こす力を得ることができますので、ぜひ行動を起こしてください。知識、理解、そして行動から始めましょう。私たちは、この世界を本来の可能性に近づけるために必要なことをすべて行っています。そして、素晴らしい人間である皆さん一人一人が必要なステップを踏むことで、最終的な勝利のための最初の行動を開始することができ、皆さんと皆さんが愛するすべての人の人生に豊かな祝福がもたらされるのです。

すべてのことに神の祝福がありますように。Sincerely, Man of God.

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?