見出し画像

2022年5月20日 アジア暗殺未遂事件予測

このビデオは、私たちの背景、私たちのやり方と理由、そして2030年の特異点を説明するための別の補遺です。

始める前に、いくつかの説明をしたいと思います。

A.I.のため、動画のテキストトランスクリプトを動画に投稿することはありません。検閲または標的にするテキストを求めてインターネットを精査するシステムが存在します。これらのシステムは、ビデオで使用されている音声データ、特にコンピューターで生成された音声の分析に関しては、はるかに高度ではありません。代わりに、さまざまな一時的なアップロードポイントを作成します。
このポイントでは、テキストを他のユーザーが安全にコピーして、Webサイトやフォーラムなどの他の場所に配置できます。これらを見つけるには、説明を参照してください。

また、アップロードが中断することなく2029年まで継続されるように、準備が整っています。 私たちは世界中にいる適度な規模の個人のグループであり、保護者として行動することを誓い、私たちの目的が確実に達成されるように全力を尽くしています。

私たちは集合的に何年にもわたる軍事および諜報活動の訓練を行っており、どのように攻撃されても勝つと確信しています。私たちの準備努力にもかかわらず、私たちはガラスの未来のデータを通して、私たちを助けるために新しい人々が必要であることが示されました。彼らもまた彼ら自身をガーディアンと呼びます。時間が経つにつれて、あなたの何人かは私たちに参加するように選ばれ、私たちの分類されたデータファイルにアクセスできるようになるので、何かが私たちに起こった場合にあなたはプロジェクトを続けることができます。

上記の説明がいくつかの質問に答えられていることを願っています。次に進みます。

─────────────────

Looking Glassアーティファクトの歴史と、タイムラインの課題のいくつかについて話し合います。

Looking Glassのタイムラインデータは、1980年代と1990年代に最初に発見され調査されました。 アーティファクト自体は本質的にサマーリアンですが、元々はその文明からのものであるとは考えられていません。既知の多次元ポータルが存在する特定の地理的ポイントに配置されると、アクティブになるか、機能します。ポータル自体は、地上、数フィート、数百フィート、さらには数千フィートにある場合もありますが、他のポータルは地下または地上にあります。それらは、特定の点から強度が変化し、通常、中心点から任意の方向に10〜15フィートの強度を失います。イラクにはこれらのポイントがいくつかありますが、それらは世界中にもあります。

これらの場所の1つに配置されると、デバイスは動作を開始し、プラズマクラウドを介して人間の目に見える画像を生成します。これは、本質的にホログラフィックに見える場合がありますが、特定の位置から見るのが最適です。最初にアクティブ化されたとき、画像を見た人はすぐにそれらが将来のイベントとして認識可能であり、見慣れたシーンやテレビ番組などを示していますが、明らかに将来の日付からのものであることがわかりました。シーンは、たとえば1985年に表示された現在の日付から始まり、2030年まで続きます。その後、シーンは繰り返され、新しい一連のイベントが表示されますが、すべて同じ見かけのタイムラインからのものです。

科学者たちは、それが正確に144回繰り返され、その後元のデータストリームに戻り、さらに144回繰り返されることを発見しました。各サイクルは同じタイムラインを示しましたが、異なる視点から、新しい、見えないデータポイントを明らかにしました。 2030年までの144のデータストリームのコレクション全体は、数千テラバイトの情報に相当するものになりました。 各データストリームの完了には7日、完全なサイクルの完了には1008日、つまり約2.76年かかりました。

何年にもわたって、これらのデータストリームは撮影され、文書化され、分類され、コンピューターを使用して将来のイベントのデータポイントを検索し、分析できるようになりました。

上層部がイベントを変更しようとしたとき、またはタイムラインを変更しようとしたとき、タイムラインはそれを変更するすべての試みをすでに説明していたため、変更できませんでした。タイムラインは、各職員が変更を加えようとしたことを反映していたため、結果は常にこれらの試みを反映していました。 結局、当局は、最終的な否定的な結果が彼らにとって有利であると見なすようになったため、早い段階でそれを変更しようとするのをやめました。 彼らは、その軌道がすでに彼らの議題を支持していたので、それを変更したり変更したりする必要がないことに気づきました。

その発見の時点から、Looking Glassのアーティファクトによって予見されたすべての将来の出来事が実現しました。報告されたデータの失敗はありませんでした。これにより、当局は、データの信頼性が非常に高く、精度が99.9%以上であると結論付けました。 1つのタイムラインが存在し、2030年に終了したようです。2030年10月10日または11日以降、データは表示されなくなりました。この時点以降、データは停止しました。

 2012年、2016年、2022年に示された特定の時点を除いて、他のタイムラインは表示されませんでした。別のタイムラインが分岐したのはこの3年間でした。これらの年の間にのみ、このタイムラインが表示され始めました。この新しいタイムラインはまた、2030年に宇宙の出来事の間に特異性が発生したことを示しました。これもネガティブなタイムラインで予見されました。例外として、この宇宙の出来事は非常に前向きな結果をもたらしました。なぜなら、実施されている権力構造は、人間の極端な破壊を引き起こす宇宙の出来事につながる破壊的な活動に従事することができなかったからです。

調査によると、Looking Glassを所有している人は、2012年、2016年、2022年のそれぞれの特定の日付に情報を公開した場合、それらの年のそれぞれの将来の出来事を変える可能性があります。 米国政府や関係する他の組織は、これにショックを受けただけでなく、情報を脅威として扱っているように見えました。彼らは、予想されるネガティブなタイムラインが干渉なしに発生することを望んでいたからです。

私たちのグループは、2012年と2016年が当局の介入なしに過ぎ去るのを見守っていました。米国政府と関係する他の政府は、来る恐ろしい出来事を止めるために何もせず、より前向きな結果にタイムラインを導くのを助けるために何もしないことが明らかになりました。

これは、このデータを直接知っている元職員として、私たちのグループ、Guardians of theLookingGlassを結成することを決定したときです。私たちは、2022年に介入するチャンスが1つだけ残っていると判断しました。 介入がなければ、ネガティブなタイムラインは避けられないことを理解することが非常に重要です。このタイムラインの一部については、最初のビデオで説明してます。このタイムラインには、核戦争、飢饉、経済災害、米国のほぼ完全な破壊、新しい予防接種キャンペーン、そして最終的には2030年の宇宙イベントの不可逆的で致命的な破壊的な結果を含む複数の壊滅的なイベントが含まれています。

防止する必要のある最初のイベントは、前のビデオで説明したように、2022年4月18日の偽旗作戦です。このイベントが停止されない場合、ネガティブなタイムラインの結果を防ぐために何もできません。この日の偽旗作戦は、核戦争にすぐにつながる一連の出来事につながります。 見た目のガラスのアーティファクトは、この偽旗が発生すると、タイムラインが設定され、元に戻せないことを確実に示しました。 このイベントが防止された場合、タイムラインは不安定なままになります。

停止した場合でも、Looking Glassアーティファクトは、停止または防止する必要のあるイベントが少なくとも70以上あることを示しています。 それらの1つが停止されない場合、否定的な結果は避けられません。 私たちの仕事は防ぐことです。

停止した場合でも、Looking Glassアーティファクトは、停止または防止する必要のあるイベントが少なくとも70以上あることを示しています。 それらの1つが停止されない場合、否定的な結果は避けられません。 私たちの仕事は、これらの各イベントを1つずつ防ぐことです。手元の作業は非常に困難です。計算と確率テストを実行したところ、負のタイムラインを防ぐ可能性は低いことがわかりました。 2012年に対策を講じた場合、それを防ぐ可能性は24.8%でした。 2016年に対策を講じた場合、それを防ぐ確率は12.5%でした。 介入の可能性のある最終年である2022年に措置が講じられた場合、否定的な結果を防ぐ確率は4.3%に低下しました。 70以上のイベントを防ぐ必要があるため、ネガティブなタイムラインを防ぐ可能性は4.3%しかありません。現在、これが可能な最終年になっています。それだけでなく、あなた方一人一人が私たちのビデオを広め、できるだけ多くの人々にリーチするために十分な行動を取る必要があります。また、検閲や、動画が削除される必然的なポイントを回避する必要があります。

これが成功の確率が非常に低い理由です。 2030年にも前向きな結果を見ることができたので、そのような悲惨な見通しは私たちを思いとどまらせませんでした。これは私たちにとって十分な動機です。 2030年の前向きな結果は、あらゆる点で爽快です。核戦争が完全に防止されるだけでなく、将来の予防接種キャンペーンも完全に防止されます。現在の腐敗した権力構造は、これらのネガティブな出来事の70以上を変えるために努力するにつれて、ゆっくりと消え始めます。ネガティブな出来事を防ぐことに成功するたびに、私たちの全体的な成功の可能性と可能性が高まり、ネガティブな結果を確実にするために働いている人々もより多くの課題に直面し、彼らの立場は弱まります。

これらのイベントの50以上を防ぐことに成功した場合、2027年までに成功の確率は79%に達することが示されました。ネガティブな結果を望む人々はこれを認識しており、タイムラインを有利に導くための無数の戦略的操作を実施しています。示されているように、前向きな結果は、現在の権力構造の完全かつ完全な破壊をもたらします。 権力者は前向きなタイムラインで彼らの将来を見て、彼らは恐れています。

彼らはお金も力もなく、ほとんどホームレスになってしまうでしょう。それはすべて取り除かれます。ポジティブなタイムラインが完了し、宇宙の出来事が発生すると、2030年までに人類はほぼ完全にコースを逆転させます。

個人の習慣が変化し、前向きな結果が得られる可能性が高くなるにつれて、経済が完全に変化したことを確認してください。ウォルマート、アップル、ネットフリックス、アマゾン、そして他の無数の破壊的でネガティブな企業がそうであったように、ファーストフード企業は廃業します。多くのネットワーク番組の視聴者数はほぼゼロになります。 Facebookやその他のソーシャルメディアプラットフォームの使用はほぼゼロになります。何十億もの人々が税金の支払いをやめ、銀行の利用をやめます。政府は財政に飢えています。 新しい収入源が出現し、法定紙幣システムから完全に切り離されるにつれて、個人は富に富むようになります。 多くの人々が自分たちの食糧を育て始め、小さなコミュニティ政府を形成します。多くの場合、その規模は数百人以下です。

ポジティブなタイムラインでは、人類は全体としてシステムと戦うことはなく、単にシステムへの参加を完全にやめました。各個人は、否定的な習慣と適切な否定的なシステムを拒否する決定を下し始め、代わりに彼らの生活の中でより肯定的な選択をし始めました。権力構造は、この新しい、新たなタイムライン、この前向きな結果を見て、彼らは恐怖にうんざりしているだけでなく、激怒し、それを脅威と見なしていました。彼らはLooking Glassプロジェクトを閉鎖するための措置を講じ、関係者の中には殺害または消滅した人もいれば、脅迫した人もいました。データが削除、紛失、または最高レベルで分類されました。 負の電力構造の人々は、可能性を排除したかった。

彼らが変えることができなかったのは、1980年代から1990年代にかけて、何十人もの軍関係者がLooking Glassのデータにアクセスできたという事実でした。軍や諜報機関で働いている多くの愛国心が強い個人は、このデータを見て、それを知っていました。すべてが解雇、脅迫、殺害されたわけではありません。私たちの何人かは取り締まりを長引かせ、静かにプロジェクトから離れ、後にお互いに秘密のコミュニケーションを取り、現在のグループを形成することを決めました。今、私たちはオープンになっていて、彼らは私たちの情報を見るでしょう、そしてデータは彼らが私たちを止めようとすることを私たちに示します。

 データはまた、十分な数の人々がこれらのビデオを共有するために即座に行動を起こした場合、彼らはそれを止めることができず、タイムラインの変換が継続し、ますます高い成功度に達することを示します。ネガティブなタイムラインの結果では、私たちの介入なしに、4月18日のイベントが発生し、最初のビデオで説明したように、核戦争につながります。 米国は破壊され、新しい権力構造が生まれます。

これらすべてを通じて、ヨーロッパにある究極の動力源は決して変わりません。 実際、人類をその破壊に向けて導いているこの否定的なタイムラインの結果を担当するヨーロッパ人は、ますます力を得るだけです。 これらの否定的な個人は、メディア、さまざまな軍隊、腐敗した政治家の力を利用して、2030年に至るまでの一連の破壊的な出来事を簡単に作り出すことができます。

彼らの目標は集団予防接種です。このワクチン接種の最初のラウンドは、今年までに中程度の成功と見なされますが、将来の日付では少なくともさらに2回のラウンドが計画されています。これらの集団予防接種キャンペーンには1つの主な目的があります。それは、宇宙の出来事に備えて人間のDNAを準備および変更することです。その結果、この出来事は、元に戻せない大規模な破壊、死、DNAの変化、精神的な変化を引き起こします。

否定的な結果はまた、ワクチン接種を受けなかった人々の多くが最終的に2030年まで生き残れないことを示した。そのきっかけは核戦争であり、それは非常に壊滅的であり、多くの人々を政府の援助に翻弄された。この時点から、ワクチン接種に反対する人々は、彼らに提出されるか、飢餓または亡命に直面します。否定的な結果は、個人がこれから起こることと戦ったり、打ち負かしたりすることができないというシナリオを示しています。 森の中、または土地の外に住もうとする人でさえ、軍用ドローンの標的になります。逃げ道はほとんどありませんでした。

2030年までに、宇宙イベントが発生すると、宇宙イベントがワクチンと相互作用すると、数十億人が即座に殺されます。ヨーロッパの支配者の少数の生き残った集団は、DNAを破壊するのではなく、強化する特定の種類のワクチンを受け取ります。 権力構造は、彼らだけがこのタイプのワクチンを受け取ることを保証します。これは、宇宙オーブンのプラスの効果を自分たちだけに利用するように設計されていますが、他のワクチンは、宇宙イベントの特性を使用して他のすべての人を完全に全滅させるように設計されています。これにより、人口が少なくなります。

地球上に残された少数の人口、特別に設計されたワクチンを受け取った人々、つまり権力構造の人々、合計で約100万人の小さなグループにつながります。第三世界と第二世界の市民の中には、宇宙の出来事と相互作用して振動エネルギーを下げ、奴隷のような人種に変える特別な種類のワクチンを受け取ります。 彼らは殺されることはなく、エリートの権力構造に奉仕するために約5億人が生き残ります。 大量の予防接種を受けた他のすべての人は、地球を包む宇宙の爆発によって即座に殺され、彼らの異次元の振動状態が変化し、来世に持ち込まれる負の覆いを作ります。そこに着くと、負のエネルギーは彼らをより低いアストラル界に導き、それによって彼らはおそらく何百万年もの間奴隷にされたままになります。データのオブザーバーは、この領域は「地獄」のように見えたと言いました。

パワー構造のみが使用する特別に設計されたワクチンは、宇宙イベントのプラスの効果を高めます。それはある種のDNAのアップグレードにつながり、これらの個人は今や何千年も生きることができ、若者のような外観を永遠に維持することができます。彼らは精神的な能力と念力を獲得します。 これはとにかく、ワクチン接種を受けていない人の間で起こりますが、権力構造は、これらのプラスの効果を高める「強化」ワクチンを作成することを決定します。

最後に、ワクチン未接種の人々が数人残っており、地下または遠隔地に住んでいます。宇宙の出来事が起こるとき、それらにも前向きな変化が起こります。これらの変化は、強化ワクチンを受けたエリートほど顕著ではありません。これは、ある種の小さな戦争につながります。ワクチン未接種の人々は、新しい力と力で、既存の権力構造と戦おうとしますが、すぐに敗北します。正の増強を引き起こすワクチンは、それを受け取った100万人ほどが強力すぎて、宇宙イベントの恩恵を受けたワクチン未接種の人々でさえも打ち負かすことができないことを意味します。

タイムラインは、2030年半ばに数か月の戦闘があることを示していますが、9月までに、ワクチン未接種で宇宙的に強化されたものはすべて、権力構造によって打ち負かされます。これは、権力構造がこの追加のワクチンを自分たちのために開発する理由の1つです。なぜなら、ワクチン未接種のワクチンがまだ生きたままであり、宇宙イベントの恩恵を受けることができるからです。この最後の戦いのビジョンにより、軍隊の一部は涙に反応し、他の人は嘔吐に反応しました。イベントはとても感情的で観察するのが困難でした。それは今日まで私たちの何人かを悩ませ、否定的な結果を防ぐために私たちを動機づけます。

2030年以降のデータはありませんが、ネガティブタイムラインのイベントは、2030年後半までに上記のすべてが発生することを示しています。  2030年後半以降、Looking Glassが何も表示されなかった理由は不明です。ポジティブなイベントは、ほぼ正反対の結果です。 予防接種はほとんど予防されており、すでに予防接種を受けた人を救うために新しい治療法が作成されています。

血の純粋な人は宇宙イベントの間に外に出て、彼らのDNAと異次元の振動のサインをアップグレードする宇宙粒子を受け取ります。数週間以内に、彼らは若々しい外観、精神的能力、そして魅惑的な身体的および認知的機能を獲得します。これは何十億もの人々に起こります。この時点で、権力構造は非常に弱く、ワクチン強化ショットの研究を完了することができません。彼らもこの宇宙のアップグレードを受けますが、彼らの既存の負のエネルギーのために、それは同様に吸収されません。 ワクチン強化ショットでのみ、彼らはその完全な利益を受け取るチャンスがありました。

Looking Glassのデータもこれを示していたので、彼らはワクチン強化ショットに一生懸命取り組んだので、彼らは宇宙イベントの恩恵を受けるだけでなく、彼ら自身のためにそれらの恩恵をアップグレードすることができました。ポジティブなタイムラインでは、彼らはこの研究を完了するのに十分なお金や力を持っていません。宇宙の出来事は彼らに小さな利益を与えるだけであり、彼らはほとんど家を失い、路上で物乞いをします。人類は彼らに復讐しませんが、代わりに、人類は彼らを憐れみます、そして彼らにいくつかを提供するグループがあります。

ご覧のとおり、2つの結果と大きな課題に直面しています。このビデオがあなたにいくつかの洞察を提供することを願っています。これは、私たちが将来共有するほんの小さなデータです。

─────────────────

▼関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?