2024年7月14日 世界通貨リセットで復元された共和国
Judy Note Topics
2024年7月13日(土)の夜、ペンシルベニア州での集会でドナルド・トランプの右耳を銃弾がかすめた。傍観者1人が射殺され、2人が重傷を負った。撃ったのはアンティファのメンバー、マーク・ヴィオレッツだった。ビオレッツは集会に先立ち、YouTubeに「正義がやってくる」と主張するビデオをアップロードした。 会場外の高台からトランプを取り囲む群衆に8発の銃弾を撃ち込んだ直後、ビオレッツは集会を警備していた警察の狙撃手に射殺された。 2024年7月13日、ペンシルベニア州集会でのトランプ銃撃事件(rumble.com)
事件の5日前、そして昨日もまた、ジョー・バイデン大統領は民主党に「トランプをブルズアイに入れろ」と言った。 タッカー・カールソンは、バイデンと2人の知事がモーテルの一室でトランプ暗殺を計画しているビデオを持っている。
トランプが副大統領に選ぶとされるJFK Jr.であるヴィンセント・フスカが、銃撃の際、トランプの背後に見えた。土曜日は3日間のイベントの初日と言われている。7月15日(月)から共和党大会が始まり、トランプとケネディが共和党の大統領候補と副大統領候補に選出されると予想されていた。大会は7月18日(水)まで続く。
「これですべてが変わる。 事態は加速するだろう」と、銃撃事件後のテレグラムThe 17th Letter Q (JFK Jr.) が語った。
ヒラリー・クリントンは彼をハメようとした。
バラク・オバマは彼をスパイした。
ジョー・バイデンは彼を投獄しようとした。
3人とも彼を殺そうとした。
すべての計画は失敗した。
嵐の世界軍事同盟と進化計画は今、ディープ・ステート陰謀団のHAARP、CERN、FEMAデス・キャンプ、メディア・マインドコントロールとの対決を強化する。
- 2024年7月13日(土)、破壊の運命をたどる34の悪魔的遺跡のひとつが倒壊 - ノートルダム大聖堂
- 2024年7月13日(土)ダグラス・マクレガー大佐(退役米陸軍)は、ジョー・バイデンの大統領解任を要求している。マクレガー大佐は、バイデンは国家安全保障に対する脅威であり、国の安全が危機に瀕していると主張している。マクレガー大佐はまた、ウクライナの真実を暴露した: 「何万人もの子供や女性が行方不明になり、殺されている」。
- 2024年7月13日(土) 太陽嵐を前に。 電力網と石油パイプラインが危険にさらされる:
- 2024年7月13日(土)CIAは世界で最も腐敗した政府機関である。彼らは米国納税者のポケットから支払われる闇予算から莫大な金を集め、大量のA級麻薬を売り、児童性売買と武器売買から数十億を得ている。 『政府』という言葉をラテン語で訳すと『マインド・コントロール』となる。これらの人々は、"法"を装った世界的な犯罪企業として利益を得ながら、人類をマインド・コントロールの呪縛下に置くためだけに配置されている。
- 2024年7月12日(金)差し迫る世界通貨リセットとNESARA GESARA:ブラック・スワン・イベント、QFS、EBS、9カ国の債務超過と世界市場大暴落 - American Media Group (amg-news.com)
※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?