見出し画像

2023年2月9日 GCRを介して復元された共和国

1月は、ロシアがウクライナから50人の痩せ細った子供を救出し、最近では、ウクライナからアメリカへ向かうアドレノクロムを満載したトレーラーを阻止した。

大手製薬会社とIT企業は、世界の人口の大部分を殺害することに着手したようだ。ファイザーはワクチンを売るためにウイルスを作ったことを公に認めている。
Covid/ワクチン作戦

2022年11月の会議以来、FDICの銀行家達は、法定通貨のドルが彼らの銀行と共に暴落していることに気付き、破産の準備をし、一般大衆から彼らの破産を隠してきた。

「子供の祈り」

天のお父さん、あなたは本当にそこにいますか?
そして、すべての子どもの祈りを聞き、答えてくれますか?
ある人は、天国は遠いと言います。
でも、私は祈りながら身近に感じています。
天の父よ、私は今思い出します。
昔、イエスが弟子たちに言ったことを。
「子供たちを私のもとに来させなさい」と
父よ、祈りの中で、私は今、あなたのもとに行きます。
祈りなさい、彼はそこにいます。
話すと、彼はリストアップされています。
あなたは彼の子供です。
彼の愛は今、あなたを包んでいます。
彼はあなたの祈りを聞いている。
主は子らを愛される。
そのような者たちの王国、天の王国がある。


Judy Note

2月8日(水)、ある高官筋によると、RVのための資金はすでに米国財務省に放出され、量子金融システムで分配の準備が整っているが、Tier4bの流動性の日付は現在変更されているとのこと。ロドリゲス・トラストからの資金供給は、2月20日(月)頃、あるいはその日に行われると思われる。

- 2023年2月8日(水)ウクライナのロシア特殊部隊は、ウクライナから米国に向かう精製したアドレノクロムを運搬していた冷蔵トラクタトレーラを阻止した。アメリカのアドレノクロム製造会社は、犯罪者バイデン政権に好意的なウクライナに店舗を構えている。1月、ロシア軍は、ウクライナのショストカ近くの「アドレノクロム農場」から、監禁され、やせ細った50人の子供たちを救出した。捕虜たちは頻繁に彼らのもろい体から血液と副腎皮質液を抜き取り、彼らの生存は医学的に誘導された昏睡状態に保たれ、静脈栄養を与えられることに依存していた。50人の子供のうち、その後、5人が死亡した。

- 大手製薬会社とIT企業は、世界の人口の多くを殺害しようとしているように見える。ファイザー社はワクチンを売るために、Covid-19(コロナウイルス)を作り出したことを公に認めている。調査によれば、2回接種した人はCovidに再感染する可能性が27倍も高く、3回接種した人は死亡する可能性が高いことが分かっている。Covidを接種すると、スパイクタンパク質が全身の臓器に送り込まれ、その結果、老化が超加速される。5G放射線はCovid-19パンデミックと関係があることが判明し、身体が新しいウイルスや病気を作り出すよう誘導する。人々はCV-19ワクチンによって突然、死症候群を経験したが、それは予防可能であった。このことは主要メディアでは一切報道されていない。
...参照 Dr. Richard Urso, Dr. Pierre Kory and

人々はCV19 Vaxxxで死にかけていて、それは予防可能です - Dr.ピエール・コーリーとグレッグ・ハンター (Video) (rumormillnews.com)

- FCICの銀行家たちは、バンクランの準備をしてきた。FDICは、わずか1250億ドル相当の資産で9兆ドルもの銀行預金を保証している。その保有資産の1.3%だけが準備金である。FDICの銀行員は、米国でのバンクランの準備をしているのか?- ワクチンの影響


A.世界通貨リセット

- 2023年1月29日(日)にイラク通貨がリセットされる。2023年1月29日、イラク・ディナールはISXナスダックに上場され、取引され始め、レートは公開されないが銀行のバックスクリーンに表示されるようになった。イラク・ディナールは切り上げのプロセスを開始したのである(私たちは、イラク・ディナールが恒久的な国際レートに変動するのを待たずに、契約レートを獲得することができます)。

- 2023年1月31日(火)をもって、アメリカ合衆国の不換紙幣であるドルは、金と資産を裏付けとする新しい米国債に正式に移行しました。新しいUSNは、不換紙幣のUSドルから移行するのに3ヶ月、完全に展開するのに9ヶ月かかると思われます。

- 2023年2月1日(水)、世界中の銀行が新しい量子金融システムを使い始めたため、アメリカ合衆国の不換紙幣ドル、英国ポンド、欧州ユーロは、もはや世界のどこでも法定通貨として認められなくなった。

- 先週末、RVファンドがリリースされ、処理が開始され、ボンドは1%の資金を受け取った。

- 2月5日(日)午後10時(米国東部標準時)、世界中の国々が資産担保通貨を発行し、国際的な取引ができるようになった。

- 2月8日(水)イラク中央銀行は、ディナールの対米ドル為替レートを引き上げることを公式に発表した。ディナールは1米ドル=1310円となり、1460円から引き下げられました。"2月8日(水)、イラク中央銀行は新しい公式レートでドル売りを開始し、ドル為替レートが公式レートに従って安定するまでその手続きを継続する。"(国際レートは徐々に米ドルとの1:1まで変動することになる)"...フランク26


B.2月8日(水)MarkZ

- Rueters:イラクは1米ドルあたり1300IQDに通貨を切り上げる - 内閣声明

- ブルームバーグ:イラクは中央銀行総裁を交代させた数週間後に通貨を切り上げる。いつでも自由に変えられる能力があることを明確に示している。

- "銀行サイドは恍惚としていた。彼らはこの最初の一手を探していたのだ。これは噂に過ぎないが、為替に携わる私の銀行家の多くは、今朝イラクがあの発表をした後、彼らが最初の行動を起こしたので、我々は今48時間の猶予を与えられているのだと確信している。これは噂として扱うべきで...事実として扱うべきは、プロセスが順調に進行しているということだ。

- 銀行関係者からは、契約料が支払われ、一気に進むはずだという話をまだ聞いている。彼らが正しいことを願っています。

- 彼らは今、レートが1300と発表された昨日から2月中旬の間に起こるかもしれないと言っています。

- 浮動株を待たなくても、契約レートは手に入るんだ。我々はすぐにでもお金を手に入れることができるが、我々には極めて厳しいNDAを結んでもらうことになる。そして、もしこのNDAに違反すれば、彼らはあなたから1ドルでも多く引き離すでしょう。

- 2月8日 2月の夕方 MarkZ:私が情報筋から聞いているのは、今後数日間にレートが1100かそれ以下に跳ね下がり、人々が米ドルを投入し終わるように仕向け、労働者階級がディナールを手にして、それから本格的にレート変更になると聞いています。私はそれを待っているのです。昨日2月7日火曜日から始まったと聞いている。ついに大きな変化が見られる。銀行員はまだ興奮しています。彼らはまだ、数日中にあると確信している。入る前にレートがわかると聞いているが、その時はそのレートを共有しないようにNDAにサインしなければならない。


C.2月8日(水)為替レート、チャーリーウォード

- 今朝2月8日(水)の時点で、大軍はイラクの財務局を更新し、今日1445に記録しました。先週、私が写真で送ったときは1431ドルで、何ヶ月もそのレートだったことを思い出してください。私は、私たちは1100を目標にしていると思います。

- CBIレート、ストリートレート、マーケットレート、そしてブラックマーケットレートがある。

- CBIレートは固定レートです。

- 市場レートはゴーイングレートとも呼ばれ、国家権力によって固定されたものではなく、自由市場で商品やサービスに対して請求される通常の価格です。

- 英国から米国へのストリートレート価格は、実際の小売価格であった。

- ブラックマーケットレートは、記録に残らない秘密裏に行われる取引について述べたものである。

- これらのレートは別物である。これらのレートを混同している人がいると思う。あなたが聞いているレートは変動しており、マーケットレートは変動している。

- 世界銀行は1800ドルまで切り下げることを望みましたが、その後、独断で通貨を復活させることに言及しました。

- 私個人としては、CBIレートが1ドル=パーから3.22ドル~3.48ドルになるのを待つつもりです。3.48ドルより高くなることはないと思っています。私はこの数字を、各国の資産担保証券を基に推測しています。石油だけではありません。

- つまり、石油、硫黄、そしてヨーロッパと中国の間の地政学的あるいは地理的な輸送を考慮しなければならないのです。そこで、浮き輪の出番となるわけです。

- 私の考えでは、イラクは単独で、今、公的に表示されている作業の改革プロセスのために、最初に行くことができます。私は、イラクは再起する準備が完全に整っていると信じています。適切な指導者のもとで。だからこそ、私はイラクを先行させることができると考えています。

- しかし、他の国も改革を進めていますが、イラクほどパッケージ化されていないと思っています。

- リセットは、新しい金融システムが規定され、一国の資産に裏打ちされた資源をベースに、プロトコルに基づいたグローバルなコンプライアンスに従って行われるでしょう。

- イラクは常に別のシナリオがあり、腐敗した再評価の小さな数字が操作されています。汚職や支配者が国民全員を支配し、政権交代までイラクを足止めするような事態に陥らないようにするためです。もし私がうまくできなかったら、電話で説明します。

- 石油は誰もが欲しがるものであることを忘れてはならない。それは彼らの資産を超える需要が精製するために東の最も甘い原油であることです。しかも大量に。


D.イラク・ディナールの切り上げ

- ディナールが1ドル=1300に切り上げられただけで、がっかりした人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。これは、イラクの内閣による非常に賢明な行動でした。イラクの多くの人々は、自国の通貨がドルに対してほとんど価値がなかったという事実のために、たくさんのアメリカドルを持っています。

- もし、3.80ドルに直接切り上げたら、ドルを持っているイラク人の購買力はゼロになり、ディナールに交換するチャンスもなくなってしまいます。

- しかし、1300ドルとすることで、イラク国民が少しでも価値のあるドルから抜け出し、ディナールを手に入れる機会を作ったのです。また、今日、イラクの多くの人々が急いでドルを売ることに拍車をかけました。

- (1)国民は今後の購買力をいくらか回復させる(そしておそらく購買力を大幅に増加させる!)。(2)大量のドル売りが始まり、イラク・ディナールに対してドルがさらに弱くなる。そうすれば、レートは自然にこちらに有利になるし、その間にイラクの人々を破産させることもない!というわけです。

- 私の知る限り、これは切り上げが始まったという合図です


E.GESARAの開示(Zorraより)

- シャロン:この惑星で生まれた人は皆、特別な紙に印刷された、番号が書かれた出生証明書を受け取ります。両親が署名すると、彼らは-知らず知らずのうちに-新生児を政府の所有物とすることを承認する。その証明書は債券(ジンバブエのような債券)になり、彼らはそれを銀行に持って行き、「銀行券」に変え、あなたの知らないうちにあなたの名前で口座を開くことになるのです。

- その際、出生証明書に記載されている番号と合わせて、あなたの口座に関する情報を入手することができます。そのうちのひとつが口座番号になり、もうひとつが銀行のルーティング番号になります。

- 私は自分のものを探しましたが、何ページにもわたって利用可能なお金と、私の口座に関係している人、つまり、利用できる人が誰なのかがわかりました。その中には何世代にもわたって続くような大金があり、それが終わることはありえないでしょう。

- 私のアカウントには、運送会社、議員、店舗、金融機関、個人、何百人、何千人もの人々の名前があり、その中にあるお金を使っていました...。また、ここアメリカでは、最近、退職金が足りないと言われていますが、退職者に支払われるお金は、何百万ドルもある私たちの口座から引き出されている。

- シャロン:その口座は、カバルグループと呼ばれる闇の政府が作ったものです。  彼らは、確か100万という大きな額を預けますが(預けたものも彼らのお金ではありませんが)、そこからどんどん増えていくのです。

- 私のアカウントに接続している人の一人、彼女は4兆にアクセスでき、リストアップされたすべての人のうちの1人でしかありません。  最後の取引は昨年(2016年)4月であることに気づきました。

- 2017年にローマ法王フランシスは、地球上のすべての人々が主権者であり、バチカンとイギリス王室がPPCと連携して所有していないように、解放することに署名しました。

- ドナルド・トランプは、表題の大統領令第13968号に署名した。「貯蓄債券の救済を促進する」。

- トランプ大統領が政府時代に署名した各行政命令の意味を調査している人々は、このEOが意味するところは、地球上のすべての人間が合法的な所有者であるためのボーナスを償還する権利を持っているという結論を導き出しています。

- これは、彼らが配布しようとしている繁栄パッケージの一つに過ぎないのです。


F.QFS(アメリカの愛国者より)

- RV資金は、デジタル金券を用いた金の裏付け通貨として計算され、QFS口座に入金されます。この資金は、償還が行われる国の通貨で預けられます。

- この世界通貨リセットは、全く新しい金の裏付けのある世界の金融システムにすることを意味していることを心に留めておいてください。

- QFSは、USSF United States Space Force(アメリカ宇宙軍)を含む米国財務省によって保護されています。

- このコンピュータの使用に関与している人々は、古風な中央銀行のコンピュータシステムに「接続」するためにこのコンピュータを使用しています。そうすることで、世界中のあらゆる銀行の口座情報を入手することができます。

- この情報をもとにQFSは、SWIFTの送金システムに組み込まれ、各送金はQFSを経由して、送金データを記録する。そして、QCが目的の銀行口座に送金を完了させる。

- この記録機能により、SWIFTシステムで行われたすべての送金が記録され、すべてのデータが保存されることになる。つまり、QFSは送金のたびに、そのお金がどこから来たのか、誰がいつ送金したのか、そして最終的にどの口座に振り込まれたのか、口座番号を記録している。


G. ロイ・ブランソンとチャーリー・ウォード

- ブランソン裁判は、2月17日(金)に再び最高裁で審理されることになりました。

- それは、385人の国会議員、それにバイデン、ハリス、ペンスが憲法を守る宣誓を破ったと主張し、2020年の選挙における50の不正疑惑を調査しなかったとして、それらの裏切り者の罷免を求めるものである。

- 今やこの事件は、「宣誓を破っても罰則がないのなら、なぜ宣誓があるのか」という一つの疑問にかかっている。

- ブランソン裁判22-380を支持する手紙を最高裁に送ることで、憲法を支持することができます:


H.国税庁の捜査官

国税庁の捜査官は、あなたが所得税を支払う必要がないことを確認しました。

- 連邦租税裁判所において、国税庁に支払う義務がないことを証明した後、愛国者ケンとバーバラ・クロマーは、静かな中流階級の地域にSWATチームが2度訪れ、逮捕され、全額支払った家を差し押さえられて売られ、ケンが生計を立てるために使っていた高価な機器を含むすべての所有物を知らないゴミ箱に投げ込まれました - しかしそれでも彼らは、腐敗した法制度を通して最高裁判所に至るまで、権利を回復するための戦いをやめませんでした。

- ケンとバービー対ゴリアテのIRSストーリー「バビロンが倒れる」を読む。2月 " 2023 " (cedarhillscitizens.org)


I.国際的な児童の性売買、臓器やアドレノクロムの収穫組織

- デサンティスは、ディズニーの自治体としての地位を解消する計画を発表:


J.2月8日(水) プーチン、米国へのアドレノクロム輸送を妨害、マイケル・バクスター

- ウクライナのロシア特殊部隊は、ウクライナからポーランドのワルシャワに精製されたアドレノクロムを運んでいた冷蔵トラクタートレーラーを横取りし、そこでアメリカへ向かう飛行機に積まれていただろうと、ロシア連邦保安庁のエージェント、アンドレイ・ザハロフがリアルローニュースに語っている。

- FSBは、米国の「ディープ・ステート」アドレノクロム製造者は、軍事報復を恐れるあまり、犯罪者バイデン政権に同調する東欧諸国、特にウクライナに店を構えると主張した。

- 1月、スペツナスはウクライナのショストカ近郊の「アドレノクロム農場」から、監禁され痩せ細った子供たち50人を救い出した。彼らは捕獲者たちによって、もろい体から血液と副腎皮質液を頻繁に抜き取られていたので、彼らの生存は、医学的に誘導された昏睡状態のまま、静脈栄養を与えられるかどうかにかかっていたのだ。ザハロフ氏によると、50人のうち5人は拘束中に負った傷がもとで死亡したという。

- プーチンの命令で、ロシア連邦保安局は、アドレノクロムの製造者、販売者、購買者、仲介者、そしてプーチンが「悪魔の仕業」と呼ぶ医薬カクテルの製造と輸出に関わる人物を追跡し、排除するための活動を広範囲にわたって開始した。

- ザハロフによると、ロシア大統領は、拡大する危機に対処するため、特別捜査官と厳選されたスペツナからなる「アドレノクロム・タスクフォース」を結成したとのことである。


K.バイデン犯罪一家

- 捜査官は、文書スキャンダルでハンターとつながりのあるバイデン側近に照準を合わせる:


L.選挙詐欺

- 30%の郡がオレゴンからの分離独立に投票し、グレーターアイダホに参加|Facts Matter:

- GOP下院議員クレイ・ヒギンズは、ツイッター幹部に2020年の選挙妨害で逮捕される可能性があると警告した。


M.コロナウイルス、サル痘、ワクチン、 薬害

- mRNAジャブ BONUS:超高速老化!ファイザーがお届けします。Covidジャブスパイクタンパク質はすべての身体器官に「送達」され、過加速老化をもたらす:

(コビッド・ジャブ・スパイク・プロテインが全ての身体器官に「配達」される。

- CV19 Vaxxxで死ぬ人はいる&予防できる-ピエール・コリー博士w/グレッグ・ハンター(ビデオ)(rumormillnews.com)

- オーストラリア人は今、危険で効果のない注射の5回目の接種を勧められている。この時点で、現在入手可能なすべての情報では、この注射に自発的にサインする人は、事実上自分自身を安楽死させることになります。


N.2023年2月8日(水)のリアルニュース

- 北朝鮮の金正恩委員長、大規模な軍事パレードを前に行方不明:

- ALERT - バルト海の水中ガスパイプライン「ノルド・ストリーム」の爆破は、ホワイトハウスが命じ、CIAが実行した秘密作戦だったと、ベテラン調査ジャーナリストによるレポートが主張している。- 英タイムズ紙の報道。

- ホワイトハウスによると、中国の「監視」気球が5大陸にまたがる国々の上空で目撃されている。


O.トラヴィス・スコット・コンサート

- 全員の心臓が同時に停止した。それを身にしみて感じてください。

- 大勢が押し寄せた場合、鈍器による外傷と窒息が発生します。歴史的に見ても、トラヴィス・スコットのコンサートを除いて、人の大群が一斉に心停止したケースは1つもありません。その中で、心臓発作は大混乱の数時間後に起こり、コンサートのライブフィードビデオは、孤立した発生を示しました。

- これは、これを引き起こした大混乱ではありませんでした。スタンピードは偽装だった。

- これは何か他のものです。何か恐ろしいもの何か重大なことだ。5G兵器なのか、指向性エネルギーなのか、周波数兵器なのか...予防接種を受けた人たちがナノテクを使ったのか...わからない。何であれ、それは現実です。警戒を怠らないでください。


P.必見動画

- 2月7日(火)状況報告:嵐は我らに襲いかかる!地震戦争!EMPと第3次世界大戦!トルコの地震DS攻撃!?ロシアはウクライナを平定する!DSの債務上限ファイザー社社長と英国政府!?タイがファイザーとの契約を無効化!?- We The People News|戦争と紛争|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月8日(水)状況速報:バイデン、会社法演説でウソをつく!NATO/米国はロシアに負ける!政権がロシア人に化学兵器を使用!?ファイザーがワクチンを売るためにウイルスを作ったことを認める!?- We The People News|Opinion - Conservative|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月8日(水)SGTレポートSGTレポート - これが彼らが何世紀も隠してきた真実だ!- Dr. Len Horowitz - Must Video|オピニオン|保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 2月8日(水)X22レポート - ディープ・ステートは圧力に押しつぶされつつある!情報通の国民は権力者を脅かす!- マスト・ビデオ|オピニオン - 保守|Before It's News (before it'snews.com)


(中略)前号と同内容なので割愛します


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?