見出し画像

2021年10月2日 GCRを介して復元された共和国

『いつ』は今 ...トランプ+Q Great Awakening World

2021年10月1日(金)午前12時01分(日本時間)にホワイトハウスがレッドにライトアップされました。

2021年10月1日(金)午前12時1分(日本時間)に、米国の共和国は原憲法の概念に戻った。

レッドオクトーバー

2021年10月2日(土)

Where We Go One, We Go All


厳重注意

10月1日(金)から11月1日(月)までの間、ハロウィーンの衣装や装飾、お祝いを隠れ蓑にして、サタンの信奉者たちは「万聖節のイブ」を祝い、乳幼児や子供、青少年を誘拐し、拷問し、殺害し、マインドコントロールしました。恐怖に満ちたハロウィーンを感謝祭に向けた感謝の季節に変え、悪魔の活動を目撃した場合には、適切な機関に報告することで、Save the Childrenに協力してください。

────────────────────

Judy Note

このニュースレターは、私の友人であり同僚でもあるマーサ・スペンサーに捧げられています。マーサは昨夜、眠りの中で天の父の愛の腕の中に戻っていきました。病気でホームレスになり、車や安いモーテルに住んでいた時もありましたが、マーサは24時間365日、情報を集めてはこのニュースレターに掲載してくれました。彼女の笑い声と常に前向きな姿勢が恋しくなります。彼女の人道的な夢は、ホームレスの人たちにサービスを提供することでした。彼女の「グローバル・カレンシー・リセット」への献身的な取り組みから恩恵を受けた私たちが、彼女のためにその夢を叶えてあげることで、彼女が安らかに眠れることを願ってやみません。

10月2日(土)、Qは「ミッキーマウス・ウォッチ」を使って「レッド・オクトーバー」を開始しました。

2021年10月1日(金)午前12時1分(日本時間)、アメリカ共和国はオリジナルの憲法の概念に戻った。世界通貨リセットの一環として、破産した陰謀団がアメリカの納税者のドルをコントロールすることはなくなりました。

10月15日(金)、彼らはNESARA法の実施を発表する。その内容は、連邦準備制度(FRB)の廃止。国税庁も廃止される。アメリカは、食料品や医薬品には一切課税されず、新しいものにのみ課税されるフラットな税システムで機能することになる。

緊急放送システムの起動と、Tier 4B(我々インターネットグループ)が償還・通貨交換の予約をする時間は、世界通貨システムの崩壊が明らかになるなど、今まさに起こっている国際的な危機的事象の状況を量子コンピューターが分析した上での軍事的な決定である。

IMFは、GCRの要であるイラク・ディナールの国際レートを10月2日(土)に公開するよう求めたが、イラクはすでに、ディナールの国際レート公開を10月2日(土)までの今週中に行うと約束していた。

復活した共和国。第3次世界大戦は今!?これは、私たちの国に対する攻撃です。各国への供給を削減することは、大規模な不足を引き起こす戦争行為です。軍隊の出番がやってきました。あなたは国を取り戻す準備ができていますか?自由を取り戻す準備はできていますか?今がその時だ!私たちは第3次世界大戦の終わりにいます。そこでは、善良な「国民」が勝利しますグローバリストの悪魔的な敵を完全に排除しましょう。

大規模なアクションに備えよう!...トランプ +Q, GreatAwakening.World

Judy Note: 去る9月29日(水)、偽物のバイデン大統領が、ホワイトハウスの偽物のセットに座って、偽物の予防接種を受け、その様子は偽物のニュースで報道されました。あなたはどうかわかりませんが、私は人生に現実を取り戻すためにレッドオクトーバーの準備ができています。

────────────────────

A. トランプが戻ってくる

On Sun.9月24日、ドナルド・J・トランプ大統領は、11月3日に始まった2020年の大統領選挙の違法性に関する包括的な調査が、米軍によって完了に近づいていることを知り、速やかに政権に復帰すると述べた。

トランプ氏と最も信頼のおけるアドバイザーたちは、マー・ア・ラーゴのコマンドセンターで秘密の会議を開いていた。このセンターは、間に合わせのバンカーであり、デジタル化された都市である。今年の初めにRRNが報じたように、軍は2020年11月3日の深夜に選挙の不正に気付いていた。激戦州でのトランプの圧倒的なリードが、全米の投票所が閉まって翌朝に集計が再開された後の午前3時に、魔法のように消えてしまったように見えたからだ。

ジュディ注:これらの記事は、2020年11月に掲載されたもので、今になって事実が明らかになったものです。

Biden Defunct US Inc.の社長: 


トランプの勝利

民主党、CIAアプリによる選挙の改変

────────────────────

B.トランプ+Q大覚醒ワールドのテレグラムサイト

🐉【注意】日程は予測です

10月2日(土) 3日間の恐怖イベントの始まり、偽旗のシナリオ

10月5日(火) 闇の10日間の始まりです。カバルのマスメディアの衛星システムが停止し、新しい啓示を伝える8時間の情報ビデオが、新しいスターライト衛星システムを使って、テレビ、ラジオ、電話で24時間放送されます。

10月15日(金) 闇の10日間の終わり、NESARA/GESARAの実施。

────────────────────

C.世界中のすべての軍隊が厳戒態勢を敷いてます

各国のディープステート・キャバルは、32カ国同盟の軍隊が介入して、金融システムのリセットと結びついた彼らの過疎化計画を阻止しようと必死になっています。

地球上のすべての人々を支配するための長期的な計画には、食糧とエネルギーの不足に加えて、コビド-19やワクチン接種のプランデミックのデマも含まれています。

悪魔崇拝のペドフィリアと人間の生け贄に触発され、様々なマフィア、エリザベス女王、バチカン、民主党、その他の政治家やハリウッドのエリートと共謀した中国共産党に率いられたディープステートは、選挙違反、国際的な児童のセックス・トラフィッキング、世界経済の崩壊、金銭的利益のための国家対国家の戦争にも深く関わっていました。

────────────────────

D.レッドオクトーバー

彼らは邪悪な帝国を築くのに何百年もかかり、それを完全に破壊するのに6年かかりました。最近の株式市場の暴落のようですね。レッドオクトーバーはEPICになるだろう!...Trump +Q, The Great Awakening.

────────────────────

E.10月1日(金) フレミング・レポート

破壊的で破産したアメリカの知事の新年の初日であるこの日に、良いニュースと悪いニュースをお伝えします。

私たちの生活と精神、つまり自由の感覚を破壊しようとする試み(CV19、ロックダウン、法律のように実行される命令)があっても、私たちの決意は無傷のままです。私たちは皆、逆境に直面しても驚くべき回復力を発揮しています。ティア4の私たちは、あらゆる方法で、私たちのあらゆる考えが実現していることを知っています。私たちはまとめて、今ここで、愛が勝つという信念を固定しました。神は私たちのチームのために投球しています。今、この瞬間にやってくる美しい転換のビジョンを妨げるものは何もありません。

今日はアメリカ政府に終止符を打つ支点、転換点になるはずだが、議会、アメリカ政府株式会社、そして彼らの邪悪なアジェンダ2021/2022は2ヶ月の猶予を得た。しかし、彼らが解放されたわけではありません。システムは崩壊しており、どんなに遅れてもこの最終的な転落を阻止することはできない。彼らは倒れるのだ。

新会計年度の開始に伴い、合法的かつ迅速な行動が求められています。アメリカ国内や海外では、善意の人々が様々な活動を行っており、「グランド・フィナーレ」と「グランド・ニュー・スタート」を結びつけるための国家的な取り組みを行っています。この試みの範囲と規模については聞いたことがありますが、(当然の理由で)聞いたことがないのは、Big Revealに至るまでの細かな事柄です。

1.  これには新しい金融システムも含まれるのか?
ロスチャイルドやロックフェラー、そして彼らの不換方式が主導するものではありません。彼らがどのように偽札を隠そうとしても(グリーン・ニューディールのように)、それは知られており、カモフラージュされていても認識されており、我々のタイムラインでは起こらない。

2.  これには新しい政府システムも含まれますか?
私たちは、海で生まれ、永遠に王室の臣民であることから脱却し、土地の法律に戻ることになります。Admiralty/Maritime Law(海事法)は、本来あるべき姿に戻り、魚たちと一緒に消えていきます。我々は1776年のバージョン、つまり主権国家としての立憲共和国に戻るのだ。どのようにしてこの飛躍を遂げるのかはまだ曖昧ですが、私たち(特にTier4の人たち)をこれに導く可能性のある出来事がいくつかあります。

3.  これには、通貨の交換やZIM国債の償還の機会も含まれますか?
はい、これが計画です。理由は、現在の犯罪的なアジェンダの猛攻撃からこの美しい惑星を復活させるための資金を提供するのは、私たち自身だからです。

グリーン・ニューディール(緑のニューディール)を立ち上げようとする努力がなされています。これは、炭素クレジット取引のスキームに関与する人々のための、ねずみ講のようなお金の流れです。これに加えて、アメリカ国民のさらなる奴隷化、自由の縮小など、すべての邪悪な計画は失敗に終わります。今は軍がコントロールしています。何か大きなことが起こるので、彼らは静かにしています。この世界的な軍の努力は、すべてのナチス/マフィアの行為を鎮め、世界を正し、国民による法の支配へと導き、それぞれの国の個人的な権利と特権が回復されます。

アメリカの新しい政府システムは、復元された共和国であり、各州の権利を尊重する州連合であり、(新たに合法的に)選出された個人が率いる国家連合によって守られていますが、Paul Revereのように「The Redcoats are Coming!第4段階では、EBS(Emergency Broadcast System)が考えられます。  トランプ大統領が「アメリカ国民の皆さん、嵐は私たちの上にあります........」と述べたことで、私たちは、野次馬、傍観者から活動家へと移行し、この国を取り戻すことになります。この国を取り戻すために、私たちは野次馬、傍観者から活動家への移行を開始し、各国の人々が追随する道を開きます。この「安全な世界」を作るためのプロセスは整っています。いくつかの(検証された、知られた)ステップを踏むだけで、一挙にモノリスは倒れ、新たに正当に生まれ変わります。

不換紙幣を資産担保付きの強固な通貨に交換することは、すでに何年も前から行われています。多くの人が民間や銀行の仲介で交換を進めてきましたが、その際、通貨の確かなレートを示すウィンドウタイムが設定され、幸運な人たちは資産を先取特権で使用できる「アカウント」を持つことになりました。このことは、特にディナールを交換した人々に当てはまります。ディナールの価値は、ここ米国に住むイラク人が議論し、実証しているように、Qui(「キー」と発音します)カードを使って簡単に評価できます。今週は1IQD=3.95ドルとなっています。民間の取引を通じて、すでに何千人もの人々がこの交換から利益を得ています。この数千人も、Tier 4が交換を行わない限り、あるいは行わない限り、利益を得ることはできません。これは、このグランドイベントのためだけに交渉された「グローバル条約」という契約に書かれています。

これが「国際的に認知」され、開始されれば、ここアメリカでも、世界中でも、同じようにディナールを交換することができるようになります。まだ国際的ではありません。モスクでは何のアナウンスもありませんでしたが、これは私たちが絶対に期待していたことです。何が問題なのか?イラクはまだ米国財務省の指示に従っている。それが私たちの推測だ。私たちは、次のレベルに進むためのグランドイベントを待っている。

新金融システムがスタートすると、すべての通貨が一斉に切り替わります。これは、石に書いてあるようなものだ。これは石に書かれているようなもので、必ず起こる。正確にいつ起こるのかは、唯一の未知数である。

今日はベネズエラにとって基準となる日だったが。


ベネズエラ・カラカス(AP) - 長年にわたる世界最悪のインフレーションにより、通貨の価値がほとんどなくなってしまったベネズエラで、ゼロが6個少ない新通貨が金曜日にデビューしました。


世界で最も裕福で繁栄していた国のひとつであるベネズエラが、なぜここまで落ちぶれてしまったのか、想像に難くありません。米国が不安定、犯罪、汚職といった同じ轍を踏むことになるとは想像もできません。ベネズエラの通貨は「不安定」と認識されており、深刻なハイパーインフレを経験しているため、ベネズエラの人々は現在、米ドルを使用しています。

IQDが検証され、世界中の軍隊が立ち上がり、何十年もの間、多くの繁栄している国を悩ませてきた社会主義者・共産主義者・ナチスの乗っ取りを終わらせるために主導権を握れば、すべてが変わります。同時に、現在世界貿易に参加している数百の国のすべての通貨は、新しい(主権的、共和的)政府と新しい通貨の形成を発表することで、共に利益を得ることになります。今日、アメリカ政府と同じ死の苦しみを味わっている中国も含めて。

もう長くは待てないはずだ.....

────────────────────

F.ザ・プランBOOM!!!  BOOM!!!   BOOM!!!BOOM!!!   BOOM!!!BOOM!!!   BOOM!!!   BOOM!!!BOOM!!!   BOOM!!!BOOM!!!   BOOM!!!BOOM!!!   BOOM!!!BOOM!!!

1.BOOM!!!食料、ガス不足

10月5日(火)から10月14日(木)までの「暗闇の10日間」に備えて、少なくとも2週間分の食料、水、必需品を用意しておくことをお勧めします。

闇の10日間、チャーリーワード

天才スティーブと一緒に痛み、欲望、不足などを癒してください!

サプライチェーンを動かしている労働者は、システムの崩壊を警告する。

フランス。パンデミックが始まって以来、危機的な状況が続くパリでは、食料配給センターに長蛇の列ができています。

英国 ガソリンパニック: 燃料を求めて燃料を配達するHGVドライバーの不足が続いているため、ポンプは空っぽになってしまいました。パニックに陥ったイギリスでガソリンを手に入れるのはどれほど大変なことなのでしょうか?結論から言うと、非常に困難です。

英国でさらに3社のエネルギー会社が倒産し、23万人が新たな供給者を必要としています。Enstroga、Igloo Energy、Symbio Energyの3社は、ガス料金の高騰の中、破産を申請したと英国のエネルギー監視局が発表しました。このニュースにより、何十万人もの人々が影響を受けると言われており、Ofgem社の小売部門責任者は、前例のない業界崩壊の中で、監視委員会の「最優先事項は顧客を保護することである」と述べている。英国では1月30日から9月22日までに9社のエネルギー会社が閉鎖され、150万人の顧客が孤児となり、必然的に訪れる冬の前に新しいエネルギー供給会社を探すために奔走している。

ロシアガスプロム、ウクライナ経由でのハンガリーへのガス輸送を停止 ピーター・B ロシア国営ガスプロムは、本日10月1日午前7時(キエフ時間、日本時間午前5時)、ウクライナ経由でのハンガリーへのガス輸送を完全に停止したと、ウクライナのトランジットオペレーターOGSが発表した。

ドイツ人は、暖房や電気がなくても生き延びる方法を学び始めた。ドイツの住民は、家の中で暖房や電気が使えなくなったときに、どうやって生き延びるかを長期間にわたって教えてくれるはずのビデオを見せられるようになりました。同様のビデオが広まり始めた背景には、ドイツをはじめとするEU諸国のエネルギー危機があります。現在、欧州のスポット市場でのガス価格は、1,000立方メートルあたり1,200ドル。

────────────────────

2.BOOM!!!2020年 選挙の不正行為

【速報】アリゾナ州司法長官、アリゾナ州2020年選挙における刑事告発の最初の手紙を提出 


シドニー・パウエルは、紙の投票用紙と写真付き身分証明書での投票になるまで、すべての政治献金を止めるようにと言っています。"これは彼らが行っているゲームであり、ゲームに参加しない者は勝つことができない "からです。また、2016年に負けたときにヒラリーが怒っていたのは、選挙が自分のために不正に操作されていたと思っていたからだと話しました。[彼らは彼女が負けるとは思っていなかった)。]彼らは何年も私たちの目の前で選挙を盗んできたのです。"この人たちがやっていることのひとつは、何が起こるかを正確に伝えることです。それを目の前でやってのけるのです。特許を見て驚いたのはその点です。このようなことを平然とやっているのです。それほどまでに彼らは傲慢なのです。これが彼らの傲慢さであり、力強さであり、どれだけ危険なことをしているかを表しています。

EXCLUSIVE: マイク・リンデル、SCOTUSに選挙不正事件の審査を促し、Dominionに対する大規模な訴訟を発表。MyPillowのCEOであるマイク・リンデルは、米国最高裁判所に選挙訴訟を提起する計画の新しい詳細を明らかにし、Dominion Voting Systems社に対する新たな法的措置を発表しました。

トランプ大統領の長年の盟友であるリンデルは、感謝祭までに選挙詐欺事件を国内最高裁に提訴するという今月初めに交わした約束を実行しています。MyPillow社のCEOは、自分自身を代表して訴訟を起こすのではなく、訴訟に関わる州を「原告」と見なし、数日中に名前が挙げられることを明らかにしました。「州が原告であり、これは『マイク・リンデル』ではありません」と、2020年の大統領選挙の結果が完全に無効化されることを期待しているこの訴訟について語りました。

リンデルの訴訟は、2020年12月にテキサス州のケン・パクストン司法長官が提起した、"パンデミック "を理由に違憲の選挙法を直前に変更したとされるジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州の選挙結果を無効にするよう求める訴訟を最高裁が却下したことによります。この訴訟では、テキサス州の有権者は、潜在的に違法な票を認定した他州によって権利を奪われたと主張しました。裁判所は、テキサス州には他州の選挙制度に異議を唱える法的資格がないとして、この訴訟を却下しました。

リンデルは、最高裁に自分の訴訟を取り上げてもらうためには、「何億人もの人々」が選挙の完全性のために裁判所に圧力をかけるよう動機づけることが重要だと強調しました。リンデルは、「最高裁には、この問題を検討するよう圧力をかける必要があります」と述べています。「だからこそ、私たちはfix2020first.comに請願書を提出しているのです。(アメリカ人は)その場所に行って、請願書に署名する必要があります」。リンデルは、世論の圧力によって裁判所の審査が行われることを期待している。「リンデルは、世論の圧力によって裁判所の審査が行われることを期待している。「私は、9-0で投票されると信じています。「もし、この機械を撤去して、2020年の問題を解決しなければ、もう二度と選挙はできないでしょう」。

最高裁がリンデル氏の訴訟を却下した場合、リンデル氏は他の訴訟も準備していると述べ、2週間後に別の訴訟が発表されることを明らかにしました。また、MyPillow社のCEOは、Dominion Voting Systems社製の集計機の交換に取り組むチームがあることを確認し、次の発表につなげました。リンデルは、ドミニオンが "脅迫状 "を送ってきた人々に代わって、金曜日にドミニオンに対して別の "巨大な "集団訴訟を起こすことを明らかにした。

"Dominionに対する集団訴訟です。これは非常に大きなものになるだろう」と述べました。彼は、この訴訟には「Dominionが脅迫状を渡した人たち全員」が含まれると指摘し、その脅迫状には「さもなければ、選挙違反の疑いについて話さないように」と書かれていたという。リンデルは、弁護士のアラン・ダーショウィッツがドミニオン社の訴訟を担当する弁護士の一人であることを確認しました。リンデルは、最高裁への圧力を高めるために、できるだけ多くの司法長官の支持を得ようとしていることを明かしました。「リンデル氏は、最高裁への圧力を高めるために、できるだけ多くの司法長官の支持を得ようとしていることを明らかにした。それが唯一の目標です」とリンデルは言う。「1人いればいいが、50人いれば1人よりもはるかに強力だ」。リンデル氏は、少なくとも6つの州の司法長官がこの訴訟に参加していることを確認していますが、彼はこの訴訟が30人の支持を得られると考えています。

────────────────────

3.BOOM!!!国際的な子どものセックス・トラフィッキング

イギリス: 2010年以降、750人以上の英国警察職員が性的不祥事の疑惑に直面したが、解雇されたのはわずか83人だった。I Newsが入手したデータによると、2010年以降、771人のMet Policeの役員とスタッフが性的不祥事の疑惑に直面している。また、同時期に163人の警察官が性的犯罪で逮捕され、うち38人が有罪判決を受けています。今回明らかになったデータは、女性を誤認逮捕してから誘拐・強姦・殺害した警官ウェイン・クーゼンに終身刑が下されたことによる。

ケイリー・マケナニー: 理解するのは難しいですし、私が説明するのは申し訳ないのですが、ハリウッドは組織的な小児性愛者の集まりです。彼らは、自分たちの病的な「精神的信念」のために子供たちを利用し、虐待しているのです。私自身は完全には理解していませんが、彼らはエネルギーのために子供たちを収穫し、その血をごちそうにしているのです。それも慈悲深いものではありません。生け贄にする前に、子供たちを脅してから殺すのです。無邪気な子供ほど恐怖を感じ、それを糧にしているのだ。

ジュディ注:これらの記事は2020年に掲載されたもので、その事実が今になって明らかになったものです。

────────────────────

4.BOOM!!!世界経済崩壊

JPモルガン、"潜在的に壊滅的"な米国の債務上限イベントに備えて計画 (Reuters).米国最大の金融機関であるJPモルガンは、デフォルト(債務不履行)への懸念が強まる中、同社のCEOであるジェイミー・ダイモン氏が、米国が債務上限に達した場合、再び経済不況に陥る可能性があると述べたことを受けて、準備を開始した。「こんなに近づいてはいけないのです。すべてが間違いで、いつか超党派の法案を作って、債務上限をなくすべきだと思います。すべては政治の問題です」とダイモン氏はロイター通信に語っています。

10月1日(金) S&P500種株価指数が4.8%下落、1月以来のマイナス、パンデミック後最大のマイナス

────────────────────

5.BOOM!!!ジョン・ダーラム・スペシャル・レポート

https://newsyoucantrust.me/3kUHfyM

10月4日(月) ジョン・ダーラム SPECIAL REPORT:ダーラム氏、FBIのトランプ・ロシア捜査の継続調査で新たな召喚状を発行。FBIのロシア捜査は、私たちの選挙の歴史の転換点であり、クリントン法律事務所を含め、関係者全員が正義に直面しなければならない(MUST FACE)」。今週の月曜日はさらに重要なアップデートがあります

Eyes on Tom Cottonは、10月にWuhan LabとFauci、Gates、そして軍部に爆弾を投下する予定です。全てはDurhamに間に合うように繋げるつもりです。ランド・ポールは、ビッグテックと武漢-ゲイツ-ファウチ-オバマ-ヒラリー・クリントン-ディープ・ステートの暴露を結びつけようとしている。

────────────────────

6.BOOM!!!嵐 - 暗い冬 - 中国は戦争の準備 

エズラ・コーエン:中国共産党が新世界秩序とそれ自体をどのように破壊するか


今の世界の混乱の背後には誰がいるのか?NWOや国連、ロスチャイルドやシオニストなのか?それとも中国共産党なのか?

Whiplash347: Qが「どうやってキングにたどり着くのか」と言ったのを覚えていますか?クイーンを解散させるのです。私は2019年11月・12月5日からクイーンは死んでいると言ってきましたが、その死が発表されたらすぐにストライキをする時が来たのです。これはチェッカーではありません。チェスのプレイです。1871年英国法(逆転)

────────────────────

7.BOOM!!!Q The Storm Rider

中国は戦争に備えている。内部情報筋によると、中国は米軍がCOVID-19 BIOWEAPON ATTACKに対して反応する瞬間が間近に迫っていることを知っています。ペンタゴンのトップジェナーたちは、軍部と政府の中にいる反逆的なディープステートのスパイを逮捕し、攻撃する絶好の機会を待っています。

中国は現在、世界各地に進出しています。彼らの軍艦は60カ国以上に配備されており、まもなく台湾を占領する予定です。

バイデンは、軍人と軍部が分裂することを承知の上でワクチンを施行して軍人を弱体化させようとしており、中国がストライキを起こして船舶の運航停止、エネルギー危機、必需品の供給停止などの混乱を引き起こす絶好の機会となっています。

すべての軍事組織は厳重に警戒しています。各国のディープステート・キャバルは、32カ国の同盟軍が介入して、金融システムのリセットにつながる過疎化のアジェンダを阻止するために、協力し合っています(ディープステートのお金が大きな借金をするたびに、戦争が起こります。彼らの金融機関は成長する社会を維持できません。だからこそ、彼らの金融システムがクラッシュし始めるたびに、戦争が生み出されるのです)

彼らは、エネルギー資源を保有し始めています。これが崩壊[CRASH]をもたらします。深層国家の計画は多くのレベルで崩壊しており、[暴露]が漏れていて、時間が刻々と過ぎています。すべての軍事同盟が、それぞれのディープステート政府と[DS]軍事力に対して共に攻撃するチャンスはたった一つしかありません。

CCP中国はこの瞬間が来ることを知っています。中国国内では、静かなクーデターも起きています。

すべての国が暗い冬への警戒を強めています:皆さんの多くは、14億人もの人間がワクチン(生物兵器攻撃)によって死ぬことを知らず、死の数の混乱はすでに始まっています。

この重要なチェスの動きは、起こるべくして起こったのだ。敵が最後の一手とエネルギーを使い果たしたので、ホワイトハットは一歩後退しました。そして、ストライキが起こる。

ニュースはフェイク。戦争は本当です。私が[偽りの]戦争と言うのは、ディープステートが混乱のために世界中でこれらの戦争を計画しているということです...。羊たちがプランデミックの「暴露」という真実から目をそらすために。生物兵器のワクチンです。

この[偽りの]戦争は、決して戦争ではありません...... しかし、大規模な核紛争がホロコーストになる前に、ホワイトハットの軍部が介入します。

常に30_60日分の食料、水、物資を準備しておくことが重要です。常識です。あなたはこの死の間際の文明イベントの中、嵐の中にいます。痛み。

10月1日(金)アルカイダ幹部、米無人機の空爆で死亡-米国防総省幹部

────────────────────

8.BOOM!!!2021年10月1日(金)のリアルニュース

「40万人もの移民」が米国との国境に向かっているとNBCニュースが報じています。前代未聞の数...21年ぶりの高水準となったこの2ヶ月間に見られた驚愕の数字のほぼ2倍です。

NESARA/GESARA


世界のパラレル・ヒストリー

#QAnonの「地図」を検証してみた。聖書の大洪水まで遡って、#QAnon信者がどのように全てを繋げているのか。

X22レポート: 政府は12月まで開廷することになりました。 債務上限は引き上げられず、政府資金を調達するためのギャップ法案が提出されました。CBの税制案はこれまでと同じ詐欺で、大金持ちの企業は同じ抜け道を使うでしょう。CBの偽のインフラ法案には、走行距離に応じた税金が含まれています。人々は目を覚まし、銀行システムについて質問しています。愛国者たちは、私たちが見ているものすべてを戦略的に計画しています。これは国を取り戻すためのものであり、[DS]システムを暴露するためのものであり、国民に暴露するには国民がそれを見るしかありません。これはトランプの国家安全保障戦略の一環であり、国家安全保障を破壊するために用いられる対反乱戦です。覚悟を決めてください。

マンハッタンのフォーリースクエアでは、今月2回目となる#ワクチン義務化に抗議する#ニューヨーカー が集まりました。これは、ニューヨークの教師や教育省の職員が市当局からワクチンの摂取を義務付けられたためです。

カナダのアルバータ州では、義務化されたワクチンとグローバリズムに対して、自由を求めて抗議活動と戦いが行われています。私たちの人生の最大の戦いは、世界中で行われています。

オーストラリアオーストラリアのニューサウスウェールズ州の首相が辞任しました。これは、カリフォルニア州やNY州の知事が辞任するのとほぼ同じです。抗議活動は効果的です。

中国, Fox News:北京は中華人民共和国の建国を記念して、約40機の戦闘機と核搭載可能な爆撃機を台湾付近に飛ばし、史上最大の1日の侵攻を行いました。

イラン: 2021年9月27日(月)、テヘラン西部で謎の爆発事故が発生した。情報筋によると、この爆発はIRGCの秘密ミサイル基地であるShahid Hemmat Industrial Groupで発生し、IRGC要員2名が死亡した。10月1日:イランのジェナベ港でマグニチュード5.2.の地震が発生。Shool村ではこれまでに4名の負傷者が報告されている。今朝方、マグニチュード4.5の余震が再びバンダル・ジェナベを襲った。Shool村、Keller村、Taj Maleki村、Islamabad村、Fakhravi村、Abbasi村、Mohammad Salehi村、Gamarun村などが震源地に近い。

北朝鮮: 

北朝鮮の戦争への懸念が強まり、国連が核の脅威に関する会議を招集。

スイス・ベルン スイスのコヴィッドパスポートに抗議する群衆がベルンの主要鉄道駅に押し寄せました。木曜日の夜、レストランやバー、公共の場への入場を許可するためにワクチン接種の有無を提示することを義務づけているスイスのヘルスパスに対する抗議活動が4夜連続で行われました。ワクチン監視パスポートに抗議して駅を占拠したスイス人たち。

スロバキアスロベニア人がコヴィドのパスポートに抗議して一斉に高速道路に突入!

タイでは台風による洪水で7名が死亡。

イタリアの警察官がヘルメットを脱いで、反コロナウイルスの暴虐行為に抗議する人々と連帯する。これはもうすぐ世界中で起こります。ご覧ください。

イタリアのトリエステでは、ワクチンパスポートに反対する集会が開かれました。

────────────────────

9.BOOM!!!コロナウイルス / ワクチンのデマ

FDAパネルがファイザー社のCOVID-19ワクチンブースターの推奨を圧倒的に拒否。

暴露された。COVIDワクチンはウイルスの拡散防止に役立っていない-ロン・ジョンソン上院議員


ファイザーはCOVID19を治療するためにイベルメクチンを再作成およびブランド変更しますか?

Pfizerは、SARS-COV-2に対する経口抗ウイルス治療薬を開発している。これはInvermectinを再パッケージ化したものに他ならない。

英国政府報告書。Delta Variantによる死亡の大部分は、ワクチンを受けた人であり、ワクチンを受けていない人ではない


ワクチンはCovid-19よりも1000%死を招く。複数の研究によると、完全にワクチンを接種した人は、怪我や死亡のリスクが最も高くなります。

内部告発:5万人のメディケア患者がCOVID注射を受けた直後に死亡! 


どのようにしてVaersレポートシステム詐称しているのか 


米国では少なくとも15万人が注射で死亡しています。


プロジェクトベリタス Bombshel​​l#3:


タッカーカールソン 


ファイザーは今、私たちの神です。


4600人の医師や科学者が、Covid社の政策立案者の殺人などを非難:

グルタチオンは体内で最も強力な抗酸化物質であり、酸化グラフェンの有害な作用を打ち消します(ジャブより)。子供が健康なのはなぜだと思いますか?グルタチオンの量が自然と多いからです。

Fla.裁判所がゲインズビルの市のワクチン義務化を停止

フロリダ州の裁判所は、ゲインズビル市が従業員にワクチンを接種しなければ解雇できないという判決を下しました。One AmericaのStefan Kleinhenzがフロリダからお伝えしました。

ワクチンの義務化を止めようソフィア・ベンハリラさん(16歳)は、ファイザーの初回投与後に死亡 2回の心停止+血栓。

Covidチームは保護者の希望に反して生徒にワクチンを接種することができる、と学校側が説明


アーカンソー州の法案は、労働者がワクチンの義務から逃れる方法を作るものです


VIALS EXAMINED IN U.S. - Carrie Madej博士によると、鮮やかな色は「注入可能なコンピューティングシステム」を示唆しており、生きている「自己認識」のあるものが這い回っていたとのことです! 


オーストラリア。ロックダウンは機能していない。メルボルンでは、2ヶ月間のロックダウンにもかかわらず、感染者数が記録的に増加しました。メルボルンでのCOVID-19の感染者数は木曜日に記録的なレベルに達し、当局は主要なスポーツイベントを観戦するために違法に家に集まったことを原因としている。


親愛なるオーストラリア人の皆さん

歴史上のこの章を振り返ったとき、不正の時代に声を上げなかったことをどうやって自分自身に折り合いをつけることができるでしょうか。私はオーストラリアの(元)医療従事者で、最近、声を上げるために職業を辞めました。今、膨大な数のオーストラリア人がCOVID-19ワクチンの接種を強要されています。

政府は、私たちが正当な懸念を持っているにもかかわらず、ワクチンを受けなければ、影響があると言っています。

私たちは仕事から押し出されます。

私たちは社会に参加することを禁じられています。

私たちは「健康のために」と警察に襲われる。

医療機関、教育機関、法執行機関、建設業界、接客業、航空業界など、多くの分野でリモートワークの影響を受けています。

ワクチンパスポートとマンデートは、国民にワクチンを摂取するよう強要する卑怯な方法に過ぎません。これらのプログラムは、差別的な雰囲気を強く醸し出しながら、健康のためだけでなく、社会的な特権を再獲得するためにワクチンを摂取するという独特のインセンティブを与えるように設計されています。

ワクチンの接種状況は、日常生活のあらゆる場面で不均衡な影響を与えるために利用されています。

ワクチンの状態は、健康状態を反映するものではありません。

ワクチンの接種状況によって、COVIDに感染していないか、感染したことがないかを区別することはできません。

ワクチンの効果は時間の経過とともに低下するため、ワクチンの状態は保護の強さを示すものではありません。

ワクチンの接種状況では、COVIDに罹患・生存するリスクを高める可能性のある様々な併存疾患は考慮されません。

ワクチンには、年齢や持病によって様々なリスクがあることがわかっています。

リスクがあるところには選択肢があるはずです。

オーストラリアの予防接種ハンドブックより。"それ(ワクチン)は、不当な圧力、強制、操作がない状態で、自発的に与えられなければならない。"

私たちは自由に動くことができなくなりました。

仕事を続けることができず、特定の場所に買い物に行くこともできません。

私たちは、情報を得た上で自分の健康について選択するという基本的な人権を奪われているのです。

私たちは、これらの「自由」を取り戻すためにジャブを打たなければなりません。強制は同意ではありません。


クリスティーナ・パークス博士国中の兵士やサービスメンバーは、自分たちの権利を認識する必要があります。  これは、予防接種を受けていないすべての兵士、海兵隊員、航空隊員、沿岸警備隊員、保健所員、そしてすべての連邦政府職員のためのものです。  義務化されたワクチンのうち、FDAが承認した唯一のワクチンであるCOMIRNATYを提供していない場合は、接種を拒否する権利があります。

私は陸軍の医師ですが、私は国防総省や陸軍を代表しているわけではなく、一市民として発言していることをお断りしておきます。すべての兵士、軍人、そして連邦政府の労働者が法の下での自分の権利を理解できるように、以下の情報を確実に伝えたいと思います。先週、COMIRNATYは実際に承認されている唯一のワクチンであり、Pfizer BioNTechとは「法的に異なる」というEPOCH Timesの優れた記事を読んだ後、同じ記事で、FDAが承認したCOMIRNATYはアメリカでは入手できず、早くても10月までは入手できないかもしれないということがわかりました。さらに調べてみると、FDAが公表している「Vaccine Recipient Fact Sheet」と同じ場所に、FDA BLA(Biologics License Application)の承認書があり、承認されたバージョンのCOMIRNATYを製造する前にファイザーがしなければならないことが書かれていました。2ページ目の "FDA Lot Release "には、「最終容器に入った製品のサンプルを、該当するすべての試験結果を示すプロトコルとともに提出してください。Center for Biologics Evaluation and Research (CBER)のDirectorからリリースの通知を受け取るまでは、いかなるロットの製品も配布することはできません」と記載されています。  承認された成分とFDAからの製造承認を得て製造されたCOMIRNATYの将来のバージョンにのみ、正式な「Approved by the FDA」のパッケージインサートが掲載されます。さらに、「Pfizer BioNTech」と「COMIRNATY」の「Vaccine Recipient Fact Sheet」の1ページ目には、「COMIRNATY」は「Pfizer BioNTech」とは「legally distinct」であることが明記されています(ページの一番下、小さな文字)。したがって、国防長官によって義務化が承認され、国防次官補が昨日発表したメモには、ワクチン受領者用ファクトシートの1ページ目の上部と同様の文言があるにもかかわらず、彼らは言及しておらず、私が見た陸軍情報のどこにも、この2つがワクチン受領者用ファクトシートの1ページ目の下部に記載されているように「法的に異なる」ことが記載されていませんでした...つまり、この義務化は、現在入手可能なワクチンを使用した場合、法律に基づいて強制することができないということです。

結論:国防総省による現在の義務化は、現在利用可能な予防接種では法の下で施行できない。EUAの権限では、FDAが承認した実際のCOMIRNATYが製造され、そのバージョンがFDAによって検証されてリリースされ、配布と使用が可能になるまで、また、軍人がアクセスできるようになるまで、軍人はFDAが承認していないCOVIDワクチンの接種を拒否することができます。これは白か黒かの問題である。これが、実施手順が公表されていない理由でもある。  現在入手可能なワクチンでは、この義務を法的に実施することはできません。軍人はEUAワクチンを拒否する権利があります。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。
上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになる。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

非開示に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!… Judy

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?