見出し画像

2023年5月5日 世界通貨リセットで復元された共和国

FBIの内部告発者が爆弾のような証拠を投下した。
ジョー・バイデンが反逆罪を犯したことを証明
テキサス州で移民が大量発生
コスタリカ:不法移民が24台のバスに乗り込み、アメリカへ向かっている
最高裁は今、議会を崩壊させかねないブランソン裁判を審議
銀行が債務超過に陥り、世界中にタンカを切る
暗号通貨の暗転


断食と祈りのための世界的な呼びかけ

世界の人々の自由の回復のために祈りましょう。人々を奴隷にしたままにしている世界的・政治的エリートを大量に逮捕している勇敢な軍隊のために祈り、サタン崇拝者が捕らえている儀式的に虐待された子供や大人の生存者の救出のために特別な祈りをしてください。そして、サタン崇拝者たちが監禁している儀式で、虐待された子供たちや成人生存者たちが救出されるよう、特別に祈ってください。

緊急放送に備えよう 世界各地で活動開始
EBSでは、電話、インターネット、クレジットカード、デビットカード、ATMなどが使えなくなり、世界中で2~10日間、通信が途絶える。
少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくことが賢明です。

「みんなで一緒に」

自由な社会で生活することは、私たちにある程度の自立をもたらしますが、それでも私たちは互いに依存し合っています。自由を守るためには、私たちの協力と思いやりが必要です。道徳的で思いやりのある社会を築くための鍵は、驚くほどシンプルです:互いに愛し合うこと。すべての人に尊厳をもって接する。恵まれない人たちや、心の病んでいる人たちに特別な配慮をし、祝福を分かち合う。


Judy Note

世界通貨リセットについて:チャーリー・ウォード、マークZ、ブルースのインテルと同様に、私は公表できないインテル情報を持っています。しかし、最新の情報では、リセットは5月末まで行われないかもしれないとのことです。今は、毎日全く違うシナリオのチェスゲームです。リセットは起こるだろうが、時間軸は常に動いている。私の個人的な意見ですが、EBSは複数回起動することになると思います。

- 銀行からお金を引き出すのが賢明でしょう。私たちの口座は、新しいスターリンク衛星システムにミラーリングされていると言われていますが、銀行はまだ世界中で崩壊しています。4つの国際銀行が破綻し、15の大きな米国銀行が破綻寸前、あるいは破綻しており、米国のすべての地方銀行が赤字で動いている。

- Mr.Ed:暗号通貨は5月10日に暴落する、今のうちに脱出せよ|ディナークロニクル

- 米国国境は不法移民で溢れかえっている。

- 緊急放送システムが世界中で鳴り響くと、マーケットは2~10日間停止する。

- 木曜日4 May:速報:FBI内部告発者がジョー・バイデンの犯罪を証明する重大な証拠を投下|ハンターは今日、起訴された?アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

- ポルノに関わると、児童人身売買の資金源になる。人身売買とMKウルトラの真実は 全てポルノ産業が資金源になる。ポルノを見るのをやめましょう。

- シオニスト銀行家(ユダヤ人ではない)は、サタンのロリコンビッチであり、ロスチャイルド・イングランド銀行が設立したナチス党の基礎となっています(2019年に終了しました)。

- 5月4日(木):私たちはホワイトハットの映画を見ている:2023年のUSA Inc.ジョー・バイデン影の大統領制!彼らはあなたが弱くなることを望んでいます。SLAVE(奴隷)。SHEEP.Q - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


A.イベントスケジュール

John F. Kennedy Jr. on Telegram via CBK News & Before It's News:JFK Jr:ALERT: 4つの重要な日付が発表されました & Steve Jobs & Lady Diana Is Alive?(ビデオ)|オルタナティブ|ビフォア イッツ ニュース (beforeitsnews.com)

5月21日午後6時 EST:CBKNews121のライブストリーム:JFKジュニア、エルヴィス、キャロリン・ベセット・ケネディ、マイケル・ジャクソン、レディ・ダイアナ、スティーブ・ジョブズ
5月23日:JFKジュニアがOANにインタビュー。
6月16日:NESARA/GESARAの実施、IRSの崩壊
6月18日:緊急放送システムの導入
7月23日:ドナルド・トランプ大統領と副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアの就任式
7月25日:ダイアナ女王の戴冠式


B.世界通貨リセット

- 緊急放送システムが作動し、市場は閉鎖され、2~10日間の情報開示が行われる。その後、Tier4b(我々インターネットグループ)は、交換・償還の予約を設定するための通知を受け取る。...David XRP on the Charlie Ward Show(世界通貨リセット償還委員会の責任者であり、いくつかのNDAの下にあったウォード博士は、David XRPの発言に同意しています)。

- 5月4日(木) MarkZ:「我々は、SDR(特別引出権)に対して異なるレートが表示されているのを見てきました。基本的にイラクは、交換に必要なコントロールを配置しているので、それが間違った場所に行くことはありません。イラクの情報筋によると、1イラクディナールが1米ドルと同じになったとのことです。コントラクターや向こうの財務省など、さまざまな情報源から、5月10日あたりにゴールを決めているようだと聞き続けている...が、その前に起こる可能性もある。海外の情報源は、交換や換金のためにNDAにサインする必要があるため、共有することができなくなったと言われています。私は、NDAを結ばれて静かになった人を何人も知っています。私は、絆の人々が姿を消し、グループのリーダーが姿を消し、沈黙している」

- 4月29日(土)MarkZ:4月28日(金)の夜遅くから29日(土)の朝にかけて、Tier1が正式に払い出されたとの通知を受けた。

- 交換する人々には5つの階層があります:
Tier 1 - 政府
Tier 2 - クジラ-通貨のプラットフォームを持つエリート、企業
Tier 3 - アドミラルズグループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大きな教会グループ(末日聖徒イエス・キリスト教会のような)
Tier 4 - インテルに注目する数百万人(私たち、インターネット・グループ)
Tier 5 - 一般大衆

- Mr.Ed:暗号通貨は5月10日に暴落する、今のうちに脱出せよ|ディナークロニクルズ

- 5月4日(木) QFSとSWIFTを比較してみました:QFS Quantum Financial System vs. SWIFT Financial System - SWIFTに対するQFSの利点 - American Media Group (amg-news.com)

- 5月2日(火)X22報告:国連・[WEF]はパニック状態、世界各国は聞く耳持たずで動きが鈍い、計画を加速させたい、大失敗だ。国民は今、GNDを押し戻そうとしている。バイデン政権は債務上限で窮地に立たされ、どのように対処しても暴落の責めを負うことになる。バイデンはビットコインの後を追う。X22レポート:WEF/UNのパニック、計画の加速、人々の目覚め、バイデンはビットコインを追いかける|Dinar Chronicles

- NESARA/GESARAと世界通貨リセット:


C.5月4日 ブルース、ビッグコール

- 5月3日(水)、米国財務省の中にリセットの進行を止めた人物がいた。彼らは彼を捕まえ、民主党全国委員会と欧州連合に彼を助けた人々がいることを突き止めた。全体が処理された。

- 今日5月4日(木)、銀行が破綻し、リセットの進行が妨げられた。

- 債券保有者は、5月7日(日)の夜に資金へのアクセスのための電子メールを受け取り、5月8日(月)にアクセスできるようになるはずだと言われています。

- 償還担当者は週末も待機していました。

- Tier4b(私たちインターネットグループ)は、5月7日(日)夜から5月8日(月)にかけて通知を受け取る可能性が高い。

- 週末にTier4bの通知を受けようとする動きがあった。

- 5月8日(月)、ジンバブエは金を担保にした新しい債券を発行し、ジムの保有者を先行させようとしたが、地中に金とダイヤモンドがたくさんあるので、我々のジムは必要ないとのことだった。

- ジンベエ債は米国債と1対1であった。


D.新しいアメリカ共和国

- アメリカ株式会社は、不換紙幣である連邦準備銀行の米ドルの崩壊と、それに続く世界金融崩壊のため、解体されました。

- 209カ国の金/資産に基づく通貨に基づく世界通貨リセットがまもなく完了する。

- 米国政府は、原憲法の基本に基づく新米国共和国へと回復することになる。

- この新共和国は、テキサスを拠点とすると言われている。

- 今のところ、新共和国に参加することに同意しているのは27州ある。カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランドも参加を希望している。ハワイは、元の主権国家であるハワイ王国に戻ることになる。

- ワシントンDCのスミソニアンアメリカ歴史博物館から、50州の国旗がすべて撤去されました。オールドグローリーと博物館の旗は吊るされたままである。ナンシー・ドリューによると、州旗が撤去される前、しばらく半旗にされ、その上にオールド・グローリーと博物館の旗が掲げられていたという。これは、アメリカ新共和国への移行を示唆するものだったのだろうか。

- アメリカ新共和国の下では、各州はより多くの権限と権力を持つことになります。各州は金の売買や取引ができる。自国の金貨を鋳造することを申請した州は27ありました。...サイモン・パークス Sun.2023年4月30日

- ディストピアの悪夢の次は何だ?グレン・ベック:「ダーク・フューチャー」解読:ディストピア的な悪夢の次は何だ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- タイムラインの戦争:


E.銀行の破綻が世界金融危機を引き起こす

- ドイツのドイツ銀行、サンタナ銀行、ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド、そして全銀行の中央銀行であるスイスのクレディ・スイスなど、国際中央銀行と地方銀行は、持っていない資金を貸し出し、現在破綻している。アメリカではシリコンバレー銀行、ファースト・リパブリック、シグネチャー・バンク・オブ・ニューヨークが破綻し、コメリカ、イン・トラスト、UMB、ウェスタン・アライアンス、ジオンズ、アソシエイテッド・バンク・コープ、ファースト・ハワイ、ワシントン・フェデラル、USバンク、ウェスタン・アライアンス・バンクループ、パックウエスト・バンクループ、メトロポリタン銀行も今週破綻寸前だ。

- 歴史上初めて、すべての米国地方銀行が赤字になった。

- 米国の銀行が債務超過に陥り、FRBの利上げで水浸しに:

- 地方銀行の危機は大手銀行にも広がり、パックウェスト、USバンコープが転倒、広範な清算の中で株価は下落:


F.私たちの愛する憲法は糸で吊るされている

- ブランソン裁判では、385人の連邦議会議員に加え、バイデン、ハリス、ペンスが、2020年選挙の不正疑惑50件を正式に調査せず、憲法を守る宣誓に違反し、反逆罪を犯したとされた。もし最高裁が、議会が2020年の選挙を認証する前に50の不正疑惑を調査しなかった(調査しなかった)ために宣誓に違反したと裁定すれば、バイデン政権と議会全員は自動的に停職処分になる可能性がある。

- 2023年4月25日(火)、最高裁はロイ・アーラン・ブランソン裁判#22-1028を訴訟事件とし、最高裁判官の前で審理されることが検討されることになりました。この事件は、第10巡回区控訴院をルール11(国家緊急事態)を利用して迂回したものである。388人の被告(385人の下院議員にジョセフ・バイデン、カマラ・ハリス、マイク・ペンス=合計388人)の回答期限は2023年5月24日であった。  

- この裁判を前進させるために、愛国者たちは最高裁判所の判事たちに手紙を送るよう依頼されました。2023年5月1日現在、1万通以上の手紙が最高裁に送られています。


G. 国際的な食糧危機

- 欧州連合(EU)はオランダ政府に対し、3000人のオランダ人農家を買い取る許可を出した。市場価格の120%を提示し、「自発的に」売却するよう「奨励」する(そうしなければ、後で強制収用される)。また、EU圏内のどこでもやり直しは許されない。

- ダサニブランドの水には、凍らないようにするものが入れられているそうです。それは怖いですね。

- 歯磨き粉や水道水には、殺鼠剤(フッ素)が含まれている。

- オランダ:この1年間で、地球温暖化の気候政策により、3,000以上の農場が閉鎖されました。


H.バイデン犯罪一家

- FBIは、当時の副大統領バイデンが、政策決定と引き換えに外国人から賄賂を受け取ったとする秘密ファイルを保有している。...ある内部告発者


I.コロナ/サル痘/エボラ/ポリオ/エイズ/薬/ワクチンデマ

- PCRテストを覚えていますか?MSMは、PCR検査に毒薬のアジ化ナトリウムが混入していることを確認しました。

- ファイザーの血液薄め薬が、世界的な血栓症の増加の中で新たなキャッシュカウになる2017年、ファイザーは血液サラサラのEliquisを買収した。その注射薬から出るLNPは、血液の肥厚&凝固を引き起こす。Eliquisは今やトップ5の薬になった。

- コ・コダモールの薬からグラフェンが発見される。

- QAnon:「もうやめてくれ。私たちの子供たちをそっとしておいてください。親として、あなたとあなたの子どもたちが一生付き合っていかなければならないかもしれないワクチンの既知の健康リスクを考えると、あなたの子どもやあなたの家族にとって、ウイルスの小さなリスクに対してワクチンを接種するメリットはないのです。リスクとベネフィットの分析が全くできていません。親として、祖父母として、私があなたにお勧めするのは、子供たちを守るために抵抗し、戦うことです」

- BNT162b2 mRNAワクチンブースターショット後の血管免疫芽球性T細胞リンパ腫の急速な進行:症例報告:「ここでは、最近AITLと診断された男性において、BNT162b2 mRNAワクチンブースター投与後のリンパ腫性病変の予想外の急速な進行について報告・考察します」

- ピーターソンピエール博士:「突然死」は65歳以下の死因の第1位になっています。


J.5月4日(木)のリアルニュース

- 国境での危機:コスタリカから米国に向かう不法移民のバスが24台あった。

- 選挙詐欺:オランダの選挙が再び操作されました。オランダの農民のために設立されたBBB党は、WEFの傀儡となった。このゴリラはバイエル(モンサント)から金をもらっている。バイエルが立つ広場には悪魔の旗が立っていた。選挙調査はIPSOSによって行われました。IPSOSはWEFのメンバーでもある - GAME OVER

- プラウドボーイズ4人の評決が、ここワシントンDCのプリティマン裁判所で下されました。彼らは、1月6日の役割について、扇動的共謀罪で有罪となった。

- ロシアは米国がクレムリン攻撃を決めたと言い、ウクライナが実行した。

- DUMBSと地下トンネルが、全世界で32,000マイル(51,500km)に渡ってつながっているのが発見されました。

- ネフィリムの巨人と地下軍事基地:地下軍事基地に潜入したある男性は、ネフィリム族の巨人がそこで科学者たちと働いていて、自分たちがネフィリムであることを認め、彼らが住んでいる地下ではイエスと言うことが許されないと言いました。彼は、これらの巨人は神との銀河系戦争の準備をしており、自分たちが勝つと思っている、と言っている。

- タッカー・カールソンがフォックス・ニュースから解雇され、フォックス・ニュースが視聴率で急落し、MSNBCに打ち負かされる中、1億ドルのオファーを受ける:

- We Lie to You ニュース:

- オーストラリア:オーストラリア・ワン 33:30から始めると、今まで聞いたことのないような詳しい説明が聞けます。軍に求められる行動の説明で、私たち(民間人)はまったく無知です。

- 英国のトニー・ブレア元首相が、マレーシアの裁判所で戦争犯罪の有罪判決を受ける。

- 元メイン州知事候補で、ジミー・カーターのホワイトハウスでのエネルギーアドバイザーだったエリオット・カトラーが、コンピューターから8万枚の画像が発見され、児童ポルノの罪を認める。

- 教育システムの真実.教育システムには実は教育がなく、むしろ銀行家の奴隷にさせ、より金持ちにさせるための教化システムである。

- グアムへ向かうディープステーターたち 反乱を扇動した罪で海に投げ出される


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?