見出し画像

2023年1月28日 GCRを介して復元された共和国

怒りの矛先はどこにあるのか?
ファイザー社の幹部はC19が研究所から来たものであることを認めた。その一方で、ファイザー社はさらに機能強化研究を進め、強化された病原体、別名バイオ兵器を作り、一般大衆にリリースし、「ウイルス」とジャブで何十億もの利益を上げている。その金の多くは、バイオ兵器研究所に米国の税金で出資し、ジャブが多数の死者を出すことに投票した政治家に支払われた。

怒りの矛先はどこにあるのか?
バイデン政権によるペンタゴン機密文書からの軍事情報報告書の販売、取引、贈与は、非常に違法、スパイ行為、反逆罪と見なされています。

怒りの矛先はどこにあるのか?
新しい世論調査は、かなりの数の民主党員がジョー・バイデンの精神的適性を疑っていることを発見した。

怒りの矛先はどこにあるのか?
「CIAはアメリカ人のために働くことも、彼らの利益のために行動することもない。CIAはディープステートの不正な要素であり、世界寡頭政治の意志と新世界秩序のための彼らのビジョンの表現である。実際、世界のテロ攻撃の95%はCIAによって行われている」...プーチン

怒りの矛先はどこにあるのか?
毎年、何十億ドルもの米国納税者が、CIAに資金を提供するために、説明不可能な闇予算に支払われている。

怒りの矛先はどこにあるのか?
1950年以来、CIAは悪魔崇拝の拷問的な児童強姦と生贄のMKULTRAマインドコントロール実験を、何千人もの罪のない子供たちに対して行ってきた。
怒りはどこへやら。

「国家の夢」


Judy Note

2023年1月26日(木)フォックスニュース タッカーカールソン

ファイザー幹部、C19が研究室から来たことを認める。ファイザーは強化された病原体、別名生物兵器を作る機能拡張研究を行っている。ファイザーは国民に嘘をつき、「有向進化」で法律を回避するために言葉遊びをしている。これは大規模な利益相反であり、製薬業界はウイルスを作り出すことによって「現金収入」を得ている。

- プロジェクト・ヴェリタス速報:ファイザーは新しいワクチンのためにCOVID-19ウイルスの「突然変異」を研究している。私は、人々がここで起こっていることの重大さを十分に理解していないことを恐れています。製薬会社は治療法を売るためにウイルスを作っている。これは地球上のすべての人間を騒然とさせるものです。これは、医師が路上で人を撃ち、犠牲者の医療費から金を稼ぐのと同じことです。これは世界的な規模で、何十億人もの人々に感染させ、何百万人もの人々を殺し、何十億人もの人々を強制的に実験台にさせ、利益を得ているのです。主流の怒りはどこにあるのだろうか?

- 米国の生物兵器研究所西ヨーロッパには12のmRNA製造工場があり、アメリカには2つの工場があります。


A.世界通貨リセット

- 1月27日(金)MarkZ:「換金所の私の連絡先は、仕事として資産管理にも携わり、外貨を処理する訓練を受けていますが、この週末は待機しています。昨日遅くの最終更新で、彼らは来週は新しいシステムで非常にハードな仕事になると予想しています...彼らは週明け、そしておそらく週末に起こる予定のことに非常に興奮しています。...私はまだ、プロスペリティ・パッケージ、セトルメント、CMKXの多くのコンタクトから、週末の遅い配達を探しているという多くの報告を受けているので、私の推測では、早くて日曜日だと思います」。

- RVアップデートOkie(OkieOilmanはなし):情報筋によると、積まれているのは銃だけでなく、浮いているのは船だけではないそうです。これは非常に興味深い夜と週末になることを証明するはずです。これは行間を読むメッセージで、ある人には理解され、ある人には理解されないでしょう。このRVは10月以降、10回以上予定が変更されましたが、理由は不明ですが直前で撤回されました。先週は30分以内にアクティベーションが開始されることもあった。DINARES GURUS: "RV UPDATE" BY OKIE (NO "OKIEOILMAN"), 27 JAN Judy Note: 上記の私の解釈は、情報筋によると、今、新しい通貨レートは、いつでも起こりうるショットガンスタートに向かって浮いていた、というものでした。


B.Judy Note: 世界通貨リセット に関して

- 現在から1月31日(火)までの間に、Tier 4B(我々インターネットグループ)は、為替とジム・ボンドの償還予約を設定するための通知を受け取ることができます。

- 2023年1月29日(日)時点で2023年1月29日(日)より、FXは新しい金/資産担保レートに基づいて外国通貨を取引することになります。

- 2023年1月31日(火)、アメリカ合衆国の不換紙幣ドルは、金と資産を裏付けとする新しい米国債に正式に移行します。

- 2023年2月1日(水)には、米国不換紙幣ドルはもはや世界のどこにも法定通貨として認められません。銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA/ゲサラが完全に機能することになります。

- 2月2日(木)、銀行や商店は不換紙幣である米ドルを流通から引き揚げ、米国財務省に送って破棄してもらうことになります。

- 2月3日(金)、バーゼル4準拠のすべての銀行が、新しい金/資産担保型通貨の国際レートを公開する。

- 2023年3月20日(月) 銀行による新しい即時決済メッセージング標準の導入が始まる。これは、世界の主要209カ国すべての通貨が金/資産担保型標準になり、互いに1対1で交換する期限であり、この状況は最長で5年続くと予想される。

- 2023年4月5日(水) ビッグイベント。再び戻る。アメリカは救われた。NCSWIC!...ドナルド・トランプ テレグラムで生中継


C.2023年1月27日(金)のリアルニュース

- 新しい世論調査で、かなりの数の民主党員がジョー・バイデンの公職への精神的適性を疑っていることを発見:

- 巨大な速報独占: ハンター・バイデン・メール・インコーポレイテッド・オバマ国務省の機密情報 - CIA Operativeをブリズマ委員会に持ち込むために使用された:

- レイライン上に建設される医療ベッド:

- 1月27日(金) キャンプ・ペンドルトンで海兵隊と腐敗したFBIが激突:

- クリントン・ユージン・カーティスはコンピュータ・プログラマーである。彼は、選挙を不正に操作するプログラムを書き、誰もそれに気づくことができなかったと宣誓している。

- ジョー・バイデンは、ハンター中国取引に関する電子メールで指名される:

- シークレットサービスは、ジョー・バイデンを弾劾させる文書を公開する:

https://patriotpulse.net/the-secret-service-is-about-to-release-one-document-that-will-get-joe-biden-impeached/

- バチカンの下でバチカン市国から走って、地下深く、エルサレムまでほぼ一直線に走るトンネルがあります。トンネルの長さは約1,500マイルとされており、陸と水の両方の下を貫いている。バチカン市国を起点として、最初の150マイル(約241キロメートル)には、13段もの高さに積み上げられた大量の金塊が発見された。このトンネルから運び出された金塊をフォートノックスまで運ぶのに650機の飛行機が必要であった。


D.国際的な児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取組織

- 裁判文書でジェイク・サリバンは、エール大学の学長と一緒に、あるいは学長と面会した後に、ニューヘブンで若い女性の儀式的小児性愛とレイプに参加する予定だとヒラリー・クリントンに知らせている。

- 2007年の極端な虐待調査では、CIAマインド・コントロール悪魔の儀式虐待の生存者の証言が記録されています。彼らは、米国政府高官が子供を性奴隷として使っているのを目撃したと報告しています。これらの児童性的虐待パーティーの録音は、政治家の参加者を脅迫し、特定のプログラムに資金を提供するために米国の税金を確保し、そのお金は特定のエリートに洗浄される結果となりました。SRAの生存者は、加害者として2人のCIA長官(ジョージ・ブッシュ・シニアを含む)の名前を挙げている。彼らは皆、幼少期からレイプされ、生まれた子供が行方不明になり、他の子供をレイプし、拷問し、殺害するよう強制されたと主張しています。

- 子どもに対するトラウマが繰り返されると、精神が崩壊し、解離と呼ばれる診断名で思考の分断が生じることが知られていました。トラウマの記憶が抑圧されたままだと、被害者が20-30年経ってから、その壊れた部分を通して記憶が蘇っても、信じてもらえないことがほとんどだった。このため、被害者が信じられることはほとんどなく、被害者やその子どもに対する犯罪の起訴も認められませんでした。


E.バイデンラップトップ

バイデンファイルの機密文書にハンマーが落とされ始めると、ハンターは狩られる側になる。

- ハンターバイデンラップトップ内には、ビッグガイとして知られる彼の父ジョーによってハンターに与えられた機密文書があります。オバマは知っていた。CIAのディープステートは知っていた。国防総省も知っていた。FBIは、ハンターが機密文書を持っていることを知っていた。

- その文書には、2014年から2020年にかけてウクライナで起こるであろうことについて、ペンタゴンの軍事情報評価が記されていた。

- これらの軍事機密文書には、来るべきロシア制裁、NATOを通じてウクライナで指揮される軍事的動き、南・東・北ウクライナで起こるロシア戦争、そしてウクライナ経済金融システムの全レポートに関するすべての情報が記載されていた。

- これらの報告書は、石油会社、銀行の代表者、ウクライナのすべての石油・ガス会社とその株式保有者に関連する銀行の記録、内部取引の浸透情報、ウクライナの特定の銀行と企業を崩壊させるであろう将来のロシアへの強制制裁に関するすべての情報を与えてくれました。

- ハンターは機密文書を簡単にコピー&ペーストして、ウクライナ経済金融ポストと将来のレポートに関する米国のインテリジェンスレポートを欲しがっていたいくつかのウクライナのエリート団体に送ることができた。

- ジョー・バイデン、ハンター・バイデン、ペロシ、オバマは、子会社や投資家、クリントン夫妻、連邦議会議員、上院議員、現役・引退の軍最高司令官、さらにDAVOS、ビルダーバーググループ、国連、バチカンにつながるヨーロッパのエリートのすべてが、ジョー・バイデンに渡された機密文書から利益を得ている。彼はそれを息子に渡し、違法な投資トレーダーの側近を作り、上記のエリートのために何百万、何十億という金を提供した。

- バイデン政権によるペンタゴン機密文書からの軍事情報報告書の販売、取引、贈与は、非常に違法、スパイ行為、反逆罪と見なされている。


F.イベント

- イベントは、ピッグス湾に基づく約3日間。そして、10日間、地球をシャットダウンし、世界中のテレビとラジオに軍のEBSを作動させる。同時に、世界中のすべての政府が停止され、さらに逮捕されるでしょう。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われます。政府は現在の10%の規模になるでしょう。すべて新しい人たちです。

- 量子インターネット:インターネットが再起動します。マイクロソフトはもういない。すべて消去。現在のインターネットはモッキンバード作戦。テレビ、新聞等と同じ。どこも同じにはならない。ニュースチャンネルは1つなど。すべてのメディア/新聞はモサドが所有している。すべて削除される。英国王室が所有する民間諜報機関もすべて撤去される。モサド、ファイブ・アイズ、CIA などはもう存在しない。諜報機関は軍事情報部のみとなる。


G. ブランソンはすでに成功している!

最高裁の計画、Raland J Brunson Vol.1

- 最高裁は、ブルンソンの事件の審理を拒否した。本質的に、アメリカ国民は、我々の選挙に対する詐欺と外国からの干渉の疑惑を調査するよう求める事件において、立ち位置を持っていないと言うのか?これは、我々の司法制度がいかに腐敗しているかを示すものだ。

- ゲームはまだ終わっていない。まだ半分の時間だ。私たちの愛する憲法は、糸で吊るされているのだ。もし私たちが公正な選挙を拒否されるなら、私たちは自由な社会に住んでいるとは言えません。

- 私たちは、米国内外のすべての人が、今起こっていることについて祈り、手紙を書き続けることをお勧めします。注意を喚起してください。"アメリカ合衆国最高裁判所判事9名"
Brunson vs. Alma S Adams et al, No: 22-380の支持を表明してください。
署名し、日付を記入し、コピーをとってください。
オリジナルを切手を貼った封筒に入れ、以下の宛先までお送りください。1 First Street, NE, Washington, DC 20543(米国最高裁判所、1ファースト・ストリート、NE、ワシントンDC20543)。コピー(と、感謝と闘争への協力の意を込めて1ドル)を入れ、切手を貼った封筒で、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd.#132, Ogden, Utah 84403まで。


H.必見動画

- 1月27日(金) 状況アップデート:状況アップデート:次のバリエーションは「クラーケン」と命名され発表された!って感じです。って、そんなことないですよ。第3次世界大戦に近づく- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月27日(金)新愛国者アンダーグラウンドとジェシー・ツェボター。モントーク・プロジェクトとMKウルトラの方法論 - マインド・コントロール技術の世界展開 - MKウルトラの眠れる軍隊 - アドレノクロームの歴史 - 悪魔の儀式虐待と血祭り|予言|Before It's News (before it'snews.com)

- 2023年1月27日(金)状況更新 - ファイザー取締役が暴走、ニューヨークでプロジェクト・ベリタスのジャーナリストを暴力的に襲撃!- マイク・アダムス ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 1月27日(金) X22レポート。トランプがバイデンに罠を仕掛ける!世界はピースメーカーを欲している!ソロス・オンデッキ!- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (before it'snews.com)


(中略)前号と同内容なので割愛します


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?