見出し画像

2024年5月1日 世界通貨リセットで復元された共和国

「(Trust the Plan)計画を信頼する」の最終段階に入るにあたり、ドナルド・トランプが「嵐」であることを思い出そう。 2016年の大統領就任式の直前、トランプはCIA本部を訪れ、グローバリストのサタン崇拝者の児童性売買組織との戦争を宣言した。子どもたちを拷問し殺害したサタン崇拝者を倒すというその使命は、彼の政権の優先事項であり続け、その後、グローバル・ホワイトハット軍事作戦の最高司令官としての職務で強調された。
その結果、何百万人もの子どもたちが地球上のディープ・ステート・グローバリストの地下トンネルから救われた。 そして、あなたのすぐ隣に住む地元の悪魔集会メンバーの逮捕と起訴には、まだ道半ばである。
私の著書「Twenty Two Faces」の中で、ジェニー・ヒルは、5歳という若さでレイプされ、拷問され、子どもの生け贄を見ることを強要され、神の介入を除いては、自分自身も殺されそうになったことを生々しく描写している

サタンに敬意を表している加害者たちは、米国CIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行一族、バチカンの第九サークル児童生贄カルトから、クリントン一族、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代の子供達に至るまで組織化されていた。
彼らはCIAの納税者のドルを使って、世界通貨システムを動かしていた同じ陰謀団から資金提供を受けていた。トランプ大統領が「この人たちは病気だ」と述べたのも無理はない。
今まさに世界中の陰謀団の地下トンネルから救出され、悪魔の集会によって拷問され殺されている何百万もの小さな子供たちのために祈ろう。彼らを救うために自らの命を危険にさらしている世界中の軍隊のためにも祈ろう。
最後に、トランプと、今まさに「子どもたちを救う計画」を最終決定している彼らのQ戦士の大隊に、神の祝福がありますように。

- 最後のBQQMがやってきた。 問題は、準備はできているかということだ。 さらなる逮捕者が出る。 我々は嵐に突入する! 壁には耳がある。 ドアには目がある。 木には声がある。 獣は嘘をつく 雨に気をつけろ 雪に気をつけろ 知っているつもりの男に気をつけろ。 ...2024年4月30日(火)Q on Telegram

- 私たちはついにそこにいる。 4月30日(火)嵐作戦の開始。JFK Jr.が生きているだけでなく、ドナルド・トランプの下でUSA共和国副大統領としてQ運動に従事しているという発表があると予想される。

- ディープ・ステートNASA文書、2025年までに全人類を殺す計画を暴露。

- ディープ・ステートNATOはヨーロッパ全域に核の傘を展開した。

- 万人のDUMBのディープ・ステート不吉なネットワーク 深い地下軍事基地が暴かれる。

- 米国の税金で支援されたCIAによる子供への拷問マインドコントロールは現在も存在すると信じられている。

- アフガニスタンの反タリバン・レジスタンスのリーダーは、アメリカへの新たなテロ攻撃は「もし」ではなく「いつ」の問題であると、冷ややかな警告を発した。

- 「我々は悪魔崇拝者と戦っている。これは聖戦であり、我々は勝たなければならない」とロシアのプーチン大統領は最近、国営テレビで発表した。これが、ディープ・ステート・グローバリストたちがプーチンを敵だと言う理由だ。彼はキリスト教の世界的指導者であり、この戦いの精神的意義を明確に認識している。

- 4月30日(火) プロ・パレスチナ・デモ隊: 同じ緑のテントと印刷された看板がハマスの野営地にある。占領は、ジョージ・ソロスが資金を提供し、アジテーターに2400ドル以上を支払っていたUS Campaign for Palestinian Rights(USCPR、パレスチナ人の権利のためのキャンペーン)によって調整されていた。

- 4月30日(火) コロンビア大学 プロ・パレスチナ・デモ隊: 月曜の夜、コロンビア大学のハミルトン・ホールを占拠したプロ・ハマスの暴徒たちに対するすべての告発が*DROPPED*された。

- 4月30日(火)タンパの南フロリダ大学 プロ・パレスチナ抗議者たち: タンパの南フロリダ大学では、多数のフロリダ州警察官が機動隊装備で、催涙ガスとゴム弾を親パレスチナ派のデモ参加者グループに向けて発射している。 報告によると、タンパのキャンパスで、数十人の学生が傘を盾にし、腕を固定して輪になって立っているのが目撃された。大半の学生は逃げ出したが、数人の逮捕者も出ている。

- CIAは世界で最も腐敗した政府機関だ。A級ドラッグを大量に売りさばき、子供や武器の密売を行い、マインド・コントロール・プログラムで子供たちを拷問する。ラテン語の "Government "は「マインドコントロール」と訳される。彼らは、人類をマインド・コントロールの呪縛下に置き、法を装った世界的犯罪企業として利益を得るために配置されたにすぎない。 ...Nesara Gesara on Telegram  

- 2024年4月30日火曜日 CIAと政府は今もマインドコントロール実験で子どもたちを虐待しているのか? | 犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- NASA(アメリカ航空宇宙局)は、月に行っていない。ヘブライ語のNASA / NASHAは「だます」という意味である。私たちは騙されていたのだ。なぜか? NASAは納税者から365(日)×62(年)の資金を1日平均5500万ドル受け取っている。彼らには12億4465万ドルの嘘をつく理由があった。ディープ・ステートは数千億ドルを手にした。彼らは贅沢なライフスタイルを送った後、その資金を児童売買のための広大な地下トンネルシステムにつぎ込んだのだ。NASAと彼らの嘘は非常に重要である。

- 連邦準備制度理事会(FRB)の破産は、見せかけの政府機関が実際には米国納税者の金を盗むことを目的とした犯罪カルテルであったことを明らかにした。FRBは3つの柱によってコントロールされていた: ワシントンD.C.、バチカン市国、ロンドン市国は、世界情勢を掌握し続けるために相互に連結していた。

- 2024年4月30日(火)連邦政府による有権者詐欺 サウスカロライナ州の下院議員は、連邦政府によって非市民に有権者登録用紙が配布されていることを明らかにした。 スパータンバーグの社会保障事務所で、難民が書類一式を受け取った。

- 4月30日(火) トランプ大統領は、判事によって課された口封じ命令に違反したとして8000ドルの罰金を科せられた。

- 4月30日(火) BOOM:「私は嵐だ」! トランプの叫び:これは迫害であり、告発ではない - トランプの厳しい警告とグローバル・リセットの青写真【動画】 - American Media Group (amg-news.com)


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-1-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?