見出し画像

2022年12月21日 GCRを介して復元された共和国

ミッション完了!
「全てを見たと思った時、世界は衝撃的なニュースに震撼した!次に起こることは、世界に衝撃を与えるだろう!」
(投稿日時:2022年12月20日(火)午前10時34分、17時間=2022年12月22日(木)午前3時(東部標準時))
2022年12月28日(水)に公開される情報は、現在のアメリカ政府を崩壊に導くかもしれない!
17時間 - 偶然の一致はない

... Donald Trump Live on Telegram

─────────────────

Judy Note

私たちの愛する憲法は、文字通り糸で吊るされている。ブルンソン家とクロマー家は、憲法と他国の憲法を守るために、国民と世界中の人々が祈りによって団結することを呼びかけています。同盟のために祈りましょう。トランプ大統領のために祈りましょう。私たちの自由を守るために命をかけている軍隊のために祈りましょう。そして、受け取ったインスピレーションをもとに行動を起こし、神から与えられた自由を守るために自分の役割を果たしましょう。

世界通貨リセットの完了が近いようなので、Tier4Bの交換・換金予約の通知については、できるだけ早く特別レポートをお送りしますので、ご安心下さい。ただし、私は魔法の杖を持っていないので、皆さんと同じタイミングで通知されることをご了承ください。

オーストラリアのカイル少佐にお詫び申し上げます。12/15(木)にオーストラリアで静かにRVが始まったとカイル少佐が言っていたと報告しました。カイル少佐はそのような発言はしていないと言っているので、明らかに事実ではありません。
それよりも重要なことがあります。

- 「我々は立ち上がり、戦う必要がある!これは自由対奴隷、資本主義対社会主義、神対サタンである」...トランプ大統領

- トランプ大統領とJFK Jr.副大統領は12月17日(土)に米国議事堂に到着し、12月19日(月)はペンタゴンで過ごした。

- これからクリスマスまでの間に、いわゆる現職の大統領と副大統領を含む380人以上の一部の国会議員に召喚状が届けられる予定。

- 「政府はTwitterに数百万ドルを支払い、国民からの情報を検閲していた」...イーロン・マスク

- FBIはDNCとCCPと協力して2020年の選挙を不正に操作していた

- もう偶然の一致が多すぎる。1.7T (17).第117回議会(17)。ウクライナへのFINAL 45B(45トランプ)。明日21日、始まる。ゼレンスキーとバイデンの管理者全員逮捕。Let's gooo!ペロシ(その裁判は先週、反逆罪で有罪になった)は今、すべての議員に明日の国会に物理的に出席するように求めている。ゼレンスキーは明日DCを訪問し、ホワイトハウスでバイデンと会い、議会で演説することになっている。

─────────────────

A.世界通貨リセット ビッグコール、ブルース

- 債券保有者黄、金、赤のドラゴン債は12月20日(火)正午(東部標準時)に債券売り手の口座に放出された。ドイツ債は12月20日(火)午後7-8時(東部標準時)にドイツ債券売り手の口座に放出された。

- Tier4Bが終了すると、一部の社債権者は最大18万ドルまでの資金を利用できるようになります。

- 債券保有者は本日12月20日(火)に流動性を受け取り、明日12月21日(水)に資金を利用することができる。

- Tier4Bは12月21日(水)に通知され、明日か22日(木)に開始される可能性がある。

- 償還センターのスタッフは12月19日(月)午後7時までミーティングを実施。彼らは明日12月21日(水)10:30に出勤する。

- ブルースの予想では、明日21日(水)の午前11時から正午の間に、私たちに通知が届くと思われます。

- ディナールには非常に良いコントラクトレートがありますが、他の通貨やZimを持っていない場合のみです。通常のディナールレートは非常に良い。

- ドンのコントラクトレートはないが、予想以上に非常に良いレートである。もし、大きな健康上の問題がある場合は、予約時にその旨を伝えれば、予約を取ってくれる。

- 両替したお金は量子口座(無利子)に入ります。このお金はデジタルですが、金の裏付けがあります。

- あなたは、自分のプライマリーアカウントに好きなお金を振り込みます。プライマリーアカウントは、最初の90日間、間違った使い方をしないように監視されます。お金を渡してはいけない人たちを記した55ページの本が渡されます。

- 構造化された支払いはありません。1年間の構造化されたペイアウトは、ボンドセラーとプラットフォームトレードの参加者のみです。

- 口座は米国財務省によって保証されています。FDICは存在しないことになります。

─────────────────

B.自由のために立ち上がる

- 「反乱を扇動する」。1月6日(J6)委員会、司法省にトランプ氏の起訴を検討するよう求める

- ニュースマックスアラン・ダーショウィッツ:「議会には起訴を勧告する権限はない」。

- 最高裁でのブルンソンの請願は、バイデン政権とすべての議会を崩壊させる可能性がある。ロイ・ブランソンが憲法と彼の歴史的な最高裁判例を説明する。ロイ・ブランソンが歴史的な最高裁判例を解説!(welovetrump.com)

- ブルンソンの請願を支持し、憲法を守るための戦いを支援するために、最高裁判事宛にこの事件を好意的に審査するよう求める手紙を書きましょう:宛先は Supreme Court of the United States, 1 First Street, NE, Washington, DC 20543です。あなたの手紙のコピーをBrunson Brothersに送ってください(SCOTUSへの手紙の数を記録しておくのに役立ちます)。最高裁判所への取り組みのための1ドルを同封し、宛先はLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd, Apt.132, Ogden, Utah 84403です。12/19(月)「今日は約8,000通の手紙を受け取りました!SCOTUSに手紙を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!"...ロイ・ブランソン

- 2022年12月19日(月)全国ラジオ放送。"WHAT'S RIGHT, WHAT'S LEFT Show" サンダース&ラーセン牧師が、ロイ・ブランソンとケン・クロマーを招いての放送です。この番組では、ブランソン兄弟の最高裁での裁判の天のスピリチュアルな側面と、ユタ州シーダーヒルズ市民のブランソン兄弟と最高裁判事のための祈りのための全国への宣言と呼びかけについて語られました。

1時間目 (Loy's segment begins at: 29:50) 

2時間目 

これは、もしあなたがまだ行動を起こしていないなら、緊急に行動を起こすべき機会です。CDCは納税者から356%の増額を要求しています。彼らは、自分たちが持っていた一つの仕事を間違って処理したことを公然と認めているにもかかわらず、である。これは2023年予算の一部で、議員たちは1年がかりで完成させたのに、11時になって1000ページ以上の中身を読まずに押し通そうとしているのです。私たちは一緒になって、これを阻止することができます。健康の自由のために立ち上がりましょう。あなたの国会議員に、CDCの悪い政策とデータ収集にこれ以上お金を使わないよう伝えてください。以下をクリックして、あなたの米国下院議員と米国上院議員の両方に、あらかじめ作成されたカスタマイズ可能な電子メールを送信してください。

─────────────────

C.国際的な児童の性的人身売買、臓器およびアドレノクロムの収穫組織

 - ハリウッドのエンターテイメント産業におけるメイソン・ルシフェリアン契約: 

- ペドゲート第2部 ディープ・ステート戦争 第7話:

- リトル・セントジェームズの悪魔 - エプスタイン島: 

- エプスタイン-児童性的人身売買の王: 

- トラフィック・キング - エプスタイン、DISNEY、グローバルエリート: 

- スペシャルクラブ - エプスタイン ロリータエクスプレス: 

─────────────────

D.ペドゲート・パート2 - ディープステートの戦争 エピソード7

─────────────────

E.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害、フッ素のデマ

- 驚異的な薬:「もしCOVIDのための薬を設計しなければならないとしたら、それはイベルメクチンのように正確に見えるだろう」ポール・マリック博士がその理由を説明する。

- 抗ウイルス剤 - 多くのRNAウイルスに効く。

- 非常に強力な抗炎症剤。

- オートファジーと呼ばれるプロセスを刺激し、スパイク状のタンパク質を体外に排出する治癒メカニズム。

- マイクロバイオームを改善する。

- ワクチンを接種していない子どもは、接種した子どもよりも健康である-ラッセル・ブレイロック医学博士による新しい証拠。

- 衝撃的な事実ビル・ゲイツはCIAへの極秘プレゼンで、脳の異なる部位について、そしてそれらが薬やワクチンでどのようにコントロールできるかについて話した。

- 若者の心臓突然死。「剖検調査に次ぐ剖検調査で、事実、ワクチンが死因であることが示されている」とマッカロー博士は報告した。「ドイツのハイデルベルグのシュワブらによる最近のものでは、ワクチン摂取後20日以内に死亡した人のうち.71%はワクチンによる死因が明確であり、合意された。ピーター・A・マッカラ博士は、世界的に有名な医学者であり、検閲や報復と戦っています。彼は現在、ウェルネス・カンパニーと提携し、最高科学責任者を務めています。

─────────────────

F.ツイッターの情報開示

- ツイッターは、数百万人を検閲/沈黙させるために、複数の3文字機関と基本的なレベルで衝突しただけでなく、他国に対する武器としてサイコプスを支援するために、私たち自身の米軍(特にCENTCOM)と衝撃的なレベルで衝突しています。これは前代未聞のレベルの腐敗である。

- ツイッターファイル、パート8: 

─────────────────

G.2022年12月20日(火)のリアルニュース

 - ブルンソン兄弟:この情報はユタ州のディープステートを崩壊させる可能性がある 

- 【速報】イーロン・マスク氏、退任後のTwitter新CEOにドナルド・トランプJr.を任命へ(thesmatteringnews.com)

- ウェルズ・ファーゴ、広範な違法行為で3700億ドルの支払いを命じられる: 

- ロシア: 

- ロシア: 

- 米国ディープステート軍はCIAと民間軍(雇われ傭兵)とウクライナでショーを実行している。 1万人以上がCABALディープステートのための暗い秘密の戦争で戦い、ウクライナ臼の民兵と軍隊を訓練する。

- 米軍の黒帽子の兵士を乗せた2機のヘリコプターが、非常に重要な[ DS ]旅団将兵を収容する米地下地盤バンカー/BIOLABSの救出作業中に撃墜された。

- バイデン氏、イラン核合意は「死んだ」と発言、しかし米国は正式に発表しない、新たに浮上したビデオで 

- NESARAの発表が予想される: 

- FBIがバイデンの隠蔽を告発、イーロン・マスクがドアを大きく開ける: 

- ペロシ軍事法廷、完結編: 

- ジョージア州最高裁、2020年選挙事件で「地位の欠如」を覆す: 

- サダムを殺した本当の理由米国は2003年にバグダッドへの「衝撃と畏怖」の攻撃を、それに反対する世界中の抗議にもかかわらず、開始した。サダムの残虐行為に関する無数の文書化されていない話と、彼の大量破壊兵器に関する嘘が、正当化の理由として使われた。お金を追え違法な侵略のための経済的利益は何だったのでしょうか?サダム・フセインは、イラクの石油を米ドルではなくEUの通貨を使って売ろうと決めた。それは米ドルを弱め、米国経済を弱体化させることになる。それが、サダム・フセインを残酷に抹殺した公表されていない理由である。イラクの石油の窃盗と支配も大きな役割を果たした。

- NESARAの発表: 

─────────────────

H.ロイ・ブランソンの歴史的な最高裁判例, by Noah.

ロイ・ブランソンが歴史的な最高裁判例を解説!(welovable Trump.com(welovetrump.com)

ロイ・ブランソンは、最高裁判所事件22-380パート5についてティム・カノバとチャットします

2022年12月19日、ロイ・ブランソンとアンバー・メイ

 - 最近、最高裁の訴訟事件簿に登場したあまり知られていない事件が、すべてをひっくり返すかもしれない。ブランソン対アダムスの訴訟は、主要メディアでさえ報道されていないが、普通のアメリカ市民-ユタ州の4人の兄弟-が、バイデン大統領とハリス副大統領、そして291人のアメリカ人の解任を求めて、プロシーで提出したものである。
 
- バイデン大統領とハリス副大統領、そして291人の連邦下院議員と94人の連邦上院議員は、2020年の大統領選挙における半分の州での不正選挙と外国の選挙干渉と国家安全保障の侵害という重大な疑惑をまず調査せずに、2021年1月6日の選挙人団の認定に投票した。そのような救済の結果は、おそらくドナルド・トランプを大統領の座に復帰させることだろう。

- この国は100年以上、税金なしで完璧に機能し、繁栄してきた。なぜ税金を取らなかったのか?実は、税金が違憲であることがわかった。ロイ・ブランソンは、「憲法に書いてあることだ」と説明します。彼は他のトピックもたくさん扱っていますが、私のお気に入りは、彼が憲法第9条の「解釈条項」と呼ぶものを発見したことです。

- 「解釈条項憲法」で検索しても何も出てこないので、彼が最初に発見したと言っていますが、その通りだと思います。何十年、何百年と無視されてきたのです。私たちは完璧な国ではないし、建国の父たちも完璧な人間ではなかった......しかし、私は彼らが神の霊感を受けて、あの文書を書いたと信じている。

- この事件は国家安全保障に関わる重要な問題であるため、ブルンソンは第10巡回区連邦控訴裁判所で凍結されていた控訴を回避し、この事件を最高裁に持ち込むことができた。最高裁は現在、2023年1月6日に審理を行うことを予定している。ブルンソンの証明書請求は、たった4人の裁判官の投票によって、この裁判を進めることができる。

- ジョー・バイデンを大統領に任命した議会の投票から2年後に、裁判所がこのような領域に足を踏み入れるとは驚くべきことである。しかし、今は平時ではありません。民主党は、今月のレームダック議会で、任期制限と裁判官の定年制を課す法案を提出し、それによって法廷を満員にする道を開く可能性があります。このような政策は、裁判官が「善良な行いの間はその職を保持しなければならない」と規定している憲法第3条第1項に明らかに違反しているように思われる。このような最高裁に対する組織的な脅威に加え、Roe v. Wade判決を覆して以来、何人かの判事とその家族は、常に身の安全を脅かされながら生活しているのである。
 
- おそらく、こうした組織的、治安的脅威が、レームダック議会による最高裁の独立性を侵害する試みを抑止する盾として、Brunson v. Adamsを法廷に提出する強力なインセンティブとなったのであろう。あるいは、裁判所の保守派は、選挙違反や外国人による選挙妨害の深刻な疑惑を調査することなく、1月6日に選挙人にゴム印を押すという憲法上の宣誓に違反したと考える公務員を罷免するために、ブルンソン事件を剣として利用しようと本気で考えているのかもしれない。
 
- さらに、ここ数週間、裁判所の介入なしには解決が困難な憲法上の危機が差し迫っている可能性を示唆するニュースが相次いでいる。連邦捜査局(FBI)がソーシャルメディアの巨人であるツイッターやフェイスブックと共謀して、2020年の選挙までの数週間にハンター・バイデンのノートパソコンのニュースを検閲していたことが明らかになった。これは、選挙結果を操作し、おそらく説明責任のない犯罪者の傀儡政府を設置することを意図した最も重大な修正第一条違反である。

- 一方、1月6日委員会は、復権したツイートが、1月6日にトランプ大統領が暴動ではなく、平和的な抗議を呼びかけていたことを想起させるにもかかわらず、司法省に刑事告発を送り、トランプ大統領を逮捕するように仕向けています。
 
- 最近では、国土安全保障省のサイバーセキュリティおよびインフラセキュリティ局(CISA)がビッグテックと協力して選挙批判者を検閲していたと報じられた。
 
- 最高裁判事たちは、こうした接近する嵐雲を見て、2020年と2022年の両選挙の結果に対する国民の信頼と信用を損ねる憲法違反に起因する、より大きな市民の動揺を防ぐために、裁判所の介入が必要であると結論づけるかもしれません。
 
- 犯罪者が州法や連邦法を破って不正選挙を行う場合、私たちは、悲しいことに政治的に加担するようになった法執行機関による訴追に依存することになる。憲法(国の最高法規)を破って選挙を不正に操作する場合、唯一の手段は最高裁か軍事法廷かもしれない。
 
- ブルンソンの訴えが主張するように、議会は1月6日の投票に先立ち、100人以上の自国民から選挙違反の深刻な疑惑を詳細に指摘され、その疑惑を調査する選挙管理委員会の設立を要求されたのであった。
 
- さらに、国家情報長官室(ODNI)は、2020年の大統領選挙に対する外国の脅威に関する報告書を、2020年12月18日までに提出することが義務付けられた。その期限は大統領令と議会自身が定めたものである。
 
- ODNIが報告書を提出しないまま12月18日を迎えたとき、議会は質問と調査を開始するべきだったのだ。実際、ジョン・ラトクリフ国防長官(DNI)はその日、自らが監督する17の米情報機関が外国による選挙干渉の証拠を発見したが、その重要性と国家安全保障の侵害が選挙結果を覆すのに十分かどうかについて意見が分かれていると発表している。
 
- それなのに、議会は何の行動も起こさず、調査も捜査もしなかった。それどころか、議会は1月6日、DNIと情報機関に何の質問もすることなく、不正と思われる選挙結果を承認してしまった。
 
- 1876年の大統領選挙の結果が疑われたとき、議会は5人の下院議員、5人の上院議員、5人の最高裁判事からなる特別選挙管理委員会を設置し、調査を行った。これに対し、2021年初頭、議会は1月20日の大統領就任式までに2週間近く調査する時間があった。もし議会が1月7日まであと1日でも待っていれば、待望のODNI報告書を受け取り、情報機関の分裂とDNI自身の「中華人民共和国が大統領選挙の結果に影響を与えるために干渉した」という結論を得たことだろう。
 
- 情報コミュニティの分析オンブズマンであるバリー・A・ズラウフ博士が当時結論付けたように、情報コミュニティはトランプ政権との政治的不一致を理由に、恥ずかしながら1月6日の議会による選挙人名簿認証後まで調査結果を遅らせたのである。これは、外国の選挙干渉の証拠を隠蔽し、大逆罪を構成するために、議会議員と米国情報機関が関与した共謀と陰謀の絵を描いている
 
- ブルンソンの訴えは、選挙が盗まれたとは言っていない。ただ、議会の多数が、このような選挙操作と国家安全保障の侵害という重大な疑惑を調査しないことによって、内外のあらゆる敵から憲法を守り抜くという宣誓(最高裁判事や米軍メンバーもする宣誓)に違反したと言っているのである。

- 私たちの憲法は糸で吊るされています。ブルンソンの請願を支持し、憲法を守るための闘いを支援するために、最高裁判事宛にこの事件を好意的に審査するよう求める手紙を書きましょう:宛先は Supreme Court of the United States, 1 First Street, NE, Washington, DC 20543です。
 
- あなたの手紙のコピーをBrunson Brothersに送ってください(SCOTUSへの手紙の数を記録しておくのに役立ちます)。最高裁判所への努力のための1ドルを同封し、宛先はLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd, Apt.
 
- 最高裁が、神から啓示を受けた合衆国憲法を守るという宣誓の義務を真剣に受け止めてくれるよう、私たちと一緒に祈りましょう。

─────────────────

I.必見動画

- 12月20日(火) フアン・オ・サヴィン:フアン・オ・サヴィン&デヴィッド・ニーノ・ロドリゲス「アメリカ血の洗礼」(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月20日(火)情勢速報:情勢速報。ロシアとベラルーシがウクライナ国境沿いで軍を増強! mRNAは体内&小屋にとどまる!?VAERSの新データ!英国移民が国連軍兵士として極秘訓練!?- We The People ニュース|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12/19(月)状況速報:ナンシー・ペロシが有罪に!中国ロックダウン!ブルンソンの嘆願書!FBIが選挙を不正に操作!ペンタゴンと未成年の売春婦!?AZの選挙不正-30万枚の投票用紙が不正に挿入された!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月20日(火)X22レポートどのように捜査に証拠を導入するのか?トランプが軍事法廷を示唆!- マストビデオ|ミリタリー|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 12月20日(火)フアン・オ・サヴィン: 私たちはデフコン1にいます| 予言|Before It's News (before it'snews.com)

- 12月20日(火)SGAnon: 最新のインテル:イーロン・マスクが17の一員に!全ては戦略的!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

コメントは、SNS Telegramでお願いします。

Telegramの日本語化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?