見出し画像

ピラミッドの回転

上のピラミッドはTHEIRの階層システムであり、富と支配だけに基づいていることを明確にしておきたい。

実際には、このピラミッドを逆に捉えるべきだ。我々は多数であり、彼らは少数である。我々大衆は、彼らが持つことのできない大きな可能性を持っている。

惑星地球は、あまりにも壮大な愛の物理的な表現であり、神の創造力とその無限の表現を苦手とする悪の勢力の羨望の的となっています。これらの反神の勢力は、世界の人口を支配することで神を演じようとし、創造の善意の勢力が私たちに与えた力を抑えようとしています。

実際、彼らの力は私たちからしか得られません。彼らには自分たちで創造する能力はありません。だからこそ、私たちが自由意志で自分たちの刑務所を作る必要があるのです。

これらの生き物は、現実を創造する私たちの並外れた可能性におんぶに抱っこで、自分たちの邪悪な目的のためにそれを操作する、寄生虫にすぎません。彼らは、嘘や操作、そしてテクノロジーの助けを借りてのみ、支配権を得ることができます。それがなければ、彼らは無力です。

外見の下では、これらの生き物は、怯え、孤独で、取るに足らない、魂のない精神病質者でしかありません。愛、共感、感情、つながり、そして人間を真の意味で人間らしくする何かを欠いています。彼らは創造主やソースから離れてしまった空っぽの器であり、もはや魂や精神と呼べるものは宿っていません。彼らは、善良なものすべてを毒し、堕落させ、反転させようとする、空洞で無機質な物質のかけらに過ぎないのです。

彼らが力を感じられる唯一の方法は、他人を支配することです。そのため、彼らは何世代にもわたって、私たちが自分の力を忘れ、自分の内部の王国の鍵を渡すように、組織的かつ陰湿にマインドコントロールしてきました。闇の勢力は、私たちの神聖な可能性を完全に認識しています。だからこそ、私たちを恐れ、私たちを服従させるために全人生を費やしているのです。

これが、彼らが今、自分たちのアジェンダを推し進めるための理由でもあります。彼らはパニックに陥っています。これは、世界を完全にコントロールするための最後の切り札なのです。彼らは今、影から出て、見る目のある人にははっきりと見えるところで活動しています。彼らは、目覚めが起こっていることを知っており、それを阻止しようとあらゆる手段を講じています。しかし、それはうまくいきません。

完全に目を覚ました人たちは、再び眠りにつくことはありません。事態が進展すれば、より多くの人々が幻滅し、嘘を見破り始めるでしょう。これにはどうしても時間がかかりますが、やがて事態を好転させるために必要な臨界点に近づくでしょう。

主流のニュースで見られるようなことはありませんが、今年はすでに大きなポジティブな変化がありました。最近、世界中で行われた集会では、自分たちの自由のために集まって戦うことを望む人々の数が増えていることが示されました。

残念ながら、ほとんどすべてを失ってから物事に疑問を持ち始める人もいます。私たちは、喜んで耳を傾ける人を助けるために最善を尽くすしかありません。覚醒への道に足を踏み入れたばかりで、その過程を経験した人からの指導を求めている人もたくさんいます。私たちは、彼らが私たちと同じような混乱、幻滅、痛みを経験する必要がないように、彼らを支援することができます(ただし、これはほとんどすべての人にとってある程度自然なプロセスの一部となります)。

模範を示しましょう。自分の声を使いましょう。リーダーになりましょう。勇気を持ちましょう。真実の炎の中で、堂々と強く立ちましょう。恐怖に飲み込まれてはいけません。恐怖は自分の力を奪うだけでなく、伝染して他の人にも影響を与えてしまいます。

この混乱から抜け出す方法は、人々が思っているよりもずっと簡単です。それには、私たちの多くが黙っているのをやめる必要があります。私たちは多数派で、彼らは少数派です。  私たちと自由の間には、ある言葉があります。その言葉とは、「NO!」です。

いいえ、私はあなたの専制政治には従いません。

いいえ、私はあなたの奴隷にはなりません。

いいえ、私はあなたの要求におとなしく屈しません。

いいえ、私はあなたのマスクを被りません。

いいえ、私は私のビジネスを閉じません。

いいえ、私はあなたの実験的なジャブを取りません。

あなたは、幻想のベールを見抜くことができ、もはや自分自身の奴隷化に従わない、今前に出てきている戦士の一団の一員です。今こそ、あなたの主権を取り戻す時です。あなたは、自分が小さくて取るに足らない存在であるという考え方から脱却しなければなりません。あなたは無力で、絶望的で、無力だと感じさせられているだけです。実際には、これ以上真実から離れることはありません。

あなたは全宇宙の縮図です。あなたは知識、知恵、力の無限の源にアクセスすることができます。その力はあなたと一緒にあったのですが、私たちがその価値を知らなかったので、あなたはそれを手放してしまいました。

多くの人が自分の神性に目覚め、自分の力を取り戻し、団結したとき、私たちは侮れない存在になるのです。

これは私たちの時代です。

私たちは、待ち望んでいた存在です。

人類の未来は、私たちにかかっているのです。

立ち上がり
自分の権限を取り戻す
自由を求めて
気持ちよくないことは断る。
自分に忠実であること。
Make a difference.
マスクを取る。
自分の心に響く人とつながる。

私はあなたの隣にいます。
私たちは一緒にいるのです。
一人で行くところはピラミッドの周りを回って、全員で行く。
これが「大いなる目覚め」です。
そして、あなたがあなたであることで、歴史を変えているのです。
本当の自由な自分。

愛を込めて
ダニエール🙏❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?