見出し画像

2021年9月6日 【特別編】GCRを介して復元された共和国

黄金時代は私たちにあります。
チェーンがリリースされました。
レット・イット・ビー。
ライオンは咆哮する準備ができています!
忍耐は美徳; 正義は甘いです。 痛みは避けられません!
私たちはこれほど長く待たなかった、これだけ犠牲にして立ち去ります。
全能の父は彼の時刻表に取り組んでいます。
彼を信頼してください、彼の計画は実行されます。
WWG1WGA

…Trump + Q Great Awakening World

────────────────────

Judy Note

強大な同盟は、世界の出来事に依存する量子コンピューターを使用して、RVのリリースに最適な戦略とタイミングを決定します。

フレミングの「軍事情報連絡」によると、ダウンストリーミングマネーはまもなく最も低い受益者口座レベルに到達し、Tier 4Bの通知が開始されるという。ティア4Bの予約は12~24時間以内、または9月7日(火)か9月8日(水)までに行われる予定。

国防総省がRVの公開を終了させるための世界裁判所の法的枠組みは、9月12日(日)に失効しました。

警告:明日9月7日(火)は、セラピストが悪魔に儀式的に虐待されたクライアントの子供の頃の話から作成したオカルトカレンダーによると、「獣サタンとの結婚」と呼ばれる主要な悪魔の祝日です。

獣のサタンとの結婚は、地域や世界のエリート国際サタニックコバーンによって、幼児から21歳までの女性を血祭りに上げ、性的な人間の生け贄にしてバラバラにし、その肉を食べてアドレノクロームの血を飲むことで祝われました。この儀式は一般的に前日(つまり今日)にグループでの子供のセックスの乱交から始まりました。

悪魔崇拝者たちは、力と栄光を得るために、サタンに敬意を表して子供の生け贄の儀式を行っていました。近所で起きている悪魔崇拝の活動に注意を払い、子供たちや10代の若者たちを、生きて帰れば一生刑務所に入るような巧妙なマインドコントロールの手法から救うために協力してください。

────────────────────

A.9月6日(月)の世界の出来事

ジョー・バイデンとカマラ・ハリスは米国民に対して戦争犯罪を犯している!バイデン長官は、アフガニスタンからアメリカ人を避難させるためのプライベートフライトを妨害しています。

ジョー・バイデンが困難な状況に置き去りにしたアメリカ人を救出して帰国させるために、引退した特殊部隊やアメリカの退役軍人数名がアフガニスタンに向かいました。救助隊は6機のチャーター機(ボーイング737が4機、その他のボードが2機)をアフガニスタン北部の駐機場に待機させていると報じられています。百人以上のアメリカ人とその同盟者が救出されましたが、バイデン政権からの支援は得られません。


8月17日のドナルド・トランプ氏:「我々はハメられている。彼らはこれらの人々を人質とみなしていることは保証できる。そして、今後数週間のうちに何が起こるかを見ることになるだろう。しかし、これは今日や昨日で終わった話ではない。これは長い間続く話なのです。そしてそれは、とてもとても悪い結末を迎える可能性があるのです」。

NCAAディビジョン1フットボールの試合で、複数のスタジアムの人々が「F**k Joe Biden」のチャントを乱発 


中国:3GD /長江三峡ライブマルチカム+レーダー1080P-161m以上

確認済みChong Qing Flood Gateが開かれました。  続いて。現在、3GDには1秒間に55,000トンの水が流れ込んでいます。放出しているのは28,000トン。つまり、水を出す量の約2倍の速さで水が流れ込んでいるのです。

────────────────────

B.9月のスケジュール

9月3日(金) ロンドン橋作戦(エリザベス女王死去)開始、実際の発表は近日中。

9月4日(土):ニューヨーク、DC、日本の大洪水、日本の大地震。アフガニスタンで100人以上のアメリカ人が人質になっています。医師、科学者、内部告発者などが保護され、アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリアの安全な場所に移送されています。ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリア。

9月5日(日) 1871年英国法制定から150周年ブラックスワンが中国の天安門広場の真ん中に着陸。Whiplash347:「反転したときに何か意味があるはずだ。Chapter 11 Washington D.Cの破産申請をチェック。それは世界の人々です。それはCROWNの除去です。すべての連邦国家はもはやCROWNの下にはありません。I.E 1901年のオーストラリア憲法はNull & Voidです。1871年からのすべてのものはIllegitimate/Illegalの烙印を押されます。そして、世界は1776年に移行するための戒厳令の期間に入ります。See Nesara/ Gesara."

9月6日(月) オーストラリアトラックストライキの拡大、米国トヨタの全工場閉鎖、Covid失業手当の期限切れ。

9月6日(月)〜9月8日(火)ラッパの祭日、通称ロッシュ・ハシャナ(ヨム・テルア)は、ユダヤ教の新年であり、新しい始まりの時です。この季節は、和解と充足を表します。

9月6日(月)~17日(金) 9/11軍事法廷、暗黒の10日間?9/11「プレトライアル」法廷を史上初めてギトモからライブ中継。

9月7日(火)は「獣サタンとの結婚」と呼ばれる大きな悪魔の祝日でした。この日は、地域、世界のエリート、そして国際的な悪魔団によって、幼児から21歳までの女性を血祭りに上げ、性的な人間の生け贄にして解体し、その肉を食べ、アドレノクローム化した血を飲むことで祝われました。これらはすべて、悪魔に儀式的に虐待されたクライアントの幼少期の記録からセラピストが作成した悪魔の祝日のオカルトカレンダーに基づいています。

9月10日(金)EO13848期限日。米国の選挙に対する外国の干渉があった場合に一定の制裁を課す。

9月11日(土)新しいクリスマス・デー?

9月13日(月)アンクルサム・デー

9月17日(金)米国憲法署名日、トリビュナル・ストリーミングの終了。17日は1年に一度のデルタ航空の日です。Bay of Pigs 60th Anniversary.憲法を辞める?

9月18日(土)ワールドワイド・デモ・フォー・フリーダム・ウィークエンド

9月22日(水)秋分の日、秋分の日

9月24日(金)ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13)

2020年12月 Gene Decodeは、ディープステートが支配する国やディープステートの主要人物が世界中で逮捕されると予測しました。

────────────────────

C.9月6日(月)のリアルニュース

メキシコ湾の油流出源の特定に向けた清掃ラッシュ アメリカの沿岸警備隊が必死になって油流出の清掃を行っている。

カマラ・ハリスが数日間姿を見せず、主流メディアが憶測を始める。

「中央銀行家は犯罪者です」
マーク・ファーバーは「COVIDが終わったら、エリートは戦争に行くでしょう」と警告します

ワールドワイド・デモ・ウィークエンドは9月18日から 自由のためのワールドワイド・デモ Deme 


ニューヨーク盲目的なコンプライアンスに不満を持つニューヨーク市内の反コロナウイルス暴虐デモ参加者からは、「ウェイク・アップ」の声が上がっています。

イギリス英国では、Covid-19のようなロックダウンを避けるために、大規模な会場でのワクチンパスポートの導入を検討しているとワクチン担当大臣が発表しました。

日本のことイベルメクチンを病院で使用する理由を語る東京都の医学会長。

タイの反政府デモ隊がバンコクで警察の放水銃と催涙ガスに遭遇。

オーストラリアは一線を越えた。今日のクーランガッタ、ニューサウスウェールズ州とQLD州の国境。各州の市民の交流を止める草の上の線を越えた男が逮捕された。オーストラリア政府は公式に、ワクチンを接種していない人の医療行為を拒否するとともに、社会参加の機会を「奪って」いる。

ベルギー致命的な洪水がベルギーを襲った-「再び」。

オランダ。オランダ・アムステルダムでワクチンパスポートに抗議するために集まった数千人の人々。

インドアノニマス・メールが、国内最大の造船所にあるインド海軍の軍艦を爆破すると脅迫。

スロベニアスロベニアのコヴィドの暴政に反対する市民グループが、主流メディアのニューススタジオに押しかけ、自分たちの声を聞いてもらうよう要求しました。

チュニジアCOVIDや国内の経済状況をめぐり、チュニジア全土で抗議活動が勃発。デモ参加者は政府の辞任を求めています。

オランダ・アムステルダム 巨大な反政府デモ、10万人以上が参加予定。グレート・アウェイクニング

イタリアでは、「イタリア、フランス、ユナイテッド・イン・ファイト」の掛け声のもと、何千人もの人々が一斉に行進しました。

コナクリ、ギニア。西アフリカのギニアでは、反乱を起こした兵士が首都の大統領官邸付近で数時間にわたる激しい銃撃戦を繰り広げた後、日曜日にアルファ・コンデ大統領を拘束しました。

イスラエルかつてイスラエルの大富豪だったベニー・スタインメッツの没落 スイスの法廷で有罪判決、友人のジョージ・ソロスがジュネーブの法廷で暗躍する非公開声明

カナダワクチン付きパスポートの義務化に抗議するため、トロントのダウンタウンで数千人がデモ行進

ドイツのベルリンでは、毎週末、週末にワクチンや偽の義務化に反対するデモが行われ、週末には100人が逮捕され、自由を求めて行進しました。

Satanic Choir of Americaは、テキサス州の中絶法が「中絶の儀式」に関する「信教の自由」を侵害していると主張して攻撃しています。

ポートランドは、新妊娠中絶法に抗議して、テキサス州への渡航を禁止し、同州との貿易関係も断絶します。

アリゾナ州のウェンディ・ロジャース上院議員が"監査の結果が近づいてきました、皆さん!私はあなたに約束する...それは本物だ。信念を貫いてください。"

カリフォルニア州の学校関係者は、何千人もの生徒や子供たちがアフガニスタンで捕らえられていると述べています。"彼らの物語は今後数日のうちに展開され始めるでしょう。"

リビア当局は、2011年の反乱で倒され殺害された元指導者ムアンマル・カダフィの息子であるサーディ・カダフィを釈放しました。7年間の服役を終えたサーディは、釈放後、直ちにイスタンブール行きの飛行機に乗り込んだ(ロイター)。

オレゴン州の知事は、予防接種の義務化により、州の警察官や消防士から訴えられました。

厳重に警備されたイスラエルの刑務所から6人のパレスチナ人が脱走しました。

登録されている民主党員が米国議会議事堂を襲撃し、警察を攻撃し、トランプ支持者ではないという理由で減刑を裁判所に嘆願しているところを捕らえられました。

米軍統合参謀本部長のマーク・ミリー将軍は、アフガニスタンで内戦が始まる可能性が高いと考えている。

スペースX社は、民間初の宇宙ミッション「インスピレーション4」の打ち上げ日を9月15日に設定して発表しました。乗組員は4名です。このミッションのコマンダーは、パイロットを養成する会社Draken InternationalのオーナーであるJared Isaakman氏です。

ウクライナ軍は、クリミアとの国境で銃撃を伴う軍事演習を行います。

ブラジルの保健当局がフィールドに突入し、ブラジル - アルゼンチン戦を中止して、Covid-19隔離規則に基づく検疫違反によりアルゼンチンの選手4名を拘束しました。

ニューヨークのセントラルパークで女性をレイプして昏睡状態にした事件で、判事がユセフ・サラムとその共犯者4人に対する有罪判決を取り下げてから約20年、サラムはハーレムの上院議員の座に立候補している。

ドイツ外務省。ドイツ議会への度重なるサイバー攻撃の責任はロシアにあります。

南アフリカのジェイコブ・ズマ前大統領が仮釈放で医学的根拠に基づいて釈放されました。

────────────────────

D.アフガニスタンの大失敗

タリバンのスポークスマンが"アフガニスタンでの戦争は終わった。パンジシールは現在タリバン政府の支配下にあります。

タリバンは、中国、ロシア、イラン、パキスタン、トルコ、カタールをイベントに招待し、アフガニスタンの政府を宣言します。

タリバンは現在、女性戦術小隊の元メンバーである女性たちを追い詰めています(米国将校談)。

「アフガニスタンがアルカイダやISISなどのテロ集団の安住の地になる可能性が高い」と認めるミリィ元帥。アフガニスタンは意図的に作られたのか?

アフガニスタンの大失敗は脅迫の結果だったかもしれない。

アメリカ人を含む数百人の避難者を乗せた6機の飛行機は、アフガニスタンから出ることができません。"タリバンは彼らを人質にしてアメリカ人からより多くのことを聞き出そうとしています

タリバンはアフガニスタン北部でアメリカ人を乗せた飛行機を拘束しています。数人の引退した特殊部隊や米国の退役軍人が、ジョー・バイデンが困難な状況に置き去りにしたアメリカ人を救出し、帰国させるためにアフガニスタンに向かいました。救助隊は6機のチャーター機(Boeing-737が4機、その他のボードが2機)をアフガニスタン北部のTarmac(駐機場)に置いていると報告されています。人々は救われているのに、行政からの援助が得られない。タリバンが解放しなければ、飛行機は離陸できません。そしてこの問題は、電話一本で簡単に解決できる。アメリカの英雄たちと彼らが救った人々は、マザル・イ・シャリフの空港を仕切っているタリバンの文字通りの人質です。彼らが標的になるのは時間の問題です。タリバンは多額の資金を得るために、アメリカ政府の承認を望んでいるのです。
マイケル・マコール下院議員は、FOXニュースサンデーでクリス・ウォレスに参加しました。マッコール氏は、アメリカがタリバン・テロリストをアフガニスタンの合法的な政府と認めるまで、飛行機の出発は許可されないだろうと語っています。マッコール議員は、下院外交委員会のメンバーです。ようやく国務省は、これらすべてが真実であり、これが本当の人質の身代金要求であることを認めたのである。
複数の報道機関が、ようやくバイデンの最新の悪夢のような状況を報じている。もちろん、メディアはすべてを知っていたが、黙っていた。今はもっと大変だが、できる限り抜け出そうとしている。ロイターは「タリバンは彼らを人質にしており、いくつかの要求をしていると言われているが、複数の情報源がこの言葉に異議を唱えている。避難便の主催者の一人は、米国務省が北部の都市マザル・イ・シャリフの国際空港からの出発に同意したことをタリバンに伝えていない、あるいは着陸場所を確認していないと述べた。

────────────────────

E.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

2018年、2019年に公開された記事で、今まさに事実が明らかになったもの。

────────────────────

F.コロナウイルス / ワクチンのデマ

C19ワクチンの体験談。彼女はそれを殺した!これは私が聞いたC19ワクチンに関する最高の体験談の一つです。彼女は、40年間にわたって行われてきたタスキギー実験を取り上げました。彼女は40年間にわたって行われたタスキギー実験を取り上げ、それはアフリカ系アメリカ人に対して行われた「実験」でした。彼女は、MMRワクチンが子供に自閉症を引き起こすというデータをCDCが隠していたという事実と、アフリカ系アメリカ人男性は#Vaxxedのリスクが高いという事実を持ち出しました。


#1 トップポッドキャスターのジョー・ローガン氏がイベルメクチンの服用を開始し、主流メディアの虚偽のナレーションに反論しました。

レイチェル・マドウ氏のイベルメクチンに対する偽りのナレーションや信用を落とす情報に対して、病院や医師が出てきました。

内部告発された看護師。病院にはワクチンを接種した患者が溢れている、公式シナリオは嘘だ」 


完全にワクチンを接種したオスカー・デ・ラ・ホーヤ(48)がCOVIDで入院し、Vitor Belfortとのカムバックファイトを辞退した。

ファイザー社の元VPがブースターショットは駆除用武器であると警告

ビル・ゲイツは、ロバート・ケネディ・ジュニアがトランプにワクチンについての真実を伝えた後、トランプにワクチンを調査しないように助言した。

トロントの医師は、ワクチンの副作用が病院を圧迫しているのであって、患者を圧迫しているわけではないと認めています。

IVERMECTIN インドのUttarakhand州政府は、2021年5月12日にデルタ変種の蔓延防止のためにイベルメクチン錠を州民に配布することを発表しました。コビドの感染者数は98%、コビドの死亡者数は99%減少しました。イベルメクチンは、伝染性は高いが致死率の低い「デルタ変種」を数週間以内に簡単に制御した。


ジョン・D・ロックフェラー ビッグファーマの先駆者。自然療法や包括的な伝統的医薬品を排除し、有害な医薬品に置き換えた責任者です

ビル・ゲイツ氏はドナルド・トランプ氏に「ワクチンの安全性を調査するな」と言ったそうです。

ウェイン・アリン・ルース:政府はコビッド・ワクチンとイベルメクチンについて嘘をついており、多くの人々はまだ何が起こっているのか理解していない。「私は何十年もメディアビジネスに携わってきましたが、これほどまでに嘘や明らかな詐欺を見たことがありません。すべては一人でも多くの人にワクチンを接種してもらうためです。まず、ワクチンそのものについて説明します。

イスラエルで得られた結果は、これらがいかに真っ赤な詐欺であるかを証明しています。アメリカ政府、CDC、WHOの主張は、「ワクチンは私たちが生き残るための唯一のチャンスである」というものです。そして、ワクチンを接種していないために、コヴィドで入院したり死亡したりしているのです。

どちらの主張も欺瞞です。

まず、ワクチンを接種してから14日以内に死亡した人は「ワクチン未接種」とみなされます。知らなかったですか?死にそうな人はみんなワクチンを打っていないと主張するのも頷けます。ワクチン接種の有無にかかわらず、コヴィドで死ねば、単に「ワクチン未接種」と呼ばれることになります。

CDCはまた、1月からのコヴィドによる死亡者数の統計を用いて、死はワクチンを接種していない者の宿命であると主張しました。伝えられるところによれば、年初に予防接種を受けた人はほとんどいなかったからである。これをデータ操作といいます。CDCは、2020年の選挙を不正に操作して盗んだのと同じ民主党員を使うことになっていました。

最悪なのは、イスラエルで発生している大惨事をメディアが隠していることです。イスラエルは世界で最もワクチンを接種している国です。全員がファイザー社のワクチンを受けています。最初は、死亡者数も入院者数もほとんどゼロだった。イスラエルはコヴィドに勝利宣言した。

しかし、すべてが変わってしまった。今日、コヴィドの大規模なパンデミックが、ワクチンを接種したイスラエルを飲み込んでいます。

病院はあふれかえっている。

人が亡くなっています。現在、世界で最も多くのワクチンを接種しているイスラエルでは、国民一人当たりのコヴィド感染者数が世界で最も多い国です。

現在、イスラエルの全人口の0.2%が毎日コヴィドに感染しています。

この1週間は、イスラエルのCovidにとってこれまでで最悪の事態となりました。イスラエルでは、病院でのワクチン接種者数の記録が更新されています。死者の数もどんどん増えています。

マスクも隔離ルールもなく誰もが行くスウェーデンでは、イスラエルからの観光客の入国を禁止したばかりです。多くのEU諸国がこの例に倣っています。

ワクチンは効果がないどころか、見事に失敗に終わっています。ホリスティック・ドクターである私の友人が予測したように、次の波はもっとひどいものになるでしょう。ワクチンを接種した人は、「自然免疫」を持つ人に比べて、感染力が強く、ウイルス量も多く、深刻な病気にかかりやすいのです。

ワクチンを使ったこの実験は、大失敗です。危険で致命的な失敗です。

しかし、今この瞬間にも、世界中の政府やメディアは、ワクチン、ワクチン要件、ワクチンパスポートをしっかりと主張しています。疑問なのは、なぜ?イスラエルが推進しているワクチンが劇的に危険で致命的な失敗作であることを証明しているまさにその瞬間に、全員にワクチン接種を強制することがなぜ重要なのか?

また、イスラエルだけではありません。イギリスでは、先月コヴィドで死亡した人のほとんどがワクチンを接種していました。そして、現在の英国でのコビットによる死亡率は、ワクチンがなかった1年前よりも大幅に高くなっています。このようなことに加えて、VAERSワクチン報告システムでは、ワクチン自体が大きな死亡率や重傷を引き起こすことが報告されています。このように、ワクチンを接種した人がワクチンで死亡したり重症化したり、また、ワクチン接種後にコヴィドで死亡したり重症化したりするのです。

そして、それについてはニュースで何も語られない。これは、メディアの完全な沈黙です。

さらに悪いことに、同じ政府、CDC、マスコミが、コヴィドの治療に最も成功している薬、イベルメクチンを必死になって誹謗・中傷しています。以下の出版物では、イベルメクチンがCovidに対して奇跡的に有効であるという世界中の説得力のある証拠を紹介します。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?