見出し画像

2021年9月13日 GCRを介して復元された共和国

計画を信頼する: 世紀の嵐がやってきた

今、痛みが来る...Q

ワクチンに反対するトラック運転手たちは、米国の輸送ラインを凍結する準備ができています。

世界的な食糧・物資不足の時代がやってくる

アフガニスタンのホラーショー!?

しかし、覚醒した人にとっては何も恐れることはありません。

不正に行われた2020年の大統領選挙の認証を取り消す!

"未来はグローバリストのものではない。未来は愛国者に属しています - We the People"...ドナルド・J・トランプ

────────────────────

Judy Note

「明日9月13日(月)にブームが到来します。 これは訓練ではありません。"」...Q

「米国財務省はアライアンスに乗っ取られた。イエレンはいなくなり、NESARA/GESARAの公開を妨害しようとした1000人もの銀行家が逮捕された。トランプが米国財務省を所有している!」...ビッグダディ・カフナ 9月12日(月)午前7時。

「ただリラックスして、彼らが9月13日月曜日に資金を解放するかどうか見てください。」...フレミングレポート9月11日(土)

「ドイツ国債は1~2%の配当があり、流動性が始まった。噴出」は数日後に「非常に早く」開始される予定だ。」...フレミング・レポート 9月10日(金)

9月8日(水)午前3時30分(EST)に、フレミングの軍事情報コンタクトに従ってRV/GCRが正式に開始された。
9月8日(水)の遅くには、中国の長老たち、チューリッヒ、オーストラリア、F&Pへの支払いが完了し、HSBC、JPモルガン、チェース銀行は、米国財務省から口座に保管されているSKR資金の放出を指示する書簡を受け取った。ブルース氏によると、債券保有者は9月8日(水)午後4時30分までに資金を完全に調達し、9月9日(木)には債券資金の1%にアクセスできるようになったという。

一般の方の両替は、9月15日(水)または9月17日(金)に銀行で行うことができます。

────────────────────

A.世界的な食糧・物資不足

インフレの進行に伴い、2021年後半には食料品の価格がさらに2〜3%上昇することが予想されます。特に牛肉、鶏肉、豚肉の価格が上昇し、店側は顧客にコストを転嫁することになります。ここ数日、ウォール街の大手銀行のいくつかは、米国の株式市場にレッドアラートを発令し、10%から20%の調整が差し迫っているか、あるいはゆっくりとした焼け野原になることを予想しています。米国のトヨタの全工場が閉鎖された。コビッド社の影響で半導体チップが不足しているため、GMやフォードなど、北米をはじめとする自動車メーカーの組み立て工場が停止している。トラック運転手たちは、アメリカの一部、ブラジル、オーストラリア、スウェーデンまでの地域で商業活動を停止し、イケア、マクドナルド、ゼネラルモーターズなどの企業に供給不足を引き起こしていた。中国の世界最大の海港が閉鎖され、すでに世界中のウォルマート財閥に商品不足をもたらしている。

米国のトラック運転手がワクチン義務化と食糧不足の可能性について警告を発しました。トラック運転手が運転をやめれば、私たちの世界全体が48時間で変わるかもしれません。アメリカのトラック運転手がプランデミックとワクチンに対してストライキの準備をしています。地下の組合がワクチンに対抗していた。大手マフィアのシンジケートがQ the Storm Riderに連絡を取り、米国の輸送ラインを凍結する準備ができていることを確認しました。彼らは強制的なワクチン接種に反対しています。ニューヨーク市は、ストリートフードと海運業のビジネスを失っています。

────────────────────

B.X22レポート

Ep.2574。「私は彼らが選挙の認証を取り消そうとしていると信じています」カウンターパンチ、ポッドビーンの第15ラウンド、それをチェックしてください!

────────────────────

C.今後のイベントのスケジュール

9月11日(土)の記念日「嵐が到来」

9月12日(日)先週のStock Marketの下落をきっかけに、9月13日(月)に株価の大暴落が始まりました。 私たちのタイムラインとアルゴリズムが確認されました。復活祭~クリスマス 復活祭からクリスマスまで23週。23]ドロップの日=2018/5/19 3年|3ヶ月|3週|3日=2021年9月12日。今、痛みがやってくる。

9月13日(月) アンクルサムの日。株式市場崩壊の可能性あり。9月13日(月)午後8時55分(PDT)にカリフォルニアからスターリンクを打ち上げることを目標とする。イーロン・マスク(@elonmusk)がツイートしました。

@SpaceXこれらは、高緯度と中海域をカバーするために必要な、レーザー衛星間リンクを備えたV1.5スターリンクです。


9月14日(火)SECの限定的に編集されたレターブリーフが公開されました。

9月15日(水)または9月17日(金) 銀行での一般の方向けの交換会

9月15日(水)/16日(木) ヨム・キプールの浄化と罪の許し(年間リセットボタンになることもあります) 雄羊は角を失います。YOM KIPPURです。ダニエル8.6と8.7のように、彼の力を失う。ダム+武漢研究所+天安門広場。

9月17日(金) 米国憲法署名日、トリビュナル・ストリーミング終了。17日は1年に一度のデルタ航空の日。Bay of Pigs 60周年記念。ホワイトハウスで開催される軍事法廷に憲法を署名。9月17日の "Big Day "に向けて建設中のワシントンDC連邦準備銀行ビル。

9月18日(土) Worldwide Demonstration for Freedom Weekend(自由のための世界的デモ)。オーストラリアはこの9月18日にルーズアップの準備をしていました。警告:FBIとANTIFAは9月18日(土)にDCでプロJ6の集会を開催します。 彼らはスナック、偽のMAGA装備、偽旗のエンターテイメントを提供します。このイベントには多くの俳優が参加します。国旗を振っている大勢のおばあちゃんたちも登場すると聞いています。楽しそうだし、雰囲気も爆発的になるとは思いますが、行かないことを強くお勧めします。その代わりに、腐敗した教育委員会を壊滅させに行きましょう。

9月19日(日)から22日(水)まで、"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日でした。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲みました。近所の悪魔崇拝活動の疑いを報告し、「セーブ・ザ・チルドレン」を支援してください。

9月24日(金) ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13

10月11日(月) スターフォール作戦を実施。

2020年12月、Gene Decodeは、ディープステートが支配する国やディープステートの主要人物が世界中で逮捕されると予測。

近日中に発生する太陽爆発により、インターネットは4週間以上停止する見込みです。

ここ数日、太陽は非常に活発に活動しており、太陽フレアやコロナ質量放出が宇宙空間に飛び出し、時には地球の方向に向かって爆発することもあります。

トランプ+Q 大いなる覚醒。スターフォール作戦H.R.5123.オルタナティブ・グローバル・インターネット・アクセス。空軍長官&宇宙作戦本部長。2021年8月27日から45日間。Enact Plan - Mon.11 Oct, 2021:開始日(?本法の制定日から45日以内に、空軍長官は宇宙作戦本部長と協議の上、"Operation Starfall "を策定し、実施を開始する。アメリカは45日以内にインターネットをノックアウトする何らかのイベントを期待しているのだろうか。2021年8月27日から45日以内に実施される
Operation Starfall

https://www.congress.gov/bill/117th-congress/house-bill/5123/text?q=%7B%22search%22%3A%5B%22HR+5123%22%5D%7D&r=1&s=1

────────────────────

D.復活した共和国

人類史上最も重要な文書である9.11テロは、まさにこの文書があったからです。NESARA GESARA法は世界を変え、人類を解放する!この法案は2001年にブッシュ大統領によって実行されるはずだった。しかし、邪悪な陰謀団はそれ以外のことをしたかったので、支配力を強め、世界貿易センター内の金塊を盗み、全世界でのNESARA GESARAの実施を中止するために、代わりに9.11の事故を起こしたのです。この88ページのNESARA法のpdfドキュメントをダウンロードして、みんなで共有しましょう。

グレート・リセットとグローバル・リセット、NESARA GESARAについての全ての情報はこちらから: 


Judy Note: 以下は、「グローバル・カレンシー・リセット」の代表者が書いた8つの文書のうちの最初のものです。今週はさらに7つの文書が毎日1つずつ発表され、公開されます。

資料1:世界の平和と繁栄のための米国民の宣言 By Man of God

最近の人類の出来事の流れの中で、ある民族が他の民族との間に結ばれていた政治的な絆を解消し、自然の法則と自然の神が彼らに権利を与える独立した平等な地位を、アメリカ合衆国の各州の権力者の間で引き受けることが必要になった。

人類の意見をきちんと尊重するためには、腐敗と影響力によってすべてを支配している寡占主義者が課している権力からの分離を促している原因を宣言する必要があります。

われわれは、これらの真理が自明であることを確認する。すなわち、すべての人は平等に造られており、その創造主は、彼らに一定の譲ることのできない権利を与えており、これらの権利の中には、生命、自由および幸福の追求が含まれていること、また、これらの権利を確保するために、人間の間に政府が設けられ、被支配者の同意からその正当な権力を得ることができること。政府の形態がこれらの目的を破壊するようになった場合、それを変更または廃止し、人民の安全と幸福に最も影響を与えると思われる原則に基づいてその基盤を築き、その権力をこのような形態で組織する新しい政府を樹立することは、人民の権利である。確かに、長年にわたって確立されてきた政府を、軽薄で一時的な理由で変更すべきではないというのが、賢明な判断である。したがって、すべての経験が示しているのは、人類は、自分たちが慣れ親しんだ形式を廃止することで自らを正しい方向に導くよりも、災いが被る可能性がある間は苦しむ傾向にあるということです。しかし、常に同じ目的を追求する長い悪用と簒奪の連鎖が、自分たちを絶対的な専制政治の下に置こうとしていることを示唆している場合、そのような政府を捨て、将来の安全のために新たな保護を提供することは、自分たちの権利であり、義務である。米国内のこれらの州は、このように辛抱強く耐えてきました。そして今、このような必要性から、彼らは以前の政府制度を変更する必要に迫られています。イルミナティなどの秘密結社を支援する現在のオリゴポリストの影響力の歴史は、度重なる侵害と簒奪の歴史であり、すべての直接的な目的は、米国の偉大な人々だけでなく、地球上のすべての国のすべての人々に対する絶対的な専制政治を確立することにあります。このことを証明するために、事実を率直な世界に提出しましょう。

彼らは、2020年の米国選挙の不正やあらゆるレベルでの虚偽表示で証明されている真実の腐敗によって、法律への同意を拒否しました。私たち国民は、公共の利益と適切な代表のために最も健全で必要な投票権という基本的な権利を行使し、確認する法的権利を奪われました。

彼らは、知事を含む選挙で選ばれた公職者が緊急かつ緊急の重要性を持つ法律を通過させることを禁じ、COVID感染症の菌株やその感染症を取り除くことができる実際の治療法など、誤った物語や誤った情報によって作り出された虚偽の報道や国民の恐怖に基づいた規則を押し付けています。彼らは、COVIDによる毒成分の注射のような偽の解決策を押し付けてきました。最も危険なのは、人間のDNAをRNAで変化させることで、人間の体が本来持っている病気と闘う免疫機能をなくしてしまうことです。これだけでも、同じカバル・イルミナティ・オリゴポリストの支配下にあるあらゆるメディアで宣伝されている偽物のワクチンを摂取した人の70%が将来的に命を落とすことになります。

彼らは、COVID偽装ワクチンを摂取し、責任放棄に署名する際に、国民が遵守すべき代表権を放棄しない限り、国民を収容するための法律を通過させたり施行したりすることを拒否しました。

州議会の彼らは国民の代表ではなく、暴君によって違法な法律を通過させ、国民を誤ったシナリオに服従させ、戦争、食糧不足、長期的な病気を引き起こす食品加工、人体の免疫システムの無効化などの戦術を用いた世界的な人口削減計画を推進しているだけです。

彼らは、人類の過疎化を確実にし、彼らのスケジュールのための資源を保持するための方策を遵守することを計画するためだけの目的で、彼らの公文書の保管所から離れた非日常的な場所に、州の立法機関を招集した。

彼らは、投票操作によって真の州議会を何度も解散させ、専制君主の寡占主義者と国民の権利への侵略に反対する政策のみを代表する候補者を配置してきました。

人々の代表が訴訟を起こして解決した後も、妥協したドミニオンの投票システムや技術を使って他の人々を違法に選出することを、彼らは長い間拒否してきました。そのため、人々を適切かつ正確に代表することができない州の立法権は、真実に反応しなかったので、今、この権力と権限は、その行使と修正のために広く人々に戻されなければなりません。

彼らは、すべての国の人口が、すべてのレベルの役職に就く代表者に投票するのを妨げ、私たち、すべての国の人々、そして世界のすべての国に害を及ぼすことを特に目的とした秘密の議題を実施しようとしています。

彼らは、真の正義に基づいて司法権と権限を確立するための法律への同意を拒否し、司法の運営を著しく妨害してきました。私たち国民は、国内の法執行、国内および国際的な軍事活動のすべての分野において、陰謀団イルミナート・カバリスト・オリゴポリストの影響力と指示による専制政治の偽りの物語に従うように、その上にいる妥協した当局によって制限され、指示されてきました。

彼らは、国内、地域、最高裁の裁判官を、その任期や給与の額や支払いについて、彼らの意思のみに依存させています。

彼らは多数の新しいオフィスを建設し、国民に嫌がらせをしたり、新しい刺激的な資金で彼らの物質を食い潰したり、偽のパンデミック計画や恐怖で特定のビジネスが繁栄し機能しないようにするために、大勢の役員を送り込んできました。これは、一時的な解決策から、「書類を見せろ」と宣言するナチスのゲシュタポのような状態になっています。

彼らは平和な時代に、国連や他のNATO軍の常備軍を、妥協していない我々の軍のリーダーの同意なしに、我々の間に置いていた。

彼らは、軍が市民権から独立し、市民権に優越するように影響を受けている。彼らは、国家安全保障に悪影響を与える無謀な政策を引き起こす偽の政権でアメリカ国民を怒らせている。

彼らは他の人たちと協力して、我々の憲法とは別の、我々の法律では認められていない司法権に我々を服従させ、彼らの見せかけの立法行為に彼の同意を与えました。

外国の武装した大部隊を我々の近くに駐屯させること。

これまでに何万人ものアメリカ人と何百万人もの世界中の人々を殺してきた偽ワクチンを使用して、米国の住民に殺人を犯したとしても、模擬裁判によって彼らを罰から守るためです。

世界各地との貿易を断絶し、偽のCOVIDやその他のパンデミック対策をめぐる恐怖と新政策でビジネスを閉鎖したこと。

私たちの同意なしに税金を課すこと。

このような虐待を引き起こした権力者に関する真実の目撃者を暗殺することで、多くの場合、陪審員による裁判の利点を奪ってきました。

悪魔の人身御供のための輸送や人身売買、幼い子供を拷問して殺害するためのアドレノクロムの使用の実践のため。

憲法上の自由な制度を廃止し、海事法または提訴法で運用し、そこにすでに破綻している恣意的な合衆国企業政府を設立し、その境界線を拡大して、合衆国だけでなく世界的に同じ絶対的な人民の支配を導入するための模範となり、適切な道具とすること。

我々の憲章を奪い、最も価値のある法律を廃止し、国民の意思に反して政府の実際の形態を根本的に変えてしまった。

我々が合法的に選出した立法府を停止し、偽装投票された候補者に置き換え、あらゆる場合に我々のために立法権を有すると宣言した。

彼らは実際の米国政府を放棄して、私たちを無権利者と宣言し、私たちに対して戦争を仕掛け、ワクチンで私たちをそっと殺し、RNAやHIVなどの毒物で私たちのDNAを変えています。

彼らは何百万人ものアメリカ国民の生活を破壊し、世界中で何百万人もの人々を無謀にも慎重に殺し続けています。

彼らは今、外国の国連軍と中国軍の大規模な軍隊を輸送して、最も野蛮な時代に匹敵するような、文明国のトップにはふさわしくない残酷さと不実さですでに始まっている、死と荒廃と専制の仕事を完成させようとしているのです。彼らが選ぶ手段は、CDC、FDA、国連、CCPなどの連邦政府機関、CIA、FBI、MI6などの機関のリーダー、中央銀行の政府当局で、国家と国民の主権をすべて奪うことです。

彼らは同胞である多くの国の国民に、国に対して武器を持ち、友人や同胞の処刑者となり、あるいは彼らの手によって自らが倒されるように仕向けています。軍隊や法執行機関は、違法な命令に従うように服従させられ、強制的に偽のCovidワクチンを接種して体に侵入します。

彼らは、ブラック・ライヴズ・マターやアンチファの暴力的な動きによって、私たちの間で国内の反乱を煽り、私たちのコミュニティ、都市、政府の住人に、戦争の無慈悲なルールである、あらゆる年齢、性別、状態の人を区別なく破壊することをもたらそうとしています。

これらの抑圧のあらゆる段階で、私たちは最も謙虚な言葉で救済を訴えてきました。我々の再三の嘆願には、再三の侮辱でしか答えられなかった。その性格は、米国および海外のすべての国の自由な人々の支配に影響を与えるのに適していない専制的なオリゴポリストのグループを定義する可能性のあるあらゆる行動によって示されています。

私たちは、ここ米国および海外の同胞の注意を引きたかった。私たちは、偽の立法府が私たちに不当な管轄権を拡大しようとしていることについて、折に触れて警告してきました。私たちは、ここでの生活の状況を彼らに思い出させました。私たちは、彼らの生まれながらの正義と寛大さに訴えました。私たちの共通の親族の絆によって、私たちの接続と通信を必然的に中断させるこれらの簒奪行為をやめるよう、彼らを説得しました。彼らもまた、正義と血縁の声には耳を貸さなかった。したがって我々は、2021年9月12日にチャーリー・ウォードが編集し、文法的にチェックして出版した殺人事件に対する処罰から、模擬裁判によって彼らを保護するために、我々の分離を非難する必要性を受け入れ、他の人類と同様に、彼らを戦時には敵であり、平和時には友であるとしなければならない。

したがって、我々、米国連合の代表は、この偉大な国家の善良な人々の名において、またその権限によって、厳粛に公表し、宣言する。これらの「国家」は、自由かつ独立した国家であり、当然そうあるべきである。これらの合衆国は、寡占主義者、カバル・イルミナティ秘密結社へのすべての忠誠心から解放されており、米国内外におけるこれらの合衆国間のすべての政治的関係は解消されており、また解消されるべきである。自由で独立した合衆国として、これらの合衆国は、戦争を仕掛け、平和を締結し、同盟を結び、通商を確立し、その他独立国が当然行うことのできるすべての行為および事柄を行う全権を有する。そして、この宣言を支持するために、神の摂理の保護に依存することを確認して、我々は相互に我々の生命、財産、神聖な名誉を誓い合い、我々の権利と自由を守るための変更を行うために、我々の州議会に連絡することから直ちに始める。私たち国民は、州レベルで私たちの権利を行使する権限を持っています。これにより、これまでの失敗をすべて修正し、私たちの未来と、誰もが日常生活の一部となっている悪事を排除して憲法の下で生きる自由の結果をコントロールすることができます。今日とるべき行動は、各州の一人一人が、各州の代表者、議員、上院議員に宛てて手紙を書き、新しい立法府を通じて、その州の居住者を守る州政府の特定の腐敗を排除するために必要な法律を変更するための改革と修正を要求することである。

以下の課題を明示的に解決すること。

1.妥協のない正確な投票技術。例えば、ドミニオンベースのシステムではなく、QFS配信のソフトウェアとハードウェアのように。

2.望まないCOVID19ワクチンの問題など、どのような医療行為が許容され、許容されないかを選択する権利など、私たちの自由を守ります。この注射には、人間のDNAにRNAやHIVなどの有害な成分を混入させる要素が多く含まれています。

3.マスメディアの影響や連邦政府の影響を受けてCOVID19の接種を強要され、FDAやその他の連邦機関からのワクチン使用承認の違法な通過を強制された人々に対する損害賠償と責任は、連邦準備制度理事会(FRB)、国連(UN)、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、司法省(DOJ)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)などのグローバリスト・オリゴポリストの陰謀組織の計画に影響されています。連邦準備制度理事会(FRB)、国際連合(UN)、外交問題評議会(CFR)、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、司法省(DOJ)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、内国歳入庁(IRS)などのグローバリスト・オリゴポリストの陰謀組織の計画に影響されて、私たちの自由と幸福の追求を侵害してきた米国国民の問題に影響を与えているのです。

4.働き、稼ぎ、消費するという個人の自由をコントロールし、破壊するために、COVID 19やその他の医療問題に関するあらゆる制限を取り除き、恐怖を助長することをやめることが、健全な経済の基礎となります。

私たちは、平和と人類の愛をもって休息します。私たちは、死や計画された大量虐殺ではなく、生を望み、私たちの国を破滅と破壊から救うために、これを是正するためのあらゆる手段を実行します。

────────────────────

E.9月12日(日)のリアルニュース

https://www.thefreedomtimes.com/2021/09/12/wendy-rogers-we-are-close-to-arizona-releasing-portions-of-the-audit-get-ready-for-more-distractions/

Q) The Storm Rider: 簡単に説明しましょう。彼らの計画 - ジョー・バイデンはCCP(中国リチウム公社)を所有している。世界中のディープステートは、いくつかの理由で気候変動を推進しています。その主な理由の一つは、燃料車に代わって、リチウムで走る車を作ることです。そのため、世界の主要な自動車会社は、2023年に市場の半分以上をリチウムにするために生産しているのです。中国共産党/中国は、すでにタリバンやバイデン/オバマ政権(EU管理下の政権)と交渉していました。深層国家のCABAL=国連、オバマ、GPMB、ロス、ロックフェラー、世界銀行(VATICAN)、ビルダーバーグ、WEF EXT.ECTは、PLANDEMIC計画の実行をすでに計画していた。混乱の中で同じ瞬間にCLIMATE CHANGE(WEATHER WEAPONS)=CONFUSIONを開始する。CHAOS(カオス)、FLOODS(フローズ)。DROUGHTS、火事、大規模な嵐 ハリケーン、異常な冬 ect.気晴らし。この気晴らしは、VACCINES DEATHS (BIOWEAPON ATTACK )をカバーするだろう。2022年の春、ガスは上昇するだろう。2023年夏には、アメリカではガソリンが1ガロン9ドルにまで高騰し、消費者は[偽りの]グリーン電気自動車の導入を余儀なくされるでしょう。アフガニスタンのリチウム電池には何兆ドルもの資金が投入されています。LITHIUM化の次のステップは、電気自動車の管理です。ガソリン車はもういらない。つまり、あなたが従わなければ、いつでもどんな理由でも、あなたの電気自動車をシャットダウンすることができるのです。AFGHANISTANはずっと前から計画されていたもので、BIDENはすでに天下の投資先の会社で300%の伸びを見せている。Contemporary Amperex Technology co.Limited (CATL)です。彼らの計画の次の段階:m合法的な薬物のカクテルに夢中にさせる=ゾンビーネーションの抵抗力を弱める。これが彼らの計画であることを数ヶ月前に警告しましたが、今、彼らはCovid pillsを導入しました。立ち上がって戦う準備をした方がいい。大規模な反乱が起こるまで、軍は介入しないだろう...大規模な反乱が起こるまで軍は介入しないだろう。世界を見てください。起こっているのだ。

Whiplash347: FBI、DEA、CIA、SEC、DHS、IRS、DIA、NRO、WEF、Microsoft、TREAS、NGA、DOD、ID2020、ARAMCO、バークシャー・ハサウェイ、WHO、GAVI、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、FaceBook、Apple、AT&T、クリントン財団、Huawei、Pfizer。ロスチャイルド&Co、ジョンソン&ジョンソン、プランタ、ICC、NSC、ハリバートン、ICC、NCC、ハリバートン、KIVA、レイセオン、IDEO、ロッキード・マーティン、アルファベット、クラウス・シュワブ、アクセンチュア、フィンフィッシャー、JPモルガン、ブロックチェーン財団、レイセオン(2回)。"What storm Mr.President...?""水が引けば川底が見えてくる..."PREPARE。

ニューヨーク証券取引所に上場している多国籍コンサルティング企業Accenture社を襲ったランサムウェアのハッカーグループは、盗んだデータを公開すると脅しています。これは注目されていると思います。アクセンチュアは、IBM-テクノロジー・プレミア・ビジネス・パートナーです。


アクセンチュア、古典的コンピューティングと量子コンピューティングを融合し、これまで解決できなかったビジネス上の問題を解決する可能性を持つ米国特許を取得。アクセンチュアは、"マルチステート量子最適化エンジン "に関する米国特許を取得しました。

ジュリアン・アサンジのおかげで、世界はアフガニスタンで一般市民に売られている嘘に強い関心を持ったのです。彼が発表した記事は、権力者の嘘を暴き、歴史を変えたのです。半年以上前に身柄引き渡しの裁判で勝訴したにもかかわらず、彼は今もベルマーシュ最大警備刑務所の小さな独房に閉じ込められています。米国政府は、彼の釈放に向けて延々と闘っています。彼らの主張は、完全に暴露された嘘に基づいています。騙したり、盗んだり、子供の虐待を隠蔽したり、すべては自分たちの犯罪が明るみに出るのを防ぐための恐ろしい努力なのです。アメリカ政府はアサンジを利用して、情報公開そのものを犯罪化しようとしています。つまり、バイデン政権が国民に流したドローン攻撃の嘘を暴いたレポーターのような人たちは、永遠に独房に閉じ込められることになるのです。あなたと私は、このようなことがあってはなりません。狙われるのは私たちです。彼らは、あなたが声を上げ、反撃する権利を求めており、これは彼らにそれを与えることになります。だからこそ彼らは、使い捨ての操り人形をオフィスに置いたまま、法律を完全に無視しているのです。動いては打ち消す。私たちはここで大きな声を上げなければならない。集団で。アサンジの運命は、きっと私たち自身の運命になるだろう。

オーストラリアオーストラリア、9月18日に立ち上がる準備を開始

イタリア。COVID規制に反対する大規模な抗議活動がイタリアで再び発生しました。これはミラノでの出来事です。イタリアの多くの都市では今夜、8回目の土曜日に連続してグローバリストに抵抗する人々であふれています。ミラノ ワクチン付きパスポートに反対するイタリアの立ち上がり。

オランダが新たなコヴィド規制に立ち上がる。

チリ。チリのサンティアゴで行われた1973年のクーデター記念デモでは、緊迫した衝突が起こりました。

フランスフランスでは、予防接種の証明書を持たない訪問者がフードコートに侵入しました。警察が対応しましたが、人を止めるのは困難でした。フランスのトゥールーズでは、極左のアンティファの暴徒がデモからナショナリストを追放しようとする集団乱闘が発生しました。民族主義者たちは即座に報復し、アンティファを退却させました。パリでは、コヴィッドパスポートの使用に反対する集会が続いています。デモ参加者は警察を攻撃したり、瓶や爆竹を投げつけたりと、厳しい行動をとっています。フランスの元保健大臣は、コヴィドのパンデミックへの対応をめぐり、「他人の生命を危険にさらした」として告発された。


リトアニア。リトアニアの首都ヴィリニュスで、月曜日から施行されるCOVID規制に対する大規模な抗議活動が行われました。5,000人以上が抗議行動に参加しました。20人が逮捕されました。リトアニアは今週末、コヴィッドの暴政に対抗して立ち上がる。

ポーランドは今週末、コヴィッドの圧制に立ち上がる。

BELGIUM RISING UP with protests against mandates.

イスタンブール: ワクチン接種とワクチン義務化に反対する数千人の人々が本日、イスタンブールで抗議集会を開きました。”We are not going to be slaves,” スピーカーはこう言います。

スイス。スイスのベルンで行われた、コヴィッドパスポートと強制的なワクチン接種に対する抗議活動。

日本、南の島付近で中国の潜水艦と思われる船を探知: 


上海ディズニーリゾート、台風接近に伴いゲート閉鎖 - SHINE ニュース 


中国国営メディアが米国に再び「致命的な攻撃」を警告: 


中国、台風18号(Chanthu)に2番目に高い警戒態勢を更新 - 新華社: 


中国は、アフガニスタンのバグラム飛行場を占拠する準備をしていると報じられています。これは、バイデンが今週、習近平国家主席と90分間の会話をした直後のことです。偶然の一致か?バイデンは、最も技術的に進んだ米軍基地のひとつを中国に引き渡すことに同意したのだろうか?バイデンはアメリカ国民のために働いているのか、それとも中国共産党のために働いているのか?

イギリスイングランドのワクチン・パスポート計画は中止、サジッド・ジャビット氏が語る。保健省長官は、「目的のために物事を行うべきではない」として、この計画を今のところ除外している。


ギリシャカオス@ギリシャ

ナイジェリアは、9月第2週以降、予防接種の証明書がなければ、国民は教会やモスクを訪れることができず、銀行サービスも受けられなくなると発表しました。これは衝撃的です。もうすぐアメリカでもそうなるでしょう。


カナダカナダでの強制的なワクチン接種に対する抗議活動。

テキサス州、ルイジアナ州熱帯性暴風雨ニコラス:動きの遅いシステムがテキサスとルイジアナに重大な洪水の脅威をもたらすでしょう。

ジョージアBREAKING!アトランタ北部郊外のアパートで爆発事故が発生。アライブ・アパートメントで大きな爆発があり、救急隊が現場に到着しました。映像を見ると、大きな被害が出ており、人々は建物から逃げ出しています。警察は複数の負傷者を確認している。

カリフォルニア州ハンティントンビーチでは、ワクチンの義務化に反対しています。

米国:学生ローンの問題を解決するというバイデン氏の誓いは、2つの会社が閉鎖され、何百万人もの借り手が宙ぶらりんになったことで、大きな試練を迎えようとしている。バイデン氏の教育省は「約束を果たす必要がある」と専門家は言う。


アリゾナ州のウェンディ・ロジャーズ上院議員。”監査報告書は来週登場する。ブルノビッチ検事総長が調査に従事します。”

カナダのバンクーバーにある地元のラジオ番組では、ワクチンを接種したミュージシャンによる音楽のみを放送することになりました。

今年、アメリカの18の州が選挙制度改革法を採択しました。

統計学の話アメリカは数ヶ月の間に、トランプ政権下での記録的な高水準の市場と低失業率から、バイデン政権下での記録的な高水準のインフレへと一歩進んだ。

新たな調査によると、COVID-19の実験室由来のバージョンは「陰謀論」であると発言した27人の科学者のうち26人が、武漢の実験室と何らかの関係があったことが判明した。

ニューヨーク州ニューヨーク州北部にある病院では、ワクチン接種の強制により産科病棟の職員があまりにも多く辞めてしまったため、出産を「中断」しています。キャンパスグループ「The Loud Majority」は今日、ニューヨークのストーニーブルック大学にワクチン強制接種に反対するために現れました。

“同じ卑劣な精神の子供たち” - ジョージ・W・ブッシュは、1月6日の「国内の過激派」と、9月11日の演説での「イスラムのテロリスト」を比較しています。

トランプ氏がインタビューで”2020年の選挙の結果がキャンセルされることは、実は確信しています(...)あなたは幸せになります、とても幸せになります”

“尊厳を持って、勝利を持って、誇りを持って帰りたかったが、こうなってしまった。完全に降伏したように見えてしまう。残念だった」-トランプ氏、バイデン氏のアフガニスタン出兵について。

トルコ語圏のアフガニスタン人のリーダーであるアブドゥル-ラシッド・ドスタム元帥は、国連および国際社会に向けて演説を行いました。アフガニスタンの元第一副大統領は、タリバン過激派が行っているパンジシール州での民族浄化をやめるよう求めました。

FBIは、9月11日の同時多発テロに関する機密解除文書の第一弾を公開しました。この文書は、FBI捜査官と在ロサンゼルス・サウジアラビア領事館の職員が、「飛行機のハイジャック犯」に協力した人物との接触について会話した結果に基づいています。

スウェーデンでは、今月末にCovidに対する残りの規制のほとんどが解除されます。

トルコ、パキスタン、アゼルバイジャンがバクーで合同軍事演習「Three Brothers - 2021」を実施。

オーストリアのウィーンがコヴィドの圧制に対抗して立ち上がる。

ロシアは「今後数年以内」にエストニアへの攻撃を開始する可能性がある。これは、エストニア国防軍司令官のマーティン・ヘレム中将が述べたものです。

パキスタンのイスラマバードでは、アフガニスタン周辺国の諜報機関のトップによるサミットが開催されています。中国、ロシア、イラン、タジキスタンの情報機関の責任者は、パキスタンの情報機関の責任者と会議を開きました。

エストニア大統領は、ウクライナはEUから「数光年の距離」にあると述べました。

英国のボリス・ジョンソン首相は今週、ナイトクラブや映画館、スポーツ会場への入場に予防接種パスポートが必要となる計画の中止を発表する予定です。

フランスの元保健大臣が「コヴィド」パンデミックへの対応をめぐり、「他人の生命を危険にさらした」として告発される

ロシアとベラルーシが大規模な「戦争ゲーム」演習を開始 - EUは歓喜の声を上げる

連邦法執行機関がバイデンのワクチン義務化にメッセージ 3万人の警官がバイデンの義務化に反対し、温暖化問題に取り組む

ローズ・マッゴーワン、ビル・クリントンとの性的接触をツイッターで声明、元大統領の妊娠をほのめかす

ニューヨークの病院が出産を中止し、産科医が辞職

メキシコ湾で熱帯性暴風雨「ニコラス」が発生 [天気予報]

Wendy Rodgers - 来週、監査報告書が発行されます。刑事上の不正行為はAGに照会される

FBIは今夜、9.11事件の捜査とハイジャック犯に対するサウジアラビアの支援疑惑に関する機密解除文書を公開しました。

ワクチンの反乱:バイデンのコビドワクチンファシズムに賛同しない米国の州が増加中

雇用者は団結して、バイデン氏の不信感を煽るワクチンや検査の義務化に反対する訴訟を準備している

カナダが中国の社会的信用システムを採用

ジョー・バイデン、9/11追悼式典でブーイングと罵声を浴びる ボクシングイベントで数千人が「We Want Trump」を合唱

カタルーニャの日に行われたMASSバルセロナの集会は緊張感に包まれました見てください数千人がバルセロナの街をデモ行進しました。

赤十字: ワクチン接種者は献血できない

フランス~9日連続の土曜日、フランス全土で大勢の人々が街頭に立ち、政府によるワクチンの義務化や健康パスに抗議します。

半数以上のアメリカ人がBIDENSの医療義務化とワクチン接種計画に反対している

ブライアン・ステルター氏、トランプ氏がGateway Punditに出演し、選挙の認証解除について語ったことで大激怒。

トランプは決して譲歩しなかった。軍の将軍の8割近くがトランプに忠誠を誓っており、中国共産党、フェイスブック、ツイッター、グーグル、オバマが選挙を貯めていることを知っています - 世界のおとり捜査で与えられたものです。

────────────────────

F.9月11日、人類史上最大のテロ事件から20年

グラウンド・ゼロでの2冊のパスポートの偽造は、9月11日のテロ攻撃をタリバンのせいにするために、フェイクメディアのシナリオに利用されました。

9.11ファイル公開


20年後、私たちはタリバンが国の支配権を取り戻し、アフガニスタンとの偽装戦争を暴露しています。ディープステート/CIAはアメリカ軍の兵士を使ってタリバンを保護し、ヘロインの生産に協力していましたが、一方でアメリカの納税者から約3兆円を吸い上げて、麻薬取引の権利のためにこの戦争の資金を調達していました。

9月11日、世界で最も守られている建物であるペンタゴンに砲弾が命中したというショットがある。この粒状の映像は、実際にペンタゴンに何かが衝突したことを示す唯一の映像ですが、間違いなく飛行機ではありません。その領域は高品質のカメラで完全に覆われている。ペンタゴンに衝突したミサイルは、アライアンスが活動していたペンタゴンのエリア・セクションにも偶然に衝突し、このような写真が撮られています。これも陰謀論を唱えるメディアが作った無意味な論理です。ペンタゴンに墜落した飛行機はなかった。

腐敗したメディアの一部のレポーターでさえ、ペンタゴンで起こったことに懐疑的でした(ビデオ)。結局、彼らのシナリオに反するものはすべて片付けられてしまいました。選挙違反やワクチン接種に関して今やっているのと同じです。

予測プログラミングや意図の開示(テロ攻撃は実行の何年も前から計画されていた)などの例が多い。



悪魔崇拝カルトのDSは、その計画を世界に示すことになっていたが、そのほとんどがエンターテイメントコンテンツに隠された歪んだ真実であった。

9月11日の公式バージョン-「2機の飛行機が世界貿易センターの2つのタワーに衝突し、それに伴う火災で、鉄骨でできた世界貿易センターの3つのビルが崩壊した」-は、現実と一致していません。目撃者の証言、専門家の分析、ニュース映像、裏付けとなる証拠を用いて、このバージョンは嘘であることを明らかにしました。

「9.11ドキュメンタリーの錬金術」

高度な技術と、統制された反対運動による絶え間ない「真実」の隠蔽についての映画でした。この映画は、ジュディ・ウッド博士の研究に基づき、ボーイング社の大型旅客機のシミュレーションに使用されたホログラフィック・イメージ・プロジェクションの高度な技術に焦点を当てています。9月11日の事件では、飛行機の幻影を作ったり、世界貿易センタービルの大きな塔を粉々にしたりと、指向性フリーエネルギー(DEW)技術が主に使われました。

そして最も重要なことは世界貿易センタービルに飛行機が墜落しなかったことだ(下の確認動画)。ブルーレイ・プロジェクトとは何か、その能力は何か(ドラゴン・ビデオ)を十分に理解すれば、20年前に9月11日がどのようにして組織されたのかを理解することが容易になるでしょう。当時、一般の人々はこのような技術について全く知らず、高解像度テレビも高解像度ビデオカメラもスマートフォンもなく、当時のほとんどの人はモデムだけでインターネットにアクセスしていました。現在では、多くの子供たちがそれが何であるかさえ知らない。

すべてのメディア、マトリックス企業、政府があるシナリオを押し付け、そうでないものをすべて排除してしまえば、地球上の人々を騙すことはそれほど難しいことではありません。

────────────────────

G. 国際的な子どもの性のトラフィッキング

以下の記事は2019年に公開されたもので、その事実が今になって明らかになったものです。

────────────────────

H.コロナウイルス / ワクチンのデマ

イーロン・マスク、MRNAについて「正しいDNA配列で誰かを自由自在に蝶々に変えることができる」とコメント

EXPOSED!FDA、CDC、WHOはこれを隠しているのか?| Dr Paul Marik FLCCC - Vijaya Viswanathan: 

22年前の1999年7月、National Vaccine Information Centerの共同設立者であるバーバラ・ロー・フィッシャーは、「The National Electronic Vaccine Tracking Registry - History of Forced Vaccination」というタイトルの暴露記事を書きました。ワクチン強制接種計画は、いかにして国民ID、政府の健康記録データベース、医療プライバシーの終焉を生み出したのか?

バイデンのワクチン義務化に抵抗する19の州知事と2つの司法長官: 


ワクチンという言葉の定義が変わりました。遺伝子組み換えを含むようになりました。

イングランドの報告書、ワクチン未接種の子供とワクチン接種済みの大人に関する興味深いデータを発表 


ワクチン接種を受けたアメリカ人の感染状況少なくとも1万人のワクチン接種者がコロナウイルスに感染している。同局は現在、軽度の症例の調査を中止している。

英国海軍のFlotillaは、すべての船員がワクチンを接種していたにもかかわらず、100人の患者が発生したコヴィドを報告します。

カーニバルクルーズで発生したCovid-19の集団感染:ワクチン接種を受けた27人が陽性となった。

CDCの調査によると、マサチューセッツ州で発生したCovidのアウトブレイク時に感染した人の74%が完全にワクチンを接種していました。

セーシェルは地球上で最もワクチンを接種している国ですが、コヴィドが発生しています。

ワクチン接種で成功を収めたアイスランド。なぜ国内でコロナウイルスの感染者が急増しているのか?

世界で最もワクチンを接種している13カ国のうち12カ国が、現在CDCによって旅行に危険な国としてリストアップされています。

────────────────────

(中略)連日と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

上記は、インターネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断することになります。

また、いくつかのDinar Webサイトにも掲載される予定です。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名する非開示契約書が作成されると思います。

Non Disclosureに署名した後、私は90日間、交換プロセスについて誰にもメールや投稿、話をすることができません。そのため、私は沈黙を守り、その90日間を使って自分の人道的プロジェクトを組織し、実行するつもりです。

これは別れの挨拶ではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に働けることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間ない努力をしてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そして我々「Save the Children」を助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、共にすべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

忍耐は美徳である。美徳を持つことは、良い道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?