見出し画像

最初のアセンションステップ

意識の罠

最も重要なことは、私たちの3次元の現実は「現実ではない」ということです。つまり、それは意識の罠に過ぎないということです。私たちの本当の姿は隠されています。「私たちの霊的な性質が、私たちの唯一の真の姿」なのです。だからこそ、闇の勢力が多くの時間とお金を費やして、人々にすべてを忘れさせようとしているのです。彼らは、私たちを幽閉しておくための巧妙なテクニックを使っているのです。そこに本当の魔法があるのです。もしあなたが事前にこれを見ることができないなら、あなたは負けているのです。それはすべて幻想なのです。

しかし、やがて人々は、自分の本当の起源を発見したとき、自分が本当は何者であり、何が起こっているのかを知ることになるのです。一方には、50万年もの間、地球上でほぼ無制限の自由裁量権を持つ「闇の勢力」があり、他方には、銀河連邦が率いる「光の勢力」、「スターシード」がある。そして、この地球から闇のネガティブ勢力を永久に除去するために多大な努力と前進を続けているトランプチームと愛国者たちがいる。

隠された闇の勢力が大きく浸透している主な分野は9つあります。それらは、軍事、政府、宗教、教育、経営、金融、メディア、医療、科学である。要するに、彼らは公的生活のいたるところにいるのです。彼らは、これら全ての重要な分野で重要な地位を占め、完全にコントロールされ加担するメディアネットワークに助けられ、金融制度と全ての主要金融機関を完全に所有し、事実上、社会の全ての柱を覆っているのです。トランプ大統領が就任して以来、まず最初に行ったのは、危険なトップ将軍を排除し、軍を粛清し、借り換えを行うことで、軍を自分の味方にすることでした。

アーコン、アヌンナキ、ドラコの陰謀の真の意図は何なのか?彼らは本当にこの地球で何を達成しようとしているのか、そしてなぜあなたは知る必要があるのでしょうか?ディープステートの支配者たちの真の動機は、ほとんどの人が想像できないほど暗く邪悪なものです。なぜなら、それは「地球外」に行き、その後、文字通り驚くべき方法で、「地球外」のアヌンナキとドラコのコントロールマトリックスを代表して我々の世界を支配するアーコン血統「アジェンダ2030」に変容させられるからです。

アルコンブラッドラインは、3次元のマトリックスに完全に囚われた、まったく新しい、さらに切り離された人間の創造に深く関わっているのです。彼らは、以前よりはるかに低いレベルまで身体障害者となった人間であるが、コンピュータによってより制御しやすくなり、これらの存在には自由意志がなく、陰謀団の要求すること以外には選択肢がないのである。

催眠術の魔法は、操りやすい嘘の影響にある。創造主の神という幻想で作り上げられたもので、現実や真実という点では誰も向き合えないものです。現実は、人類が欺かれ、楽園のような状態から永遠に遠ざかっていることです。そして、彼らは私たちがこのことに気づくことを望んでいない。そうすれば、地球上の人類の偉大な覚醒が始まるからです。

意識と統一は、私たちを何世紀にもわたる奴隷状態から解放するための武器であることを心に留めておいてください。全ての人間には自由の権利があり、自分の好きなところへ行き、立つことができます。法律やルールはなく、他者と自然への尊敬と愛がすべての基本的なルールです。5次元の世界では、時間は永遠であり、急ぐことも、時間に追われることもありません。

アセンション完了までの便利な使い方

2022年2月19日

─────────────────

すべての目覚めのためのツール

最愛の人へ

人間は一生涯を通じて、自分の転生計画に沿った道具を与えられる。この魂の計画は、アストラルで、つまり転生する前から練られているのです。論理的には、いったん物質の中に入ってしまうと、魂は自分の計画を思い出すことはありません。これは、ほとんど理解されていない秘密です。そしてまた、多くの人がそれを受け入れていないこともわかります。

テランスクールは、そのような実習を行う学校の一つです。生まれ変わるたびに、魂はこの惑星に初めて来たかのように、ユニークな現実を経験します。そして、前世を忘れることは基本であり、もしそうであれば、ここにいる意味はほとんどないでしょう。

4次元のポータルを通過した後の、生と生の間の期間では、魂はすでに肉体を持たず、最後の転生を思い出すのに十分な意識の広がりに達する。魂ごとに異なる一定の期間を経て、魂はその過程と転生を理解し始める。そして、この個人的な歴史に基づいて、魂は新しい転生のための新しい計画を描くのである。

生まれ変わると、再びベールに覆われ、自分の現在のプロジェクトを忘れてしまう。しかし、神の法則は賢明で、決して人を見捨てない。物質の中にいることで、それぞれの魂には日々、無限の可能性が生まれています。そして、それぞれの選択によって、その課題を達成するための適切な道具が与えられる。

物質的な生活の中で何をするか、しないかは問題ではない。重要なのは、与えられた道具をどう使うかである。地球が学校の惑星であるなら、すべての教科を学ばなければなりません。これが、承認され、魂がより高いレベルへ上昇するための条件なのです。

私たちは3次元の世界にいて、そこでは二元性が学習の基本であることを知っているので、この学校では当然、極性、つまり一方と他方で生きるとはどういうことかを学ばなければならない。そして、「善」と「悪」と呼ばれるものの中にあるすべての可能性を経験するのです。

多くの人は成功や失敗について話したがりますが、二元性には失敗はありません。失敗は私たちの最高の教師です。失敗は、私たちに最も早く教えてくれます。失敗を犯し、それを正しく行うことで、人類は中心の線、つまり上昇の直線を歩くことを学びます。

失敗から学ぶことで、贖罪の痛みによって修復する必要はない。大きな問題は、これは痛みを伴う贖罪の必要性をもたらすのですが、間違いに固執することです。しかし、そこでもそれは選択なのです。

人間には、もともと簡単なことを複雑にする傾向がある。そして、そのような態度に彼を導くものは、必ずと言っていいほど個人的な利益である。貪欲、権力欲、虚栄心、プライド、要するに、自分を人の上に置くすべての可能性が、転生している間に私たち全員が冒す大きなリスクなのです。

冒頭に書いたように、「魂の計画」を忘れたとしても、転生の中で歩んでいくうちに、必要な道具はすべて用意されているのです。

それらを調和して使うとき、私たちは神への忠誠というまっすぐな道を歩むことができるのです。しかし、それらを自分の都合のいいように、つまり、駆け引きや利益のために使ったり、他人の不利益になるように使うと、将来、義務的な身代金の責任を負うことになるのです。

キリスト・イエスの言葉とされるものがある。
「多くのものを与えられた者は、より多くを要求されるであろう」。

これは本当です。大家は多くの労働者を抱えているので、それぞれの労働者に異なった道具を配るだろう。トラクターを与えられた労働者の方が、鍬を与えられた労働者よりも、毎日の仕事に多くの費用を請求することは明らかです。

しかし、その人が鍬を使って何をしたかも請求される。もし、その人が鍬の使い方を間違えて、たとえば雑草の代わりに栽培した植物を引き抜いたとしたら、もちろん叱られる。トラクターの方も、自分の技量に見合った道具を使わなかったとしたら、そうなる。

どんな道具を持っているかは重要ではありません。本当に重要なのは、それを使って何をするかだ。  そこに人生の秘密がある。あなたが今、失敗の言い訳や正当化を見つけるのは、「闇の者」があなたの道に立ちはだかったからではありません。あなたが提供し、許可されたことに従って結果を出すのは、あなた一人の責任です。

そうすると、人生は複雑なものではないことが分かってきます。学ぶべきことを他の興味と混ぜ合わせるから、複雑になるのです。野望は常にすべてを危険にさらす。登るのをさらに難しくしてはいけない。責任、無欲は否定、忍耐、我慢、信頼は、進化の道に不可欠な要素であり、今後もそうあり続けるだろう。

それ以外は、人生の長い歩みを鈍らせるだけの不要な荷物に過ぎないのです。

私はバイタル・フロシ、私の使命は啓発です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?