見出し画像

2023年6月17日 世界通貨リセットで復元された共和国

計画を信じよ
ブラックロック、米国法人が倒産
米国グローバリストの陰謀が暴かれる
6月19日(月)までに、世界の銀行システム全体が破壊される。
6月19日(月)は、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを支持し、彼をアメリカ大統領に選んだとき、Q運動の始まりと奴隷制の終焉を記念するジュネーテン・フェデラルホリデーでした。この運動は、リンカーンの死とケネディ大統領の死によって続けられ、両者ともハザリアン・ロスチャイルド・マフィアの陰謀を廃止し、合衆国憲法の原点に戻ろうとした。

彼らがたどり着いたのは
量子的金融システム
世界通貨切り上げ
NESARA/ GESARA
WWG1WGA!!!


少なくとも1ヶ月分の食料、現金、水、必需品を手元に置いておくのが賢明です。


Judy Note

6月19日(月)、私たちは奴隷制度が終了したことを記念して「ジュネーテン米国連邦の祝祭日」を迎えますが、この日はQ運動の始まりも祝っていました。1860年4月1日、奴隷取引システムを確立し、アメリカの奴隷の99%を所有していたカザリアン・ロスチャイルド・マフィアを倒すために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンの後ろ盾となって、彼をアメリカ大統領にするために組織したのがQムーブメントの始まりです。
- 6月16日(金) 世界的なサイバー攻撃により、米国連邦政府機関が麻痺する。
- 6月16日(金) PEGASUSとさらなるSPYWARE - これが彼らが私たち全員をコントロールする方法です - American Media Group (amg-news.com)

- 6月16日(金) あまり報道されていない米国グローバリストの陰謀(民衆の勝利) - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 6月15日(木) グレートゴールドラッシュ:グローバル金融エコシステムの劇的な変化における暗号、QFS、トランプの交響曲〜計画を信頼してください!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- 6月15日(木) BOOM!!!!幽霊のようなベール:ベンジャミン・フルフォードが暴く破産した米国企業の正体 - American Media Group (amg-news.com)

- 6月15日(木) 秘密のインテル:NATO諸国が救急隊員と医師を契約雇用 - 配備日:NATO「演習」終了、6月23日(Operation Shadow Healers) - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- NESARA/GESARA 医療ベッド、Qフォン:

- ジョー・バイデンが犯罪者である証拠:


A.世界通貨切り上げ

- 2023年6月19日(月)は、奴隷制を廃止するために20人の将軍がエイブラハム・リンカーンの当選を支持したQ運動の始まりを記念するジュネーテンの米国連邦祝祭日である。
- 同じ6月19日(月)にTier4bは、シーラの言うとおりに交換・償還の予約を設定するよう通知を受ける予定です。
- MarkZ:換金センターの私のバンカーは、今週末は仕事をすると信じている。...20の新しい国がBRICS同盟に参加することを申請しました。彼らはロシアで会議をしており、新しい商品に裏打ちされた国際通貨を作ろうとしているところです。...米国の銀行が1,450,000,000ドルの商業用不動産エクスポージャーに直面し、リーダーたちは損失覚悟で売却する準備をしています。多くの銀行が、儲けが出ないからと、融資を放棄している。商業不動産がとてつもなく急降下している。不動産バブルは崩壊した。リセットが必要です。
- 6/16(金) レイエン銀行が、突然、今日の夕方、私たちに対して静かになった。彼らは「静かに」と言われた。準備せよ!$$$$$$$$$$$


B.6月15日(木) ブルース、ビッグコール

- 6月17日(土)、イラク大統領は、2023年1月1日に遡及して適用される新しい「イラク・ディナールレート」が含まれるイラク予算(イラク議会で可決)に署名する予定です。
- 量子金融システムのテストはすべて終了し、システムは準備万端です。
- 金と資産に裏打ちされた新しい米国債は、6月16日(金)に発動するNESARAの一部として提示されることになっています。その中には、社会保障費と干拓手当の増額も含まれています。
- 埋め立て手当は、6月の最終週に個人の銀行口座に入金されることで支払われることになります。
- Tier1とTier2は支給が開始されています。
- Tier3とTier4は、数日中に処理される予定です。
- Tier 4bは、6月16日(金)または6月17日(土)に換金・両替の予約をするよう通知されるはずです。
- すべての通貨の交換とジムの交換は、6月末までに完了する必要があります。
- 少なくとも1名の換金センタースタッフが招集され、今後14日間フルタイムで勤務する予定です。


C.6月15日(木)リバイバル・オブ・アメリカ ポッドキャスト/イン・ゴッド・ウィ・トラスト

- 6月15日(木)午前9時頃(EST)、金融商品の救済が始まりました。
- グローバルファンドのローンチが世界各地で行われ、リデンプションに登録されたグローバル資産償還プログラムの開始を告げました。
- これは、すべての受給者にとって嬉しいニュースです。世界中の何万もの取引が支払いを開始できるのです。
- T1は14.06時間までに開始する。
- T1開始後に開始するT2(19.06~23頃)
- T1とほぼ同時刻に優先度の高い100ファイルがスタートします。
- メガファイルは、この優先順位100のファイルに含まれる。
- もし彼らが言ったことを尊重するならば、6月15日木曜日の午後、チューリッヒにお金が入ることになる。


D.復元された共和国 オペレーションQ

- 第一に、それは広範な情報発信プログラムであり、世界的な腐敗と陰謀に光を当て、大衆が研究をより深く冒険することを奨励し、彼らの「大きな目醒め」を促進することを目的としています。この「目醒め」とは、世界中で起こっている腐敗と操作の規模と深刻さを理解し、主流メディアによってしばしば隠されています。
- 第二に、世界規模での腐敗、不正、人権侵害を消し去ることを目的としています。その使命は、国家を縛り、進歩を阻害する操作の足かせを解体し、世界の舞台に公正と正義を取り戻すことです。
- 第三に、米国憲法に基づく法治国家に戻し、政府の統制を国民に取り戻すことです。この作戦の波及効果は、単にアメリカ国内にとどまらず、国境を越えて世界中に波及し、人々を解放することを意味します。つまり、「オペレーションQ」は、世界史上最も重要な反理由、反侵攻のイベント、独立宣言の再演、国際的な規模でのイベントとなる準備が整っているのです。


E.歴史と年表

- アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、日本、イスラエル、イギリス、台湾、オーストラリア、ニュージーランドは、債務超過の瀬戸際に立たされている。
- 6月1日(木)8:00 ESTに量子金融システムのFRB ISO 20022が起動しました。これは、グローバルな金融ネットワークが互いに通信するための世界共通言語です。主要209カ国は、新しい金/資産担保通貨を量子金融システムでライブ配信するようになりました。
- 6月4日(日)新しいイラク・ディナールレート(GCRの王者)が銀行の画面に表示されました。
- 6月5日(月)ニューヨーク株式市場は、36 兆ドルの新たな債務上限が発表され、資金を借り入れる方法がないことに反応し、米国財務省が債券を下落させたため、死のスパイラルが始まりました。
- 先週末、提督グループは資金を放出し始め、イラク議会は予算(2023年1月1日に遡及する新イラク・ディナールレートを含む)を承認し、6月17日(土)にイラク大統領の署名が行われる予定です。
- 6月9日(金)、米国ペイマスターのマイケル・ルーベンが28人のペイマスターに契約書を送付し、契約書に署名した後24時間以内に支払われることが告げられた。
- 6月10日(土)、チューリッヒでRVがスタートした。
- 6月11日(日)、フランス、メキシコ、カナダの3カ国で開催されました。フランス、メキシコ、カナダが、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICSに加盟しました。エジプトとアフリカの大部分はBRICSへの加盟を要請し、ドイツは加盟を検討している。今週末の6月16日(金)に開催されるBRICS会議には、BRICSへの加盟を希望する118カ国が参加している。

- 6月13日(火) Qタイムライン:(母の日から30日)キング&クイーンへのMOAB攻撃。その6月13日火曜日、クジラはリノに飛び、大規模な教会グループとインディアンネーションは、それについて話さないように厳しいNDAの下で、おそらく液体行った。
- 6月14日(水)夜 MarkZ:新しいディナールレートは6月17日(土)の官報に掲載されると予想されていました。Tier 1とTier 2は完全に位置づけられるが、まだドルを使うことはできない。Tier4aのグループからは、「何も言うな、さもなくば全てを取り戻す」と、多くの暴言、怒号、叫び声が聞こえてきた。今、多くのNDAが行われている。私たちが振り向くたびに、誰かが新しいNDAを結んでいるのだ。
- 6月16日(金) NESARAが発動され、6月最終週には社会保障費の増額と復興手当の支給が行われます。
- 緊急警報システム(EAS)の作動により、戒厳令と世界通貨切り上げが発動される。... Free Inhabitant

Tier4bの交換/換金予約を設定するための通知は、EASの後、つまりいつ始まるかわからないと予想された後に来る。
- 6月16日(日) GESARA/NESARA は EBS暴露実施中に発表される。
- 6月19日(月)奴隷制を廃止するために20人の将軍がエイブラハム・リンカーンの当選を支持したQ運動の始まりを記念するジュネーテンスの米国連邦祝祭日であった。同じ6月19日(月)に、Tier4bは交換・換金予約の通知を受け、さらにイングランド銀行は国際決済システムISO20022に移行する予定だった。
- 6月21日(水) 特別顧問ジョン・ダーラムが下院司法委員会で報告書を証言する(1788年は6月21日に法律となる)。この日は、悪魔崇拝者の夏至でもあり、1年で最も重要な悪魔の祝日の1つで、大人と子供の犠牲者を使った性的乱交を祝い、その後、男女の年齢を問わず、人身御供が行われる。6歳のジェニー・ヒルは、1965年6月21日にカリフォルニア州ガーデングローブで行われた悪魔的な子供の生贄の儀式を目撃しています:Woman Sees Human Sacrifice - YouTube

- 6月22日(木) 最高裁、ブランソン裁判の審理可否を検討-2020年選挙の有権者不正疑惑を調査しなかったバイデン政権と議会全員を取り潰す可能性がある。
- 6月最終週には、2023年の社会保障費の増額が始まり、さらに返還金と医療ベッドの任命が始まるだろう。
- 7月の前半には、新しい量子金融システムが世界中のコンピュータに完全に組み込まれ、国際決済システムISO20022を通じて通貨取引を調整することになる。
- 7月の判断、ホワイトハットのインテル:EBSホワイトハット上級インテルが明らかに!いつ&トランプ特報!2023年6月|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月23日(日) ドナルド・J・トランプ大統領と副大統領のJFK Jrの就任式、「世界保護プログラム」の人たちが出てくる祝賀会。
- 7月25日(火) ダイアナ妃の戴冠式。
- 8月中旬、ジム・リッカーズは、BRICSが彼らの新しい商品に裏打ちされた国際通貨をリリースしていると述べた。これは、ペトロダラーの死である。


F.6月16日(金)のリアルニュース

- メドベッド:オランダが初めてメドベッドを設置(rumormillnews.com)

- トランプに対する告訴が取り下げられた:速報:これはニューヨークだけだが、彼らはトランプに対する告訴を取り下げた - 驚きはない(rumormillnews.com)

- ウクライナ崩壊:ウクライナは崩壊に近い - ダグ・マクレガー大佐 w/ ナポリターノ判事 (Video)

- NASAが陰謀団の世界経済フォーラムと協力して、人工太陽の特許を取得しました。
- 米国政府のコンピュータがハッキングされた:

- ハワード・ヒューズの末っ子、蘇る:

- タッカー・カールソン、核の脅威と独裁者ビッグ・ガイについて:

- ジョン・ケネディ、CPACでバイデンを酷評:

- フリン・バトルクライ:

- トランプの弁護士が連邦捜査官との会合を招集|リバティ・レボリューション
- ニューヨーク市長のエリック・アダムスは、ニューヨーク州北部の小さな保守的なコミュニティに違法移民を静かにバスで送り込んでいる。  女性や子どもは送らず、成人男性だけを送る。  彼らはホテルに入れられ、すでにコミュニティで問題を起こしている。  ある市職員によると、このホテルでは問題のために警察がひっきりなしに出動しているとのことです。


G. バチカンを拠点とする国際的な子供の性売買、臓器、アドレノクロムの採取組織

- 6月16日(金) メル・ギブソン:「ハリウッドエリートは、罪のない子供たちを殺し、その血を飲む」 - American Media Group (amg-news.com)


H.Covid/ エボラ/ 豚インフルエンザ/ ポリオ/ 天然痘/ BSE/ ジカ/ サル痘/ AIDs/ Vax/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒト胚のデマ

- ヒト胚:

- 国立がん研究所に34年間勤務したディーン・バーク博士が、フッ素入りの水が癌を引き起こすことを確認した。

- 医師は5Gの即時停止を求め、最新の情報では5Gと新しい「ワクチン」、別名オペレーティングシステムとの関連性が示された。ラットの脳細胞にDNA損傷を与え、短期・長期記憶の喪失、脳腫瘍、不妊症、流産をもたらす。


I.ホワイトハットインテル

- あなたは、米国のグローバリストカバル政権との戦争に勝利しています。
- 100,000,000人以上の人々がタッカー・カールソンにチャンネルを合わせました。これは、50万人程度にリーチするほとんどのメインストリームメディアネットワークの200倍以上です。タッカーは、FBI、CIA、ペンタゴンがUFO技術を隠していること(MSMが取り上げなかったペンタゴンの内部告発)、メディアが国民に対して武器化されていることなど、腐敗した米国国民を赤っ恥にさせた。タッカーは、一晩だけで1億人を直撃するいくつかの問題を取り上げました。
- ブラックロック、バンガード、JPモルガン、チェースの株式、収益、投資は過去3年間下落し、崩壊している(彼らは偽の財務報告書を出しているが)。
- ブラックロックが破産して、金融崩壊が迫っている。
- 米国最大のビール会社は、ウォーク、LGBTQ、トランスアジェンダを推進した結果、崩壊した。
- 偽メインストリームメディアCIAモッキンバードメディアは、民主党、ウォーク族、LGBTQ運動は、MSMが予測している偽の数字よりもずっと小さいと米国民に伝えてきた。Woke/LGBTQ/Trans/Democrats/Antifaエリートは、彼らの運動を後押ししている企業の権力を維持する力も、人々も持っていない。
- スターバックスは崩壊し始め、商品に付いているレインボーカラーの看板を全て回収している。彼らは、米国と世界で店舗を閉鎖している。彼らは自分たちが崩壊の中にいることを恐れている。
- イギリスでは、すべての思春期ブロッカーが禁止されました。このトランスジェンダー思想運動は、60年代にさかのぼるMI6によって作られたもので、彼らの部長は全員ボヘミアングローブにいたことがあるため、これは非常に重要なことです。
- 2008年以降、MI6にホワイトハットが大量に潜入し、眠り続けていた人々が目覚めつつあるので、これはビッグニュースです。今後数ヶ月の間にMI6の内部告発者が現れ、英国の腐敗を最高レベルまで暴露することを期待しています。
- CIAモッキンバードメディアやオバマCIAバイデン政府政権が過去8年間トランプを潰すために何をしていても、トランプは大統領選をリードしています。
- FBI、CIA、司法省、米国政府の腐敗に目覚めたフォロワーが増え、トランプはより強力になっています。
- 今では主要な民主党議員でさえバイデンに反旗を翻し、次の起訴はトランプ、愛国者、共和党に対する米国システムの兵器化だと見ています。
- 最近、Stew PetersonはQはFRBのサイコパスであると言った。もしそうなら、なぜ昨年、カシュ・パテルはQはより良いものになると言い、かつて米国政府で最大の機密事項の一つを持っていたパテルは、なぜQを公然と支持するQチャンネル、ネットワーク、ポッドキャスト番組に出演したのか?なぜトランプはQに反論せず、代わりにQを受け入れ、「嵐がやってくる」という言葉が重なったQのラペルピンをつけている画像を再投稿したのか?
- この1ヶ月でトランプがトゥルース・ソーシャル・プロファイルに再投稿したアカウントは75にのぼります。そのうちの3分の1以上が、運動のスローガンや動画、画像を共有することでQAnonを宣伝しています。約10人に1人は、プロフィールの経歴にQAnonの言葉やリンクが含まれていました。トランプ氏は、ペンシルベニア州での集会の締めくくりにQAnonの曲を選びました。同じ曲が最近のキャンペーンビデオの1つに登場し、"WWG1WGA"というタイトルになっている。
- なぜトランプはカシュ・パテル米国防長官代理を選んだのか、なぜパテルは公然とQを支持する主要なQチャンネルやポッドキャスト番組に出たのか。
- ホワイトハットはFBI、CIA、DOJ、NSAに潜入し、ディープステートCIA FBI政権を崩壊させるためのQ作戦の一部となっています。
- Qはエプスタインをもたらし、オバマ、クリントン、CIA、FBIと関係する世界的な小児性愛と人身売買に世界を目覚めさせました。Qはあなたに大いなる目覚めをもたらしたのです。WWG1WGA!
- Qはトランプかカシュ・パテルが合図を出せば終了します。嵐の後、米軍裁判が行われ、Qは米軍司令部や情報機関のホワイトハットを含む軍の作戦として認められることになります。
- Qの物語はエイブラハム・リンカーンに遡り、JFK、特殊部隊、そしてトランプに至るが、今のところQは十字架にかけられ、ますます否認されることになるだろう。心配しないでください。大覚醒はQから生まれたということだけを知っていればいいのです。
- 嵐、軍の11.3作戦、偽エイリアンアジェンダの崩壊の後、軍事裁判がやってきます。その時、Qは復活し、名付けられる。


J.タッカー・カールソン

- 銀行が崩壊し、裁判や戦争犯罪との衝撃的なつながりが明らかになった!
- 想像を絶する事態に備えよ:兆ドルもの米国債が欧州や110カ国に還流し、米国企業が債務超過の瀬戸際に立たされているという驚愕の事実が明らかになった。欧州をはじめ、世界各地に衝撃を与える破滅的な崩壊が迫っている。フランスでは国民の財産を奪うという大胆な行為が暴動と市民不安を引き起こし、ドイツではハイパーインフレが金属産業を壊滅させ、兵器生産を麻痺させ、企業を倒産寸前にまで追い込んでいる。ドイツ銀行は、エプスタインの暗躍と、エストニアの銀行を含む国際的なつながりの網の目のように絡み合い、世界の裁判所が世界の銀行システムを粉砕しかねない広範囲な調査を開始したため、解明されつつあります。
- イスラエルのカオスへの転落:展開するカタストロフィーイスラエルは、崩壊の危機を迎えている。市場の実態を隠蔽し、銀行が利益を捏造し、市民の不安が暴動に発展していく。一方、カリフォルニアのSVB BANKSは、10兆ドルという途方もない損失を出して崩壊し、ドミノ倒し的に各国に波及していく。1年半以上前から進行していた「崩壊」は、ついにディープステートの隠蔽工作を暴き、虚偽の市場報告を暴露することになる。バイデン政権が震え上がる中、世界各国の政府は瀬戸際に立たされ、軍事裁判所は同盟とともに、軍事介入につながることを承知で、COLLAPSEを静かに監視している。政府間の複雑なつながり、世界的なマネーロンダリング、生物兵器の製造、そして米国を通じた代理戦争の扇動は、潜在的な戦争犯罪、人道に対する罪、そしてグローバルなプランデミックの時代を予告している。
- 世界的な出来事:我々はカオスの前兆に立つ。世界中の市民が、迫り来る「崩壊」の危機に対して衝撃的なほど無防備なまま、巨大なカオスが地平線上に迫っています。機密解除、秘密工作、軍事介入、裁判、腐敗した組織の浄化など、多段階のプロセスからなる「大いなる目覚め」は、重大な岐路に差し掛かっています。NATO、国連、人身売買、世界大戦、軍産複合体、世界銀行支配の背後にある根深い権力が、必然的に崩壊に直面することになるので、覚悟しておいてください。ジェフリー・エプスタインが抱える暗い秘密と、マカフィーのサーバーにアクセスできる軍事情報機関が、世界の児童売買組織、不正な武器取引、世界の麻薬カルテルをつなぐテラバイトの腐敗を解き放ちます。
- 秘密の同盟を解き明かす:ポーランドのロシア・中国との衝撃的な取引。ドイツが中国やロシアと戦略的な同盟関係を結んでいることに世界が注目している中、さらに驚くべき事実が明らかになりました:それは、ポーランドとロシア、中国との秘密協定である。イタリア、フランス、オーストリア、ハンガリーなどが参加するこの秘密協定は、差し迫った紛争後に、それぞれの銀行が強力なEU BRICSの子会社として統合されるための舞台となります。ウクライナへの航空機派遣など、一見矛盾するポーランドの行動が、NATOを解体し、腐敗したEUシステムを暴露するためのマスタープランとして展開する様をご覧ください。
- 名人芸:隠された手の正体を暴く。銀行崩壊の目的は、世界の銀行を倒し、IMFを解体し、WHO、ゲイツ財団、CDCなどに広がる不吉なつながりを暴露することです。世界の金融情勢を一変させる激震に備えよ。
- THEY Can No Longer Hide:前代未聞のクライマックスに向け、世界は猛烈な勢いで加速する。歴史の流れを変えるような変化の潮流が各国を駆け巡り、衝撃に備えよ。閉ざされたドアの向こうで、壮大な計画が動き出しているのだ。その計画を信じよ。Q.


K.デビッド・ウィルコック

- 包囲された米国グローバリストCABAL政権!あなたは戦争に勝利している!
- タッカー・カールソンによるFBI、CIA、国防総省の腐敗に関する画期的な暴露は、1億人以上の視聴者を魅了し、主流メディアの記録を驚異の200倍で打ち破っています!真実の爆弾が投下され、覚醒が全米に野火のように広がる中、皆さんは覚悟を決めてください!
- 金融界の巨人たちが崩壊の瀬戸際に立たされている!ブラックロック、バンガード、JPモルガン・チェース、破綻寸前!
- ブラックロックなど巨大企業の破綻は、世界経済に衝撃を与える。株価が急落し、収益が減少するにつれ、崩壊した外観は否定できないものとなる。ウォール街の根幹を揺るがす金融帝国の崩壊に備えよ!
- WOKEアジェンダは裏目に出る!米国大手ビール会社、壊滅的な崩壊に直面する!
- WOKE、LGBTQ、トランスジェンダーなどのアジェンダに賛同するアメリカ最大のビール会社が、ブーメランを食らうことになります!民主党、WOKE、LGBTQに反対する人々の真の規模を明らかにし、偽の主流メディアのシナリオの背後にある真実を解き明かします。スターバックスも、反発を受け、虹色の看板から撤退を余儀なくされ、崩壊寸前で震えている。
- MI6の正体が明らかに:トランスジェンダーのイデオロギーは、深層国家が作り出したものであることが明らかになった!内部告発者、現る!1960年代から続くMI6がトランスジェンダー思想の運動を指揮し、ボヘミアン・グローブとのつながりが情報機関に衝撃を与えたという衝撃の事実を明らかにする。ボヘミアン・グローブとの関係が諜報機関に衝撃を与え、内部告発者が現れ、英国の最高レベルの腐敗が暴露されるのを待つ。覚醒が広がり、世界は避けられない真実のために身構える!
- トランプの復活が大統領選を揺るがす!ディープ・ステートは恐怖に震える!
- CIAモッキンバードメディアとバイデン政権による執拗な猛攻撃をはねのけ、トランプが大統領選のトップランナーに躍り出る。共和党員、愛国者、そして幻滅した民主党員までもがトランプの背後に結集し、FBI、CIA、司法省、そして米国政府自体の腐敗の深層を暴き出し、真実の力を目撃してください。嵐は吹き荒れ、ディープステートはその靴の中で震えている!
- QAnonの謎:トランプの暗号のようなつながりが明らかになった!ホワイトハットが暴くディープステートの秘密!トランプとQAnon、そしてホワイトハットの愛国者たちによるFBI、CIA、DOJ、NSAへの潜入の間の謎めいたつながりを解き明かしましょう。トランプがQ運動を受け入れ、自身のソーシャルメディアプロフィールや集会を通じてそのメッセージを増幅させている驚くべき証拠を探ります。エプスタイン・サーガ、オバマとクリントンにつながる世界的な小児性愛と人身売買のネットワークの暴露-大いなる目覚めがここにあり、真実は勝利するのです!
- 潮目が変わり、秘密が解明され、世界が壮大な欺瞞に目覚めるとき、座席にしがみつくのだ。戦いはまだ終わってはいないが、勝利は手の届くところにある。あなたは覚醒した人々の仲間入りをするのか?#WWG1WGA


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?