見出し画像

2024年7月26日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

オバマ、バイデン、クリントン夫妻を含む多くのグローバル・エリートたちは、国際的な児童性売買、アドレノクロム、臓器摘出組織を運営していたと言われている。

これらのグローバリストたちは、国境で捕らえられた子どもたちの人身売買で告発され、ある子どもたちは潜水艦でバイデン所有のウォーター・アイランドやエプスタインのペドファイル・アイランドに送られ、ある子どもたちは世界中の主要都市の地下を走る間抜けなトンネルや、バチカンの地下からイスラエルまで150マイルも続く地下トンネル・システムで生まれ、生物兵器研究のために拷問された生活を送った。ウクライナの200エーカーの敷地の下にあるバイデン所有のトンネルからは、児童売買の証拠が発見され、ホワイトハウスの地下2マイルに埋められた地下トンネルからは、拷問され死亡した子どもたちが連れ出され、そのトンネルは全米の主要都市につながっていた。

2017年2月20日、ジュリアン・アサンジはフォックスニュースのハニティで爆弾発言をし、ウィキリークスが、オバマ大統領が相棒のジョー・バイデンと共に、ホワイトハウスを拠点とする小児性愛組織を運営し、参加していたという確たる証拠を掴んだと主張した。

グローバル・エリートの小児性愛パーティーは、国会議事堂の下だけではないことが判明している。児童の性売買、臓器、アドレノクロム採取の広範なネットワークは、バチカンの陰謀団によって組織され、クリントン財団と協力していた中国共産党の児童売買組織とつながったCIAの闇予算によって資金提供されていたと考えられている。

ホワイトハウスの小児性愛組織に関与しているとしてウィキリークス報告書に名前が挙がっている他の著名人は、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、ティム・ケイン、エリザベス・ウォーレン、ジミー・カーター、ハリー・リード、ベン・アフレック、コーリー・ブッカー、アル・フランケン、ナンシー・ペロシである。


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/07/Restored-Republic-via-a-GCR-7-26-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?