見出し画像

2024年6月22日 世界通貨リセットで復元された共和国

Judy Note Topics

「私たちは映画を見ており、私たちが見ていることの多くは全くのでたらめであり、偽物だ。偽の就任式、偽の大統領令、偽の大統領執務室と共に、選挙は全て偽物だった。 数カ月後の新しい選挙まで、今まさに軍がこの国を支配している。バチカンは、腐敗したワシントンDCという企業を所有していたが、それはもうない。この国はまもなく、本来意図された憲法の下に立つ共和国になるだろう。多くの腐敗したDCのネズミとハリウッドの小児性愛者が、大逆罪と陰謀罪で刑務所に入り、あるいは処刑された。さらに多くの者たちが、軍事裁判を通じて裁きを受けようとしている。物事はやがて、ごく近いうちに公になるだろう。もう秘密はない。これ以上のゲームはない」 ...エズラ・コーエン、トランプ政権下のインテリジェンス・安全保障担当元国防次官代理

大規模サイバー攻撃、全国430の病院や自動車ディーラーに影響。

2024年6月21日(金)大規模な偽旗警報! ハンター・バイデンが有罪に。ロシアの潜水艦が米国沖で捜索されている。気を抜いてはいけない。偽旗発生。

2024年6月21日(金)バルカン半島で大停電が発生: 電力網が崩壊した。完全な暗闇。「こんばんは。 私はバルカン半島のボスニア・ヘルツェゴビナに住んでいます。情報は正しく、今日、私たちは3-4時間停電しました」。停電したのは モンテネグロ、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、アルバニア、ギリシャ。

2024年6月21日(金)トランプ大統領は所得税を廃止し、輸入品への関税に切り替える意向だ。これは中央銀行の陰謀団にとって大打撃となるだろう。おそらく、トランプ大統領がグローバリストにもたらす最も壊滅的な打撃は、これしかないだろう。不換紙幣の借金マシーンを養う所得税の停止によって、連邦準備制度理事会は奈落の底に強制的に溶解させられるだろう。連邦準備制度理事会(FRB)は奈落の底に追いやられるだろう。

アレクサンダー・ソロスとバラク・オバマは、ドナルド・トランプをコロラド州の投票から排除するために協力した。バイデン政権を操る影の大統領、バラク・オバマ。 アレクサンダー・ソロス、すべての作戦に資金を供給する影の資金。

2024年6月21日(金)GITMOを再び偉大に! GITMOで軍事法廷を!封印された70万件以上の起訴状で名前が挙げられていると思われる人々のリスト - American Media Group (amg-news.com)


https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-22-2024.docx

※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?