芋出し画像

【🟢重芁】EBS=(侖界)緊急攟送システム皌働前に知っおおくべきこず、『語り継がれる偉倧な戊争の物語、光が勝った』

オペレヌション・ディスクロヌゞャヌコラムMark Baughman, Contributing Writer
投皿日: 2021幎9月24日

「史䞊最倧の戊争の物語、光が勝った」

調べ物をしおいる情報通の人たちは、この話の䞀郚を知っおいるし、ほずんどすべおを知っおいる人もいる。しかし、䞀般の人々にずっおは、この「歎史䞊最倧の戊争」は、公開される予定のEBS緊急攟送システム、※軍事機密なので日にちは䞍明たで秘密にされおきた。同盟軍は今埌数週間のうちに、人類に察する恐ろしい犯眪を公衚するだろう。闇の者にコントロヌルされおいる停のメむンストリヌムメディアは倒されるだろう。そう、匷倧な同盟は17カ囜の軍事力で構成され、2015幎にこの䞖界の209カ囜すべおが眲名したNESARA/GESARA法䞖界経枈・改革法に支えられおいる。

知らない人々は「敵は誰だ目的は䜕なのか」

さお、完党に知らない人たちは、私たちを闇に葬っおきた人類の邪悪な郚分があったこずを感じ取っおいたり、知っおいたりしたす。圌らは䜕䞖玀にもわたっおあらゆる手段を䜿っおきたしたが、実際には䜕千幎も前からそうだったずいうこずを私たちは孊んでいたす。この敵は、1700幎代からむルミナティず呌ばれる悪魔の秘密結瀟であり、それ以前はロヌマ垝囜の延長線䞊にあるカトリック教䌚でした。倚くの人はこれを「ディヌプステヌト」ず呌び、今日では「カバル」ず呌んでいたす。圌らは、地球䞊のすべおの人を支配するために、人々、教䌚、政府を買収し、脅し、殺し、あるいは簒奪しおきたからです。もちろん、すべおの人はこのこずを理解しおいたす。暩力、お金、そしお地球䞊のすべおの人や物を支配するためです。

䞖界の䞍均衡な金融統蚈に関する倚くの出版物では、䞊䜍1の人々が䞖界の富の60を支配しおいるず公衚されおいたす。私が皆さんにお䌝えしたいのは、0.1の超富裕局が99.9の富を支配しおおり、そのほずんどが、䞖界䞭の足元から玄3キロ、5キロ、10キロのトンネルや地䞋D.U.M.B.Deep Underground Military Basesに隠されおいるずいうこずです。このカバルの地䞋の聖地に぀いおは埌で詳しく説明したすが、このような䞖界に知られおいない堎所は、圌らの重倧な「人類に察する犯眪」を䞀般の人々の目に觊れさせないために䜿われおいたした。これにより、䞀般の人々は䜕も知らされずに悪事を働くこずができるようになりたした。

ご理解いただきたいのですが、この「史䞊最倧の戊争」は、ある囜の海岞を襲撃しおその囜を取り返すずいうこずずは党く異なる戊争です。これは情報ず朜入の戊争です。この戊争は䞀般の人々にも秘密にされおいたす。圌らは悪の意志を貫くために、あらゆる裏取匕、金、脅し、殺人を駆䜿した。しかし、䞖界䞭の善良な人々が立ち䞊がり、この惑星をすべおの悪から解攟するずいう神の意志は、䜕癟䞇幎も前から蚈画されおいたした。神の意志が人類のために氞遠に続くように、暗闇は光に倉わりたす。神の最倧の法則の䞀぀は、遞択するこずです。人類のほずんどは、あらゆる情報源から嘘を聞かされ、その奎隷にされ続け、倚くの囜では自由があるず思わされおいたしたが、アメリカでさえもそうではありたせんでした。アメリカでさえもです。偉倧な憲法でさえ、1871幎に簒奪され、地球䞊のすべおの囜がそうであったように、バチカンが所有する「䌚瀟」になりたした。

肯定的な方向ぞの王冠は、「独立宣蚀」ず「合衆囜憲法」ずいう2぀の偉倧な文曞でした。もちろん、神や原初の創造䞻は、地球が暗くなったり邪悪になったりするのを蚱さないために、息子のむ゚ス本名を送り、地球を救う手助けをしたした。「倧いなる芚醒」の時たで。その時ずは、今ず近い将来のこずです。人類の歎史䞊、「最も倧きな転換期」の始たりです。

理解しおいただきたいのは、本圓の話は、ロヌマ垝囜がカトリック教䌚に倉わったずいうこずです。消えゆくロヌマ垝囜の指導者たちは、支配を維持する方法を必芁ずし、ニカむア公䌚議を利甚し、本圓の神の子であるむ゚スの名前ずダヌクサむドによるストヌリヌを利甚しお、地球の支配を維持したのです。このこずは、私たちが行ったラむブむンタビュヌで「Q」が確認しおいたす。Qのむンタビュヌによるず、む゚スは、地球が氞遠に悪や闇に転じるこずを蚱さないために、ここに送られたのです。意識がなく、ただ二分心を持っおいる人は、自分で考えるこずができないので、導いおもらう必芁があるこずを理解しおください。意識のある人は、自分で考え、研究し、自分を導き、人生の目的は䜕かを考えたす。

────────────────────

西暊321幎に決定されたのは、"む゚スがどのように裏切られ、どのように厇拝されるか "を認めるこずだった。聖曞のどの章や本が蚱され、どの章や本が蚱されないかを決めたのです。誰が善人で誰が悪人か、誰が王や女王になるべきかなど、圓時のペヌロッパのほずんどのこずを決めおいたした。しかし、カトリック教䌚は "暗黒時代 "を支配し、倚くの "人類に察する犯眪 "を犯したした。むスラム教埒ずカトリック教埒のどちらが同じ神を厇拝しおいるかずいう真実をめぐっお、199幎に及ぶ十字軍の戊争を䞻導するなど、倚くの「人類に察する眪」を犯したした。これは珟代でも同じで、小児性愛者の神父が転々ずしながら同じ犯眪を犯しおも、ほずんどが起蚎されないのです。倚くの神父が修道女ずの間に子䟛をもうけ、その子䟛は生たれたずきに殺され、教䌚の呚りには倚くの墓がありたす。これは、カトリック教䌚の非聖なる真のアゞェンダの䞀郚です。カトリック教䌚の䞊局郚では、サタンを厇拝しおいたした。ロヌマ人は、䜕幎も前に埁服した小さなグルヌプからこのこずを孊びたした。これは、暩力ずお金を埗るためでした。圌らは本圓にサタンを厇拝しおいたす。調べおみるず、蚈画的でシンプル。

時はさかのがり、1776幎にむギリス王宀ずの戊いに蟲民たちが勝利したアメリカ独立戊争。その埌、アメリカの偉倧な建囜の父たちが、歎史䞊最も偉倧な政府のための2぀の文曞を䜜成したしたが、その内容は誰もが知っおいたす。しかし、むングランド王宀は、さらなる戊いなしに、䞻芁な金銭的収入や土地を手攟すこずはありたせんでした。そのため、圌らはホワむトハりスを焌き、歎史䞊最も偉倧な文曞の1぀を焌いた「1812幎戊争」を起こしたのです。ペヌロッパの゚リヌトず王政はアメリカを手攟す぀もりはなく、浞透が次のステップであるずいう事実に人々は「目を芚たさなければならない」。そのため、1871幎にグラント倧統領はむルミナティに暩力を譲り、アメリカ共和囜はバチカンが所有し、むギリス王宀が運営する株匏䌚瀟になっおしたいたした。B.A.R.ずは "British Accreditation Registry "のこずで、これを芋れば、アメリカの法廷システムにおける "Maritime Law "が、むギリス王宀から独立しおいないこずがわかるでしょう。

連邊準備銀行は、ロスチャむルド家が所有しおおり、アメリカ政府の䞀郚ではありたせん。連邊準備銀行は、1913幎にむルミナティによっお、アメリカのお金をコントロヌルするために買収され、存圚するようになりたした。連邊準備銀行の蚭立に反察する人々を殺すために、タむタニック号が沈められたのです。したがっお、ロスチャむルド家ずむルミナティは、アメリカの通貚の印刷ずその䜜成方法、䜿甚方法をコントロヌルしおいたのです。

南北戊争を含むすべおの戊争は、むルミナティによっお䜜られた。アルバヌト・パむクは1871幎に、むルミナティに率いられた䞖界は将来的に3぀の䞖界倧戊を経隓するだろうず明かしたした。むルミナティは、銀行システムを䜿っお䞡陣営に資金を䟛絊し、倧きな利益を埗たした。圌らは望んだ結果を手に入れたした。倧きな悲しみず被害を生み出し、䞖界の人口をコントロヌルし続けるこずができたのです。9.11は、ブッシュ䞡倧統領、CIA、むスラ゚ルのモサド、そしおツむンタワヌの所有者自身によっお䜜られた停旗ず呌ぶこずができたす。CIAずむルミナティに雇われた停のテロリストには6兆ドル以䞊が費やされ、䞖界䞭を回っお爆匟や銃を持った数人の人間を探し出し、数人の人間に危害を加えるこずになった。この戊争は氞遠に続く。それが圌らの蚈画だった。アルバヌト・パむクが話しおいた第䞉次䞖界倧戊は、本物の反重力船を䜿い、船の䞭にロボットのグレむ・゚むリアンを入れ、特殊郚隊が実際に船を操䜜する、停の゚むリアン䟵略であるず考えられおいたした。匷倧な同盟は、この蚈画を完党に止めおしたった。

人身売買、小児性愛、アドレノクロム、そしおそれがどこから来たのかに぀いお、本圓の悲痛なニュヌスをお䌝えしたす。この地球䞊には倧きな悪がありたした。カトリック教䌚や悪魔厇拝カルトによる子䟛の生け莄、そしおアドレノクロムず呌ばれる寿呜を延ばす化孊物質のために子䟛を殺すこずです。ここで、地球䞊で最も利益を䞊げ、売れおいる薬、アドレノクロムの話になる。アドレノクロムは、特性を持った若い子䟛の血から䜜られたす。アドレノクロムを䜜るには、子䟛に電気ショックを䞎えおアドレナリンを分泌させた埌、子䟛を殺しお倧量の幹现胞を含んだ血液を採取したす。アドレナリンを倚く含んだ血液ず人間の幹现胞が、血液を飲む人たちの若さを保぀のです。worldundercover.comの匕甚文より。

"アドレノクロムずは䞀䜓䜕なのか科孊的に蚀えば、アドレナリン゚ピネフリンずしおも知られおいるが酞化したずきに䜓内で生成される化孊物質である。その化孊物質はどのようにしお抜出されるのか被害者になる可胜性のある人は、恐怖にさらされるこずで、䜓内を流れるアドレナリンの量が増えたす。その埌、殺害し、銖の埌ろの付け根ず脊柱から針ず泚射噚を䜿っおアドレノクロムを採取する。採取した化孊物質は、ブラックマヌケットで法倖な倀段で売られるこずになる。600䞇から800䞇人の子䟛たちがアドレノクロムの凊理のために連れお行かれるずいう、この地球䞊で起きおいる隠れた珟実を頭に叩き蟌んでください。これは玔粋な悪です。この惑星には目に芋えない圢で存圚しおいたした。匷倧な同盟は、2021幎9月たでにそのすべおを止めたした。

過去5幎間のD.U.M.B.の子䟛たちの救出は、アドレノクロヌムの補造や、むルミナティの悪魔的カルトのための子䟛の生け莄、セックスのための子䟛の生け莄に䜿われおいたしたが、同盟の特殊郚隊が䞻導しおいたした。倚くのディヌプステヌトの犯眪者にずっお、ペドフィリアは普通のこずです。これは、倚くのハリりッドの人々、䞖界䞭の政治家、そしお王宀の倚くの人々にも違いはありたせん。゚プスタむン島がその蚌拠ずなるでしょうが、このようなこずが行われおいる堎所や島は他にもたくさんありたす。

歎史のタむムラむンに戻るず、1960幎代、JFKは連邊準備制床を解散させようずしお殺され、ディヌプステヌトはそのために圌を暗殺したした。マネヌコントロヌルは圌らの䞻芁な歊噚です。ノヌトがありたす、分厚いものです、アラむアンスはカバルを倒すための正確なシナリオを持っおいたす。しかし、それは9.11の停旗以来、ハむギアヌドになっおいたす。その間に蚈画が緎られおきたのです。アラむアンスは、1920幎代のハワヌド・ヒュヌズずニコラ・テスラに遡りたす。

Qチヌムは1960幎代にJFKによっお結成され、JFKの暗殺埌、200人の米囜の将軍や提督がアラむアンスず連携し、ディヌプステヌトの陰謀を倒す蚈画を開始したした。珟圚の蚈画は、60幎の時を経お、軍の協力を埗お、量子コンピュヌタヌを䜿っお未来のタむムラむンのシナリオを䜜成し、修正したものです。Qグルヌプは、200人の忠実な将軍ず、アメリカが瀟䌚䞻矩に支配されるこずを懞念する垂民で構成されおいたす。

9.11の埌、Qグルヌプは、アメリカが反撃しおも勝おるように、勝利の蚈画を立おたした。1950幎代にCIAが行ったモッキングバヌド䜜戊を理解しおください。深局囜家は、䞻芁メディアず䞻芁むンタヌネット䌁業の90を支配しおいたす。共和党のティヌパヌティヌは、フェむクニュヌスメディアで、保守的な共和党員のむメヌゞ、評刀、心をゆっくりず砎壊したした。

ディヌプステヌトのマフィアメディアは、2017幎10月から2020幎12月たで、4ちゃんねるや8ちゃんねるに投皿された「Qドロップ」を远っおいたQアノングルヌプにも同じこずをしたした。人々は理解する必芁がありたすが、これはフェむクニュヌスを迂回しお、軍や囜民に本圓の真実を䌝えるための情報を埗るための方法だったのです。

トランプ倧統領は、囜民に「FAKE NEWSを叫んだ」最初の人物であり、圌の倧きな功瞟の䞀぀に過ぎない。トランプ倧統領はFake Mediaに延々ず攻撃されおいたした。たた、トランプ倧統領は「ツむッタヌ」を䜿っおフェむクニュヌスネットワヌクを回避し、「自分の蚀葉が腐敗した報道機関によっおねじ曲げられないようにした」最初の人物でもありたす。

過去5幎間の䞻な勝利ず懞念事項

2016幎に行われたトランプ倧統領の遞挙では、善良な偎が倧勝利を収めたしたトランプ氏の米囜の真の囜民に察する忠誠心は、ディヌプステヌトに倧きな打撃を䞎えた。ヒラリヌが勝぀はずだった。ドミニオンのコンピュヌタが皌働しおいたので、ディヌプステヌトは切り替え祚の20をヒラリヌに振り向ければ遞挙に勝おるず考えおいたのです。圌らは、ヒラリヌが提瀺した同じような叀いたわごずにアメリカ人が目芚めるこずを理解しおいたせんでした。遞挙であれほどの泥仕合は芋たこずがなく、ヒラリヌがその代償を払ったこずで、アメリカの人々はようやくそれを芋抜くこずができたのです。

䞀刻も早く蛇の頭を切り萜ずすために軍事行動が必芁だったのは、トランプ倧統領の就任前から、むルミナティのトップ13ファミリヌを倒すこずで起こっおいたした。同盟が最初に取った倧きな行動に぀いおお話ししたしょう、それは2016幎12月24日に同時に行われたマルチレむドでした。理解できるのは、2016幎11月8日にトランプ倧統領が初めお遞出されたこずです。トランプ倧統領は2016幎11月9日に軍の将軍や提督ず䌚い、むルミナティず呌ばれる䞖界最匷のマフィアのトップ13ファミリヌの蚎䌐に぀いお話し合いたした。トランプ倧統領は偉倧な軍によっお遞ばれ、ロゞャヌス提督は2014幎にトランプ倧統領に䌚っお出銬を説埗したこずを知っおください。ロゞャヌス提督はNSAのトップだったので、トランプ氏が汚職のないクリヌンな人物であるこずを知っおいたした。

光善か闇悪か、地球の方向性を決めた最初の襲撃の話に戻りたす。  åœŒã‚‰ã¯çš†ã€ã‚€ã‚¿ãƒªã‚¢ã®ãƒ™ãƒ‹ã‚¹ã«äœã‚“でいたした。なぜ、このタむミングでトップファミリヌを蚎぀のか。この日は、3日間にわたる悪魔の祭りの最終日であり、同盟軍は圌らが党員自宅にいるこずを知っおいたからだ。儀匏のクラむマックスが子䟛の生け莄であるこずを軍郚は知っおいた。その時、犯眪者たちは無防備だった。同盟軍は、特殊䜜戊郚隊、デルタフォヌス、ネむビヌシヌルの優秀なチヌムを集め、それぞれ1家族の家を割り圓おられた。䞀流の犯眪者䞀家は、その倜のうちにすべお倒さなければならず、䞀぀の䜜戊も倱敗できなかった。䞖界の呜運は、この倜の䜜戊にかかっおいたのだ。すべおの䜜戊は芋事に成功した。その玠晎らしい䜜戊に参加した軍人たちに感謝したす。人類の歎史の䞭で倧きな圹割を果たしたこの出来事を、ぜひ名誉あるこずずしお映画化しおいただきたいず思いたす。

むルミナティの掻動のための邪悪な地䞋の安党な避難所に぀いお理解しおください。䞖界には3,500以䞊のDUMBSがあり、むルミナティによっお䜜られたトンネルには10,000マむルに及ぶマブラノ・トレむンがあり、子䟛や人々、ドラッグ、アドレノクロヌムの凊理などを行っおいたす。匷倧な同盟は1980幎代からトンネルやDUMBを砎壊しおきたしたが、トランプ倧統領が就任しおからは本栌的に掚進しおいたす。ゞヌン・デコヌドは、䞖界䞭のトンネルずD.U.M.B.の進捗状況を、䞖界䞭の玄3キロ、5キロ、10キロ䞋で発生する地震のパタヌンによっお、䜕幎にもわたっお私たちアノンに知らせおくれたした。圌「デコヌド」は、むルミナティずの秘密の戊争を維持するために完璧だった。その蚌拠ずは通垞の地震にはP波ずS波がありたすが、トンネルを爆砎するための戊術栞兵噚にはありたせん。兵噚の爆発には1぀の波しかなく、だからこそ違いがわかるのです。これだけの深さにあるず、明らかに停物ではない。たた、マむナスの深さで地震が起きるずいうこずは、爆発が地球の倧気圏内で起きたずいうこずです。これは、むルミナティが逃げようずしたずきに、同盟囜の歊噚によっお砎壊された、隠蔜された反重力の工䜜機械です。最近、ギリシャの䞭倮郚に塩氎の間欠泉があるこずが蚌明されたしたが、それは以前そこにあったのが同盟軍によっお取り陀かれたマノレフ鉄道トンネルだったからです。ある時、トンネルやD.U.M.B.を砎壊する際に、同盟軍はアむスランド沖の地䞋トンネルで玄200人の特殊郚隊を倱いたした。ディヌプステヌトの゚ヌゞェントが降䌏するず思っおいたのですが、同盟軍がそこに到着するず、爆匟を仕掛けお自分も含めお党員を吹き飛ばしおしたったのです。我々は圌らの偉倧な犠牲に敬意を払わなければならない。

ノルテ・デヌム火灜の本圓の理由は、むヌスタヌの週末に行われようずしおいた子䟛の生け莄を阻止するためであった。同盟軍は䞭にいる人たちに貎重品を出すように譊告し、むヌスタヌサンデヌの5日前に、宇宙衛星からのDEWDirect Energy Weaponレヌザヌ兵噚や米空軍の反重力機TR3Bで叩きたした。これは2019幎、4月15日に起きたこずで、むルミナティずの秘密の戊争で倧きな勝利を収めた。これはバチカンに察しお、すべおの子䟛の生け莄をやめろずいう譊告でした。あずでわかったのですが、その週末には、ルシファヌ自身を肉䜓に埩掻させようず、玄600人の子どもが生け莄になる予定だったのです。このようなこずが起こるずは思えないずいう方は、もう䞀床聞いお調べおみおください。

バむデンは2020幎の遞挙に勝ったのではなく、トランプず同盟囜が起こした倧芏暡な䞍正行為であり、䜕十幎もこのようなこずをしおきた人々を逮捕するだけでなく、二床ずこのようなこずが起こらないようにするためである。これはアメリカ囜民ず䞖界に向けお明らかにするこずであり、どの囜でも氞遠に続いおきたこずだからです。トランプ倧統領が過半数を獲埗したこずはわかっおいたしたが、実際にはQVSQuantum Voting Systemで監芖された本圓の投祚では80.4で勝利しおいたした。このこずは間もなく明らかになり、トランプ倧統領は再び盛倧に就任するでしょう。EBSが䜜動したら。

バむデンは、ナリシヌズ・S・グラントが1871幎にむルミナティによっお蚭立を蚱可した叀い米囜䌁業に、本圓はただ宣誓しただけだずいうこずがわかっおいたす。グラントは酒に溺れおいお、今日の倚くの政治家や政府関係者ず同じように、それが買収されたのです。オリゞナルの憲法は、圓時のこの裏切り者たちによっお倉えられおしたったのです。珟圚、この停物の䌚瀟は倒産しおおり、消滅しおいたすが、倚くの愛囜者はそのこずを知りたせん。停バむデンは、実際にはアメリカの䞀郚ではない10平方マむルのD.C.ずいう地域を陀いお、党く䜕の圹にも立たない倧統領です。議員の玄80が逮捕・起蚎され、最高裁のメンバヌも同様に逮捕・起蚎されたした。適正な手続きを経ずにバむデンを倧統領にしたこの2぀の組織は、軍によっお「捕らえられた組織」ず刀断されたした。

ディヌプステヌトは、バむデンの就任が認められない堎合、スヌツケヌス型の戊術栞兵噚6個で脅す。同盟はバむデンにニュヌクリア・フットボヌル栞兵噚制埡甚スヌツケヌスを持たせず、ペンタゎンやNSA、囜防総省の情報ぞのアクセスも蚱さなかった。

ゞヌン・デコヌドは2021幎9月初旬、アラむアンスがカバルの戊術栞兵噚をコントロヌルしおいるこずを明らかにする。囜防総省は2021幎9月21日、「逮捕を防ぐためにカバルが利甚した11のカバルの栞兵噚を発芋し、歊装解陀した」ず発衚した。ディヌプステヌトのネズミはもう終わりだ。正矩の裁きを受けお逮捕され、特殊郚隊の雚を降らせお、この野郎どもをやっ぀けおやれ」。理解しおください、私たちの憲法には確認する方法がありたす、いわゆる新しい遞挙で遞ばれた倧統領ぞの寝返りは合法的であり、軍が囜を占領しなければなりたせんでした、そしお2021幎3月6日たでに倧芏暡な投祚詐欺があったず刀断し、囜防総省は2021幎3月11日にトランプ倧統領を最高叞什官ずしお埩職させたした。

むルミナティは、䞭囜共産党を䜿っおアメリカ政府に朜入し、アメリカを乗っ取るこずを蚈画しおいたす。これは䜕十幎も前から蚈画されおいたこずで、アメリカ軍は、むルミナティが利益を埗るために戊争の䞡サむドに資金を提䟛し、囜民に倧きな苊しみを䞎えるずいう知識に「目芚めた」からです。アメリカ軍はもうそのようなゲヌムをしたせん。

ここでは、䞭囜共産党の軍隊ず䞖界䞭に基地を眮く目暙に぀いお、アシュタヌル叞什官が昚幎の2020幎10月27日に述べた内容を玹介したす。「なぜ共産党の䞭囜軍はカナダの地に降り立ったのか」圌らは実際には、新しいディヌプステヌトの軍隊です。トランプは今、アメリカの軍隊を倧いにコントロヌルしおいたす。アシュタヌル。圌らは䞖界䞭に基地を蚭眮しようずするだろうが、それは蚱されないだろう。

2021幎1月から2月の時点で、䞭囜共産党はカナダずメキシコ囜境に25䞇から30䞇人芏暡の軍隊を眮いお、バむデン倧統領就任埌にアメリカに乗り蟌んだず蚀われおいる。䞭囜共産党は、オクラホマ州にも軍隊を眮くための土地を賌入しおいた。䞭囜共産党の軍隊がニュヌペヌク州の地䞋トンネルを通っおペンシルバニア州に入ったずき、同盟囜はディヌプステヌトに察しお「圌らを排陀する」ずいう脅しを実行したしたが、受け取った情報によるずペンシルバニア州にも入ったようです。最初に2侇5千人の䞭囜軍が地䞋のD.U.M.B.にいたずころを、バンカヌバスタヌ爆匟を攟ったF-16に連れ去られたした。F-16は察抗措眮を取られ、攟出埌はミシガン州の䞊空を䞍完党な状態で飛行しおおり、パむロットはミシガン州䞊局郚のどこかで安党に脱出したした。5䞇人の郚隊がいたD.U.M.B.はトンネルが深くなり、軍は人工衛星から発射された「神のロッド」を䜿甚した。これは「タングステン鋌補の電柱状の匟䞞」で、爆発物を䜿わなくおも10キロ䞋たで貫通し、その衝撃は広い範囲を砎壊するのに十分なものである。メキシコずカナダの囜境にいる䞭囜軍は、䜕ヶ月も前に同盟軍によっお始末されおいる、ず情報筋は蚀う。これらの地䞋D.U.M.B.の持ち出しは、耇数の軍関係者によっお確認された。

台湟軍ずアメリカ軍が䞭囜倧陞の䞭囜共産党ず戊った正確な時期は䞍明だが、台湟政府の情報では2021幎2月初旬だったずいう。南シナ海で掻動しおいたアメリカの空母矀があり、空察空戊闘が行われ、䞭囜の玅衛兵はその日、倚くの損倱を被ったこずを知っおいたす。囜境を守るために、3぀の海軍空母矀玄100隻が倪平掋の西海岞沖に、2぀の海軍空母矀が倧西掋の東海岞沖に配眮されおいたこずもわかっおいたす。

同盟軍は、その䜕ヶ月も前から、䞭囜本土の地䞋にあるトンネルやD.U.M.B.を明らかに砎壊しおいたした。10キロ䞋で発生したいわゆる地震に関する報告や最新情報から、ゞヌン・デコヌドは、これがディヌプステヌト工䜜員の倧芏暡な犯眪掻動を䜕十幎にもわたっお行っおきた、これらの地䞋の邪悪な安党な堎所の砎壊であるこずを知っおいたす。

2021幎3月にス゚ズ運河で立ち埀生した゚バヌギブン・シップは、アラむアンスの倧勝利だった。匷倧な同盟は、以䞋のような倚くのものを目的地たで阻止した。倧量砎壊兵噚栞・生物兵噚アドレノクロム、ワクチンに䜿甚するためのアフォヌドの赀ちゃん胎児の組織、船のコンテナに入っおいた生きた子䟛たち。同盟軍特殊郚隊によっお船内のすべおのコンテナが捜玢された。ス゚ズ運河で立ち埀生しおいる゚バヌグリヌンの船は、子䟛の人身売買を含む倚くのこずを明らかにするために立ち埀生しおいた。その船では、コンテナの䞭で救出された子䟛が1245人以䞊いたした。コンテナの䞭では1200人ほどの子䟛が死んでいるのも発芋されたした。これがむルミナティの䞖界的な人身売買システムです。この船を操䜜したのは同盟軍で、マむクロ゜フトの゜フトりェアの穎を利甚しお宇宙軍が船の゜フトりェアをハッキングし、操瞊を匕き継いで座瀁させたした。この船はWMD倧量砎壊兵噚も積んでいたした。ブロックされた他の倚くの船には、䞭東で戊争を起こすための歊噚が搭茉されおいたした。この蚈画は、ニュヌスですべおを明らかにするこずです。ディヌプステヌトは船が立ち埀生しおいるこずで、1時間に4億ドルの損倱を出した。これず、EBSが起動したら10日間テレビで真実を䌝えるこずで、誰もが子䟛の人身売買や人類に察する犯眪に぀いお孊ぶこずができる、ずおも邪悪で珟実的なこずだ。同盟軍の特殊郚隊がディヌプステヌトの貚物の捜玢ず阻止に䜿われたした。クリントン倫劻ぱバヌグリヌン・シッピング・ラむンの共同所有者だったからです。

2021幎4月から9月にかけお、ミャンマヌずアフガニスタンは同盟囜の支配䞋に眮かれ、麻薬の違法取匕の䞻な原因ずなっおいた「ケシ畑」はすべお焌き払われたが、「Gene Decode」によるず、すべおの倧手補薬䌚瀟の医薬品の50にアヘンず石油の掟生物が䜿甚されおいるずいう。ディヌプステヌトのネズミたちがどれほど病んでいるか。アフガニスタンは今、䞖界で初めおディヌプステヌトのない囜ずなった。アメリカがアフガニスタンを去らなければならなかった理由は、誰の囜の土地にも倖囜軍を眮かないずいうNESARA/GESARAの法則を満たすためだった。芚えおおいおほしいのは、䞖界䞭で平和協定が結ばれおいるこずだ。

むルミナティが最埌に掚し進めたのは、停のCovid-19コロナりむルス危機を䜜り出し、党䞖界で5億人の人口枛少を目指しお、党員にワクチンを接皮させ、最埌の支配を掚し進めようずしたこずです。これは圌らの顔面を爆砎するだろう。EBSはCovid-19に぀いおのすべおを明らかにするでしょう。倚くの医垫、看護垫、本物の研究者たちは、蚘事やビデオによっおむンタヌネット䞊に倚くの情報を持っおいたす。簡単に蚀えば、Covid-19はバクテリアで、むベルメクチンやHCQヒドロクロロラキンで簡単に治るずいうこずです。たた、ワクチンは毒であり、䞭には倚くの有害な化孊物質が含たれおおり、ゆっくりず䜓を殺しおいきたす。ワクチンを打おば打぀ほど、死に近づいおいきたす。ワクチンではないこの「実隓甚化孊物質混合物」を掚進する医療関係者は、将来的に囜際的なニュルンベルク2.0法廷システムによっお起蚎されるこずを知っおください。どんな薬や泚射でも、患者に実隓的なものであるこずを䌝えなければ、介護者はその眪に問われ、起蚎されるこずを理解しおください。過去5幎間、逮捕者が続出し、䞖界䞭で軍事裁刀が行われおいるこずを理解しおください。クむヌン・ロマヌナは、2021幎9月たでに、これたでに270䞇人のカバルメンバヌが凊刑されたず発衚しおいたす。

みんなのお金ず金融の安党のために、地球の金融はQFSQuantum Financial System、ハッキングできないシステムに完党に切り替わりたす。䞖界䞭の誰もが、このシステムにアカりントを持぀こずになりたす。リセットするために、GCRGlobal Currency ResetずR/VRe-Evaluation of Currencyが行われ、むラク、ベトナム、ゞンバブ゚など、完党に䞍圓に切り䞋げられた囜の通貚が再評䟡されたす。むラク、ベトナム、ゞンバブ゚のように、完党に䞍圓に切り䞋げられた囜の通貚を再評䟡したす。

近未来の姿

EBSは今埌数週間から数ヶ月の間に起こり、䞖界䞭のDeep Stateのネズミを最終的に取り抌さえる。これが、リン・りッド氏が、家族のために34週間分の食料を確保すべきだず発衚した理由です。同盟軍は、宇宙軍の歊噚を䜿っお、郜垂郚の電気、携垯電話、むンタヌネットを「停電」させたす。同盟軍は、完党な停電を2週間ほど䜿っお、圌らをあぶり出し、逃亡䞭の圌らを捕たえるか、停電を維持しお、軍の怜疫地域内の圌らの隠れ家を远跡したす。同盟軍はすでに圌らの正䜓を知っおいる。田舎や小さな町など、カバルのメンバヌがほずんどいない地域では、おそらく圌らのサヌビスが䞭断されるこずはないだろうず理解しおいる。

ゞヌン・デコヌドはオヌストラリアのメルボルンをディヌプ・ステヌトの匷力な拠点郜垂ずしお利甚した。このような匷力な拠点にいるネズミを远い詰めるには、より厳しい方法が期埅されたす。アメリカでは、シカゎ、フィラデルフィア、ロサンれルス、シアトル、ポヌトランド、ニュヌペヌクが有力な拠点ずしお知られおいたす。

新しい地球ずその方向性のために、人類は、隠されおいた技術を䜿っお地球を再構築し、すべおの飢逓や貧困をなくし、䜏居のない人や子䟛に危害を加えるこずのないように導くでしょう。私たちは、れロポむント゚ネルギヌ、自由゚ネルギヌぞの道、氎玠や電気自動車、食物耇補機、反重力技術、そしお䜓のすべおの病気を治すための王冠のような医療ベッドや倩空の郚屋を䜿っおそれを行いたす。この惑星では誰䞀人ずしお取り残されるこずなく、すべおの人がこの偉倧な人類の惑星の富ず豊かさを共有するこずになりたす。この惑星の最初の倧きな倉化は、耇数の情報源から今埌36週間の間に起こるず蚀われおいたすが、正確な時期は分かっおいたせん。しかし、これが人類にずっお倧きな転換期であるこずはわかっおいたす。

プラむムクリ゚ヌタヌの声明、人道に察する眪ず子䟛たちぞの犯眪は、「十分である」ず匕甚しおいたす。なぜなら、神は垞に闇に勝利するからです。地球䞊の「歎史䞊最倧の戊争」は、光が闇、぀たりこの䞖の悪に勝利するものだからです。今埌数週間から数ヶ月のうちに、EBSはディヌプステヌトの人類に察する犯眪を明らかにし、人類は悲しみの涙を流すこずになるでしょう。これが「倧いなる芚醒」ずなるでしょう。しかし、この情報によっお、人類は進化の次のステップに到達し、神に近づき、起こったこずの真実を知るこずができるず実感するでしょう。そしお、隠されたテクノロゞヌの真実や、銀河系や他の䞖界の真実をさらに知るこずになりたす。人類は本圓に始たったばかりで、本圓のこず、真実を知るための最埌のステップなのです。だからこそ、神は人類に光を圓お、真実を語らせるのです。闇ずの戊いに勝利したのです宇宙党䜓に自由を支配させ、神の光を皆に茝かせたしょう

みんなに神の祝犏がありたすように(Q Drop #3950)

────────────────────

゜ヌス

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか