見出し画像

2022年11月12日 GCRを介して復元された共和国

米国は2020年3月から積極的な戒厳令下にある
2020年と2022年の盗まれた選挙は、ディープステートの軍事クーデターで誰が反逆を共謀したかを確認するための軍事作戦であった。
米国-世界不況が迫っている
暗号の巨人が破産申請
最高裁が2020年選挙を無効と判断
マスメディアは2022年中間選挙の大規模な不正に加担しているように見えた
バイデンラップトップ 650ページのバイデン家汚職に関する報告書はウクライナ、中国共産党と結びついている
証拠不十分、1月6日下院委員会がトランプを刑事訴追へ

"法における自由"

「私たちは、法律を単に制限するもの、つまり私たちを囲い込むものと考える傾向が強すぎます。私たちは法律を自由の反対語として考えることがあります。それは誤った認識です。神はご自分と矛盾することはなさいません。神は私たちを創造し、その後に、恣意的で刺激的で制限的な一連の規則を私たちに押し付けたのではありません。神は私たちを自由にし、私たちを自由にするために十戒を与えたのです。自由に対する最大の脅威は、無法状態です。そして、自由を保証する最大のものは、法律を尊重することです。汝の魂を自制し、汝の自由を法で確かめよ」。
...高名な映画監督セシル・B・デミル

─────────────────

 Judy Note

世界通貨リセットに関する新しいインテル情報はない。インテルプロバイダーは、数日間、非常に、非常に静かであった。ブルースによると、償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォードは、この週末は流動性がないだろうと言った。
しかし我々は、中国の長老が資金を放出したことを知っている。債券保有者は彼らの口座でそれを見ることができ、保留は大規模な逮捕と不正な米国中間選挙に関連しているようだ。
すべてのカバル国際企業は、2021年に破産を確定させた。多くの国が破産の危機に瀕していた。グローバル通貨リセットの流動性は、破綻した世界経済を救うことができたが、グローバルに拠点を置くアライアンス軍部が担当しており、彼らは話をしなかった。
トランプ大統領は11月15日(火)に重大な発表をする予定だ。

─────────────────

A.2022年11月12日(土)時点で分かっていると思われること

- 11月11日(金)レポーターのナンシー・ドリューは、ホワイトハウスで州兵のバスが荷を降ろしているのを見せた。

- 11月11日(金)太陽が地球に向かって噴火、大地震と津波警報: 

トンガ付近で7.7地震、津波を発生。

私たちが勝った!ペロシがいなくなり、我々は議会を手に入れ、もし彼らの非常に明白な不正行為を止めることができれば、上院も手に入れるだろう。大勝利だ、馬鹿にするな。屋上に立って、大声で叫ぼう!..ドナルド・トランプ 

- ほとんどの経済学者は、米国がこの冬に不況に陥るということに同意しているが、バイデンは中間選挙直前に、「圧倒的多数の米国民が私の経済プログラムを支持している」と発表した。

- 最高裁は、2020年の選挙を無効とした。50州のうち46州でバイデン氏の敗北が確認された。

- 主流メディアは大規模な2022年中間選挙詐欺に加担しているように見える。

- ハンター・バイデンのラップトップの情報は、中国共産党とバイデンの財産とディープステート・ナチス・ウクライナでの取引に結びついたバイデン家の汚職に関する650ページの報告書につながった。

- 1月6日の下院委員会は、トランプを刑事的に起訴することに固執していた。


─────────────────

B.11月11日(金)のリアルニュース

- 退役軍人に対して戦争を仕掛けている米国政府: 

- HUGE INTEL!- デレク・ジョンソン(Derek Johnson): Corp is dead!秘密作戦; 戦争の技術; トランプの最高司令官; 宇宙戦力

- SORCHA 11/10:「バイデン、ロシアに対する西側集団の戦争に火をつけたことに気づいてパニック」(rumormillnews.com)

- アイザック・カッピー著『現在-全世界は見ている』(アライブ): 

─────────────────

C.2022年中間選挙の汚職

- 仮面の男が主流メディアのカメラの前で不正を働く。捏造は許されない。ノミーズに広がれ! 

- ペンシルバニア州を弖紗することができます。「ペンシルベニア州の全有権者登録ファイルが中国のサーバーに保存されているという反論の余地のない証拠がある---シリアル番号、投票用紙束番号」 

- ペンシルベニア州。不正の反逆!ペンシルベニア州デラウェア郡。カメラ7。白紙の投票用紙に記入し、スタンプを押す女性!制服の警官がそこに立って見ている!

- フォックスニュースタッカー・カールソン:これを理解するのは難しい - YouTube

- Real Raw News:コロラド州プエブロ郡の副官は、国境でスーツを着た白人から支給された偽造身分証明書を使って何度も民主党に投票した移民を捕らえる。

- コロラド州:コロラド州では不法移民が民主党に投票|Real Raw News

- システムを信用できないからと、郵便投票用紙を持って投票所に現れ、すでに投票済みだと言われて追い返される人が大量に出た。...フアン・オ・サヴィン

- アリゾナ州マリコパ郡元保安官:レイクと他の人たちがやってくれると信じている。外はとても汚い。自分の心配はしないし、カルテルに狙われることもない。俺が何とかする彼女はそれを処理できる彼女は勇気を持って発言している。私は(Kariを)とても誇りに思う。私は初日からトランプ一筋だ。最後まで彼と一緒にいる。それは約束だ...。トランプが)出馬することを願っている。彼は私のヒーローで、唯一の存在だ。彼はすべてを正してくれる...。

- 米国国土安全保障省の「検閲ネットワーク」は、2200万件のツイートを対象とし、120人のスピーチフラグを立て、15のプラットフォームを削除し、チャットアプリを使った何十もの「新たな選挙シナリオ」を調整したと報告されている。

─────────────────

D.選挙詐欺で彼らを捕まえた

事実:私は「暗号化されたビデオ通話」に招待された。私の方からは「READ ONLY」だった...。私はどんなコメントもできなかった...しかし、誰がそこにいるのかを知ることはできた。それは軍用グレードのプログラムだった...。私はこの特別なプログラムを見たことがないのだが、右側のスクリーンには誰が出席しているのか見ることができた。そのうちの何人かは知っていた。
我々はそれを見ていた 超アルゴリズムで... 全ての選挙マシンは このデバイスに接続されていた通話中、画面の上部にタブがあり...各州にタブがありました...アクティブ・カーソルがあり...誰かがコントロールして...我々に気付かせたいものに点滅させるのです
事実:このプログラムは全ての州の選挙に連動していた...リアルタイムで
私は自分が見ているものが信じられませんでした......
事実:誰かがこのプログラムを全米のあらゆる選挙マシンに接続したのだ。
事実: 票が集計され、このスクリーンに掲載されたとき......私は一晩中それを見ていました。それが一番良いところではありません... プログラムにはアルゴリズムがあって... もし入ってくる票のバッチが普通でないなら... 上のタブが... 点滅しながら点滅します... オペレーターはタブをクリックします... そして我々は州の全ての郡を見ます... そして票の集積所の黄色の領域があり... そこで何かが起こっていることを教えてくれるでしょう...
例:アリゾナが点滅し始め...カーソルはアリゾナのタブに移動し...郡までスクロールして...カリ・レイクとケイティ・ホッブスの州知事選に...ケイティ・ホッブスは4回のドロップで全く同じ比率の票を獲得した...ドロップは連続していない...ドロップとは票を集計して、SENDを押した時だ...ドロップは時間によって区切られた異なる時間に行われた...つまり、4回のドロップでカウントされた票数が同じである。つまり、4つのドロップの中のカウントは、カリとケイティのRATIOが同じだったのです。  4つのバッチはそれぞれ異なる票数でしたが、全く同じ比率のカリ対ケイティでした。
事実:つまり、投票が集計機を通過するとき、不正行為者達は、投票機にプログラムされたどんなアルゴリズムにも合うように、票を切り替えているのです。これは、まさに2020年にドナルド・トランプに起こったことです。
事実:アルゴリズムが見ているのはそれだけではありません...比率と一緒に...多くの不正を探します...
例を挙げます。  例:別の州では...リアルタイムで合計が入り...だから票数も合計で上がらないといけない...だからフラッシュが起きた...DOWN VOTE COUNTを見た...票がDEDUCTされた...2020年にテレビでこれを見たが修正されて2022年にはテレビに映らなくなった。
事実:2022年にこのVote DOWNが起こるたびに...それは共和党の候補者に起こった...それは一晩中民主党に起こることはなかった。
これらは、このプログラムが行っていたことのほんの2つの例です... このタイプのマシンが、誰が、どのようにして、これらすべてのシステムに接続できたのか、私には想像もつきません... しかし、私はこれを自分の目で見ました... そして、他の人々も見たのです。
警告:私たちは彼らを捕らえ、私はリアルタイムでそれを見ました...私はそれが崩壊するのを見たのです。
事実:すべてのレースで、国中で不正が行われていた。  その警告は、あなたが信じられないほど飛び出していた。
あのプログラムを作った人に脱帽だ...。誰が作ったのか、その日が楽しみだ。もうひとつ、興味深いことがあります。
事実: アラートがあるたびに...何が問題なのか説明がありました...そしてARCHIVEボタンがありました...カーソルを当てると、そのイベントがLOGにアーカイブされます...時間、異常、状態、人種、そしてコメント。なぜそこにいたのかと聞かれれば...。まあ、ちょっとした背景がありまして...。経歴があることは不思議じゃないんだけど...今は非公開なんだ...。この状況で興味深いのは...ある種の軍事作戦が選挙を監視していたとしても...彼らは選挙を許可したことだ...
彼らを捕らえるために彼らはその情報をどこに持っていくのでしょうか?彼らはそれを許可した特定の分署と、許可されなかった他の分署がありました。
例として  フロリダ  フロリダ・タブはありませんでした。  フロリダのアラートもない。  つまり、公正な選挙が行われたのはフロリダ州だけだったようです。
他の州ではいろいろなことが起きていたのに、なぜフロリダなのか?  わからない。フロリダがないことも、私が見たことも......このプログラムを作ったホワイト・ハットが誰であれ......。
1. 彼らはこうなることを 知っていた
2. ほとんどの場所で起こることを許した
3. 他の場所では、彼らはそうしなかった。
それは、彼らが不正行為が起こることを知っていたことを物語っています...彼らはそれが起こることを望んでいましたが、ある程度は...しかし、彼らは米国下院と米国上院が民主党支配になることを許さないつもりだったのです。だから、彼らは不正を制限した...。次の段階に影響を与えないように...彼らは彼らを捕まえる必要がありましたが、選挙の主な目標を失うわけにはいきませんでした。その目標とは  米国下院を取る。上院を取る。  知事の議席をひっくり返す。
例  シューマー...彼は50万票も獲得していないと思う...そのタブは一晩中点灯していた...彼の選挙は完全に不正行為だった....そして彼は大量の票を獲得して「勝った」のだ。
さて、皆さんの中にはこうおっしゃる方がいます。  白組も不正をしている。いいえ、そうではありません...ここにその理由があります。  陰謀団は不正を行い、我々の実際の投票を通さない。だから我々は不正を止め、いくつかの地域では実際の投票を通させる。いくつかの選挙では...実際の投票を通しました...そして、共和党の候補者は負けました。しかし、一見、彼らがどのように不正を行うかは分かっていました。2020年をテンプレートにして、それをプログラムにして...不正行為を監視し、保存することができる。
誰に送るんだ?さあね。しかし、彼らは捕まった
次はどうするんだ?どう思う?この情報を持っているのは誰だ?誰がこれを設定したのでしょうか?トランプでもなく、エズラでもなく、スカビーノでもない...誰がこれを仕組んだにせよ、主要な権力者でなければならない...そしてたった一つのグループがその説明に適合する...

─────────────────

E.国際的な児童の性売買、臓器、アドレノクロム採取組織

- シルクロード ハイウェイ・トゥ・ヘル: 

- バッキンガム宮殿の下にあるレプト・クイーンのアドレノクロム・パイプラインを摘発、押収、破壊: https://www.news.com.au/entertainment/celebrity-life/royals/the-queen-has-a-secret-booze-tunnel-under-buckingham-palace-according-to-princess-eugenies-husband/news-story/526993285502c601e9d98f30516677fa?amp

- 児童性売買、アドレノクロム、臓器収奪の被害者を救出し、アンダーグラウンドを一掃、レプトとペドの処刑を全工程で行う: 

─────────────────

F.世界的な経済危機

- 暗号大手のFTXが破産申請へ、サム・バンクマン=フリードCEOが退任(msn.com)

- 欧州と英国はこの冬に不況に陥る。ブリュッセルは、ドイツの生産減少の中で、EUの不況を公式に警告している。欧州委員会によると、ユーロ圏は暗い冬を迎えている。イングランド銀行は、英国の景気後退は1920年代に記録が始まって以来最長のものになると予想し、失業率はほぼ2倍になると述べている。

─────────────────

G. コロナウイルス、PCRテスト、ワクチン、サル痘、薬害デマ

- ファイザー社のワクチンには何が含まれているのか?

- 英国医学雑誌の上級編集者であるピーター・ドーシ博士は、最近のドイツTVのインタビューで、メディアがバランスのとれた報道をし、一般大衆にmRNAについてのリスクを提示する検閲を行うことへの懸念を表明している。

- Judy:シャン・ウォッチFDAの記録は、COVIDブースターの使用と承認に関する圧力を詳述しています。

─────────────────

H.地球規模の気象操作

- 米国中西部の極うず: 

- 太陽は地球に向かって噴火し、大地震と津波警報を発生させる。

- トンガ付近の地震が津波を発生させる: 

- HAARP ジオエンジニアリングプルーフ ドキュメント: 

─────────────────

I.新世界秩序 ナチス・ウクライナ vs ロシア解放軍 Z

- 2022年11月11日 ロシア国防省 特別軍事作戦の進捗状況に関する報告書:

本文:

日報の時系列概要: 

- 2022年11月11日 ロシア国防省報告 ウクライナのDeNAZIficationの進捗状況について: 

- 西側メディア[ MSM ]が喜び、ケルソンでのロシアの撤退をトレンドにするように。バイデンもまた、ロシアが戦争に負けたという声明を出し、ロシアは「本当の問題を持っている」と言う。

- 本当の真実は、2万5千人のロシア軍がケルソンから撤退したとき、ロシアは大規模な攻撃攻撃の準備をしていて、そのためにウクライナをケルソンに誘い込んでいた。

- MI6/CIA ディープステートはロシアの罠にはまったが、ゼレンスキー/NATO は耳を貸さず、大規模な作戦を進めようとしている。

- ロシアはベラルーシ軍と合わせて40万人近い軍隊を持っており、南ウクライナに25万人、反乱軍のポケットに1200人(8万人の反乱軍兵士)、これはロシアが最近ウクライナに持ち込んだ30万人の軍隊と結論付けている。この北、東、南の地域から同化して入ってくる大規模なロシア軍は、MSMやバイデンによって報告されていない。

- MI6/CIAペンタゴンは、ロシアが過去最大の攻撃準備に入ったので、パニックに陥った。

- 11月11日午前5時までに、ロシア軍をドニエプル左岸に再配置することを目的とした作戦は達成された。

- すべての人員、武装、ハードウェアが左岸に再配備された。合計3万人以上のロシア軍人、約5000ユニットの軍備とハードウェア、および物質的手段が引き揚げられた。修理が必要なロシアのハードウェアもすべて、ドニエプル左岸に引き揚げられました。修理部隊はすでにメンテナンス作業を開始しています。ロシア軍部隊の効果的な管理と協調行動により、右岸に放棄されたハードウェアや武装はありません。すべてのロシア軍人はドニエプル川左岸に再移動しました。右岸から撤退したロシア軍の部隊と編成は、工学的に強化された防衛線と陣地を確保した。

- 敵がロシア軍の再配備を挫折させようとしたにもかかわらず、人員、武装、ハードウェア、物資の犠牲は防がれた。ロシアの防空・電子戦施設は、ミサイル攻撃の試みをすべて撃退した。米国製多連装ロケットシステム「HIMARS」が発射したロケット弾33発は迎撃された。

- 過去48時間、ウクライナの部隊は特定の方向へ10キロ以上前進していない。ロシアの砲兵隊、航空隊、地雷除去機の作動により、ドニエプル川渡河地点から30~40キロ離れた場所でAFU部隊を停止させることができた。AFU の人員と設備は現在、ドニエプル川右岸で火力によって無力化されている。

- ジョージ・ソロスは2012年以来、ウクライナを支配し、ダボスグループ、オバマ、国連、NATO、CIA(プランデミックを作り、ワクチン会社を支援し、コントロールされたメディアとビッグテックを通してワクチン死を抑圧した同じ個人)を支援した。

- ディープステートは2014年にウクライナでCIAの脚本カラー革命を作成し、クーデターで学生を使用しました。

- それ以来、ディープステートはウクライナの資源と彼らが生産する製品、そしてすべての天然資源を奪ってきたのです。国連ダボス会議グループ子会社/クリントン夫妻/バイデンがウクライナから盗み、ウクライナ政府を通じて7兆ドル以上を洗浄したリストがここにある。 ウクライナは面積でヨーロッパ第2位の国で、4300万人以上の人口がある-ポーランドより約600万人も多い。

- ウクライナがランクイン。
ウラン鉱石の可採埋蔵量はヨーロッパで第1位。
チタン鉱石の埋蔵量で欧州第2位、世界第10位。
マンガン鉱石の探鉱埋蔵量は世界第2位(23億トン、世界の埋蔵量の12%)
鉄鉱石の埋蔵量世界第2位(300億トン)
水銀鉱石の埋蔵量で欧州2位。
シェールガス埋蔵量欧州第3位(世界第13位)(22兆立方メートル)
天然資源の総量で世界第4位。
石炭埋蔵量世界第7位(339億トン)
ウクライナは重要な農業国です。
耕地面積はヨーロッパで第1位。
黒土の面積は世界第3位(世界の25%)
ヒマワリとヒマワリ油の輸出で世界第1位。
大麦生産量世界第2位、大麦輸出量世界第4位。
トウモロコシの生産量世界第3位、輸出量世界第4位。
ジャガイモ生産量世界第4位。
ライ麦生産量世界第5位
ミツバチ生産量世界第5位(75,000トン)
小麦の輸出量世界第8位。
鶏卵生産量世界第9位。
チーズ輸出世界第16位。
ウクライナは6億人の食料需要を満たすことができる。
ウクライナは重要な工業国である。
アンモニア生産で欧州1位。
ヨーロッパ第2位、世界第4位の天然ガスパイプラインシステム。
原子力発電所の設備容量で欧州第3位、世界第8位。
鉄道網の長さ(21,700km)では欧州第3位、世界第11位。
ロケーターとロケーティング機器の生産で世界第3位(米国、フランスに次ぐ)
世界第3位の鉄鋼輸出国
原子力発電所用タービン輸出世界第4位
世界第4位のロケットランチャーメーカー。
粘土の輸出で世界第4位
チタン輸出世界4位
鉱石・精鉱の輸出で世界第8位
防衛産業製品輸出で世界第9位。
世界第10位の鉄鋼生産国(3,240万トン)

- ウクライナは、クリントンとオバマによって作られたヨーロッパ一のマネーロンダリングネットワークである。国連は、ヨーロッパ最大の人身売買ネットワークシステムである。しかし、すべてのデータは隠蔽され、紛争時には調査が中止された(それ故、ウクライナでは8年間の代理戦争が行われた)。

- ウクライナ大統領は、ソロス、ダボス会議、オバマ[DS]によって任命された。しかし、彼は2019年にプーチンとホワイトハットに裏切られ、彼は80億を支払わされた。

─────────────────

J.米国は2020年3月から戒厳令下です

- 我々は、軍事的買収と戒厳令を可能にする中間選挙における有権者の不正を証明するために、2022年の中間選挙を必要としませんでした。軍は2016年以前から、Election Fraudを示すのに必要な証拠と光学系をすでにすべて持っていた。"我々は全てを持っている。我々は全て捕まえた。のすべての犯罪と証拠は、法律に従って完全に国民に表示されます。"

- 2018年9月、トランプ大統領はCovid-19や2020年大統領選の不正の2年前に大統領令13848に署名した。このEOは、2017年から2021年にかけて、軍と連邦部門の両方から複数の法律、命令、規制、光学、作戦を包むように、米国に戒厳令を確立しました。

- トランプ大統領はまた、大統領令13848で1つ、2020年3月13日と27日に口頭で2つの国家非常事態を宣言した(議会が対処できなかったことは、国家安全保障の侵害であった)。

- これらの未対応の国家非常事態により、トランプ大統領は国家非常事態法、スタッフォード法、大統領令12148、13912、13919、13848、13961、米国コード10章1209、米国コード10章12406、米国コード47章606とともに憲法第2条と第4条に基づく大統領の緊急権、戦争権を利用できたが、特に13912、米国コード10章1209と12406は大統領としての権限を拡大し連邦軍を現役にさせることができるようにしたものだ。

- Title 50 Chapter 34には、国家非常事態を解除できるのは大統領だけであると明記されている。これらの国家非常事態はまだ解除されていない。そして、国家非常事態に対処し、解除されるまで、州兵は現役のままであった。

- Uniform Code of Military Justice = 軍法。州兵は、連邦任務のために活動すると、合衆国陸軍と合衆国空軍の予備役の一部となる州単位の軍隊である。

- トランプ大統領は、大統領令13912号(2020年3月27日)で、10 US Code Ch.1209と10 US Code 12406を用いて、1,000,000人の州兵を連続365日以内連邦化することを具体的に示しました。

- 1,000,000人の州兵を現役に連邦化するために、トランプ大統領はP.E.A.D.にも署名し、COGを設置したはずである。彼らは、人身売買の一掃、D.U.M.B.s、さらに新しいQFSシステム(大統領令13885とQuantum.gov)を実施するという複数のミッションを実行するまで、You The Peopleに自分のビジネスを行ってほしかったのだ。

- D.U.M.B.s: 

─────────────────

K.11月11日(金) RE サザーランド・マッシュルーム・レポート

- 退役軍人の記録は、非合法な米国政府の資金調達のために世界市場で売られています...そして医療を受けるためには、彼らは「サイケデリック薬」を注射しなければなりません...ウィリアム・マウント博士。

- 私たちの高齢者はレムディシビルや人工呼吸器によって殺されています。

- 若者はDNAを変化させるmRNAを接種されている。

- 大人の大半はMKULTRAの犠牲者であり、テレビが言うことは何でも「信じる」だろう。たとえそれが自分自身と矛盾していても、9つの異なるビデンがあっても。

- 人々は、保険料、手数料、税金などの支払い義務から逃れられず、給料は減っていくばかりだ。

- 不法移民は、社会保障費から大きな額を取り上げています。彼らは毎月約5,000ドルを得ていますが、私たちの退職者は1,200ドルを得ています。これは、労働者階級への最初の約束ではありません。私たちの人生の汗の結晶は、政府によって盗まれてしまったのです。  国境はない...議会は1990年代にそれを公式に発表した...我々には境界線があるだけだ...そしてそれは開かれている。

- 誰が「3文字部署」にお金を払っているのか誰も知らない...米国法人が何年も前に「解散」したことは知っているが...バイデンの下で、ホワイトハウスオフィス株式会社」と改名されたのだから...。議会は2021年に解散させられた。

- 「見えない」戦争には3つの側面がある。  陰謀団...アライアンス...A.I.コンピュータ

- フロリダ、イラクなど5カ所の地下で「眠れる巨人」が目を覚ます。  世界中に設置されたスペース・アークが "HOT "になって起動する。

─────────────────

L.ニュースはフェイク、戦争は現実 - こうでなければならなかった

- 米国史上初めて、米軍の白帽子は、何百年もの間、米国政府機関を運営し、軍、三文字機関、政治指導者の全ての部門への腐敗と浸透を通じて、そして世界権力の迷路を通じて、告発と投獄/死から彼らを守り続けたCABAL/[ DS] Evil monarchsを倒すための全権を握っているのだ。

- 現在、米軍の作戦は、合衆国政府の3つの部局のすべての部門に、すべてのディープステート・カバルのオペレーターとインフィルトレーターをコンパイルする最中でした(ほとんどは完了しています)。

- これは、すべての潜入者、モル、スリーパー、二重/三重スパイ、国内、海外エージェント、挑発者を見つける作業でした。

- 2020年と2022年の盗まれた選挙は、ディープステートの軍事クーデターで誰が反逆を共謀したかを確認するための軍事作戦であった。

- Game Theoryのフルオペレーション。DEEP STATEにウイルスを放出させる。PLANDEMICで世界を制圧し、バイオ兵器ワクチンで意図的に数百万人をKILLし、米軍を壊滅させようとする。これらはすべて、選挙妨害と反逆罪と重なる。

- ウクライナのディープステートのマネーロンダリング事業を崩壊させる最後の作戦は、女王の死と共通資産国に対する支配に繋がっていたのです。

- エブリン・ロスチャイルドの死、ブラックロックの破産、不換紙幣中央銀行制度を崩壊させるためのホワイトハットの世界的な作戦とすべてつながっている。

- ドイツは、ロスチャイルドの銀行を切り捨てた。それがバチカンが全資産を取り戻したいと思った理由です。

- 歴史上初めて、アメリカはカザリアン・マフィア、ロックフェラー、デュポン、ロスチャイルド、ブッシュ、オバマ、バイデン、深層国家ケネディ(ケネディ家の悪い面)CIA、ペンタゴン深層国家軍を逮捕するためのすべてを手に入れたのです。

- あなたが世界中で目撃しているすべての出来事は、嵐に関係しています。信仰を持て。あなたは自分が知っている以上のものを持っています。

─────────────────

M.必見動画

- 11月11日(金) メジャーインテル、チャーリーウォード:チャーリーウォード MAJOR Intelホワイトハットミリタリー - 最大の疑問(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 11月11日(金) 状況速報:世界同時閉鎖&いつでも戒厳令!原点回帰の憲法記念日!SCOTUSが2020年の選挙を無効と判断!ハンターのラップトップがバイデン家の犯罪を暴露!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 11月10日(木) 状況速報:大規模な有権者詐欺!軍による買収が間近に!もう一つの選挙 もう一つのおとり捜査習近平、中国国民に「戦争に備えよ」!?ペロシが下院議長を失う!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 11月10日(木) フアン・オ・サヴィン:デビッド・ニノ・ロドリゲス&フアン・オ・サビン:選挙後のインテルアップデート - 線が引かれる (Video) | オルタナティブ |Before It's News (beforeitsnews.com)

- 11月11日(金) X22レポートカッシュ・パテル - レッドウェーブは機能した!ディープステートをシャットダウンする唯一の方法。をご覧ください。- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 11月11日(金) ラップアップラップアップSGAnon!フアン!軍隊が唯一の道!カマラ失脚!(ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?