見出し画像

2023年3月18日 GCRを介して復元された共和国

嵐は私たちの上にある
株式市場 —> 緊張
173 銀行 —> 今週失敗
バイデン犯罪—> 暴露
エプスタイン —> 暴露
1月6日 —> 暴露
Covid-19 —> 暴露
ウクライナのナチス -> 暴露
ウクライナの米国国防総省の生物兵器研究所が暴露される


少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、必需品を保管しておくのが賢明です。

「どこにフィットしますか?」
…ヒンジポイント


Judy Note

私たちは、中央銀行システムの破綻によるブラックスワン世界経済危機の状況にあります。今週、世界各地で173の銀行が破綻したが、主要メディアは報道しません。
私たちの金融システムは、少なくとも2008年以降、不換紙幣で機能してきた。その頃、陰謀団はアメリカの金をすべて使い果たしただけでなく、1900年代初頭にアメリカの金融システムを構築するために中国の長老から借りた金の利子さえも払えなくなっていた。
2008年、世界を経済危機から救うために、BRICSが結成され、世界各国をより安定した金・資産担保型システムに切り替えた。
今、陰謀団は金融危機を作り出し、あなた方に彼らのグレート・リセットに屈服するよう求めています。グレート・リセットは、獣のマークのタトゥーでデジタル不換紙幣口座にアクセスすることでしか食料やサービスを買えないようにし、あなたの生活のあらゆる側面をコントロールします。
BRICS諸国による、全世界の金/資産担保通貨への世界通貨リセットだけが、陰謀団と彼らの長い間計画されてきた世界経済災害から私たちを救うことができるのです。

Judy Note:3月15日(水)のアップデートで、「新しい量子金融システム・ユニバーサルデジタル通貨の使い方」というタイトルのセクションを掲載したことをお詫びします。この情報は、ウェブサイト(https://www.quantumledgerfirm.net/register.php)と同様に、今では偽物と考えられています。Telegram Q) The Storm Rider は私に情報提供し、量子金融システムとは全く関係のない詐欺のようなものを精力的に宣伝していました。残念ながら、私たちのコミュニケーション、インテルの情報、そして私を含むさまざまなアップデートを追跡していた悪意のある人たちがいました。彼らの第一の目的は、私たちの弱点を突いて、私たちに危害を加えることだったようです。


A.世界通貨リセット

- 3月20日(月)は春分の日であり、バロン・トランプの誕生日であった。ブルースによると、来週の月曜日は、債券保有者が口座にアクセスできるようになり、ISO20022の法律が制定される日でもあります。これは、暗号通貨だけでなく、すべての国の通貨がQFSと完全にデジタル統合されることと関係があり、3月20日(月)の正午前にTier 4b(我々インターネットグループ)は交換・換金予約の通知を受けると予想されています。

- Juan O Savinは、NESARA/GESARAは4月1日(土)までに発表されるべきであると述べている。4月1日(土)までに発表されるはずである。

- 3月17日(金)RVの更新 by Okie (not OkieOilMan) via Twitte:この166カ国のRVは、今起きている。「米国財務省は、すべてのシステムがグリーンライトが点灯しているとの連絡を受けた。もう保留や遅延はない。...我々は着陸許可を得ており、現在空港と目的地を目視しながら最終アプローチ中で、まもなく着陸するはずです。もうしばらくしたら、ゲートにお連れできるはずです。銀行とFXのレートは固定されている。起動したら、アドバイスします。レートを掲示する時間は決まっていない。

- 3月13日夕方、2人の上層部から:新しいレートは銀行のスクリーンに固定されている。Tier 1はすでに終了し、Tier 2は現在処理中で、Tier 4(我々インターネットグループを含む)はおそらく数日以内に終了するだろう。

- 3月16日(木)ブルース:ISO20022の法律が20日(月)に制定されると言われています。これは、暗号だけでなく、世界中の国がQFSと完全にデジタル統合されることに大きく関係しています。債券保有者は、3月18日(土)または19日(日)にフェデックスで量子アクセスカードを受け取る予定です。3月20日(月)または21日(火)に口座にアクセスすることができます。3月20日(月)の正午前に、Tier 4bは私たちの交換予約を受け取るはずです。Juan O Savinは、NESARA/GESARAは4月1日(土)までに発表されるべきであると述べています。

- 3月16日(木) MarkZ:イラクから発信される話のほとんどは、この週末を見ている...私の情報源のほとんどは、まだ20日を見ている。その日に起こるのは詩的だろう。クウェートが3月22日に行ったのは間違いない。

- 3月14日(火)ロッド・スティールイラク・ディナールは国内で国際的に通用する-言い換えれば、イラク人はディナールを国際的に使用することができる。

- 3月10日(金)の時点で、銀行システムはQFSの新しいUnified Payment Interface(UPI)を使って外貨スワップを行うことができるようになった。


B. 復元された共和国

- 3月15日(水)ブランソンの嘆願書:さて、10日前に第3回目の請願書を連邦最高裁に送ったが(夜行便)、今朝1時32分にようやくワシントンD.C.に到着した。  USPSは、遅延の理由として「天候」を主張しています。  とにかく、USPSのクレーム部門を通して、送料は請求されないようですが(なんということでしょう)、少なくとも市内に到着したことは確かです。  次に、Office of the Clerkがそれに署名し、その後、彼らがそれを訴訟事件簿に載せる意思があるかどうかを私たちに知らせます。  またお知らせします!

- JFK Secrets on Telegram:私の圏内の3人の人間と私自身の調査によって、現在、裏付けされています。私の評価では、今、それは私の非常に強い信念である。米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は、5対4の決定で、ブルンソン事件を受理し、審理する。米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は、ブルンソンの訴えを5対4で受け入れ、審理する。米軍はこのプロセスに裏で関与しており、この7日間で最高裁と接触した。

- ブランソンの請願書に名前を加え、「Misprision of Treason(反逆罪)」という文言を追加し、最高裁に宣誓供述書を送ることで、公正で自由な選挙で投票する権利を守ることができます。犯罪の隠匿という文言を含むこれらの宣誓供述書は、大きな影響を与えたようです。この場合の犯罪の隠匿は、2020年の選挙詐欺の主張を調査しないことで、議会が犯罪の隠匿を犯したかもしれないという意味でした。もし最高裁がその選挙詐欺に気づいていながら何もしなかったのであれば、その裁判官たちも反逆罪に問われる可能性があるのです。世界中の愛国者は、ブルンソンの嘆願書に名前を加えることで、合衆国憲法を救うことができる。ご覧ください。BrunsonBrothers.comをご覧ください。

- 3月15日(水) SGAnon:最高裁判所で軍事作戦が行われてきた...過去20年間、最高裁判所は非常に深刻なマネーロンダリング、汚職、反逆に関与してきた...ロバーツ最高裁長官は、ワシントンDCのすぐそこで大規模な児童人身売買組織に関与した...少なくともひとりの最高裁判事が手錠をかけられて最高裁判所の建物を去る映像がある...


C.米国連邦準備制度理事会を含む163のロスチャイルド銀行が統制崩壊している

- 3月10日(金)以降、破綻したアメリカの銀行(現在正式に破綻したメガバンクのシリコンバレー銀行(SVB)を含む)の含み損は2兆ドルを超えており、人々がお金を引き出すことを求めた場合、さらに200のアメリカの銀行が破綻することを意味しています。先週破綻した3大銀行のうち2行は、暗号通貨の主な供給元でした。スイスの「大きすぎて潰せない」カバル銀行であるクレディ・スイスが崩壊している。

- 3月17日(金)、英国ラフボローの中心部で大きな火災が発生しました:最近、倒産したシリコンバレー銀行の英国部門を買収したHSBC銀行の建物です。

- 「大きすぎて潰せない」欧州の銀行、破綻寸前。欧州の銀行が文字通り破綻寸前|ディナークロニクル

- シリコンバレー銀行が正式に破産を申請しました。

- 銀行株の価格暴落:(First Republic Bank, Western Alliance & More)

今朝、シリコンバレー銀行とシグネチャー銀行の閉鎖の余波で、First Republic Bank, Western Allianceなど、いくつかの銀行株が暴落しています。

- シリコンバレー銀行が潰れ、イスラエルが大儲けし、ニューハンプシャー州が州内最大のフェンタニル・カルテルであることは、ブレンドン・オコネルに聞けばわかる。45分には、ニューハンプシャー州の2人の元司法長官、マイケル・ディレイニーとジョセフ・フォスターが登場し、彼らはボストン・プライベート・バンク&トラスト・カンパニーの取締役だったため、フロントマンとして関わり、SVBの麻薬取引のために事態を放置していました。このようにBPB&TCは「外国利益法人」であり、彼らのエージェント名は'C T Corporation System'で、数十億ドルのプライベートエクイティファンドで倉庫の中で誰かとオフィスを共有している。


D.バイデン犯罪一家

- バイデンとアドレノクロム、シークレットサービスエージェントの物語:


E.コロナウイルス、サル痘、SARS、 薬害、ワクチンのデマ

- テドロス氏は、パンデミック協定は「世界保健機関(WHO)がどの国に対しても、政策を独裁する力を与えることはない」と述べている。

- 不治の病の癌で数百万人を殺すゲイツ&ファウチの「生物兵器計画」をインサイダーが暴露(動画17分34秒)。

- CDCがCOVIDワクチンに関するお知らせを出しました。CDCは今、このワクチンを接種した人が脳卒中を起こした事例が十分にあるとしています。同機関は今後、注射と脳卒中との関連性を調査する予定です。

- スウェーデンは、心臓感染リスクのため、モデルナCOVID-19ワクチンの接種を中止しました。

- Telegram Classified Q Evidence 2019年:パイロット死亡1名、2020年:パイロット死亡6名、2021年:パイロット死亡111名(コビドワクチンのせい?)


F.3月17日(金)のリアルニュース

- 医療ベッド:

- フランス:パリは、政府の年金改革に反対するフランス革命が続き、燃え続けている。

- オハイオ州:イーストパレスチンの女性が、危険な列車脱線事故を受けて、ラボコープとクエスト・ダイアグノスティックスが血液中のダイオキシン検査を中止したことを明らかにする。ヴァンガード、ブラックロック、ノーフォーク・サザンは、ラボの大株主の数人である。

- ハンター・バイデン、ノートパソコン修理業者を提訴:

- 国際刑事裁判所、ウクライナでの戦争犯罪でロシアのプーチン大統領に逮捕状を発行。

- エチオピア語聖書は、地球上で最も完全な聖書である。欽定訳聖書より800年古く、欽定訳聖書の66冊に対し、81~88冊が含まれている。

- JFKは米国のすべてに警告を発した。ジョン・F・ケネディ大統領は、情報機関、秘密結社、軍産複合体の腐敗に対して声を上げた。彼は、キューバとの軍事衝突を開始するためのCIAの偽旗計画である「ノースウッズ作戦」への署名を拒否した(調べてみてください)。ケネディ大統領は機械に立ち向かい、そのために究極の代償を払ったのです。

- ヒトラーは2021年まで生きていた。トランプは、「アドルフ・ヒトラーはまだ生きている」ことを示すJFKファイルの機密指定を解除した。これこそが、ラスティ・シャックルフォードが、ヒトラーとナチスを排除するための作戦であるヴァルキリー作戦の有効についてあれだけの投稿をした理由だ。「真実は世界を震撼させるだろう」。これに関してQは、「これが、2021年まで第4帝国が存続した理由だ」と述べている。

- カザリア文明は、ルシファーとバアルを崇拝していた。彼らはロシアやウクライナの周辺にいた。彼らはルシファーの仲間であるという反発を避けるために、自分たちがユダヤ人であることを皆に告げました。彼らは世紀の変わり目にボリシェヴィキと呼ばれるようになった。ボリシェヴィキ革命は、約3000万人以上の人々を殺害したと報告されています。この偽ユダヤ人ボリシェヴィキたちは、イスラエルが成立したとき、イスラエルに行ったのです。当時、ロシアにはロシアを離れてはいけないという厳格な規定があったため、ニュースではいろいろなことが報道されていました。これらのボリシェヴィキ、シオニスト、偽ユダヤ人は、イスラエルのロスチャイルド、イルミナティ、モサドのような人たちと一緒になりました。当時、ロシアはモサドを支配していました。最近耳にするのは、反ユダヤ主義ばかりだ。大声で叫ぶ人たちは、何か隠していることがあるのだろう。イルミナティの血筋、政治家、ハリウッド。

- エジソンの電気自動車は、当時としては「新しい」電池で1000マイルも走ることができた(1910年)。ニューヨーク。110年以上前、私たちは1回の充電で1000マイル走るバッテリーを搭載した電気自動車を所有していました。当時はリチウム電池ではなく、より強力で安全、かつ生産と環境に優しいナトリウムイオン電池が使われていました。


G.銀行は少なくとも6200億ドルの損失を隠しており、金融災害の時限爆弾を作り出している

- 深層国家の舞台裏で何が起きているのかを理解することは重要です。

- 損失額は全世界で2兆ですが、ちょっと待ってください。これは少しわかりにくいのですが、お金は実際には存在しないからです(銀行に行って自分のお金を5万ドル、10万ドル、あるいは100万ドル借りようとすると拒否され、承認されても数週間から数ヶ月かかるのはそのためです)

- 90%の銀行には、一人に100万ドル以上の現金を渡せるようなストックがなく、店舗と銀行、ATMの間で毎日平均120万ドル程度の現金のやり取りをしているだけで、連邦準備銀行はそれ以上渡してくれません。

- では、この1週間で2兆ドルものお金が消えたのはどうしたことでしょう。

- これはすべて詐欺です。銀行は何世紀にもわたって、実際にどれだけのお金を持っているか嘘をついてきている(政治家が1,000万円を盗んだり、もらったりすると、そのお金は政治の場で10倍になります。実際に持っているよりも多くのお金を持っているという嘘は、銀行や政府が存在しないお金を動かし、マルチ商法、ねずみ講、金融詐欺、デジタルシステムによる偽札を作る方法です。空虚な嘘です)。

- 本当の真実:銀行が崩壊しているのは、それぞれの国に存在する本当のお金や、それぞれの政府や国の本当の負債を誰も知らないからです。

- 偽の世界中央銀行システム、IMF、国際通貨基金は、偽の未知の数字ロトヒスキルズ・CIAの上に存在し続けてきた。ロックフェラーの世界中央銀行制度は、1世紀以上にわたって存在しています。実は破綻しているのです。

- スイス、ロスチャイルド、ロックフェラー、イスラエル。ブラックロックのトップCEOであるバンガードとバチカンは、偽の銀行からできる限りの資金を引き出しています。

- 彼らは、金、銀、そしてお金の木箱でできる限りのものを手に入れた。崩壊が続く前に資金を引き揚げると、彼らは投資会社にもっと株を売らせ、偽りの偽経済を支えるよう働きかけた。

- 彼らは、今この瞬間に手に入れることができるどんなお金でも欲しがり、隠れています。彼らの世界銀行は、銀行、世界銀行システム、負債、健康産業、政府部門に資金を供給する資金を持っていません。

- 彼らは、彼らが創り出し、支配し、何百万人もの億万長者が裏付けとなるインフラとシステムに目をつけているブラックメイルの連隊に支払うための資金を使い果たしているのです。

- だからこそ、彼らはCBDCシステムを導入し、世界銀行の情報開示をすべて隠蔽し、CBDCシステムとニューウィークエンド・オーダー・バンキング・システムを通じて、政府と指導者をコントロールしたいのです。

- 誰も腐敗した中央銀行制度について話すことは許されないでしょう。

- CBDCは人間をコントロールし、自分のお金を使うことを禁止し、必要なものしか買わせないようにします。中央銀行の承認なしに何千ドルも引き出すことはできない。

- CBDCは社会メディアを完全にコントロールし、すべての必要な機関や情報源を完全にコントロールし、NWO CBDCに反対する発言をする人は、お金を凍結されるか、逮捕されるでしょう。投獄されるか殺されるか、そして世界の完全な支配は、同じ偽のフィアット世界銀行システムによって作られた偽のディープステートCBDC空システムを通して継続されるでしょう。

- だから現在、世界のビッグバンクはすべての小さい銀行を食べている。大銀行はCBDCという1つのシステムに集約され、これは世界の腐敗した銀行システムを隠すことになります。そして、人身売買ネットワーク、マネーロンダリング、戦争を起こすための軍産複合体システム、バイオ兵器の資金源となる世界中の研究所に行くお金、ジェノサイドによる世界社会の大量殺戮を続けるディープステート・オペレーションに関連するすべての腐敗を隠すことができます。

- 幸いなことに、トランプ、プーチン、XI、ビン・サルマン、ムスク、MIL ALLIANCEは「嵐」作戦を展開しています。


H. 米国連邦準備制度理事会を含む163のロスチャイルド銀行が制御された崩壊に陥っている

アフガニスタン: アフガニスタン銀行
アルバニア: アルバニア銀行
アルジェリア: アルジェリア銀行
アルゼンチン: アルゼンチン中央銀行
アルメニア: アルメニア中央銀行
Aruba: アルバ中央銀行
オーストラリア: オーストラリア準備銀行
オーストリア: オーストリア国立銀行
アゼルバイジャン: アゼルバイジャン共和国中央銀行
バハマ: バハマ中央銀行
バーレーン: バーレーン中央銀行
バングラデシュ: バングラデシュ銀行
バルバドス: バルバドス中央銀行
ベラルーシ: ベラルーシ共和国国立銀行
ベルギー: ベルギー国立銀行
ベリーズ: ベリーズ中央銀行
ベナン: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
バミューダ: バミューダ通貨庁
ブータン: ブータン王立通貨庁
ボリビア: ボリビア中央銀行
ボスニア: ボスニア・ヘルツェゴビナ中央銀行
ボツワナ: ボツワナ銀行
ブラジル: ブラジル中央銀行
ブルガリア: ブルガリア国立銀行
ブルキナファソ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
ブルンジ:ブルンジ共和国銀行
カンボジア: カンボジア国立銀行
Came Roon: 中央アフリカ諸国銀行
カナダ: Bank of Canada – Banque du Canada
ケイマン諸島: ケイマン諸島金融庁
中央アフリカ共和国: 中央アフリカ諸国銀行
チャド:中央アフリカ諸国銀行
チリ: チリ中央銀行
中国:中国人民銀行
コロンビア:共和国銀行
コモロ: コモロ中央銀行
コンゴ:中央アフリカ諸国銀行
コスタリカ: コスタリカ中央銀行
コートジボワール: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
クロアチア: クロアチア国立銀行
キューバ: キューバ中央銀行
キプロス: キプロス中央銀行
チェコ共和国: チェコ国立銀行
デンマーク: デンマーク国立銀行
ドミニカ共和国: ドミニカ共和国中央銀行
東カリブ地域: 東カリブ中央銀行
エクアドル: エクアドル中央銀行
エジプト: エジプト中央銀行
エルサルバドル: エルサルバドル中央準備銀行
赤道ギニア:中央アフリカ諸国銀行
エストニア: エストニア銀行
エチオピア: エチオピア国立銀行
欧州連合: 欧州中央銀行
フィジー: フィジー準備銀行
フィンランド: フィンランド銀行
フランス: フランス銀行
ガボン:中央アフリカ諸国銀行
ガンビア: ガンビア中央銀行
ジョージア: ジョージア国立銀行
ドイツ: ドイツ連邦銀行
ガーナ: ガーナ銀行
ギリシャ: ギリシャ銀行
グアテマラ: グアテマラ銀行
ギニアビサウ: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)
ガイアナ: ガイアナ銀行
ハイチ: ハイチ中央銀行
ホンジュラス: ホンジュラス中央銀行
香港: 香港通貨庁
ハンガリー: Magyar Nemzeti Bank
アイスランド: アイスランド中央銀行
インド: インド準備銀行
インドネシア: インドネシア銀行
イラン: イラン・イスラム共和国中央銀行
イラク: イラク中央銀行
アイルランド: アイルランドの中央銀行および金融サービス庁
イスラエル: イスラエル銀行
イタリア: イタリア銀行
ジャマイカ: ジャマイカ銀行
日本:日本銀行
ヨルダン: ヨルダン中央銀行
カザフスタン:カザフスタン国立銀行
ケニア: ケニア中央銀行
韓国: 韓国銀行
クウェート: クウェート中央銀行
キルギス:キルギス共和国国立銀行
ラトビア: ラトビア銀行
レバノン: レバノン中央銀行
レソト: レソト中央銀行
リビア:Central Bank of Libya(リビア中央銀行)
ウルグアイ: ウルグアイ中央銀行
リトアニア: リトアニア銀行
ルクセンブルク: ルクセンブルク中央銀行
マカオ: マカオ通貨庁
マケドニア: マケドニア国立銀行
マダガスカル: マダガスカル中央銀行
マラウイ: マラウイ準備銀行
マレーシア: マレーシア中央銀行
西アフリカ諸国中央銀行 (CBWSC)
マルタ: マルタ中央銀行
モーリシャス: モーリシャス銀行
メキシコ: メキシコ銀行
モルドバ: モルドバ国立銀行
モンゴル: モンゴル銀行
モンテネグロ: モンテネグロ中央銀行
モロッコ: モロッコ銀行
モザンビーク: モザンビーク銀行
ナミビア: ナミビア銀行
ネパール: ネパール中央銀行
オランダ: オランダ銀行
オランダ西インド諸島: オランダ西インド諸島銀行
ニュージーランド: ニュージーランド準備銀行
ニカラグア: ニカラグア中央銀行
ニジェール: 西アフリカ諸国中央銀行 (CBWSC)
ナイジェリア: ナイジェリア中央銀行
ノルウェー: ノルウェー中央銀行
オマーン: オマーン中央銀行
パキスタン: パキスタン国立銀行
パプアニューギニア: パプアニューギニア銀行
パラグアイ: パラグアイ中央銀行
ペルー: ペルー中央準備銀行
フィリップ・パインズ:フィリピン中央銀行
ポーランド: ポーランド国立銀行
ポルトガル: ポルトガル銀行
カタール: カタール中央銀行
ルーマニア: ルーマニア国立銀行
ルワンダ:ルワンダ国立銀行
サンマリノ: サンマリノ中央銀行
サモア: サモア中央銀行
サウジアラビア: サウジアラビア通貨庁
セネガル: 西アフリカ諸国中央銀行 (CBWSC)
セルビア: セルビア国立銀行
セーシェル: セーシェル中央銀行
シエラレオネ: シエラレオネ銀行
シンガポール: シンガポール通貨庁
スロバキア: スロバキア国立銀行
スロベニア: スロベニア銀行
ソロモン諸島: ソロモン諸島中央銀行
南アフリカ: 南アフリカ準備銀行
スペイン: スペイン銀行
スリランカ: スリランカ中央銀行
スーダン: スーダン銀行
スリナム: スリナム中央銀行
スワジランド: スワジランド中央銀行
スウェーデン: スウェーデン国立銀行
スイス: スイス国立銀行
タジキスタン: タジキスタン国立銀行
タンザニア: タンザニア銀行
タイ:タイ銀行
トーゴ: 西アフリカ諸国中央銀行 (CBSE)
トンガ: トンガ国立準備銀行
トリニダード・トバゴ: トリニダード・トバゴ中央銀行
チュニジア: チュニジア中央銀行
トルコ: トルコ中央銀行
ウガンダ: ウガンダ銀行
ウクライナ: ウクライナ国立銀行
アラブ首長国連邦: アラブ首長国連邦中央銀行
イギリス:イングランド銀行
米国:連邦準備銀行、ニューヨーク連邦準備銀行
バヌアツ: バヌアツ準備銀行
ベネズエラ: ベネズエラ中央銀行
ベトナム: ベトナム国家銀行
イエメン: イエメン中央銀行
ザンビア: ザンビア銀行
ジンバブエ: ジンバブエ準備銀行


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?