見出し画像

2021年10月7日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

「神の存在を知っているし、嵐がやってくるのもわかる。もし神が私のために場所を用意してくださるなら、私は準備ができていると信じています。アメリカに神の祝福を」…ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ(第35代米国大統領)

"Covidを使ってアメリカ国民を騙している。D’sはトランプを出し抜いたのか、それともトランプは盗んだ連中を自分の罠にまんまとはめてしまったのか?"...QAnon、Q17

[777]
7トランペット
惑星地球上のすべての人の電話への7つの大統領メッセージ
 7つの王国


厳重注意

10月1日(金)から11月1日(月)までの間、ハロウィーンの衣装や装飾、お祝いを隠れ蓑にして、サタンの信奉者たちは「万聖節のイブ」を祝い、乳幼児や子供、青少年を誘拐し、拷問し、殺害し、マインドコントロールしました。恐怖に満ちたハロウィーンを感謝祭に向けた感謝の季節に変え、悪魔の活動を目撃した場合には、適切な機関に報告することで、Save the Childrenに協力してください。

米陸軍野戦軍楽隊が南北戦争時代の曲「The Battle Hymn of the Republic」を演奏 

────────────────────

Judy Note

「闇の10日間」の間に、Tier 4B(私たち、インターネットグループ)には、交換予約の通知が届くことになっていました。

10月7日(木)時点での「レッドオクトーバー」と「暗闇の10日間」についての情報です。

本日10月7日(木)午前1時過ぎ、ホワイトハウスの室内灯が点灯しました。警察は医療スタッフと思われる人たちを外に出しました。黒いSUVが出入りするのが目撃された。

オーストラリアのスカイニュースの司会者Cory Bernardi氏は、「Joe Bidenは自分自身をコントロールできておらず、誰かが政府を動かしている」と主張しました。


Whiplash347: イベントは、ピッグス湾事件を参考にして、3日間程度にします。そして、10日間の地球のシャットダウンと、世界中のテレビやラジオに軍のEBSが作動します。それと同時に、世界中のすべての政府が閉鎖され、さらに逮捕されます。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われます。政府の規模は現在の10%になるでしょう。すべて新しい人々です。


イベントまでの流れ

2021年10月1日(金)午前12時1分(日本時間)、アメリカ共和国はオリジナルの憲法の概念に戻った。世界通貨リセットの一環として、破産した陰謀団がアメリカの納税者のドルをコントロールすることはなくなりました。

10月4日(月)午前10時40分、「暗闇の10日間」の準備が始まった模様。 Facebook、Instagram、WhatsApp、Gmail、Twitter、T-Mobile / TMBLE Metro、Spectrum、Verizon、AT&T、Google、Cricket Wireless、Amazon、Apple、TikTok、Snapchat、Amazonが部分的にシャットダウンされ、断続的にインターネットが停止し、BOOM - YouTubeがクラッシュしました。

次の段階では、Facebookやその他のソーシャルメディアを永久に停止し、電話やインターネットも使えなくなります。

10月5日(火)、特殊部隊がTelegramにスケジュールを掲載した。「停電の第一波はソーシャルメディア、第二波はインターネット、電話、第三波はMSM、45は絶縁されており安全です。祈りましょう。」

10月5日(火)、集団検挙が始まったとされる。1582年にグレゴリオ暦が導入されると、10月5日から10月14日までの「暗黒の10日間」は時間から消えてしまった。偶然の一致はありますか?

10月7日(木) (10-7または17) 信託勘定の保有者は、運転資金にアクセスできるようになる。

10月8日(金)から16日(土)までの10日間(暗黒の10日間?)は、カナダ、オーストラリア、アメリカのニューヨーク州やワイオミング州などの一部地域で戒厳令が敷かれ、世界の他の地域もすぐにそれに続くことになると、カナダ・マニトバ州のプロビデンス社の公式文書が発表されました。

そうであれば、同じ10月8日(金)に、Tier4B(私たち、インターネットグループ)の交換・償還予約を開始することができます。

10月15日(金)、一般のお客様は新しい国際レートでの両替を開始します。これは「世界通貨リセット」が発表されなければ実現しない。

同じく10月15日(金)には、NESARA法の施行が発表される予定ですが、その内容は、連邦準備制度(FRB)の廃止。国税庁も廃止される。アメリカは、食料品や医薬品には課税されず、新しいものにのみ課税されるフラットな税制で機能することになる。

10月17日(日)、トランプ+Q GreatAwakening.World: 
JFK Jr.についての発表があるかもしれません。(10月17日はRed Oct.の17日目にあたります)

────────────────────

※上記トピックス以外は割愛させて頂きます。今夜投稿予定の日刊記事をご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?