見出し画像

ディープステートの背後には誰がいるのか?

お金を生み出す魔法

460,000年前に地球外生命体アヌンナキが地球に到着して以来、彼らは人類を脅かし、支配してきた。いったん数が多くなると、自分たちの好みに合わせて数を減らしていった。ノアックの時代、彼らは全人類を抹殺することを決めましたが、ホモ・サピエンスを改良した設計者エンキは、ノアックと彼の動物の仲間を生き残りとすることで、彼の仕事が継続されるようにしました。大洪水の後、人類は今日まで彼らの奴隷であり続けた。キリストが誕生する約600年前、彼らは人類を奴隷としてよりよく操作し、コントロールするために、お気に入りのツールとして貨幣システムを使用しました。

この技術を扱う者は、歴史的に「両替人」と呼ばれていました。正確には、「あなたの手から彼らの手にお金を変える」ということです。イェシュアが正義の怒りをもって神殿に突入し、両替人のテーブルをひっくり返し、彼らの頭と肩をひどく叩くと、彼らは神殿から逃げ出しました。イェシュアは「私の父の家を商品の家にしてはならない」と宣言したのです。

この同じ両替人たちが、数日後にイエス・キリストの死を求めたのです。つまり、イエス・キリストが十字架にかけられた本当の理由は、両替人を明らかにして撲滅することを意図していたからなのです。

イエス・キリストと彼に従う者たちは、ローマ人とその偽イスラエル人であるパリサイ人の操り人形の悪事に対して大胆に発言したため、十字架にかけられました。ローマ人はすでに、同じバビロンの奴隷貿易コードの信者でした。このことは、ローマの奴隷商人とパリサイ人のつながりが単なる偶然ではないことを示しています。これは、古代史のある時点で、ローマの奴隷商人とイスラエルのパリサイ人が共通の文化的祖先であったことを暗示しています。

イエス・キリスト以前の紀元前50年頃、ジュリアス・シーザーは、1963年のジョン・F・ケネディ大統領のように、日常の商売に使うコインを鋳造して王国の貨幣制度を支配しようとして暗殺された。本物のお金が豊富にあれば、王国は繁栄し、商売は繁盛し、皆が恩恵を受けました。ただし、両替商は、公的金融に対する支配力を奪われたため、生活が逆転してしまった。

その結果、彼らの力が弱まった状態が長く続くことはありませんでした。彼らは支配権を取り戻すために陰謀を企て、シーザーはその直後に殺害されてしまったのだ。腐敗が本格化し、増税と通貨供給量の90%削減が行われ、企業は倒産し、人々は家や土地を失い、再び貧困が常態化するまでに時間はかからなかった。どこかで見たような光景だと思いませんか?

────────────────────

大衆の背中を見て金儲けをする

紀元前1000年頃、両替商は、不正な通貨供給をコントロールすることで、人々の資産をコントロールできるだけでなく、現実的な方法として、人々の政府をコントロールできることを発見しました。彼らは、自分たちが植え付けた政府の認可を得て、人々の背中で金儲けをすることを学んだのです。どこかで聞いたような話だ。彼らはどのようにして、これほど長い期間、人々に対する権力を維持することができたのでしょうか?

価値のない印刷されたお金で、政府、国家公務員、医師、弁護士、裁判官、警察を買収し、悪質な行為をサポートするための機関を設立しました。CDC、NIH、FDA、OSHA、WHO、フリーメイソン、秘密結社などです。CDC、NIH、FDA、OSHA、WHO、フリーメイソン、秘密結社、大学、学校などが悪魔の権威の流入によって乗っ取られました。彼らはディープステートのプレーヤーを重要な役割に操りました。学校、大学、医学、科学などのライセンスは、本物の自然健康産業を破壊するためにあらゆる努力が払われたため、彼らの力を高めました。多国籍の優良企業やその他の医療機関を買収して、死の医師や病院の大量虐殺を支援しました。第二次世界大戦のニュルンベルク裁判で賢くなった彼らは、「署名付き同意書」を導入しました。これが重要です。あなたが病院に行ったときに得られるのは、致命的な治療や手術、毒薬を使った実験を許可する署名入りの契約書です。臓器摘出、幹細胞の盗用、子供の誘拐、赤ちゃんの誘拐、DNA採取などなど。

今、愛国者たちは、この不吉な欺瞞のカーテンを引き裂こうとしています。幕の後ろにいる大物はサタンです。この捕食者は主に人口の多い地域に存在します。地方の小さな病院はあまり価値がありませんが、そこでもこの悪は起こり得ます。

彼らはさらに、イージーマネーとタイトマネーのサイクルを経てコントロールを得た。お金を簡単に借りられるようにして、お金の流通量を増やしたのです。十分な数のカモが餌に食いついたと両替商が満足したとき、罠が仕掛けられた。

急激にマネーサプライが逼迫したのだ。その結果、融資を受けることが難しくなったり、できなくなったりして、お金の流通量が減ってしまったのです。その結果、国民の何割かがローンを返済できなくなり、新たなローンを組めなくなって破産し、資産を金融機関にわずかな金額で売らざるを得なくなったのです。この手口は今でも使われており、世界中の人々から経済的な生気を吸い取っている。

それは、「好景気と不景気」、「景気循環」、「インフレ」、「不況」、「恐慌」などの洗練された言葉で指定されており、そのために私たちは混乱し、彼らのダークマジックに気づかないのです。言葉は変わっても、詐欺の手口はこれまでと同じです。そして、そのために世界ははるかに不幸な場所になっています。私たちが大量に目覚めない限り、今すぐ実行してください。今回は成功するための唯一のチャンスなのですから、ここに参加してください。このような犯罪者を根絶し、子供たちや未来の世代を守るためには、何千人ものフォロワーが必要です。躊躇せずに参加してみてはいかがでしょうか。

────────────────────

イルミナティはサディスティックな悪魔のようなカルトの信者である

これらの金融業者は、ヨーロッパの初期の王に資金を提供したテンプル騎士団の時代に銀行家に変化し、アヌンナキによって任命されました。1776年、彼らは頭脳を必要とし、そのためにイルミナティという活動グループを作った。彼らはアダム・ヴァイスハウプトを「部下」として選び、自分たちの言いなりになった。

現代のイルミナティは、サディスティックな悪魔的カルトの信奉者であり、世界で最も裕福で強力な人々に率いられています。彼らの教団には同性愛者や小児性愛者が多く、イルミナティはイエズス会やフリーメーソン、そして1945年以降はCIAと手を組んで、麻薬や銃、ポルノ、子供や売春の売買を行い、世界を支配しています。イルミナティは、2001年の9.11をはじめとする偽旗事件を含む、政治的な暗殺やテロリズムの背後にある権力者でもあります。

同じ理由で、子供たちは市民としての価値観を教えられなくなり、学校では同性愛や暴力に慣らされ、文化はニヒリズムと性的堕落に陥っているのです。イルミナティは秘密主義を貫いていますが、それは一般の人々が、今起こっていることが実際に起こりうることだとは信じないからです。

一般の人はこのようなことを知りたがらず、証拠を突きつけられても見て見ぬふりをしてしまう。いったいどれだけの証拠が出てくるというのだろう。あるいは、CIAのマインドコントロールプログラムの文書が機密解除され、本物であることが証明されているのに、人々がそれを無視していることについてはどうでしょうか。なぜなら、私たち人類は、最悪の事態ではなく、最高の事態だけを信じるように洗脳されているからです。実際のところ、これらのことを信じるのは不都合ですが、だからといってその真実は変わりません。

人々は、イルミナティが地球を運営する責任があると考えていることを信じたがりません。この少数の人々は非常に強力で、多くの富と資産を支配しており、それ自体が国家と見なすことができます。彼らは、大政党と小政党を支配しています。彼らは、誰が政府に任命されるかというプロセス、選挙、情報の流れ、そして貨幣の創造をコントロールしています。彼らは、教会を含むすべての組織に浸透しています。イルミナティが手をつけていないものはありません。すべての国のイルミナティ評議会は、最高世界評議会に報告し、新世界秩序が実現したときに支配する先駆者としての役割を果たしています。

第33フリーメイソンのトップは、イルミナティのトップでもあります。アメリカ、イギリス、フランスのロスチャイルド家は、この最高世界評議会に支配的な席を持っています。彼らは、自分たちが王家の血統の末裔であり、連綿と続くオカルトの遺産の担い手であると信じています。

というのは嘘です。

彼らは、来るべき経済崩壊を計画し、それに続いて戒厳令を発令する。その後、銀行と政府はすべての負債を直ちに回収する。これは今、私たちの目の前で始まっている。計画通りに、そして最初から経験していたように、ほとんどの人が支払いをすることができず、破産してしまいます。イルミナティとイエズス会が財政を通じて人々をコントロールしているため、これは広範囲にわたる世界的な金融パニックを引き起こすでしょう。

彼らは非常に政治的で、裏切り者の集団であり、誰もが上に行きたがる犬食いの精神を持っています。彼らはいい人ではなく、悪意を持って他人を利用し、操ります。彼らは、地位や権力、お金に目がありません。彼らは、自分たちのアジェンダやカルト活動を公にすることはありません。彼らは世間から見れば、尊敬されている「クリスチャン」「ユダヤ人」「イスラム教徒」であり、地域社会のビジネスリーダーのような顔をしています。社会における自分のイメージはイルミネーターにとって非常に重要であり、尊敬されている普通の外見を維持するためには何でもするし、暴露されることを嫌う。

────────────────────

二極化した地球上での人類の現状

世代を超えて内部告発を続けてきた、ある支配的な血族のメンバーは、"Hidden Hand "というペンネームでこう宣言する。「我々の血統は古代にまで遡ることができる。歴史上の最も古い記録から、そしてそれ以上に、私たちのファミリーは、アトランティスの興亡以前から、何らかの形で舞台裏から舞台を指揮してきた。私たちはリードするために生まれてきたのです。それが、現在のパラダイムのデザインの一部なのです。」
13のベースまたはオリジナルのコア血統があります。ヒドゥン・ハンドは、これらの家系が爬虫類人と交配しているというイギリスの作家デビッド・アイクの信念と矛盾しています。彼はこう言いました。「我々は爬虫類人ではない」そして、「真のパワーを持つ血統には、爬虫類的な要素は何もない 」と。

ヒドゥン・ハンドは、ポラライズされた地球上の人類の現状についても説明しています。「思考」とは、集中した創造的エネルギーのことです。自分が出したものをそのまま受け取ることができる。なぜ、メディアが彼らのアジェンダにとってそれほど重要であると思うのでしょうか?あなた方は(社会として)、催眠術をかけられたような昏睡状態の中で、今日の地球の状態に自由意志で同意しているのです。暴力、ポルノ、貪欲、憎悪、利己主義、絶え間ない悪いニュース、恐怖、そして中毒になっているテレビで提供される不健康な料理で心を飽和させています。
"美しいもの、純粋なもの"を考えるために、最後に立ち止まったのはいつですか?地球がこのようになってしまったのは、あなた方の考えの積み重ねによるものです。あなたは、不正を目の当たりにしても見て見ぬふりをすることで、その不作為に加担しているのです。創造主に対する潜在意識レベルでの考えが、このような事態の発生を許しているのです。そうすることで、あなたはディープステートの目的を果たしているのです。彼らにとっては、大収穫の時に地球の偏光をマイナスに保つことが非常に重要です。それはつまり、「他者への奉仕」というポジティブなものではなく、「自分への奉仕」を志向するものです。彼らはネガティブな収穫を必要としており、あなたは彼らの目標を達成するために素晴らしい仕事をしています。彼らは、地球上の現実の生活を破壊するためのあなたの助けにとても感謝しています。

────────────────────

地球上の人類への最後の警鐘

ディープステートは、ハザリアン・マフィア、別名キャバリストとも呼ばれ、通常はエリートと呼ばれる小集団ですが、公式には、本来はイルミナティと呼ばれ、カーテンの後ろに隠れている光をもたらす者たちです。 そして、世界のすべての政府に指示を与えています。また、このグループは、すべての主要企業の全部または一部を所有しており、そのCEOはこのマフィアと直接つながっており、これらの企業は、国家の統治に大きく関与しており、秘密の契約を実行することができます。

私たち国民は、パラドリアンという宇宙人の助けを借りています。彼らは、世界に霊的・精神的な力を見出したいという本質的な願望を持っており、世界のライトワーカーと密接に関連しています。彼らは、価値ある行動、喜び、光、愛を世界に実行し、永遠の王国に入るために人格のアセンションを達成しようとしています。この種の宇宙人は、精神的にも霊的にも大きな進歩を遂げることができるので、地球上の人々はこの宇宙人やライトワーカーの行動に深い関係を感じるはずです。パラド人と地球人は様々な点で同じであることを理解すること。

パラド人は、プレアデス星座と呼ばれる星に住んでいます。プレアデスには7つの星がありますが、このエイリアングループはテイゲタという星に住んでいます。テイゲタの周りを回っているのは惑星エラで、一部のパラドリアンの故郷であり世界です。

惑星エラでは、テレパシーによるコミュニケーションが行われているため、人を騙すことはない。この惑星での生活に必要な権力や富などの基本的なものは、お金を必要としないため自由に提供される。全体としては人間と同じように見えるが、唯一の違いは肌の色で、人間に比べて明るい。

テイゲタ星の周りを回る9つの惑星のうち、生物が住んでいるのはわずか4つ。エルラ星は地球と非常によく似ています。実際、地球と同じように動物や植物が生息しています。プレアデス星は地球より100万年古い星です。彼らは人間よりも精神的に進んでいる。パラダイス人の通常の寿命は700年以上である。

さて、私たちの過去と、私たちが操られてきた状況を知ったあなたは、自分の自由のために戦うエネルギーを得ていることでしょう。自由のためには、上からではなく、下から自分たちで戦わなければなりません。私たち全員が一緒になって、政府とその支配者を拒絶しなければなりません。彼らは皆、ディープ・ステートの操り人形です。この解放のプロセスは、私たち自身が戦わなければなりません。そうでなければ、自由には価値がなく、長続きしないのです。

────────────────────

世界中の読者と参加者を結びつけるために作られたテレグラムのThe Final Wakeup Communityにご期待ください。目覚めた人たちが愛国者となり、グローバルマフィアを地球から完全に排除するための戦いに参加するのです。地球は私たちのものです。私たちの世界がどのように調和し、永遠の平和と繁栄の中で運営されるかは、私たち自身が決めることです。そのために、一人ひとりが自分の洞察力と能力に応じて貢献するのです。深層国家マフィアとの戦いについての最新情報は、テレグラムでFWCをフォローしてください。コンピュータからテレグラムを開くことができない場合は、携帯電話やiPadで試してみてください。

FWC on TELEGRAMへの参加は無料で、常に最新の情報が得られるというメリットがあります。私たちの戦いは最終局面を迎えており、確実な情報提供が不可欠です。メンバーになって、グローバルマフィアとの世界的な戦いに参加し、このメッセージを広めていきましょう。

────────────────────

────────────────────

おまけ

フリーメイソンの集会(動画)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?