見出し画像

2021年10月29日 GCRを介して復元された共和国

「嵐がやってきた!準備はいい?」...Trump + Q, The Great Awakening

「信念を貫け。人生で最も素晴らしいことは、希望を捨てようとした瞬間に起こる傾向がある。」...デンゼル・ワシントン

────────────────────

Judy Note

本日10月28日(木)、トランプ氏は「嵐がやってきた!準備はいい?」

カウントダウンが始まりました。世界を変えるイベントが起ころうとしています。それはBQQM 覚えておくべき週となり、ブラックアウトと世界通貨リセットをサポートするための緊急放送システムが世界中でリリースされます。

「そして、ブラックアウトと世界通貨リセットのための緊急放送システムが全世界に公開されます。近いうちに、いつでも、ある出来事が信じられないような事態を引き起こすだろう。我々の政府全体が無効になる。バイデン、ハリス、国会議員、最高裁のメンバーは解任されるだろう。」... QAnon, Q Way


私たちが知っていると思うこと

今、大量の逮捕者が出ている。ジョン・ダーラムは32万件の起訴状を公開しており、そのうち3万7千件はカリフォルニア州だけのものです。それぞれの起訴状には、最大で99人が起訴される可能性があります。カリフォルニア州、テキサス州、ワシントンDCで大規模な逮捕が行われています。最初のものは世界に衝撃を与えるだろう(偽バイデンやオバマ?)

フアン・オ・サヴィンによると、本格化した第三次世界大戦は、2022年3月まで続き、その後も数年間は続くという。

万聖節イブやハロウィン、サタンの誕生日が間近に迫っており、彼らは10月30日、31日の土日に子供たちをレイプして殺害します。子供たちに気を配り、安全を確保しましょう。悪魔の活動が疑われる場合は、適切な当局に報告してください。

FDA(米国食品医薬品局)は、子供たちに対する殺人的なCovid-19ワクチンの残虐行為を支持しており、さらに全米の緊急治療室は、ワクチン接種後の重篤な患者で埋め尽くされていました。

「ファーストレディのジル・バイデンは、憲法修正第25条を使って副大統領のカマラ・ハリスを罷免する方法を問い合わせました。

10月27日(水)、QFSが起動し、ボンドの支払いが始まった。

翌10月28日(木)、トランプ大統領は「嵐がやってきた!」モスクワはGESARAの準備のために10日間閉鎖し、ドイツやヨーロッパ全土で、まもなく2週間の停電が行われると市民に警告しました。Whiplash347はThe Eventの準備をしていると投稿し、嵐のカバーストーリーは11クラスの太陽フレアが地球に衝突する可能性が高いとしました。

10月29日(金)は、1929年10月29日に起きた株式市場の大暴落から92年目の記念日でした。

ファウチとビッグファーマによる里子への拷問のような実験-200人以上が死亡|政治|ニュースの前に(beforeitsnews.com)


11月3日(水)ナショナル・シャットダウンの呼びかけ。 マスクはいらない、ワクチンはいらない、検査もしない。Covid-19よりも、検査やワクチンによって深刻な問題を抱えたり、亡くなったりする人が増えていました。

11月3日(水)~4日(木)11月3-4日 NESARA/GESARAは情報筋によると全面的に展開されるだろう。

 11月5日(金) ユリウス暦に戻り、Epic Eventが到来した。11月5日を忘れないでください-Vフォーヴェンデッタ。

11月6日(土)トランプ大統領就任が公になる!?

11月11日(木) EBS?すべてではないが、大部分の切り替えが完了するはずである。世界は就任記念のビクトリーデーに向けて祝賀で団結するだろう。


イベントカレンダー

10月17日(日)。10月17日、陰謀団は中国の長老たちからの金塊の借り入れを不履行とし、連邦準備制度と国税庁はもはや彼らの支配下にはなく、世界通貨のリセットへの扉が開かれました。

10月22日から24日の週末、「ファーストレディ」のジル・バイデンが、憲法修正第25条を使って「副大統領」のカマラ・ハリスを罷免する方法について問い合わせたところ、「大統領」のバイデンは、10月29日(金)に予定されていたローマ法王との会談をキャンセルした。


10月25日(月)は、通常通りのビジネスが行われる最後の月曜日となることが約束されていました。すぐにブラックアウトが行われ、10日間の情報公開と戒厳令が敷かれます。

10月27日(水)、QFSが起動し、債券の支払いが始まりました。先週の日曜日に始まったと言われていましたが、全く新しいシステムで大金を動かすのは難しいということで、そうはなりませんでした。

債券の支払いが終わると、Tier 4B(インターネット・グループ)にアポイントメントを取るようにとの連絡が入る。

10月28日(木)、モスクワはGESARAの準備のために10日間閉鎖される。同じ日、Whiplash347は、イベントの準備をしていると投稿し、その嵐のカバーストーリーは、地球に衝突する可能性の高い11クラスの太陽フレアであると述べた。

10月28日(木)ドイツの新聞は、まもなくヨーロッパ全土で2週間のブラックアウトが発生すると警告した。頑張ろう!...トランプ+Q The Great Awakening

10月29日(金)は、世界大恐慌の引き金となった1929年10月29日の株式市場大暴落から92年目の日でした。

11月1日(月) ドイツ国債がTier3に払い込まれた。

11月3日(水) 全国的なシャットダウンの呼びかけ。ランド・ポール上院議員は、2021年11月3日の全国的なシャットダウンを呼びかけています。「すべてのアメリカ人に告ぐ!法執行機関、救急隊員、医師、消防士、看護師、トラック運転手、小売店、倉庫など、マスクもワクチンも検査もしない。我々の声を聞く時が来ました。アメリカに神のご加護を!"

水曜・木曜11月3-4日 NESARA/ゲザラは情報筋によるとフルロールアウトするだろう。

11月5日(金)ユリウス暦に戻る。壮大なイベントがやってくる!11月5日を忘れないでください-Vフォーヴェンデッタ....Trump + Q, The Great Awakening

11月6日(土)トランプ大統領就任は公開されるだろう! 


11月9日(火)クリスマス 


11月11日(木) 戦争の法則マニュアル Effective Advance Warning = EBS?全てではないが、大部分の切り替えが完了しているはずである。就任式や勝利の日には、世界が一体となってお祝いすることになるでしょう。

11月22日(月) JFKが暗殺された日。

3日間のイベント。

世界的なブラックアウトもその一環(US SPACE FORCE-TRUMP CARD) #NikolaReady

早くしないと

TESLAフリーエネルギーへの移行

TEXASタワーとTESLAバッテリーの設置例をご覧ください。

EBSの電源が必要です。

10日間の開示

8時間の動画を3本、10日間24時間公開

多くの言語で。

ロケット衛星「TURKSAT」を見る

メールや電話はできません。

モッキンバード作戦が消去され、[再起動]され、プロジェクトオーディンスターリンク・インターネットがオンラインになるまでの間、インターネットは使用できません。

Just Signal App - 高度に暗号化されたミルアプリ

テレグラムがダウン。よくわかりませんが、復活することを願っています。

*必見の動画をご紹介します*

ビッグイベントグリーンライトすべてのシステムがゲームを終了します-JuanO Savin-私たちは許しません-私たちは忘れません-神は勝ちます-私たちを期待します{2}科学を超えて!!ニュースになる前に(beforeitsnews.com)

ダーラム・プローブがオバマ&ヒラリーをターゲットに!子供への犯罪、25億円の税金詐欺+65万通の電子メール!?| オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

ファウチと大手製薬会社による里子への拷問のような実験-200人以上が死亡|政治|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

BOMBSHELL Recordings 病院幹部が「COVID患者の重要な薬を拒否」!!!- ブライアン・アーディス博士らが語る|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

カトリック、政府、エリートが先住民の女性や子供を誘拐、拷問、殺害-6万人以上|カナダ|Before It's News (beforeitsnews.com)

────────────────────

A.2021年10月28日(木) ザ・ビッグ・コール、ブルース

Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#

10月28日(日)に社債の支払いを開始しました。10月28日(日)から1週間、支払いを続けています。

ティア4B(インターネットグループ)は、特定の債券が払い出された後、アポイントメントを設定するための通知を受け取ります。

この10月29日(月)は、通常通りの営業が行われる最後の月曜日でした。

新しい米国債は、1ドルからすべての銀行に置かれていた。

イラクではすでに低額面の紙幣が使われていた。

NESARAは、11月3日、4日に、より大きな形で始動する。

10月29日(金)時点では、償還センターは1時間のオンコール制となっている。

銀行員にはNDAが適用され、多くの銀行員には箝口令が敷かれていた。

────────────────────

B.国際的な子どものセックス・トラフィッキング

ファウチとビッグファーマによる里子への拷問のような実験-200人以上が死亡|政治|ニュースの前に(beforeitsnews.com)


調査員はパーラーピザレストランの3つの場所を襲撃しました

警察は水曜日の朝、人気のピザレストランを家宅捜索し、イリノイ州歳入局の不特定多数の犯罪捜査を支援した。

お待たせしましたNewsweekです。これをハリウッド、ウィンザー家、イルミナティ、バチカン、クリントン家、オバマ家、バイデン家、ブッシュ家に送ってください。彼らは皆、児童の性売買に関わっています。

エプスタインに関するQ。「この調査が数ヶ月前に始まったばかりだとは思わなかったでしょう?」エプスタインと関係のあった億万長者レオン・ブラック氏のレイプ疑惑について。

────────────────────

C.世界的な経済危機

中国Evergrandeがデフォルトまであと1日。この先どうなる?日常業務は継続されるが、開発会社は破産を待つことになるだろう。

中国のデベロッパーの3分の1は、Evergrandeの伝染が進むにつれ、債務問題に直面する可能性がある-レポート破綻した大手不動産会社が再びデフォルトを回避できたとしても、他の多くの企業が同じ道を辿っている。


Whiplash347: CIA、英国王室、ロスチャイルド家、Guthrie Castleによって発明され、主に中国共産党が極悪非道な活動のために手に入れたビットコインマイニングを停止させるための世界的な軍事作戦に関する多くの情報があります。

────────────────────

D.2020年の選挙の不正

ウィスコンシン州の保安官が、介護施設の高齢者の票を集めるための州全体の選挙詐欺の証拠を発見。

ウィスコンシン州ウィスコンシン州の現地担当者が、今朝の公聴会に期待することを語ってくれました。  犯罪行為のビデオを手に入れました!  これは注目に値するでしょう!

ラシーン郡保安官事務所の選挙捜査記者会見のライブストリームは、彼らのFacebookページでご覧いただけます。



トランプ氏によるウォール・ストリート・ジャーナル紙の編集者への手紙: 


祈祷師電報。

ウィスコンシン州選挙管理委員会のメンバーが公然と選挙法違反を話している証拠を見ることができます。ジュディの母はリッジウッドの老人ホームで亡くなりました。娘は選挙後に母親の票を確認することにし、彼女の票が数えられたことを知りました。Judyの母は認知機能が低下しており、政治に興味がありませんでした。ジュディは、老人ホームのスタッフが入居者のために投票用紙に記入することが許可されていると聞きました。ジュディは、ウィスコンシン州の選挙管理委員会に苦情を申し立てましたが、同委員会は調査を拒否し、ラシン州の検事に引き継がれました。検察はこれを保安官事務所に照会しました。投票所の係員は、リッジウッド老人ホームでの住民の投票数が急増していると報告しました。通常、選挙で投票するのは数人の入居者だけですが、2020年は郵便投票の要請が多くありました。ウィスコンシン州選挙管理委員会は、州法に違反して、老人ホームに特別な投票代理人を使って住民の投票を支援しないように指示した。ラシーン郡の保安官は、WECがウィスコンシン州の選挙法を「粉々にした」「意図的にやった」と言っています。

────────────────────

E.コロナデマと致命的なワクチン接種

リチャード・フレミング博士「ファイザー社のワクチンは、顕微鏡で見えるほどの血栓を引き起こします。ファイザー社のワクチンを追加すると、赤血球が酸素を運ぶ能力を失い、赤血球が血栓を作り始めます。これはまさにVAERSレポートに見られることです。これは、神経障害、心臓障害、体内で発生する血栓に関して、私たちが目にしているものと同じです。これは、ワクチンが人間の血液に添加されるだけで、顕微鏡下でそのような損傷を引き起こすという積極的な証拠です。私は、FDAとCDCは、言葉で仕事をするのではなく、現実に仕事をするべき時だと思います」 


「ちなみにFDAは基本的にファイザーが所有している」...il Donaldo Trumpo

ベルギーのフランク・バンデンブルケ保健相は議会で、10月16日から22日の間にコヴィド-19で入院した人の70%は「完全にワクチンを接種した」(333人中236人)と述べた。

COVID-19ワクチンの効果を調べたスウェーデンの研究では、

- 4ヵ月後の感染防御率は50%以下

- 7ヵ月後には保護効果なし(ファイザー社)

- アストラゼネカの方が低下が早く、非常に悪い影響を与える

- 重篤な転帰に対する保護は、6ヶ月後にはわずか42%。

スイス コロナ規制と予防接種カードに抗議(政府はすでに来年のカード更新にはブースターが必要と発表)

イタリアイタリア航空のスチュワーデスがワクチン接種を拒否し、抗議のデモ行進を行った。

台湾:台湾ではワクチン接種後に865人が死亡。

ニューヨーク:ニューヨーク市の消防士、救急隊員、ニューヨーク市の警察官、その他の自治体職員が、ワクチン接種の義務化に抗議しています。

アメリカ: バイオ兵器を摂取した女性が血栓に苦しみ、現在は足を切断しています。

ブライアン・アーディス博士 「病院のC-19治療は文字通り人々を殺している。偽ウイルスを治療するために病院で使用されているレムデシビル、デキサメタゾン、バンコマイシンと呼ばれる薬の組み合わせは、大規模な腎不全とそれに続く肺への液体の充満を引き起こしている。これが、Covidの名の下に死亡者数を増加させる方法です。できれば病院には近づかないようにしましょう。あなたの命はそれにかかっています」。急性臓器不全と衰弱症状に苦しむ患者で溢れかえる全米の緊急治療室|EU|Before It's News (beforeitsnews.com)

ユナイテッド航空のパイロットがCOVIDの反乱を起こし、2,000人の仲間とともに医療の自由に関する訴訟を起こす。彼女は、ユナイテッド航空の他の2000人の労働者とともに、「ワクチン」の義務化について会社を訴えています。30年の経験を持つパイロットのシェリー・ウォーカー機長は、約4,000人の航空業界の労働者を代表して支援するために設立されたAirline Employees 4 Health Freedom (AE4HF)の共同設立者で、職場でのジャブの強制を押し返すことを目的としています。

ニューヨークのビル・デブラシオ市長の自宅であるグレイシーマンションの前で、FDNYと支援者がCovidの義務化に抗議しています。

デトックスの方法

────────────────────

F.集団逮捕

世界中で相次ぐ逮捕、処刑、辞任は、ハザリアン・マフィアに対する大攻勢が始まっていることを示していると、複数の情報筋が確認している。ドイツの中央銀行のトップ、ダライ・ラマ、クラウス・シュワブなどが解任されたという。さらに、イギリス、ドイツ、アイルランド、日本の秘密政府も入れ替わっているとのことです。G7西側の政治組織のトップを含む複数の情報源から得た情報を紹介します。「世界中の軍隊には、移動の許可が出ている。彼らはすべての国で活躍するだろう。善人が最後の悪人をやっつけるのです。この週末に始まり、今後2~3週間かけて展開されます。電力、水、インターネット、電話などが断続的に停止する可能性がありますが、準備しておいてください」。独自の情報源を持つSimon Parkes氏によると、EUのホテルは兵士で予約されているそうです。また、ニュージーランドの市民は屋内にいるように言われており、「爆発、銃撃、子供の叫び声」を聞くことになるだろうと述べています。

────────────────────

G. 2021年10月28日(木)のリアルニュース

JUST IN - バチカンは、バイデンが教皇に会っている様子を生中継する予定だったが、説明もなく突然中止した(AP)。教皇フランシスコは、バイデンがG20サミット参加のためにイタリアに到着した直後の10月29日にバチカンでバイデンと面会する。

謎のモーゼススタッフ、11TBのイスラエル軍データのハッキングを主張。謎のハッカー集団が、イスラエル軍の膨大な人事データを手に入れ、ベニー・ガンツ大臣を含む国防省の11テラバイト以上のデータをリークすると脅しているようです。「Moses Staff」と名乗るこのグループは、「イスラエルの権力者の犯罪」を世界に伝えると約束していますが、これまでに公開されたデータは機密性の高いものではなく、出所もはっきりしていないようです。イスラエルは公式にはサイバー攻撃を確認していませんが、一部のシステムに潜在的な弱点があることを警告した上で、各省庁にマイクロソフト社の最新のセキュリティ更新プログラムを導入するよう促しています。

Humaさんをフォロー、あと6日です。11月2日。11.3サンダーを持ってきてください。

Q Save The Worldでは、アメリカ対中国の技術戦争と、大きな水域から発射される核兵器を紹介しています。

Saving Israel for Lastには複数の意味が込められています。Khazarian/BolshevicsはBig Pharmaを所有していますが、それはWuhanにあります。ゲイツとソロスが武漢に2つの研究所を持っているのと同じだ。  神のロッドがビッグファーマを叩くだろう。それは確実に市場に打撃を与えるだろう。このようにして、私たちは6000の治療法や医療用ベッドなどを与えられるのです。だからこそ、POTUSはすべての病院設備が時代遅れになると言ったのです。

ガスと石油は過去のものになると思わざるを得ません。貴金属やフリーエネルギーに移行していくでしょう。テスラの電気自動車は燃料を必要としません。フリーエネルギーの家はガスが不要になる。ソーラーパネルも必要ありません。ジョンに、2020年のダッジ・デーモンに乗ったことがあるかどうか聞いたことがあります。彼の答えは"あれは古い技術だ"。

最近の爆弾テロや火事に注意してください。本当は何がやられているのか?ワクチンや医療の研究所、石油やガスなどです。これらはすべて過去のものになるでしょう。6000の治療法、医療用ベッド、抑制された技術などが与えられれば、医療用医薬品は必要ありません。

イスラエルが最後。Zionです。Wuhan/BigPharma/3GD Rods Incoming.アキレスに矢を射るパリス


ニュース/クイックリード by QTSR THE GOOD THE BAD THE UGLY

_Dr.Loveによると、VAXXに含まれるヒドラと寄生虫が人間を新種にトランスフェクトしているという。

_長年のクリントン工作員が逮捕されました - 危険な告発を受けています。先に言っておくが、彼は自殺していない。

_台湾の大統領は、中国からの脅威は「毎日」増加していると述べ、島の米軍の存在を確認しました。

_ WSJはドナルド・トランプ氏の編集者宛の手紙を掲載し、「選挙は不正に行われた」と述べている。

_パキスタン政府は、禁止されているTLP労働者との衝突で少なくとも4人の警官が死亡、250人が負傷したことを受けて、超軍事的な部隊を「レンジャーズ」と呼んだ。

_パリのGare du Nord駅では、爆弾の脅威が報告された後、避難しています。

_米国保健社会福祉省の建物で爆弾の脅威が報告され、米国連邦議会議事堂警察が付近の道路を閉鎖。

_FDAは子供たちに対する殺人的なワクチンの不法行為を支持している...アメリカ中の緊急治療室は、深刻な病気に苦しむワクチン接種後の患者でいっぱいだ。

_食料品店では、空の棚を埋めるために、北朝鮮からそのまま持ち出されたような食品の写真を使用しています。

_イスラエルのCovidワクチンの有効性データは捏造された:イスラエルの科学者グループが「深刻な懸念」を内部告発し、Covid「ワクチン」についてFDAに警告する。

_ランド・ポールは正しかった-ファウチが「機能向上」のための資金提供について議会に嘘をついたことを文書が証明する...

_コロラド州セーフウェイの薬局長が店舗のインターホンで辞職し、顧客に「毒」(コヴィドワクチン)はもういらないと言った。

_ショック:コヴィドワクチン接種者の脳、血管が凝固していることが判明

_トム・コットン上院議員、メリック・ガーランド司法長官を批判。「あなたが最高裁判事でなくてよかった、恥を忍んで辞任すべきだ」。

_ファウチのNIAIDは犬に害を与えただけでなく、エイズ治療薬の研究中に里子も死んだ

_Jasmine Comeau:17歳のカナダ人少女、2回目のファイザー社製mRNAワクチンの4日後に左足と脚の使用を失う。

_陸軍は複数の人々が基地でCOVIDワクチンを「不注意に」投与されたことを認める

ワシントン・ポスト紙編集部は、エコ・ヘルス・アライアンスのピーター・ダスザック会長(アンソニー・ファウチが資金提供した武漢ウイルス研究所との共同研究を行った米国の科学者)に、米国議会での証言を求めた。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?