見出し画像

2023年3月31日 GCRを介して復元された共和国

「皆さん、時間です。チェックメイト!」
...ファン・オ・サヴィン

国際的に崩壊する銀行

ゼロデイに備えよ:
大規模なサイバー攻撃の試行

...Q

4月1日(土)、法定通貨米ドルから金・資産担保型米国債に切り替わる。

米国上院はCovid国家非常事態を終了させました




トランプ氏起訴、4月4日(火)に逮捕へ
「民主党がやろうとしているのは私の弱体化だが、実際には私を強くしている」

...ドナルド・トランプ大統領


少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、必須アイテムは手元に置いておくのが賢明といえるでしょう。


"変革の風"

「神よ、変えられないものを冷静に受け止め、変えるべきものを変える勇気と、一方と他方を区別する知恵をお与えください」
...ロバート・マカフィー・ブラウン


Judy Note

- 3月25日(土)、209カ国による世界通貨リセットが正式に開始されました。

- 3月29日(水)までに、イラク・ディナールは国内で切り上げられ、金/資産担保通貨として外国為替市場で国際的に取引されるようになりました。

- 4月1日(土)までに、すべてのティア(Tier)で交換が完了する予定です。

- 4月1日(土)になると、すべてのティア(Tier)でRVは完全な交換モードになります。すべての資金が流れ始め、口座は流動性を持つことになります。

- Tier4b(私たちインターネット・グループ)のアポイントメント設定通知は、いつでも来る可能性がある。

- 世界は、数週間、数日、あるいは数時間後に、世界的な金融崩壊、核兵器の恐怖、緊急放送システムの世界的な10日間のロックダウンとブラックアウト、それに伴うダイアナ、JFKジュニア、キャロライン、マイケルジャクソンの復活を迎えるようです。


A.世界通貨リセット

3月29日(水) 管理人ビル・クラークからのメール:

- 私たちはついに到着しました。RVは土曜日(2023年3月25日)に正式に開始されました。

- ディナールはFXで40セント台後半と50セント台後半で始まり、その後姿を消しました。

- 現在起きていることは、大口の投機家が大量の通貨ブロックを手に入れようとしているが、手に入れることができません。

- 私たちが耳にしているのは、ディナール、ドン、ジムが同時に動いているということです。

- 今日知ったのですが、入るときは契約レートを聞く必要があるそうです。

- これはかなり浸透してきており、3日後には完全交換になるはずです。

- また、4月1日、2日まではフル交換にすべきだという理解もあります。

- また、同じ日程でNESARAが始まる予定です。

- 私は、彼らがこれを完了させるために急いでいて、すべての投機家がゲームのトップに立とうとしているので、すべてが狂っていると言われました。

- 私たちは24時間から48時間の間にいると思いますが、いつでも時間枠があるはずです。

- 私たちは今、交換の時を迎えており、この時点にいることを喜び、感謝しなければなりません。ハレルヤ!

- もしその時間がイラクの金曜日の深夜~42時間後だったら!?

3月30日(木) MarkZ:多くの情報筋が、4月1日から3日はGOだと言っていました。一部の還元センター関係者は、今週末の勤務を期待していた。

木曜日2023 年 3 月 30 日 ブルース、ビッグコール ユニバース(ibize.com)

- 3月29日(水)、ブルースの情報筋によると、フリーダイヤルは30日(木)のマーケットクローズ後、いつでも出てくる可能性があるという。

- 4月1日(土)には、すべての資金が流れ始め、口座は流動的になるだろう。

- 3月29日(水)には、イラク・ディナールは切り上げられた通貨として外国為替市場で取引されており、国際的な取引が行われています。

- 債券保有者はまだ資金にアクセスできていません。資金を利用できるようになる量子カードを受け取った人もいますが、まだ量子カードを受け取っていない人もいます。

- もしあなたがジム・ホルダーなら、新しい金融システムであなたのクアンタム口座にアクセスできるクアンタム携帯を無料で手に入れることができます。

- 償還センターには、Qフォンと新しい米国財務省証券が届いています。

- キックオフの日は今週末か月曜になる可能性があるようです。

- トランプ大統領が起訴されたことで、私たちは逆転できる状況に置かれるでしょう。


B.復元された共和国

年表、Whiplash347:

- 11.3 = 1月20日。バイデンの1周年記念日。軍部は2020年1月の軍事力移行についてあなたに告げた。占領の終了には1年経過していなければならない。これを警告と受け止めよう。

- 11.4は軍隊の活性化。

- 11.4は、情報公開とさらなる逮捕のために、惑星地球のサイバーシャットダウンです。

- 11.4はコロナウイルス作戦Covid-19の終息。

- ちょうど10日後の1月20日Qにデルタ航空がAPACHEと言った。APACHEはLOG4J。インターネットのシャットダウン。第5条 NATOサイバー。

- 11.5は正義、爆撃、花火、EBS、別名効果的な高度な警告または緊急放送システム or EMSとQドロップに書いてある。戦争法マニュアルの5.11.1.1です。それが、5歳から11歳の子供たちをコードとして使った理由である。

- 11_6 トランプ大統領就任が公になる。


C.Qagg.news [0] Zero Day 11.4 RTニュースをフォロー

ゼロデイ=デクラス前にすべてを停止させるための大規模なサイバー攻撃。
11.4は最高裁前日の11.22かもしれない。

2moro's Deltaがリマインダーについて語り、分類されていない設定の監視と分析について話しています。
続いて、ゼロデイ[ZERO-Day]対策が行われていることを2回目の投下。
[例】を紹介。
緊急警報システムを考える。
WHが管理する*新しい*RT「ニュース」ウェブサイトを考える
WHがコントロールする新しいビデオストリームプラットフォームを考える
ここで考える。
このような事態が発生した場合、直ちに、それぞれを「パブリックユーティリティー」(必要不可欠な公共サービス)に分類し、政府による適切な規制(コントロール)を得るための措置を講じることになります。なぜ、私たちは物事を公開するのでしょうか?

チェスを考える。王を攻めるのは序盤か中盤から終盤か?女王は王を守るか?- Q チェックメイト Jet 通貨を考える & キングチャールズ あなたは今、王を攻撃している、彼のナチス王室のいとこを訪ねてレッドカーペットを敷いている間に。


C.銀行、米ドル暴落

- ハル・ターナーのニュースによると、4月に1週間銀行の休業があり、その週はデビットカードやATMがダウンする(使えなくなる)。

- 銀行株の価格暴落:シリコンバレー銀行とシグネチャー銀行の閉鎖の余波で、今朝はファーストリパブリック銀行、ウエスタンアライアンスなど、いくつかの銀行株が暴落している。

- 12月の中銀デジタル通貨展開:https://thewashingtonstandard.com/cash-free-central-bank-digital-currency-roll-out-coming-in-december/

- 中国とブラジルが米ドルを捨てる契約を締結:

- 銀行危機のスナッグス:

- 米ドルの推移 4月1日:

- 12日でわかる銀行破綻

- クローガー、店舗閉鎖の洪水に見舞われる 小売業の倒産という悪夢のようなシナリオが始まる


D.3月30日(木)のリアルニュース

- ミネソタ州、エタノールを運ぶ列車が脱線して避難

- フェンタニルを密かに混ぜたゾンビドラッグ「Tranq」が人体組織をROTS。2020年8月から2021年8月にかけて、米国48州で10万人以上が有毒なストリートドラッグで死亡している。Tranqの過剰摂取(手術用の馬の鎮静剤)には治療法がなく、皮膚を腐らせ切断の原因になる。今、ほとんどのストリートドラッグに混ぜられているTranqで、顔、腕、足、手の皮膚が腐っている。

- 3月30日(木)トランプ、起訴される:CNNによると、トランプはビジネス記録の改ざんで34の訴因に直面している。マンハッタン地区検事局は、大陪審が大統領を起訴する投票を行った後、金曜日にドナルド・トランプに自首を求めた。トランプ氏のチームはノーと答えた。トランプ氏は火曜日に出頭する見込みだと、ニューヨーク・タイムズ紙が弁護士の一人の話を引用して報じている。

- CNN、Fox News、メディアは、アメリカ人にドルの終焉と超大国の死を準備させる

- 戦争に備える中国

- DoDによるテスト[THURSDAY]で、直接通信の「自由な流れ」を確認する。POTUS SPEC AUTH REQ [フットボール]を考える]。NSAは、アクセスを妨害したり、制限したりする試みがないか監視している。中央司令部...Q

- 【速報】ウォール・ストリート・ジャーナルの米国人記者がスパイ容疑でロシアで拘束される。

- 速報:ケンタッキー州トリッグ郡で米軍のHH60ブラックホークヘリコプター2機が墜落、複数の死者が出る。

- ミネソタ州レイモンドで列車の脱線事故とエタノールを積んだ車からの大規模な火災が発生し、避難が指示された。

- 狂信的なリベラル派がテネシー州議会議事堂を襲撃し、修正第2条の廃止を要求する。

- メリーランド州キャンプスプリングスのアンドリュース基地で、アクティブシューターが報告された。

- ジョン・ダーラム シルバーハンマー

- ローマ法王フランシスコの木曜日の予定がキャンセル。ローマ病院への入院が決定

- ローマ法王はひどい5月を過ごすことになるだろう。彼を支持した人たちは、光に押し出されることになる。闇から光へ。真実の世界へ。... Shadow of Ezra on Telegram

- 中国とブラジル、米ドルを捨てて貿易することで合意。サウジアラビア、中国主導の上海協力機構(SCO)に対話パートナーとして参加。正式加盟への第一歩

- oilprice.com/Energy/Energy-General/Russian-Oil-Giant-Signs-New-Deal-To-Boost-Crude-Supply-To-India.html

- フランス、欧州で初めて人民元で中国産LNGを購入

- 米国債クロック:


E.コロナ/サル痘/エボラ/ポリオ/エイズ/薬/ワクチンデマ

- 米上院が68対23で、2020年から続いているCovid-19(コロナウイルス)「国家非常事態」の終了を決議


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?