見出し画像

2021年11月20日 GCRを介して復元された共和国

「私と一緒にいてくれ、愛国者たちよ。この映画の終わり方が好きになるだろう」
...ドナルド・トランプ

「計画を信じよ」
...Q

「本当のパンデミックは子どもの性売買」
...トランプ+Q 大いなる目覚めの世界

「愛国者たちよ、そろそろです!時計は刻々と進み、トランプ大統領は復帰する準備ができている。」
...メラニア・トランプ

「中国でCV-19の最初のアウトブレイクが始まった。今、中国共産党のワクチンを受けているバカがいる!」
...ジョン・F・ケネディJr.

「問題は、バイデンのような人間を拘束する憲法が実際にあるのか、それとも、彼が我慢できなくなったときに、やりたい放題できるのか、ということだ。いいえ、私は憲法を守ります、ありがとうございます」
...ロン・デサンティス知事、バイデン氏のワクチン義務化について

「大量のノン・コンプライアンスが今後の課題です」
...メル・ギブソン

────────────────────

Judy Note 世界の通貨リセットに関して

歴史的な債権は、11月8日(月)から支払いを開始しており、11月末まで継続していますが、口座はまだ流動性がありません。

チャイニーズロイヤルズは11月17日(水)午後に支払われた。次のラインは11月17日(水)午後に開始され、現在まで続いている。11月18日(木)午前10時(EST)時点で、チューリッヒから4件の確認があり、残りの債券保有者には11月18日(木)と11月19日(金)の夜に支払われました。

現在のリセットバスケットに含まれる通貨のレートは、今週末(土曜日後半から日曜日)に変更される予定です。

11月21日(日)朝、イラクの新しいATM機では、低額面の新通貨であるイラクディナールの流通が開始される予定です。

通貨ディーラーは、売れ残った通貨を11月22日(月)の朝に米国財務省に返却するよう指示されています。

償還センターは週末に待機し、担当者は11月22日(月)から12~16時間の勤務を開始し、感謝祭の休暇中も引き続き勤務します。

Tier 4B(私たち、インターネットグループ)は、11月21日(日)から11月24日(水)の間に、交換予約をするよう通知されると予測されました。11月21日(日)から11月24日(水)まで、少なくとも感謝祭の木曜日(11月25日)までにはアポイントメントを開始すると予測されています。

フィリップ・ティルトンFacebook 11月19日(金): 「リノは今、活動の主要な拠点となっている。今日の午後、11月19日(金)午後2時(太平洋時間)に、多くの国の国家元首と金融リーダーの間で大きな会議が予定されていました。スティーブン・マヌーチンもいたし、スペインの代表もいたし、ジンバブエの代表もいたし、NK、SK、イラク、イラン、ベンゼエラの代表もいたし、他の国もいた。少なくとも20カ国以上が集まっていました。  中国の王族の長老たちも出席し、F&P、Adjudicated Settlements、CMKX、Ranch and Farm Claims(牧場と農場の請求権)のすべてのスケジュールを完成させました。教会グループも参加し、今日11月19日(金)に支払いが行われることを伝えられました。私たちは、社債権者や上記のグループの後を追うことになります。」

────────────────────

A.復活した共和国

3+10日の暗闇がやってくる理由を知らなかったらグレゴリオ暦からユリウス暦に戻す必要があります。女王が死ぬときにロンドンブリッジを映したのは偶然だと思いますか?3日間のブラックアウトと10日間の喪に服すことになります。これを作ることはできません。黙示録はもうすぐだ。みんな待ちきれない。... Trump + Q Great Awakening World.

────────────────────

B.Judy Note

このレポートでよく使われている用語の定義を知りたいという声がありました。以下は、私のアップデート同様、正確には正しくないかもしれませんが、あくまでも私の意見で作った定義です。私はただの人間です。

Tier 1、2、3、4:債券や通貨の払い出しは、異なるTierの順に行われる。
Tier 1は中国の王族、次にボンドホルダー、ペイマスター、チャーチグループ、CMKX、F&P、裁定済みの和解金、ランチ&ファームクレームなどのグループ。
そしてTier 4B(私たち、インターネットグループ)が最大で、一般の人々で構成されています。通貨やボンドを購入し、インターネット上の情報によってリセットを維持している人々です。

リノ:新米国財務省の所在地で、GCRの展開を決定する会議が行われる。

イラクはRVの礎と考えられています。イラクが行けば皆が従うと言われており、イラクの国際レートは11月22日(月)までにForexに掲載されることになっています。

教会グループ: 地元の教会グループには、通貨やジムを使って人道的プロジェクトを支援している人たちが何人かいます。また、ある大規模な教会では、大量のジムと通貨を購入し、人道的支援に使用するために世界中で申請しています。これらの教会グループには、私たちよりも先に支払いが行われると言われていましたが、先週11月18日(木)に支払いが行われました。

プロジェクト: ジム債を購入した人で、そのお金を使って特定の人道的プロジェクトを行いたいと考えている人は、2~3ページの「ビジネスプラン」を書いて、そのプランを償還の予約時に提示します。

────────────────────

C.2021年11月19日(金) ニュースハイライト

* 教皇フランシスコは、ブリュッセルの国際共通法裁判所からの逮捕状のため、カナダへの訪問を延期しました。宣誓供述書は、教皇フランシス・ホルヘ・ベルゴリオが、1980年代の「汚い戦争」の際にアルゼンチンの軍事政権のために子供たちの人身売買に関与していたことについて、子供たちの儀式的な危害や、目撃者の死に関与しているとしています。

* ホワイトハウスは、裁判所がOSHAにワクチン義務化の実施中止を命じた後も、バイデン氏の義務化方針を変えようとしませんでした。

* 元FEMAの内部告発者であるセレステ・ソラムは、コロナPCR「テスト」はテストではなく、新世界秩序アジェンダの一環として世界中の人々にマイクロチップを埋め込んでいると主張した。

* ダーラムレポート、ファウチ、ボーダー、プランデミックの暴露、バイデンの無能さ、ワクチンの死亡、食料、商品、燃料の不足、インフレなどから混乱と気をそらすために、アメリカ中の都市でアンティファが待機していた。

* その間、世界通貨リセットが展開され、カバルから納税者のドルを奪い、人々に戻し、世界中の通貨を公正で透明性のある1対1の金/資産担保付きに変更しました。

────────────────────

D.11月19日(金) その他のリアルニュース

太陽嵐警報。荷電粒子の流れが地球を襲う - 予測される影響時間: 


FacebookとInstagramがダウンしています。英国やインドなど世界各地から複数のユーザーが報告しています。

ピーター・マッカロー博士が、COVID注射の子供へのリスクを示す研究の掲載を拒否したとして医学誌を提訴。

最新の証拠と研究により、コビッド19、「スパイクプロテイン」は、億万長者の優生学者が資金提供した研究所で作られた、人口減少を目的とした生物兵器であることが証明されています。

元FEMA内部告発者のセレステ・ソルム氏は、コロナPCR「テスト」はマイクロチップを埋め込むことだと説明しています。

Dr. ファウチは、ワクチンが宣伝通りに機能しなかったこと、そしてワクチンを受けた人々が今日大きな危険にさらされていることを認めています。彼は、ワクチンが効かなかったので、ブースター注射(これも効かないのか)を受けることを提唱していました。

They're Killing Our Children!-260万人の子供がワクチンを接種-検査用綿棒にマイクロチップを装着-|Beyond Science|Before It's News (beforeitsnews.com)


キャリー・マデージ新博士の最新ボムシェル暴露。"フランケンシュタイン・コード-これはワクチンではない!"| プロフェシー|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


裁判所がOSHAにワクチン義務化の実施停止を命じた後も、ホワイトハウスはバイデン義務化方針の変更を拒否: 


アンティファは混乱を引き起こすために都市で待機しており、ダーラム、ファウチ、国境、プランデミック、バイデン、ワクチンの死亡者数の暴露、プラス不足、インフレ、ectから気をそらす。

ダーラムの真実が民主党を恐怖に陥れる 

Instagram DOWN:今日も世界中のユーザーにアプリが使えない。会社名のを変えても問題は解決しませんよ、ザックさん!?

The Fly On The Wall, The New Hollywood With Nick Alvear & Charlie Ward (ザ・フライ・オン・ザ・ウォール、ザ・ニュー・ハリウッド、ニック・アルヴェアー&チャーリー・ウォード)


ジョー・バイデンが法案署名の際に小さな男の子の体や顔を撫でるという奇行に出ました。"この後会ってくれ、ホワイトハウスを案内するよ" [ビデオ]!これはリンクです: 


次の悪魔の子供のレイプと生け贄の日程。12月22日の饗宴の日冬至と12月24日のハイグランドクライマックスDa Meur Demon Revelsです。

ワシントンDCは、日没後はEMPTYです。ナイトライフはありません。空っぽの電車。空っぽのビル。そして強い悪臭が街中に感じられる(水没して空になった地下トンネルから)。残された連邦政府は18日か12月3日には資金が尽きるとNSAは言っている。

OSHAがワクチン規則を停止した後、ホワイトハウスは企業にそれを進めるよう指示 


カイル・リッテンハウス氏、全容疑で無罪判決


カナダで大規模な洪水が発生し、サプライチェーンが広範囲に渡って混乱 (msn.com)
行方不明になった元中国国際警察長官の妻が、北京政府を「モンスター......なぜなら彼らは子供を食べるから」と呼ぶ。


インドの最高裁判所は、首都ニューデリーの閉鎖を発表しました。これは健康上の緊急事態によるものですが、COVID-19のことではありません。大気汚染の問題です。

1994年、160カ国の政府は、2030年までに世界の人口を8億人に減らすことに密かに合意しました。"2018年の人工インフルエンザは、人口を8億人に減らす。"、"2024年には偽のUFOが侵入する"。しかし、この計画はうまくいっておらず、このことは、計画通りに完全にうまくいかないプロセスをパニックになってスピードアップしようとしている様子からもよくわかります。

アライアンスは、世界中のダンボーを排除するために、非常に熱心に取り組んでいました。最近では、イラン。アフガニスタン、ミラマー、イタリア。

11月19日(金)、バイデン大統領はウォルター・リード・メディカル・センターで大腸内視鏡検査を受け、麻酔が効いている間はカマラ・ハリス副大統領に権限を移譲しました。現在は麻酔が解除され、権限を回復しています。

────────────────────

E.更新情報

11月19日(金)更新:They're Killing Our Children!~260万人の子供がワクチン接種~テスト用綿棒にマイクロチップを装着~|ビヨンド・サイエンス|Before It's News (ビフォア・イッツ・ニュース・ドットコム)

ディープステートとレールオフ、Juan O Savin:Juan O Savin「レールから外れている!」 (beforeitsnews.com) Juan O'Savin-ディープステートの飲み込み (Video)|Alternative|Before It's News (beforeitsnews.com) Juan O'Savin:X22、Sidney Powell、David Wilcockによる自由の更新、開示、緊急の警告 (Video)|Alternative|Before It's News (beforeitsnews.com)


インテル・アップデート、チャーリー・ウォードチャーリー・ウォード主権の奪取およびその他のアップデートとIntel (Video) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

アメリカへの警告、フリン将軍:Exclusive:フリン将軍、アメリカと世界に緊急警告を発する via アレックス・ジョーンズ・ショー|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月18日(木)状況アップデート:軍がゲージ・W・ブッシュを逮捕|二大政党制の終焉|7つの新しい王国|2つの憲法|ジェームズ王の役割|BQQQMS|ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース (beforeitsnews.com)

11月17日(水) 状況更新:状況更新:ハンマータイム!ビッグウィーク!大きな逮捕者が出た!移民の国境の偽旗!最新のJaco, Cirsten W, Zublikインタビューのハイライト!ビッグな情報をお届けします- We The People ニュース|オピニオン|保守|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

11月17日(水)報告。5G Covid 人々を殺す注射? - 憲法回復- ゴールドスタンダード- ビットコイン死亡- ダーラムレポート- バイデンを外す?| ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

F.11月15日 2021年 ベンジャミン・フルフォード

ワシントンDCはすでに白竜会(同盟または国防省)とその同盟国に奪われている。NSAの関係者が最近のワシントンについて言っていることを紹介します。DCは日没後は空っぽです。ナイトライフはない。空っぽの電車。空っぽのビル。そして、強い悪臭が街中に感じられる(水没して空になった地下トンネルから)。連邦政府に残されたものは、18日後の12月3日には資金が尽きるとNSAは言っている。

────────────────────

G. DUMBS アップデート, ジーン・デコード

イランの地下で大規模な破壊が行われている。アフガニスタンでは、まだトンネルが作られていて、ディープステートのネズミが農業や麻薬生産をコントロールしようとしているため、その対策がとられています。ミラマー周辺の深部を破壊しています。アメリカとカナダでは空中で多くの爆発が起きています。これは地球を離れようとするステルス反重力の空中での爆発です。ワシントン州の船が破壊されています。イタリアの船も破壊されています。アライアンスは世界中のダンボーを排除するために非常に懸命に取り組んでいる。

────────────────────

H.戦争と戦争のうわさ:QTSRによるニュース/軍事ブリーフィング

_米国、アディスアベバ空港での「地対空射撃」をパイロットに警告 致命的なエチオピア戦争の中で 


_アルメニアは火曜日、紛争中のナゴルノ・カラバフ地方をめぐる戦争から1年が経過し、アゼルバイジャン軍との衝突で死者と軍の陣地が失われたことを報告した 


_台湾は中国への警告として、超音速巡航ミサイルを発射した 


_ロシアの対衛星ミサイル実験で実際に起こったこと 


_中国とロシアの軍用機9機が金曜日に韓国の防空圏に入った 


_米海軍の新しい500万ポンドの巡視船がジブラルタルに到着 


_国防省によると、11月16日の国境での衝突でアルメニア軍兵士6名が死亡 


_エストニアは、ロシア、ラトビア、リトアニア、ポーランドとの国境沿いで、これまで予告されていなかった軍事演習を命じた。水曜日には1,700人の予備役兵士が、ロシアとの国境40kmに剃刀線のバリアを設置するなどの予告なしの演習を行った。

_ポーランド、リトアニア、ラトビアでは、先週からベラルーシとの国境で緊急事態が発生しており、追加の部隊や予備軍が召集されている。

_アメリカ空軍はこの1ヶ月間、アメリカ東海岸で静かな軍用戦闘機の訓練を行っています。

_NATO、東欧への米軍核配備を称賛 


_リトアニア軍、ベラルーシ国境近くに前進基地を設置 

────────────────────

I.カーテンの後ろを見て、ドナダゴヴィ、ゴールデンウルフ

最新の証拠と研究により、コビッド19、「スパイクプロテイン」は、億万長者の優生学者が資金を提供した研究室で作られた、人口減少を目的とした生物兵器であることが証明されています。この研究の多くは、人類の犠牲の上に数十億円を稼いだファウチ博士とその友人たちが指揮するN.I.H.による機能獲得のための研究に、納税者のお金を使って行われました。投与された人をタイマーで殺す血液凝固剤は、2つのシステムのうちの2つ目のシステムです。世界のエリートと中国共産党の最終的な目標は、14人中13人、90%以上の人々を地球上から排除することです。彼らは、マニフェストやメーソンの出版物でこのことを明確にしており、ジョージア・ガイドストーンという石に書かれています。

ロックダウン、マスク、ワクチンの義務化はすべて、コンプライアンスを強要し、自由を手放すことへの抵抗を試し、経済や中小企業を破壊し、奴隷化し、絶望的な貧困と依存を生み出す世界的な計画の一部です。これらはすべて、憲法やニュルンベルク・コード、その他の法律や国際協定に反する違法行為です。機能の獲得や生物兵器の研究に参加した大学や研究所、そしてそれらに資金を提供した人々は、すでに終身刑になる法律に違反しています。軍人、ファーストレスポンダー、警察官、消防士、医師、看護師に、実験的な遺伝子治療、毒素と発がん性物質の魔女の醸造物である「成分を読む」ワクチン接種を強要することは、社会の経済的、物理的な健康、安全、幸福を破壊する直接的な責任を負う戦術です。

────────────────────

J.国際的な子どもの性売買

オタワ教皇フランシスコは、カナダのカトリック司教団の反対により、予定していたカナダ訪問を延期したと、教会内の関係者が伝えています。先週月曜日(11月15日)、カナダ・カトリック司教協議会(CCCB)は、オタワで開かれた非公開の会議で、「教皇に対する逮捕の脅しを受けて、教皇がカナダに登場することに伴うリスクをよりよく評価するため」に、フランシスコ教皇への招待状の発行を新年まで延期することを決議しました。また、この問題については、メディアにも報道されませんでした。

11月1日、フランシスコに対して、2013年2月11日に前任のベネディクト法王を退任に追い込んだ国際共通法裁判所(ICLCJ)から逮捕命令が出されました。この命令に続いて、カナダの10の先住民族の長老たちが、フランシスコがカナダの大部分を占める彼らの領土に入ることを禁止する「禁止命令」が出されました。

教会関係者によると、司教団は、ICLCJが発行した「教皇に非常に近い重要な目撃者」を引用した新しい証拠に基づいて延期を決定したとのことです。

その証拠とは、教皇フランシスコ、ホルヘ・ベルゴリオが子供たちを儀式的に傷つけたことや、1980年代の「汚い戦争」でアルゼンチンの軍事政権のために子供たちの人身売買に関与したことを示す目撃者の死について、宣誓供述書を含むものです。また、この教会関係者によれば、司教団の決定を受けて、バチカンは11月16日、準軍事的秘密機関「サンタ・アレアンザ」の責任者ドメニコ・ジャニに、ICLCJとその先住民の同盟者、ICLCJカナダ現地書記のケビン・アネット(Eagle Strong Voice)に対する秘密工作を開始するよう、内部通達を出したという。

法廷、アネット氏、先住民の長老たちによる証拠や声明の詳細は近日中に発表される予定です。

詳細と最新情報については、www.republicofkanata.ca「Breaking News」とwww.murderbydecree.com「ITCCS Updates」をご覧ください。また、今週と毎週日曜日の午後3時(太平洋側)、午後6時(東部)、午後11時(グリニッジ標準時)には、「Voice of the Republic」を www.bbsradio.com/herewestand 

でお聞きください。

────────────────────

K.コロナウイルスとワクチンのデマ

赤ん坊のためのバイオ兵器。5歳の子供を殺すことで高い利益を得る、Stew Peters Show: 


Dr. ファウチは、ワクチンが宣伝通りに機能しなかったこと、そしてワクチンを受けた人が今日、大きな危険にさらされていることを認めています。ワクチンは効かなかったので、効かない注射を打ってもらいましょう。なんという詐欺でしょう! 


COVID-19ワクチン接種率が6%を下回っているにもかかわらず、アフリカが災害を回避し続けていることに科学者たちは困惑している @COVID19Up:

昨年、COVID-19が初めて登場したとき、保健関係者はこのパンデミックがアフリカを席巻し、何百万人もの人々が犠牲になるだろうと警告しました。しかし、それは大きな間違いでした。

コロンビア大学でグローバルヘルスを研究しているWafaa El-Sadr氏は、「アフリカでは何か "謎 "が起こっていて、科学者たちを困惑させている」と述べています。「アフリカには、ヨーロッパやアメリカのようにCOVID-19と戦うためのワクチンや資源はありませんが、なぜかアフリカの方がうまくいっているようです」と彼女は言います。アフリカでは、COVID-19のワクチンを接種している人は6%にも満たないのに、WHOは週刊誌のレポートで、パンデミックのほぼ全期間にわたって、アフリカを「世界で最も被害の少ない地域のひとつ」と表現しています。

また、COVID-19の影響は、アフガニスタンやイエメンのような貧しい国では比較的小さく、専門家は大規模な感染が発生しても壊滅的な被害になると予測していました。

ワクチン専門家がCV-19 Vaxの大惨事を警告。Vaccine Expert Warns of Covid Vaccination Catastrophe - The Highwire with Del Bigtree | Health | Before It's News (beforeitsnews.com)


フランケンシュタイン・コードこれらはワクチンではありません!!!新米博士キャリー・マデージの最新爆弾発言。"フランケンシュタイン・コード-これらはワクチンではない!"| プロフェシー|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)


ワクチン義務化に反対する発言をしたことで、また別の医師が職を失う 


ファイザー社のCOVIDワクチン試験では、ワクチンを摂取した人の方が、摂取しなかった人よりも多くの人が死亡しました(20人対14人)。

8カ国が心臓の炎症のリスクを理由に、若年層へのコヴィド-19ワクチンの接種を中止しました。一方、米国では同じワクチンを5歳の子供にも接種することを推進している。

▪️台湾、12-17歳に対するファイザー社の2番目のワクチンの接種を中止

▪️アイスランドがModernaの全年齢での接種を中止

▪️スウェーデン、30歳未満のModernaの使用を停止

▪️フィンランド、30歳未満のモデルナの使用を中止

▪️デンマーク、18歳未満のモデルナの使用を一時停止

▪️ノルウェーでは18歳未満の方のご利用を停止しています。

▪️フランス、30歳未満のモデルナの使用を停止

▪️ドイツ、30歳未満のモデルナの使用を一時停止

COVID-19のワクチン接種率が6%を下回っているにもかかわらず、アフリカが災害を回避し続けていることに科学者たちは困惑しています。昨年、COVID-19が初めて登場したとき、保健当局はこのパンデミックがアフリカを席巻し、何百万人もの命を奪うだろうと警告しました。コロンビア大学のグローバル・ヘルス学科長であるワファア・エル・サドル氏は、「アフリカでは何か「謎」が起こっていて、科学者たちを困惑させている」と述べています。「アフリカでは、COVID-19のワクチンを接種している人は6%にも満たないのに、WHOは週刊誌でパンデミックのほぼ全期間にわたって、アフリカを「世界で最も影響の少ない地域の1つ」と表現しているのです。

オーストラリアのCOVIDルール: 

────────────────────

L.食料、物資、燃料の不足

オランダの港湾労働者がCovid規制で港を封鎖、4マイルの渋滞を引き起こす(Ruptly映像) オランダ政府のCovid政策に抗議して数百人の活動家がロッテルダム港のゲートを封鎖し、トラック運転手に4マイルの大渋滞を引き起こした。

────────────────────

M.世界金融危機

Evergrandeの会長が会社の負債を支払うために数十億の資産を売却、Sky News Australia: 

────────────────────

N.2020年の選挙の不正

カリフォルニア州の2020年選挙の無効化。カリフォルニア州のカーブボール?選挙の無効化黄金の州がトランプのために最初に反転する可能性がある?| 陰謀論|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

デラウェア郡と前SOSキャシー・ブークバーに対する不正選挙訴訟の提起


ファイザー社、COVID-19ピル1000万コースのために米国政府から10億円を確保!これがそのリンクです: 


11月18日(木)、第7巡回区の法律家であるマーゴット・クリーブランド教授が、ペンシルバニア州デラウェア郡での計画的な重罪の選挙証拠隠滅を記録したいくつかの衝撃的なビデオを共有しました。郡の選挙管理者と元国務長官のKathy Boockvarを相手に訴訟を起こしました。訴えはこう始まります。「被告は、2020年11月3日の選挙のデータ、資料、機器を意図的かつ不正に共謀して破壊、削除、秘匿、隠蔽し、デラウェア郡での選挙不正と選挙法違反の発見を阻止しましたが、これは被告が2020年11月3日の選挙を遂行する際にも共謀して実行したものです。さらに、2021年5月21日の知る権利(RTK)による選挙情報およびデータの要求が、連邦法および州法によって保存されるべき情報に関して行われた際、被告は不正かつ意図的に、RTKに応じて作成された情報、データ、資料を削除、変更、混入、操作、および/または不明瞭にした。被告は、以前に不正に報告された2020年11月3日の選挙結果と、保有していて知る権利の要請に応じて保存・提出することが求められていた実際の回答情報との整合性が取れないことを知っていたため、不正行為と選挙法違反を隠すために、RTK要請に応じて作成された情報、データ、資料を不正かつ意図的に削除、改ざん、および/または不明瞭にしました。

原告はこのことを知っており、2020年11月3日の選挙、データ資料、機器が破壊されたことを、特に、Vドライブ、リターンシート、機械テープ/プルーフシート/結果テープ、メールイン投票用紙、破壊された投票用紙、投票機、ハードディスク、紙の文書、ブルークレストデータ、2020年11月3日の選挙に関する通信簿などを示すことで、これを文書化し、証明することができる。

訴訟ではさらに、不正行為がアウトカムを変えるものであったと主張しています。"61.デラウェア郡は、州内の大統領票の合計を提出する最後の郡だったようで、多数のレースで2020年11月3日の選挙結果を変える可能性があります。62.デラウェア郡が投票総数を提出する前、ドナルド・J・トランプ氏はジョセフ・バイデン氏を7,515票差でリードしていたようである。63.デラウェア郡は、2人の大統領候補の間に88,070票の差をつけて、大統領票の合計を提出した。[証拠書類G]」。

この文書全体は、不正選挙を行うための犯罪的な共謀について、ビデオで裏付けされた、野蛮で丹念な説明です。  ブライアン・ケイツ 

────────────────────

O.The Storm Riderによるレトログラード・オペレーションの歴史

フリン将軍は、2020年11月3日以降、逆行作戦が行われていると述べています。これは米国の選挙が盗まれた後に始まったもので、「はるか昔に世界のエリートやダボスグループに言及していた米国の政府や支部、セクターの浸潤に関係している」「これは陰謀論ではない」とフリン第18代国防情報局長官は述べている...(第25代大統領国家安全保障顧問を務め、米国の対テロ戦略の形成や反乱軍ネットワークの解体にも重要な役割を果たした。また、第25代大統領補佐官を務め、米国のテロ対策戦略の策定や戦争における反乱軍ネットワークの解体に尽力したほか、戦闘兵器、通常兵器、特殊作戦の上級諜報員として数多くの任務を与えられた。)フライン将軍は、オンラインインタビューの中で、米国のほとんどの選挙は不正に行われており、2016年の選挙でTRUMPが勝利したとき、ダボスグループ(別名:世界経済フォーラム、別名:WHO、別名:Gavi )。世界銀行CDCコネクション、テックジャイアンツ、MSMはCOVIDウイルスをリリースすることを決めた!!!!選挙を変え、グレートリセットと国民の総意をもたらすために。

軍の作戦は、一歩下がって(レトログラード作戦)、敵を罠に誘い、敵にミスをさせてから攻撃しなければなりませんでした。フリン氏によると、この作戦は次のステップとして、国のコミュニティを巻き込み、立ち上がることで「前進」しているという。

フリン将軍は、ALEX JONESショーの1時間に及ぶインタビューの中で、エリート(DAVOS)と単一世界政府(NWO)を目指す人々による米国の侵入と共産主義国家の創設の多くを結びつけるレトログラード作戦(ダーハム・レポート)について語っています。

フリンは、10年以上前からアレックス・ジョーンズを見ていて、ジョーンズの言うことはすべて正しいと認めている。つまり、国防情報局の長官としてです。フリン将軍は10年以上もアレックス・ジョーンズを追っていたことになりますが、それよりも可能性が高いのは、独裁者としてのフリンが裏ルートでジョーンズに情報を密かに与えていて、ジョーンズはそのことに気づかず、自分のMiL.intelのコンタクトを通じて情報を与えられていたということです(ジョーンズがホワイトハットに造型されていることを知らなかったのでしょうか?

ついにここまで来たか、パトリオット!!!!将軍はダボス・グループ(グレート・リセット)のクラウス・シュワブと世界を完全に権威主義的に支配しようとしている世界のエリートたちに呼びかけています ...フリンは、ダラムレポートを不正選挙と人造ウイルスの放出に結びつける。そして、軍事作戦が行われていることを示唆する小さなヒントを与えています。

世界中の他の高官や指導者たちが、計画的計画者たちの真の方向を指し示すようになることを期待しましょう >>イベント201 ダボスグループ ソロス/ゲート/ロックフェラー/ロスチャイルド/世界銀行/HRC/オバマなど(DAVOS/[ DS] CIA MOCKINGBIRDメディアがフリンを追いかけている理由がわかりました。彼は彼らに呼びかけています。DCのパニック、ダボスグループのパニック。ディープステートのパニック。

────────────────────

P.Whiplash347によるバチカンの歴史

教皇は何度、破産すると言ったのだろうか?  リン・ウッドもそれを持ち出した。すべてのものが押収され、そこから持ち出されています。新しい完全な聖書が作られましたし、作られています。人類から盗まれた777冊の本が、すべての貴金属とともにバチカンの下に保管されている。蛇の頭」とは何か?バチカンのにせ預言者?バチカン-イエズス会/ローマ法王。AntiChrist = Zion.イエスを憎む者たち。反神。トランスジェンダーのヤギであるモロクを愛する者たち。アリスター・クロウリー参照。  2019年半ばにバチカン襲撃が始まり、2020年のセントパトリックスデーには5万人の軍隊がローマに降り立った。聖パトリックは何をしたか?  ヘビを追い払った。ロシアのスペツナズが大きな役割を果たしました。Qはなぜ2/3年前に、黒いローマ法王の総帥が5月に死ぬことを知っていたのですか?東京で2020年5月に死亡と書かれていた。「コロナ」や「ディフェンダー・ヨーロッパ作戦」の開始時に、なぜローマで多くの死者が出たのか?軍隊が組み立てられた棺桶を街中に置いていましたね。確かにマフィアなどとの大規模な銃撃戦があった。去年のこの時期、枢機卿や司教などが全員死んだのを見ただろう。ヨーロッパの王室関係者の死もすべて見てきました。混乱させるために、ブラジルでは軍隊と棺桶を使って同じことをしましたが、それは空の棺桶でした。ローマのアイアンブリッジがジュリアス・シーザーと同じ日(10月3日)に燃えて崩壊したのを見ましたね。

────────────────────

Q.英国王室政府について アンナ・マリア・リエジンゲ

ロンドン市長を長とする英国王室政府は600年以上の歴史を持ち、英国政府から独立していますが、英国政府を多少なりとも支配しています。傭兵部隊として活動し、弁護士や銀行を提供し、クラウン・テンプルで悪魔や爬虫類を崇拝しているのが英国王室なのです。  彼らは、テンプル騎士団の創設者たちが強制的に英国に逃れさせられ、そのグランドマスターであるジャック・ドゥ・モレーが1314年3月19日の13日の金曜日にフランス王国の役人にゆっくりと焼かれて以来、キリスト教会、特にローマ教会と戦争を続けています。  

誤った信念、宗教的抑圧、陰謀、プロパガンダ、私利私欲、欺瞞、そして純粋な悪の、悲しくも醜い物語である。このような状況にもかかわらず、テンプル騎士団には1つのことがありました。彼らは必要に応じて、常に空気中からお金を稼ぐことができました。おまけに、王の海軍よりも何十年も前に、大陸やレイライン(磁力で測る経度)を示した世界地図を持っていた。このように、彼らはもともと大きな力と魅力を持っており、その後数百年にわたって宮廷医術師や魔術師としての地位を向上させ、銀行や劇場、戦争を起こす機械などを徐々に支配していきました。  

そして、2011年には、ローマ法王ベネディクト16世が、ムーイ・ソワルノ氏から正当な後継者への委任状の譲渡について、彼らの主張を支持することに同意したことで、彼らは大当たりしたのである。2009年11月9日、世界のすべての第一級銀行は、スワーノからスイフトメッセージと法定宣言書を受け取り、誰が正当な委任状なのかを伝えられ、その指示を否定するような連絡を受けたことはありませんでした。これは個人的な信頼関係の問題なので、どの政府も干渉することはできません。  教会政府でさえも。

ローマ法王ベネディクト16世は、CIAによる合法的な委任状を偽造し、法律上の名前を変更するという単純な法律上の欺瞞に惑わされましたが、裁判所や帰化局が定めた異なる法律上の名前を採用しても、その人の真の姿が変わるわけではなく、元の合法的な名前の下で保有していた私的な権利が移るわけでもありません。つまり、スワーノが定めたように、彼はすべての資産に対する合法的な委任状であり、それ以外の信憑性のある証拠はない。そして、それ以外の証拠はない。

この混乱、銀行の腐敗、企業の無法状態、世界の隅々にまではびこる嘘、そして地球上の人々の不幸は、英国と中国の投資銀行であるHSBCの努力、CIAによる欺瞞と干渉、米国の不法ななりすまし、そして世界の主要なTier1銀行の側の利己的な不誠実さに帰結し、嘘をつかれた老人がそれを許したのである。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?