見出し画像

2023年7月10日 世界通貨リセットで復元された共和国

最後の対決
トランスジェンダー、ペドフィリア、暴力、セレブ、悪魔崇拝の存在は、私たちが社会崩壊の最終段階にいることを示している
新世界秩序のジオエンジニアリングによる殺戮計画は、空を暗くし、食糧供給を殺す準備ができている
中国共産党の "ショック部隊" がアメリカ全土に配置され、インフラを攻撃・破壊する準備が整った:橋、製油所、電力網、港湾など!
三本の柱は破綻している:米国(軍事)、英国王室(金融)、バチカン(宗教)
カナダが最初に崩壊すると予想される政府
NATOとロシアの間でにらみ合いがあり、ロシアが勝利した
オバマがジハード主義者ISISに資金を提供し、武装させたことを忘れない
衝撃に備えよ
すでに戒厳令が敷かれている
軍は27州に配置
世界的な金融崩壊の後、新しい量子金融システムが活発になる
バイデン弾劾
大量逮捕に含まれるバイデン犯罪ファミリー


少なくとも1カ月分の食料、現金、水、必需品を手元に置いておくのが賢明だ。

"神の栄光は知性である"

人工知能のチャットは役立つが、常に真実と誤りを見分けることはできない。彼らの情報はほとんど無限だが、その知性はせいぜい人工的なものだ。彼らはインターネットで読んだことを繰り返すが、そこで見つけたことが真実なのか、高潔なものなのか、感動的なものなのかはわからない。

最も重要なことは、時間をかけて何かを作り上げる努力から得られる満足感や個人的成長を真似ることができない。個人的な成長のためには、神に目を向けなければならない。人工知能とは異なり、神の光と真理は、永遠に続く幸福へと導き、信頼でき、現実的で、確固たる基盤なのです。


Judy Note

- アメリカ、IMF、国連、世界銀行、世界経済フォーラム、そして世界中の中央銀行は、今や主権のない破産した破滅企業となった。国税庁と連邦準備制度理事会は閉鎖され、破産した米国財務省は、金とその他の資産によって資金を供給され、ネバダ州リノ近郊のインディアン保護区にある新しい米国財務省に移管された。
- フリン将軍は、オバマ政権が後にISISの旗を振るジハード主義者に資金を提供し、武装させていたことを発見した。
- 7月8日(土) カナダBQQM!「世紀の嵐」:カナダを通過する軍部と「世紀の嵐」のためのポジショニング - カナダの見えない戦い - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 7月9日(日) 米国DCとDNCでパニック:軍事クーデターはソーシャルメディアとネットワークを通じてホワイトハットによって推進されている - American Media Group (amg-news.com)

- 米国会議事堂警察署長、1月6日の群衆がFBIでいっぱいだったことを認める:物語崩壊:タッカー・カールソンが「1月6日の群衆は連邦捜査官でいっぱいだった」と議事堂警察署長が認めたと発言

- 7月8日(土)QFS:ディープ・ステートの陰謀を暴く!大いなるマネーロンダリング計画-私設税務署を通じた納税者のマネーロンダリング - American Media Group (amg-news.com)

- 2008年のタイム誌の記事によれば、CIAはインド洋のディエゴ・ガルシア島を所有し、マレーシア航空MH370便のような被拘禁者を拷問するためにそこに連れて行く。MH370便が消息を絶った10日後、IBMの社員がCIAのディエゴ・ガルシア島拷問室の写真を投稿した。
- 7月8日(土) ファイナル・ショーダウン最終決戦:ディープ・ステートの死が世界を燃え上がらせる!衝撃に備えよ- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 7月8日(土) ベンジャミン・フルフォード:ディープ・ステートの3つの柱に連邦破産法第11条の適用が申請され、実行に移された:金融、宗教、軍事:1 - シティ・オブ・ロンドン/英国王室 - 財政破綻。2 - バチカン/ローマ - 宗教破産=ホログラム法王。鉄橋崩壊、ローマ法王のスイス衛兵は辞職。3 - ワシントンD.C. - 軍の破産。

警告:外貨やジンバブエ国債を渡すように要求し、両替や換金をしてくれるという報告もある。この詐欺には絶対に乗らないこと。外貨や国債を換金センターで高いレートで換金・償還できるのは、外貨や国債の購入者のみです。ただし、通貨や債券を誰かに贈与した場合、贈与したことを公証した贈与状を添付した場合、または、誰かに委任状を渡した場合は例外です。要するに要するに、誰かがあなたの許可なく通貨や債券を引き渡そうとすれば、逮捕される可能性があるということです。


A.新量子金融システムの世界通貨切り上げ - もう陰謀団の奴隷ではない

- 7月8日(土) MarkZ:イラクから聞こえてくる噂では、イラクの予算が発表される12日の間が注目されているようだ。それがいつになるのか、多くの希望があるのでしょうか?もちろんだ。

- Guruインテルアップデート:イラク・ディナールの新レートは7月9日(日)になりそうだ。

- 7月6日(木)ブルース: Tier4b(私たちインターネット・グループ)は、7月9日(日)夕方6時30分ごろ、アポイントメント設定の通知を受け取るはずです。
- 7月12日(水)は、NEERを用いたイラク・ディナール新レート発表のバック・デートだった:「NEERを用いたイラク・ディナールのRV」デービッド・ハークネス著 - 7.6.23 | Dinar Chronicles

- 中国は米国債保有者に対して1兆ドルもの債務不履行に陥った。...チャーリー・ウォード 7月8日(土)
- 7月7日(金) 不換紙幣システムの死と我々のGCRの誕生、アウェイク・イン・3D 不換紙幣債務システムは完全な崩壊に向かってまっしぐらに進んでいる。最初はゆっくりと始まるかもしれないが、一連の金融ストレス・ポイントが発達するにつれて、出来事の連鎖は突然のシステム・クラッシュへと加速するだろう。最近起きたスイスの銀行1行と米国の銀行3行の破綻は、氷山の一角にすぎない。ドミノ効果はすでに始まっており、世界の金融システム全体が崩壊し、われわれのGCRが誕生する日もそう遠くはないだろう。

- 元ブラックロック社員:「世界の不換紙幣を破綻しようとしている。この崩壊が間近に迫っているとすれば、私の視点では、それはただ一つのことを意味する。「RVはすぐそこまで来ている」。RVとは、現在の通貨の再評価を意味する。これは新しい金融システムの誕生である。新しい通貨は金に裏打ちされる。もうインフレは起きないし、裏付けのないお金を作ることもない。私はこれが待ちきれない。何ともエキサイティングな時代だ」。
- 6月30日(金)、米国連邦準備制度理事会(FRB)と米国連邦公開市場委員会(FOMC)は、「新しい通貨は金に裏打ちされる。米連邦準備制度理事会(FRB)と米財務省(Treasury)は6月30日(金)、全財産の引き渡しを求められた。6月30日(金)、米国連邦準備制度理事会(FRB)と米国財務省は、グローバル・リポジトリーに4兆ドルもの借金を返すことができないため、すべての資産を引き渡すよう要請された。
- 7月1日(土)、新しい量子金融システムは世界中のコンピューターと連動し、国際決済システムISO20022を通じて通貨取引を調整し始めた。同じく7月1日(土)、不換紙幣の米ドルは、金と資産に裏打ちされた米国債に移行した。
- 7月2日(日)午後5時頃(米国東部時間)、外国為替市場におけるディナールレートが公開された。1,000,000IQDから米ドルへの為替レート(xe.com):イラク・ディナール 4.86ドル 国際レート:

- 7月3日(月)、SOFR、Libor、そして多くの国が米国債を売却。
- 7月4日(火)、量子金融システムは世界中で完全に統合された。
- 2023年10月までにQFSのすべてのプロトコルが完了するはずだ。
- ゴールドがFRBを破壊する一方で、我々は2つのリセットを経験するだろう。X22レポート:

- BRICSはついに世界GDPでG7を抜いた。BRICSは経済面を支配している。現在のBRICSは世界のGDPの31.5%を占めているが、G7は30%である。
- Tier-1銀行はSepaとSwiftの決済に対応したアップグレードを受けている。  その目的は、国境を越えた国際決済を効率的に行うことである。  このアップグレードは複数通貨をサポートし、複数単位でのシームレスな取引を可能にする。  複数通貨単位とは、複数通貨の口座を持つことを指します。これにより、複数の外貨を自由に保有し、受け取り、使用することができます。...ゴルディロックス、ディナール探偵団
- イラクのための国際主義、ミリティアマンミリティアマン - ディナール・ディテクティブズ - ディナール・グルとインテルによるイラク・ディナール

- QFS:ディープ・ステートの策略を暴く!大いなるマネーロンダリング -私設税務署を通じた納税者のマネーロンダリング - American Media Group (amg-news.com)


B.復元された共和国

- ブランソン兄弟は、50件の不正投票疑惑を正式に調査する前に2020年選挙を公認しなかったことで、公正な選挙を受ける国民の権利を守らなかったとして、議会議員とバイデン政権を宣誓違反で訴えた。
- 最高裁はロイ・ブランソン申し立てを受理し(最高裁記録番号22-1028)、2023年2月17日に再度協議することに合意した。
- この事件と、最高裁に提出されたもう一つの有権者詐欺事件(シドニー・パウエルが提出?
- 最高裁が請願を支持する判決を下せば、バイデン政権と議会はすべて解散することになる。

- 最高裁へのブランソン裁判支持の手紙を追加する:


C.バービー&ケン対ゴリアテ国税庁の最新情報

- バーバラとケン・クロマーは、ディープ・ステートと腐敗した司法制度との壮絶な戦いの中にいた。連邦税務裁判所において、彼らがIRSに対して金銭を所有していないことが証明されたにもかかわらず、ディープ・ステートは75人のSWATチームを率いて彼らに襲いかかり、彼らの家だけでなく、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含むすべての財産を奪った。愛国者クロマー夫妻に起こったことは、あなたにも起こるかもしれない。  更新 ケンとバービー対ゴリアテ国税庁:良いニュース、悪いニュース、そして素晴らしいニュース!| 犯罪オールスターズ|ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)

- この国には、小児性愛を正常化し合法化しようとする大規模な動きがある。世界レベルでは、WEF(世界経済フォーラム-クラウス・シュワブ&ペド仲間)や国連のアジェンダの一部だ。

- バービーとケンの存続のために寄付することができます:

MIRACLES In God We Trust Shop (e-junkie.com)


D.タイムライン

- フルフォードによると、7月の第一週、軍は大規模な逮捕を開始した。
- 7月10日(月)か23日(日)のどちらか。7月23日、ドナルド・J・トランプ大統領と副大統領のJFKジュニアの就任式が行われ、世界保護プログラムに参加している人々が出席する。
- 日本のある将軍がBENJAMINFULFORD.NETに語ったところによると、ロックフェラーに支配されたバイデンホラーショーは2023年7月10日(月)までに終わり、トランプが再び大統領に、JFKジュニアが副大統領に就任するとのこと。
- BQQQQM ビッグ・イベント 2023年7月10日(月) WWG1WGA!ペンタゴン・ペーパーズ・オン・テレグラム
- 医療ベッドの予約は、7月10日(月)から可能だと言われている。
- 7月12日(水)は、NEER計算による新ディナールレートの発表日。
- JFKジュニアによると、7月25日(火)はダイアナ妃の戴冠式の日。
- 2023年8月主要な悪魔崇拝の幼児生け贄、小児性愛グループの摘発、逮捕。
- 2023年秋 大規模な抗議行動や暴動がカナダの中心部を震撼させ、2023年後半から2024年前半にかけて不満の冬が到来すると予測される。
- 2026年:2026年に予定されている米国の(公的な)裁判は、ディープステートの人身売買から世界的なプランデミックのディープステートの作戦、ウイルスの創造まで、すべてを結びつけるカナダの裁判と世界の裁判と重なる。


E.サウンド・オブ・フリーダム

サウンド・オブ・フリーダム チケット&上映時間|エンジェル・スタジオ

- 映画『サウンド・オブ・フリーダム』はハリウッドの門番モデルに打撃を与える信仰に基づく『サウンド・オブ・フリーダム』のプロデューサーが、性犯罪から子供たちを救おうとする一人の男の探求を描いた映画の保守的な後援者を称賛 - 興行収入で『インディ・ジョーンズ』を上回る。

- 映画「サウンド・オブ・フリーダム」、独立記念日で興行収入トップに|芸能ニュース(christianpost.jp)

- "サウンド・オブ・フリーダム" Sound of Freedom|7月4日劇場予告編|エンジェル・スタジオ


F.7月9日(日)のリアルニュース

- 9.11テロの2日後、ドナルド・トランプは、犠牲者の発見と特定を助けるために自腹を切った数百人の作業員とともにグラウンド・ゼロにいた。これは彼が大統領選への出馬を考えるずっと前のことだ。彼は永遠に愛する国の愛国者なのだ。
- HAARPは電磁波を使い、天候の変化、地震、気候変動、ハリケーンなどの地球物理学的現象を刺激する。簡単に言うと、電離層に大量の高周波を送信することで機能する。大気圏上層部を「沸騰」させ、電離層を加熱・撹乱した後、その放射は長い波となって地球に跳ね返り、私たちの体や地面、海などを貫通する。HAARPや世界中にある電離層ヒーターは、大量破壊兵器だ。
- 何百万人ものアメリカ人が、これから起こる大混乱の直前に移転している

- JAG、元FEMAボス、ブロック・ロングに有罪判決 その1:JAG、元FEMAボスのブロック・ロングに有罪判決(前編)|リアル・ロー・ニュース

- JAG、元FEMAボスのブロック・ロングを有罪に その2:JAG、元FEMAボスのブロック・ロングを有罪に 後編|リアル・ロー・ニュース

- JAGはブロック・ロングに有罪判決を下す, その3: 元FEMAボス、ブロック・ロングに有罪判決

- 1994年、160カ国が2030年までに世界人口を8億人に削減することに合意 - 2018年頃、人工インフルエンザが世界を8億人にまで減少させる(2024年、偽UFO襲来)。
- 第二次世界大戦前にナチスと関係を持ち、戦争で大金を稼いだブランドが7つある:ヒューゴ・ボスはナチスの制服を製造し、IBMの機器はユダヤ人を追跡し、彼らが強制収容所に入れられるのを保証した。ポルシュはフォルクスワーゲンを製造し、戦争に資金を提供した。チェース銀行はユダヤ人の銀行口座を凍結し、お金を返さなかった。バイエルは奴隷労働者を使い、強制収容所の収容者で実験を行った。
- 崩壊の瀬戸際?米国で最も借金が多い12州(msn.com)

- ウィキリークスは、"Year Zero"と呼ばれる、CIAのスパイ活動に関する過去最大の暴露となる膨大なファイル群を公開した。全部で8000ページを超えるこの膨大な文書には、諜報機関や米国政府を困惑させ、世界中のスパイ活動を弱体化させる可能性のあるハッキングの秘密が多数含まれている。
- ケンタッキー州の陸軍兵器庫から盗まれた化学ロケット

- 7月8日(土) ジオエンジニアリングウォッチグローバルアラートニュース、ウィギントン

- 空気から取り出した電気が自動車を動かす:ニコラ・テスラが1921年に開発したピアース・アローの電気自動車は、純粋なエーテル電気で動いていた。これは自己充電式の自動車で、バッテリーや石油、ガスは不要。電気自動車は、多くの人が思っているよりもずっと昔から存在していた。これは神話ですらなく、私たちが失った技術を隠蔽し、私たちにすべての段階を請求できるようにし、私たちを完全にコントロールできるようにしただけなのです。フリーエネルギー=自立、マトリックスからの自由、好きなところに行く自由、オフグリッドで暮らす自由、暖房と電気がある自由、政府の干渉を受けずに楽しく暮らす自由。
- ジョン・F・ケネディ大統領は、暗殺される5ヶ月前に、銀本位制に基づく貨幣の印刷によって、アメリカの通貨を国民に返還し、連邦準備銀行カルテルの権力を奪うという大統領令を出しました。これが、JFKが暗殺された理由だと多くの人が主張している。


G. 新世界秩序の食糧不足

- 今、ナウ・クライメイト・トータリタリアンは、世界の35億人以上の主食であるコメを狙っている。選挙で選ばれたわけでもないグローバリストの組織(国連、WEF、IPCCなど)は、世界の食糧供給(とりわけ)を掌握するためのトロイの木馬として、気候詐欺を利用している。なぜか?彼らは、何百万人もの人々が彼らの全体主義的な新世界秩序/大リセットのアジェンダに目覚めていることを知っている。しかし、もしあなたが世界の食料供給をコントロールできるなら、彼らを従わせることができる可能性がずっと高くなる。


H.バチカンを拠点とする国際的な子どもの性売買、臓器、アドレノクロム採取組織

- アメリカでは毎年800万人の子どもが失踪しているが、偽MSMは沈黙している。  
- 小児性愛者の島リチャード・ブランソンとレザ・パフラヴィ王子は小児性愛者である。リチャード・ブランソンが所有するネッカー島は、エプスタイン・ペド島のすぐ隣にあるペド疑惑の島で、オプラ・ウィンフリーが所有する児童売買ペド疑惑の島のすぐ隣にあり、バイデン一家が所有する児童売買ペド疑惑の水の島のすぐ隣にある。
- ワシントン・ポスト紙のファクト・チェッカーは、「年間1万人の子どもたちが性行為のために米国に密入国しているというバラードの主張には証拠がない」と指摘した。証拠がない?グーグルで検索するだけでも、国務省の推定では年間14,500人から17,500人が人身売買されていることがわかる。
- 2018年5月14日(月) バチカン、クリントン、ソロス、グローバル・エリートが児童レイプと殺人で名指し:

- 2017年9月6日の国連への報告書は、ジェノサイドと児童人身売買を通じてカナダの原住民を絶滅させる計画を暴露した。ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所で358人の生存者の宣誓証言に基づき、少なくとも65,000人の先住民の子どもたちのこの組織的な拷問と殺害は、バチカン、英国王室、カナダ政府、カナダ聖公会と合同教会によって組織されたことが判明した。
- 2018年4月27日(金) バチカン主導の子どもホロコーストが表面化、隠蔽される

- クロアチアのカトリック運営のヤセノヴァツ死の収容所で100万人以上が虐殺された。ヤセノヴァツの残虐行為の目撃者であるスルボルジュブ・ジバノヴィッチ博士は、収容所の集団墓地を暴き、カトリックの犯罪者を裁くキャンペーンを主導してきた。しかし、彼がバチカンに人道に対する罪の責任を負わせることに成功するかどうかは疑わしい。2008年4月10日、カナダ全土で主にカトリックが運営するインディアン居住学校の敷地内に埋葬されたと思われる、約5万人の行方不明の先住民の子供たちが眠る32の子供の集団墓地の場所が、プレスリリースで公表された。これらの集団墓地があった学校や病院を運営していたカトリック、英国国教会、カナダ合同教会、カナダ政府は、10年もの間、継続的な発掘要求を拒否し続けてきた。


I.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、ヒト胚のデマ

- ファイザー社とモデナ社は、各州に致死量のワクチンを直接投与した!赤の州(共和党)は青の州(民主党)の11倍の死者を出している!赤の州は青の州の2倍の死傷者を出している。
- ロバート・F・ケネディ・ジュニア ナポリターノ判事とのインタビュー

- ピーター・グリデン博士:癌は栄養で殺すことができる。セレンはガンを殺すことができる。砂糖とグルタミン酸が癌の食物源である。
- スティーブ・カーシュ、ペンシルバニア州上院ですべてのワクチンについて真実を証言:「これらのワクチンはすべて、私たちの子供たちに害を及ぼしている。COVIDワクチンだけではありません。母親がワクチン接種を受けなかった子供、(ビタミン)K注射を受けなかった子供、ワクチン接種を受けなかった子供の結果を、CDCのスケジュールを受けた子供と比較すると、劇的な違いがあります。この差は誰も話題にしたがらない.完全にワクチンを受けていない子供たちの方が常に健康なのです」。
- 医師が証言するワクチンの安全性、有効性、致死性|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 米国防総省、2019年にウクライナで「COVID-19研究」の契約を発行(音声/テキスト)


J.バイデン犯罪一家

- マルコ・ポーロ社は630ページに及ぶ「バイデン・ラップトップに関する報告書」を発表し、バイデン一族とその仲間が犯した459件の犯罪を徹底的に記録した:ビジネス犯罪140件、性犯罪191件、麻薬犯罪128件。
- もしバイデンが、ハンター+1を通じて、アメリカの対ウクライナ政策に反対するよう巨額の賄賂を受け取ったことを知りながら、大統領になったらどうなるだろうか?ウクライナはホワイトハウスを所有し、支配するだろうか?バイデン、ハリス、ミレーが国家反逆罪で告発、ホワイトハウスで裁判、大量逮捕、戒厳令|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- バイデンの第三次世界大戦:ジョー・バイデンとその温厚な手下たちは、アメリカを第三次世界大戦に引きずり込むことを絶対的に決意しているようだ。

- レポートバイデンはCIAの基本的なセキュリティ・クリアランスを取得できないだろう:


K.「議会が暴露の嵐を放つ中、バイデンの弾劾が迫る!」ベンジャミン・フルフォード

- 時は刻一刻と迫り、ジョー・バイデンの権力からの排除が始まった!議会は彼の弾劾の日程を発表する準備を進めており、アメリカの歴史において極めて重要な瞬間を迎えている。しかし、それだけではない。マッカーシー下院議長は爆弾発言をし、ハンター・バイデンの調査を誤って処理したメリック・ガーランド司法長官の弾劾の可能性をほのめかす。
- こうした戦略的な動きは、主流メディアの根幹を揺るがすものだ。最終的に、弾劾公聴会は彼らの消極的な手を強制し、バイデン弾劾に関連する犯罪や軽犯罪を報道させるだろう。何百万という民主党の有権者が、自分たちの愛する大統領と悪名高いハンター・バイデンのノートパソコンにまつわる衝撃的な事実に直面し、赤っ恥をかくことになる。このドラマの主役であるCNNは、弾劾訴追の模様を率先して放送する。これは、彼らが徐々に物語を翻し、既成の秩序に挑戦するように、徐々に変貌していく兆しなのだろうか?そして舞台裏では、トランプがCNNに復帰し、MSM、CIA、FBIを熱狂の渦に巻き込むという記念碑的なインタビューが囁かれている。CNNは、長い間抑圧されてきた情報を明らかにする鍵を握っている。
- ツイッターの注目を集め、CNN内部の変化を画策し、ウクライナでの軍事作戦を暴露したのは誰か?この謎めいた勢力は、迫り来る偽エイリアン侵略の脅威と戦い、トランプとRFKジュニアの利益を守り、児童売買と人間搾取の闇の底に光を当てる。彼らは大いなる目覚めの立役者であり、人類を真実と解放へと導く。
- 議会は、偽のエイリアン侵略をめぐる裏切りの網を暴く。ディープ・ステートの地下工作の奥深くに隠されていた軍事機密が暴かれる。これらの作戦には、世界に革命をもたらし、石油やガスへの依存から私たちを解放する画期的なテクノロジーが隠されている。限りある資源から利益を得るエリート集団の掌握が打ち砕かれ、激震が走る。
- 議会がこの極悪非道な業界に対する総攻撃を開始する準備を進めている中、人身売買との闘いにおける次の章に備えよう。エプスタイン、JPモルガン、クリントン夫妻、バイデンは、スポットライトを浴びることになる数人の名前にすぎない。かつてCIAのモッキンバード作戦によって隠されていたピザゲートの闇の秘密が、再び浮上するだろう。真実と正義の時は目前に迫っており、私たちの社会をあまりにも長い間食い物にしてきた不吉な勢力を暴露する。
- 舞台は、権力者が責任を問われるドラマチックな解明のために用意されている。真実は勝利し、新たな夜明けが訪れるだろう。


L.ホワイトハット・インテル

- カナダを通過し、世紀の暴風雨に備える軍隊。
- コビド・ワクチンの強制接種方針をめぐる訴訟に数百人の軍人が参加カナダ軍のCOVID-19ワクチン接種義務化政策をめぐり、カナダ国防相と上層部を相手取って起こされた訴訟で、300人以上のカナダ軍人が原告としてリストアップされている。
- カナダは完全な検閲と言論の自由を推し進め、カナダは世界大崩壊の中で崩壊する最初の銀行機関のひとつとなるだろう。
- これらの作戦運動は、逮捕戦争につながる軍事占領を保証する。
- 大規模なカナダ崩壊の内部では、大規模な抗議と暴動が秋と2024年初頭にカナダ全土で勃発するだろう。
- 今現在、ホワイトハットはカナダで軍事クーデターを想定した軍事演習を行っている。これは、彼らがジャスティン・トルドーを打倒し、数ヶ月間政府を運営するためにカナダ軍事作戦を設置する作戦を実践していることを意味する。すべてがアメリカの作戦と重なり、大規模な市民不安、そして最終的には11.3へとつながるブラックアウトイベントが起こる。
- 今、カナダでは、ホワイトハット軍もカナダの都市に新しい市民防衛サイレンを設置している。
- キルスイッチオペレーションは、カナダ軍を活性化させ、眠っているカナダ兵を迅速にレッドピルするための手順である。(モッキンバード作戦司令室で眠っている)機密情報は、同盟国が命令を下した瞬間に行われる。
- 2026年に予定されている米国の(公的な)裁判は、ディープステートの人身売買から世界的なプランデミックのディープステートの作戦、ウイルスの創造まで、すべてを結びつけるカナダの裁判と世界の裁判と重なるだろう。
- カナダが2度にわたって武漢に致命的なウイルスを送り込んだという情報を、軍はすでにすべて掴んでいる。軍はすでに、最高レベルの人道に対する犯罪につながるすべての情報とデータを把握している。
- カナダ国内では、過去1年間に6つの主要な地下基地が閉鎖された。同盟はカナダとアメリカの間のすべての動きと出来事を監視し、記録していた。- ファイブ・フィンガー・レイクス人身売買児童性操作ネットワークは、子供たちを国家間で移動させる。
- ファイブ・フィンガー・レイクスは最後に取っておいた。モロクに敬意を表するエリーたちの世界最大級の地下集会とつながっているデクラスがここで行われている。ハンター・バイデンが背中にファイブ・フィンガー・レイクスとタトゥーを入れているのはなぜだと思う?
- アメリカのDC企業を支配する同じ人々によって支配された腐敗したカナダ政府の完全な暴露につながる作戦はすでに起こっている。
- 2020年の選挙詐欺の軍事クーデターは、ホワイトハットによってソーシャルメディアとネットワークを通じて押し進められる。
- バイデンの排除が近づくにつれ、黒い帽子たちは民主党の大統領候補を擁立する方法を見つけようとしている。カマラ・ハリスは米国外で生まれたので、大統領になる資格はない。
- トランプは司法省を米国選挙への干渉で攻撃していた。
- ジョー・ローガンのような巨大なニュースメディアやソーシャルメディアのトップ・ポッドキャストが、2020年のアメリカ選挙は盗まれたものであり、不正なものだと公言している(ローガンは3000億人の聴衆に赤い薬を飲ませ、世界最大のポッドキャストを持っているので、これは重要である)。
- アメリカの権力移行はすべての国と、何百もの国を通じてマネーロンダリング活動をコントロールするM16プロジェクトを含む、民主党とCIAがコントロールするディープ・ステートの軍国主義化された動きすべてに影響を与えるため、ディープ・ステートはワシントンDCと世界中でパニックに陥った。
- アメリカのディープ・ステートが崩壊すれば、世界の他の国々もそれに続くだろう。世界を救う計画を信じよう。
- 偶然など何もない。事態の展開エプスタインの暴露、ハンター・バイデン・ラップトップ、ウィーナー・ラップトップ、そして世界のエリートや政府、そしてトランプ、ホワイトハット、USSFとつながった世界規模の小児性愛作戦。


M.7月7日(金)状況アップデート リアル・ヘルスレンジャー放送ニュース、KatistheSea3

- 政府は、空を暗くし、食糧供給を殺すための地球工学的殺人計画を認めている。ホワイトハウスは、主流メディアによって承認された地球工学と検閲のアジェンダを推進している。
- ゴードン・チャンはアメリカ全土に配置された中国共産党の「ショック部隊」について警告している:橋、製油所、送電網、港など。
- 人類が "ネズミのユートピア"の自殺段階に移行するにつれて、人々はブチ切れている。今日、地球上のほとんどの人間は、自殺カルトの一員として行動している。
- 崩壊の最終段階は、トランスジェンダー、小児性愛、暴力、有名人崇拝を常に伴う。
- ランセット誌が検閲した研究によれば、調査対象の3/4の死亡はワクチンと関連していた。


N.モサド=CIAの内部告発者フリン将軍はグレン・テロリスト・ネットワークを暴露

- フリンは、オバマ政権が後にISISの旗を振るジハード主義者に資金と武装を提供していたことを発見した。                                                                                                                                                                                                                                            
- これらのジハード主義者の行動はガザで行われていた。
- オバマはCIA、NATO、そしてジハード主義者の取り巻きの助けを借りて、シリアのアサドのトップに立とうとしていた。
- これらの反逆的な政権は、ISISに資金を提供した。
- アメリカとジハード主義者は「アラブの春」へと姿を変え、中東を不安定化させ、画策された移民危機を引き起こした。
- ヒラリーはオバマ政権下で国務長官としてアラブの春の立ち上げに参加した。
- フリンは、オバマ政権、そしてデフォルトでHWブッシュ、Gブッシュ、クリントン、国務省、FBI、CIA、DOGのグレン・テロリスト・ネットワークへの関与を内部告発した。
- さて、今日のイスラエルに話を戻そう。騙されてはいけない。ガザ地区で1発のミサイルが命中し、建物が完全に崩壊しているのは、コントロールされた取り壊しだ。
- イスラエルとパレスチナの両陣営の内部にいるディープ・ステートの工作員は、とっくの昔に情報操作されている(モサド/CIA)。
- イスラエルのハンドラーは、実際にはMOSSAD、英国、MI6、ROTHSCHILDs、CIAである。
- ドミニオンサーバーは、人身売買からエプスタインの創設、バチカン銀行まで、隠すことがたくさんある。
- イスラエル・エリートによる腐敗の蛇の穴からのつながりは、米国MSM[CIA]の支配下に深く入り込んでいる。


O.ベンジャミン・フルフォード

1) 独立戦争は詐欺だった。「アメリカ合衆国」は実際にはイギリスや国王からの独立を宣言していない。
2) アメリカはイギリスの植民地である。(「アメリカ合衆国は、革命戦争以前から存在した、国土ではなく企業である」)[1774年10月20日の定款から引用]
3) 英国王は独立戦争の両陣営に資金を提供した。(1782年7月16日ヴェルサイユ条約、講和条約8 Stat 80)
4) アメリカ全土の法廷に掲げられているすべての米国旗の縁に付けられている金の縁飾り(王権の象徴)は、今日に至るまで、アメリカが国際海事法(International Maritime Admiralty Law)の下で英国に支配されていることを象徴している。
5) アメリカには司法裁判所はなく、1789年以来存在しない。裁判官は法令や規範を執行しない。行政官は法令や規範を執行する。(FRC対GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428、1 Stat. 138-178)
6) 1789年以来、アメリカには裁判官は存在しない。あるのは行政官だけである。(FRC対GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428 1 Stat. 138-178)
7) アメリカで最も強力な裁判所は、合衆国最高裁判所ではなく、ペンシルベニア州最高裁判所である。(42 Pa.C.S.A. 502)
8) あなたが法定年齢に達しており、弁護人を立てている場合、あなたは裁判所によって自動的に精神無能力被後見人とみなされ、そのため裁判所が選んだ精神病院に無期限に送還される可能性がある。
9) あなたは合衆国憲法の当事者ではないので、自分を守るために合衆国憲法を使うことはできない。(パデルフォード・フェイ・アンド・カンパニー v.サバンナ市の市長と市会議員 14 ジョージア 438, 520.)
10) 「人民」には、あなたや私は含まれない(バロン対ボルチモア市長兼CitCouncil、32米国243)。
11) あなたは何の財産も所有していない。あなたが自分のものだと思っている不動産の権利書を読んでみてください。あなたは借主として記載されている。法律上、人間の「存在」とは、奴隷のような人間になりすました動物を指します。法律上、奴隷は財産を所有できない。(上院資料43、第73議会第1会期)
12) 私たちは奴隷であり、私たちが自分の子供だと思っているものでさえも、まったく何も所有していない。あなたの出生証明書を読んでください。あなたの母親は情報提供者として記載されています。(ティルマン対ロバーツ裁判108 So. 62、ヴァン・コテン対ヴァン・コテン裁判154 N.E. 146、上院文書43&第73回連邦議会第1会期、ワイネハンマー対ピープル裁判13 N.Y. REP 378, 481)。
13)軍事独裁者ジョージ・ワシントンは、メーソンの正方形を切り分ける儀式的慣習に基づいて、州(エステート)を地区に分割した。これが、今日でも多くの町が「広場」に建てられている理由である。アメリカはまさに「自由の国」であり、フリーメーソンなのである。(大統領のメッセージと文書、第1巻、99ページ。Estateの定義はWebsters 1828辞書)3
14) メーソンの儀式、シンボル、建築への執着に加え、「アメリカ合衆国」は、その始まりから、メーソンの儀式と仕様に従って測量され、設計された最初の「国」である。
15) もはや合衆国は存在しないので、合衆国には従業員がいない。もう再編成はない。(大統領令12803) 債権者や株主になりすましてはならない。(合衆国法典18.C.914)
16) 「911」や「真珠湾攻撃」の前に、「ボストン茶会事件」は北アメリカの先住民族に対する敵対行為を促進するために行われた最初の「偽旗」作戦であった。
17) 第一次世界大戦、第二次世界大戦、大恐慌の原因は完全に詐欺であった。大恐慌の間、アメリカは世界中の国々に融資を行っていた。1930年代初頭、ドイツのインフラ、鉄道、軍隊の建設、ナチ党への資金提供は、様々なアメリカ企業やアメリカの個人投資家、すなわちジョージ・W・ブッシュの祖父であるプレスコット・ブッシュを含む「アメリカ」によって行われた。国際決済銀行」がチューリッヒにあるため、スイスがこれらの大失敗に関与することはない。
18) 現代の西洋では、融資と呼ばれる無害な普通の、国際的に分散した銀行業務の背後にある語源は、聖書を含む世界中の事実上すべての聖典の中で「usery」として知られている。useryは一般的に略奪的な行為、つまり「最も弱い立場の人々を食い物にする」行為として分類される。しかし、銀行やローン業界の人々は、この行為をローンや抵当権の設定と呼ぶのが一般的だ。モーゲージ」という言葉は、ラテン語の接続詞「morte-gage」に由来し、英語では文字通り「死の掌握」を意味する。
19) 連邦準備制度は、上下両院の議場で法的に批准されたことはなく、米国の政府機関ではない。連邦準備制度は、J.P.モルガン、ポール・ウォーバーグ、J.D.ロックフェラーなど、最も非倫理的な世界の銀行家グループによってアメリカ人に対して行われた、私有の「ねずみ講」である。
20) 国税庁はアメリカ政府機関ではなく、国際通貨基金、別名IMFの機関である。国税庁は銀行家たちによって、第一次世界大戦と第二次世界大戦の戦費を大幅に膨らませることによって彼ら銀行家自身が作り出した国の負債を徴収するために考案された。国税庁はその後、「農奴制」(奴隷制)として知られる古風な階級制度の永続を保証する手段として、アメリカ国民に直接課される所得税の徴収を始めた。この税金は法的に批准されていないことに加え、平均的なアメリカ人労働者の労働に直接、配分されない税金であるため、憲法によれば合法的な税金ですらない。(Diversified Metal Products v. IRS et al. CV-93-405E-EJE U.S.D.C.D.I., Public Law 94-564, Senate Report 94-1148, Reorganization Plan No. 26, Public Law102 391).
21) 1040納税申告書は、文字通り、英国に支払われる「貢物の一形態」である。(国税庁発行6209号)
22) IMFは国連の機関である。(ブラックス法律辞典第6版816頁)
23) 1921年以来、アメリカには国庫がない。(41 Stat. Ch.214 654ページ)
24) 米国財務省は現在IMFである。(大統領文書第29巻第4号113頁、合衆国法典第22編285-288頁)。
25) NSA、FCC、CIA、FAA、FBI、IRS、その他すべての「アルファベット」組織は、たとえ米国が各機関の株式を保有していたとしても、決して「米国政府」の一部ではなかった。(米国対ストラング、254US 491、ルイス対米国、680F.2d、1239)。
26) 国連はIMFを通じて社会保障番号を発行している。社会保障番号の申請書はSS5フォームである。SS5 を発行するのは財務省(IMF)であり、社会保障庁ではない。新しいSS5フォームには、誰が、何を発行しているのか記載されていない。以前のSS5フォームには、財務省のフォームであることが明記されています。あなたが記入したSS5のコピーは、フォームSSA-L996をSS管理局に送ることで入手できます。(20 CFR chapter 111, subpart B 422.103 (b) (2) (2) 上記の引用を読んでください)
27)GATT(関税と貿易に関する一般協定)によると、社会保障番号が必要です。(下院報告103-826)
28) 社会保障は保険でも契約でもなく、信託基金でもない。(Helvering v. Davis 301 US 619, Steward Co. V. Davis 301 US 548.)
29) 社会保障の小切手は、国連の機関である IMF から直接送られてくる。(IMFは国連の機関である。左上にUnited States Treasuryと書いてあるはずだ)。


P.これらの共通点は?ベンジャミン・フルフォード

プロジェクト・ブルーバード
プロジェクト・ブルービーム
プロジェクト・エバーグリーン
プロジェクト・アーティチョーク
MKウルトラ
MKナオミ
プロジェクト・モナーク
オペレーション・カオス
グラディオ作戦
モッキンバード作戦
オペレーション・ペーパークリップ
オペレーション・ノースウッズ
オペレーション・ランチ・ハンド
ポパイ作戦
(ドゥームズデイ・プロジェクト)
コインテルプロ
プロジェクト・シール作戦
オペレーション・スターゲート
ハイジャンプ作戦
デリリウム作戦
プロジェクト・レインボー
ミッドナイト・クライマックス作戦
プロジェクト・ウッドペッカー
Project Stagate - グリルフレーム、サンストリーク
クローバーリーフ作戦
フィッシュボール作戦
プロジェクト・ブルーブック
プロジェクト・コースト
ミュージカル・コントロール(ロックフェラー)
プロジェクト・グルーム・レイク
ジキル島
連邦準備制度の創設
不換紙幣
リチャード・イヴリン・バード少将
アガルタ
フラリデーション効果
アジェンダ21
アジェンダ30
モンサント
アスパルテーム
ゲッティ研究所
B G H(牛成長ホルモン)
ロスチャイルド家の歴史
アルバート・パイク
アダム・ヴァイスハウプト
P.N.A.C
外交問題評議会(CFR)
300人委員会
13家族
スカル・アンド・ボーンズ協会
ブッシュ家のビジネス取引
ウェズリー・クラーク将軍
ビル・クーパー
ウィリアム・ガイ・カー
MILABS
アヌンナキ
ネファリム
ニビル(惑星X)
ナインスサークル・カルト
ナチ優生学
十三評議会
ニケア公会議
アレクサンドリア図書館
バチカン地下墓地
コンスタンティヌス帝
イルミナティの血統
フリーメーソン
マルタ騎士団
イエズス会
サバテア派フランキスト
D.U.M.B.S
フィル・シュナイダー
シオン長老議定書
タヴィストック研究所
フランクフルトの破壊技術
フェビアン協会
悪魔的儀式虐待
エルム・セント・ゲストハウス
ハムステッド、フィンチリー・ロード788~790番地
ハムステッド、クライストチャーチ小学校
サムソン・オプション


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?