見出し画像

2022年5月5日 GCRを介して復元された共和国

「5月はあなたと共にありますように」
...ドナルド・トランプ大統領

2022年5月4日(水)12時55分(東部標準時)、新しい量子金融システムは、世界のすべての銀行と国の通貨を金/資産担保型システムに切り換えるために同期を開始しました。
 
悪魔は権力の座に留まるために何をするだろうか?
まあ、何でもいい。
「アメリカを破壊することは、私のライフワークの集大成となるだろう」

...ジョージ・ソロス
 
「速度を落として、ゆっくりと」

神はその力を大声で堂々と示すことで私たちを驚かせることもできますが、たいていの場合、そうではありません。
その代わり、優しく、静かに、そっと囁かれるのです。
それはおそらく、この混沌とした世界において、私たちが神から最も必要とするのは平和であり、それを無理に押しつけようとしないことを知っておられるからではないでしょうか。
主は、心から聞きたいと思う人、聞こうと努力する人に語りかけます。
そして、それは努力を要するものです。
それは私たちの生活の中でノイズを消すために努力することを意味し、私たちの心から乱雑とプライドをオフにします。
それは、主と二人きりの神聖な時間を求めるということです。
簡単に言えば、もし私たちがゆっくりと静止すれば、主が神であることを知ることができるのです。

─────────────────

Judy Note

それは最後の時間だった。世界通貨リセットが地球上で準備され、軍用資産は世界各地に配置され、ゴーサインを待っている。
17カ国以上から集まった脱ナチス化特殊部隊は、トンネルシステムを一掃している。この勇敢なスーパーソルジャーはペド・ナチ・ハンターであり、ウクライナのナチスはドイツに住むロシア人の殺害を計画しており、そのために特定のドイツのナチスと協力していたのである。
今、ウクライナ/ロシア戦争の最後の時間、ウクライナナチス軍はアゾフ鉄鋼工場で自国のウクライナ人を人質と人間の盾として拘束している。ウクライナのアゾフ製鉄所への特殊部隊の襲撃が始まった。
GCRと量子金融システムの導入で、私たちは
- 犯罪カルテルからの解放、少数の悪党が数十億の害を指示する。
- 現在進行中の共産主義の脅威からの解放は不可能になる。
- 暴力はもはや資金源となりません。
- すべての犯罪企業が法の外側で活動する能力を終了する。
- すべてのデジタル通貨、ビットコイン、この世界のすべての通貨は、規制され、共通法の下で、変態行為の可能性はない。
- 最終的なコードが入ると、すぐに大規模な逮捕が始まります。これは起こっていて、止めることはできません。

─────────────────

A.グローバル・カレンシー・リセット

- 世界通貨リセットは、5月1日(日)に正式に開始されました。
- 2022年5月4日(水)12:55(東部標準時)、ショットガンスタートで、新しい量子金融システムは、世界のすべての銀行と国の通貨を金/資産担保型システムに切り換えるために同期を開始しました。
- 私たちは、Tier 4B(私たちインターネットグループ)が、5月4日(水)、5日(木)、6日(金)までに換金・交換の予約を入れるよう通知されることを期待しています。ブルースによれば、その日か翌日には予約が開始されます。
- 5 月 4 日(水) MarkZ:「何週間か前に、5 月 5 日(木)~7 日(土)の間に新しいレートを見るように言われたんだ。今、それは5月7日土曜日と5月10日火曜日の間にあるように見えます。軍関係者は、5月中旬と見ている。彼らは、今後1週間半の間に大きな変化があることを期待している」。
- ブルース:「5月3日(火)、一部の債券保有者は口座のコードを受け取ったが、彼らの口座は有効になっておらず、おそらくTier 4Bがアポイントメントを受け取るまで有効にはならないだろうとのことだ」
- ブルース: 「Tier 1とTier 2はすでに支払いを終えている」
- Tier2(15%の資金を受け取ったクジラたち)はすでに国の借金を返済し、さらに残りの85%からNESARAのための資金を支払っているという。
- 4月3日(火)夜 MarkZ:「Tier3から、少額の銀行送金を受けたという非常に確かな確認が2件あった(自分たちが負っている金額と比較して)。それらはテスト送金であり、Tier 3で実際のお金が動き始めたことを物語っています(想像ですが)。これはエキサイティングなことです。これは素晴らしいニュースだと思います」

─────────────────

B.復元された共和国 見かけのスケジュール

- 我々は世紀の大戦の中にいるベルトを締めろ。何が来るのか、もう誰にも止められない。WWG1WGA!...ホワイトハット
- 先週は..:アイオワ州をはじめ、メイン州からユタ州までの28州の養鶏場が「鳥インフルエンザ」によって壊滅し、食糧不足に拍車をかけている。
- 5月1日(日) グローバル・カレンシー・リセットが展開される。デクラス:Fox Newsが2020年の選挙詐欺の情報を公開。
- 5月2日(月)デクラス:Roe vs. Wade overturnedがリークされ、ディズニーの秘密が暴露される。地下トンネルと檻/CIAの麻薬と人間の密輸とオカルトペドエプスタイン島への接続。
- 5月3日(火)デクラス:大手製薬会社の詐欺 - ファイザー社のワクチン接種後、妊娠中の女性兵士が経験した出生異常。ワクチンを安全だと結論づけた医師は、ファイザーに雇用されているか、バイオエヌテックの株を所有していた。MSMでは報道されませんでしたが、オルタナティブメディアは、銀行が不況の到来を報告し、アメリカ最大の銀行であるバンクオブアメリカは、ヨーロッパ最大の銀行であるドイツ銀行と同様に破綻し、地球上の何千もの銀行が閉鎖または買収されていることを発表しました。
- 世界中で何万もの小さな銀行が閉鎖される。
- 5月4日(水) オレンジマン(トランプ大統領)。ロシアは5月6日までに(ロシア・ウクライナ戦争を)終わらせたがっている、まあ2日前だけど。5月4日(強制的にあなたと一緒にいる)です。WW2のナチスが降伏したのと同じ日。私たちはループしている。ホワイトハットが支配している。
- 5月4日(水)から6月3日(金)までが30日間。6月3日はトカゲのプラチナジュビリー(代わりに人民ジュビリーかもしれない)。30日で完了。これは6月初めのプロトコル19とも一致します(おそらく6月3日~6日の3日間のブラックアウトの後)  ...Whiplash347
- 5月5日(木)カナダ、緊急放送システムのテストを予定。
- 5月5日(木)GCRファンドが全階層で利用可能に。
- 5月7日(土)「2020年の選挙不正について、ディネシュ・ドゥスーザの2000年のミュールであるように」 ドキュメンタリー公開。
- 5月11日(水) 2年デルタが近づいてきた Q4211: 我々は地獄を解き放つ準備ができている。ミームの準備はできたか?Q 

- 5/13(金)までにバイデンは退場、トランプが米大統領になる。
- 5月4日(水)から5月18日(水)にかけて、NESARAが始まる。
- ドナルド・トランプ前米大統領の「Truth Social App」が5月末にウェブブラウザでローンチされると、最高経営責任者のデビン・ヌネスが月曜日に述べた。

─────────────────

C.5月4日(水)12時55分(東部標準時)フレミング

- 2022年5月4日(水)12:55 ESTとショットガンスタートで、新しい量子金融システムは、世界のすべての銀行と国の通貨を金/資産担保型システムに切り換えるために同期を開始しました。
- これが、 NESARA/GESARAを世界にもたらすショットガンスタートである。
- 米国財務省は時代遅れになる。QFSは止められない。
- いつ何時、QFSが同期されれば、世界中のすべての銀行がオンラインになり、すべての国が通貨の切り上げをしなければならなくなる。
- 各中央銀行は、QFSから具体的なコードを知らされると、それに応じなければならない。
- もし、中央銀行が応じない場合は、数時間以内にセキュリティチームが訪問し、コードの入力が行われることになる。
- システムは、犯罪者が誰であるかを知っている。QFSが同期され、最後のコードが入力されると、すぐに大量逮捕が行われる。
- QFSは、各国の犯罪率を正確に教えてくれます。
- これは迅速に行われるでしょう。

─────────────────

D.世界的な食糧、燃料、物資の不足

- フランスは、鳥インフルエンザの発生で、記録的な1600万羽の鳥(鶏)が処分されたと主張しています。
- 米国では先週の土曜日、4月30日にバージニア州チェサピークで別の食品加工工場が火災を起こし、先週、アメリカ各地で発生した食品加工工場での一連の不可解な事故の中に入っている。最新の事故は穀物加工工場Perdue Farmsで発生し、同社の従業員が大豆の入ったタンクが燃えているのを発見した。世界的な食糧危機への備えが本格化、さまざまな形で。

- 5月2日(月) 火災でフレズノ北西部の食品加工工場が被害: 

- ロシアの天然ガス禁輸を受け、スイスが危機管理センターを設置: 

- アマゾン、第1四半期の圧倒的な赤字の後、ホールフーズマーケット6店舗を閉鎖へ。
- ジョーンズ郡の養鶏場が日曜夜の火災で焼失。ジョーンズ郡で日曜日の夜に起こった火災の間に養鶏場が破壊された。

─────────────────

E.コロナウイルス、ワクチンのデマ

- ウォルグリーンはCovid-19(コロナウイルス)ワクチンでは、Covid-19を予防できないことを証明するデータを公表しています。
- Covid-19のワクチンを接種した人は、血栓の危険があるため、飛行機を控えるように勧告されています。
- 彼らは私たちの子供を狙っている:

- 2300万人のワクチン研究により、モデルナまたはファイザーによる「心臓問題」のリスクが示された。スウェーデン医療品庁の疫学者リカード・リュング教授は、2020年12月下旬から2021年10月上旬にかけて、デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデンの計約2310万人の健康データを調査した。その結果、心筋炎が1,077例、心膜炎が1,149例確認されました。ワクチン接種した対象者を調べたところ、研究チームは、mRNAワクチンの2回目の接種後に心筋炎を発症する可能性が高いことを突き止めた。特に、バイオエヌテック/ファイザーでは75%、モデルナでは557%リスクが上昇した。さらに、2回接種後の心筋炎リスクは、16〜24歳の若い男性で最も高いことが分かった。
- トランプは、真実を暴くためにファウチを中心に据えた。
- ファウチは、80年代にHIVが生物兵器であることを隠蔽していた。
- ファウチは、HIVの本当の治療法を隠蔽した。
- ファウチは、世界中のワクチン接種者に感染する癌ウイルスを隠蔽した。
- ファウチは、Covid-19とその進行株の機能獲得を作った。
- ファウチは、ワクチンを作った。
- ファウチほ、パンデミックに関与し、世界のエリートが資金援助していることは、これが初めてではありません。
- ファウチを暴くことは、その背後にいる人々を暴くことなのです。NIH、CDC、WHO、ゲイツ、GPMB、CIA、クリントン、オバマ、大手製薬会社をかばい、直接投資に関わっている世界の指導者たち。
- パンデミックと銀行システムの背後にいる人物と、危険にさらされた世界の指導者の驚異的な効果は、すべて恐喝に結びつけられるのです。エプスタイン、モサド、ファイブ・アイズ。

─────────────────

F.抗議と暴動

- 昨夜ロサンゼルスで、ANTIFAが中絶支持派の暴動で国土安全保障省の車両を破壊しました。

─────────────────

G. 2022年5月4日(水)のリアルニュース

- 軍事資産は今、世界に配置され、Goサインを待っている:

- 17カ国以上から集まった脱ナチス特殊部隊がトンネルシステムを一掃。この勇敢なスーパーソルジャーは、MSMでは見られません。彼らはペド・ナチ・ハンターである。アゾフ製鉄所への襲撃が開始された。戦争犯罪や人道に対する罪に加担した者は、誰一人として生き残ることはできない。最後の時間だ。

- ウクライナのナチスは、ドイツ在住のロシア人とロシアに同情するドイツ人の殺害をテレグラムグループで計画している。ベルリンでの親ロシア派モーターレードの主催者と参加者は危険にさらされている。車のナンバープレートも個人情報も、すでにウクライナのナチスの間で活発に交換されている。これらの人々を探し出し、カメラでチェックし処刑するよう呼びかけている。被害に遭われた方は、この記事を参考に関係する治安当局に連絡し、必要であれば警察の保護を要請されることをお勧めします。
- ヒトのDNAが米国の食品加工工場で発見され、そのうちの13工場が先週放火された。証拠を隠蔽するために起こったと考えられている。ヒトのDNAは、店舗の様々なブランドのホットドッグからも発見され、マクドナルドは、その肉加工工場で見つかった子供の体の部分について調査を受けていた。
- Walgreensは、Covid-19ジャブ(ワクチン)がCovid-19を予防しないことを証明するデータを公表し、軍隊の妊婦はジャブを強制された直後に赤ちゃんを堕胎している。

- ウクライナはロシアとの和平を望んでいない。紛争は彼らとは全く関係がなく、むしろアメリカ株式会社によるロシアへの本格的な戦争だからだ。ウクライナは彼らのディープステートの中心であり、その広大な地下トンネルシステム(バイデン所有の土地の下を通る)には、児童売買、銃、麻薬の取引の本部、そしてCovid-19や他のウイルスを作り、一般大衆に解放する予定の少なくとも13の生物兵器研究所が含まれていたのだ。バイデンは、ウクライナでの取引を隠蔽する必要があった。
- ロシア/ウクライナ戦争は、実際には、ロシア愛国者がウクライナ国民をディープ・ステートから解放しようとしていた。ロシア軍はすでに13の生物兵器研究所を破壊し、20エーカーのバイデン所有地の下を含む国中を走る地下トンネルから何千人もの子供達を救出しました。
- ロー対ウェイドを覆す最高裁の決定は、中絶問題を各州の決定に戻した。
- 先週、バイデン政権はいわゆる "Disinformation Steering Board(偽情報運営委員会)"の設立を発表したが、これは検閲委員会に過ぎない。主流メディアはすでに検閲委員会として機能している。彼らは私たちの言論の自由の権利を侵害しています。
- 元米国下院議員のトゥルシ・ガバード(ハワイ選出の民主党)は、バイデンは単なる図式で、バラク・オバマは、ジョージ・オーウェルのディストピア小説「1984」の「真実省」と呼ばれる国土安全保障省に新たに作られた情報管理委員会に関連していると考えています。
- 彼らは我々の子供たちを狙っている:

- 先週、フランスで1600万羽の鳥(主に鶏)が「鳥インフルエンザ」の発生で処分され、アメリカでもアイオワ州とメイン州からユタ州までの28州の養鶏場とトルコ農場が「鳥インフルエンザ」のために処分され、世界の食料不足を助長する事態が発生しました。  
- 米国先週30日の土曜日、バージニア州チェサピークで別の食品加工工場が火災を起こし、先週アメリカ全土で起こった食品加工工場での一連の不可解な事故の中にあった。
- 5.4 Covidの下、世界のすべての軍隊は、指導者にGESARA軍事法に署名することを強制し、それはHauge国際司法裁判所に持ち込まれて対処されました。私たちは今、地球上のすべての人のために、GESARA法(1776年法)へと移行しようとしているのです。

─────────────────

H.2022年5月4日(水)のヘッドラインに載せるべき、でも載せないでいたもの

- 地下トンネルから拷問された数千人の子供たちの救出をトランプが指揮|政治|Before It's News (before it'snews.com)

- クリントン=ロスチャイルドの児童性売買キャンプは調査を拒否され、破壊された|政治|Before It's News (before it'snews.com)

- 米軍が救出した数千人の拷問された子どもたちの死体が発見される|政治|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 5万人以上のトラウマを抱えた子供たちが米軍によって都市下部のトンネルから救出された|政治|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

─────────────────

I.国際的な児童の性的人身売買、臓器摘出組織

- BBCは、ウクライナで生まれたばかりの赤ん坊が幹細胞取引の餌として殺されている可能性を示すビデオ証拠を入手した。

- 左翼は現在、中絶に関する信じられないSCOTUSの決定で動揺来ている間、私はあなたが生きて生まれた赤ちゃんから体の部分を収穫するために宣誓の下で彼らの認めることを思い出してみましょう!。ラートンは、中絶された赤ん坊の心臓が、生まれた後に「独立して鼓動しているのを見たことがある」と言っています!
- 彼らにとって、中絶は女性の権利を守るためのものではないのです!歴史を振り返り、家族計画連盟の創設者(ヒラリー・クリントンが賞賛するマーガレット・サンガー)と彼女の優生学の重要性に対する信念を見れば、「女性の権利」が単なる見せかけであることが分かるでしょう!これらの赤ちゃんの体の一部は、巨大な金儲けのためのものです。これらの赤ちゃんの体の一部は、他の邪悪な意図の間で彼らにとって巨大な金儲けである。

─────────────────

J. 2020年の選挙詐欺、ドナルド・トランプ

- "過去を思い出せない者はそれを繰り返す運命にある"という諺に体現された知恵を誰もが知っている。WSJの2022年5月2日付社説は、元ウィスコンシン州最高裁判事マイケル・ゲーブルマンが2022年3月1日に出した136ページの予備報告書で詳述した2020年11月の選挙でウィスコンシン州で行われたあからさまな不正行為を無視すべきと論じている。ゲーブルマン判事が明らかにし続ける不正を無視することは、その不正の繰り返しを許すことになる。ゲーブルマン判事の報告書は、ザッカーバーグが資金提供した選挙贈収賄、違法投函、証拠収集の妨害など、多くの違法・非倫理的行為を明らかにしました。また、ウィスコンシン州選挙管理委員会がウィスコンシン州の登録システムへのアクセスをザッカーバーグが資金提供した左翼活動家と共有したこと、ウィスコンシン州の法律を無視して何万人もの老人ホーム住民の投票を搾取したこと、ウィスコンシン州の法律に基づいて「無期限拘束」と宣言し、それによってウィスコンシン州の投票者ID要件を免れさせるようウィスコンシン州の有権者に不法に奨励したことも明らかになった。
- これらの問題は、論説委員会が主張するような「亡霊」とは程遠いものである。以下は、報告書(https://legis.wisconsin.gov/assembly/22/brandtjen/media/1552/osc-second-interim-report.pdf)へのリンクであり、人々が自分で見ることができる。皆さんもぜひ読んでみてください。
- 特にミルウォーキー郡のような重要な激戦区で、2020年の選挙で大規模な違法投票用紙の収穫作戦が行われたことを証明するトゥルーザボートの映画『2000 Mules』の全米公開の翌日に、WSJ編集委員会がこのヒット記事を出したことも不思議である。有権者は、2020年に起きたことを修正しない限り、2020年の選挙を盗んだ連中が2022年に再び同じことをしようとすることを知っている。無知は幸福ではありません。空前のインフレ、第三次世界大戦の脅威、国境を越えた侵略は、盗まれた2020年の選挙の直接的な結果である。2020年に起こったことは、二度と許されないのです。

─────────────────

K.世紀の大戦の内側で、ホワイトハット

- バックルアップ、バックルカップ、来るべきものは止められない。WWG1WGA
- バイデンディープステートは、ウクライナでのハンター/ジョーバイデンの取引を隠蔽するために、戦争を望んでいる。戦争は、ロシアがウクライナを取ることを保証し、現在の大統領ボロディミル・ゼレンスキーは削除され、調査は停止されるでしょう。
- ウクライナでの戦争は、パンデミックとワクチンの暴露を隠蔽するだろう。
- 戦争は、すべてのメディア、グーグル、フェイスブック、ユーチューブ、主流メディア、ラジオ、ソーシャル・メディアに貼り付けられ、パニックを引き起こし続けるでしょう。
- メディアのこの飽和は、ファウチとオバマにつながるクリントン夫妻へのダーラムの調査を隠蔽するだろう。
- 戦争は、フリーダムコンボイの報道を抑制し、世界中で行方不明のディープステートの資金を隠蔽し、腐敗したヨーロッパの国、大統領、エリート、銀行のためのカバーを作成するでしょう。
- 残念ながら、戦争は新世界秩序(国連、NATO)の暴露をもたらすだろう。
- 現在、32カ国同盟のホワイトハットは、国連とNATO、そして中央銀行制度とディープステート・カバルによって所有される腐敗した政府につながった自国のディープステート軍に反発する準備を、すべての主要国で軍将官にしている。
- 世界の核と軍が膠着状態になった後、世界のロックダウンが起こるかもしれません。
- この時、大きな不安、混乱、暴動、抗議が起こり、戒厳令につながるだろう。
- パンデミック、ワクチン、バイオ兵器に加担し、ディープステート(ダボス会議、ロックフェラー、ロスチャイルド、ゲイツ、世界銀行、バチカン、中国共産党)と協力して自国を裏切り、政府、メディア、エリート、ディープステート軍人の自国のディープステート関係者を逮捕することになります。
- 今後数ヶ月の間に、世界最大の地震が起こると予想されます。ディープステートがエイリアンの侵略、プロジェクトブルービーム計画に固執し、大地震を起こし、エイリアンに関連する大規模な新しい考古学的発見と古代技術を発見するふりをしたとしても驚かないでください。
- これはずっと彼らの計画だったのです。だから、ディープステート・ペンタゴン、主流メディア、世界政府、バチカンは、エイリアン・アジェンダを押し進めてきたのです。
- 世界中で使われている気象兵器や地殻変動兵器、火山の爆発、干ばつ、洪水、火災、サイクロン、津波に注目してください。
- ホワイトハットの米軍は現在、対弾道ミサイル(ABM)を夜陰にまぎれていくつかの州を移動させている。ニューヨーク、アイオワ、コロラド、カリフォルニア、フロリダ、バージニア、オレゴン、ユタ、テキサス、アリゾナ、モンタナ。
- 対弾道ミサイル(ABM)は、弾道ミサイルに対抗するために設計された地対空ミサイルである(ミサイル防衛)。弾道ミサイルは、核弾頭、化学弾頭、生物弾頭、通常弾頭を弾道飛行で運搬するために使用される。対弾道ミサイル」という言葉は、あらゆる弾道弾の脅威を迎撃・破壊するためのシステムを意味するが、一般的には大陸間弾道弾(ICBM)に対抗するためのシステムとして用いられることが多い。
- 米国、ロシア、英国、中国、EUの大部分がインターネットを遮断したり、自国の送電網を停止したりすることは、軍事攻撃を行うか、軍事攻撃の準備をしていることを意味する。
- 一流の戦争アナリストは、最初の攻撃は大規模なサイバー攻撃と、主要な電気・電子インフラと送電網の上空1-3マイルで爆発する低収量核爆弾(EMP)だろうと予測しています。
- 電力網を止めれば、主要な電子機器を守ることができる。
- インターネットを遮断することは、システムを破壊する継続的なサイバー攻撃からの防御を保証することになります。
- これらのイベントは、ホワイトハットの通信機器、電子制御グリッド、軍事機器や兵器を保護します。
- MSMが2週間前に投稿したように、ロシアはウクライナから退却していません。
- ディープ・ステート・メディアは、中国軍が国境に絶えず移動していることも報道していない。
- 過去3ヶ月間、米軍は、船積みされた船舶、輸送コンテナ、輸送箱に隠された地対空ミサイルを全米で捜索してきた。東海岸は、主要都市や海運港を通じて重点的に捜索されていた。
- 昨年来、ディープ・ステートは、電力網とインターネットの崩壊を引き起こす大規模なサイバー攻撃について警告してきました。それは、彼らがウイルス放出の暴露とワクチンによる死亡を隠蔽するために、このような計画を立てているからです。
- これは1930年代の世界恐慌と同じように、彼らの遊び道具だった。経済を破綻させてから世界大戦を起こすのです。そのような隠蔽されたマネーロンダリングと一国の金と資源を乗っ取る。

─────────────────

L.背後にあるホワイトハットの計画 - 民間人イーロン・マスク

- 民間人のイーロン・マスクは、多くの理由で、軍、トランプ、ホワイトハットによって活動しています。
- 軍は、そうすることで直接的に軍部内に多くの混乱と内紛をもたらし、さらに国防省の法律に反することになるので、直接的にディスクロージャーを持ち出すことはできない。
- トランプは、そうすれば政治舞台に多くの混乱をもたらし、共和党内部に大きな分裂を引き起こすだろうから、直接的にディスクロージャーを持ち出すことはできないし、さらにそれは、高レベルのクリアランスに関連する国防省の法律に反するだろう。
- その裏でマスクは、高度な軍事技術から発見された治療法を研究していた。
- その軍事技術は、世界中の独立した政府、つまり支配されたエリート奴隷化システムによって二度と腐敗することのない政府の新しい定式化につながっていた。
- その軍事技術は、未来の電話や銀行、さらに砂糖を使った毒物や化学物質の生産に終止符を打つことで構成されている。
- その軍事技術はまた、世界平和とイベントの完全実施の目標であるGESARAにもつながっています。
- 戦争への道を歩むマスク。
- もしあなたが9000万人のフォロワーを持ち、ツイートでフリーメイソンの悪口を言ったり、FBIがバイデンのラップトップの話をツイッターで隠蔽したことに関与したり、ギスレーヌ・マクスウェルがエリートや法廷でのリストにいた全ての人々とペド関係を持っていたり、ビルゲイツを呼んだり、ツイッターで3万件のファイザー文書を投稿させると、その9000万のフォロワーは他のプラットフォームへ情報を再シェアできるからです。
- それだけの権力を持つ人間が無防備だとでも思っているのだろうか。
- ダーラムも同じだ。
- 二人とも戦争の道を歩んでいる。
- しかし、マスクは多くの(計画的な)間違いを犯し、ハードを怒らせるだろう。その混乱がクラウド戦争に必要なのだ。

─────────────────

M.ロシア/ウクライナ戦争 By ソルチャ・ファール

- 安全保障理事会(SC)の新しい報告書によると、教皇フランシスコは、ウクライナ解放のための「特別脱ナチス作戦」の平和的解決について話し合うために、プーチン大統領と会うためにモスクワに行く用意があると表明した。
- ドミトリー・メドベージェフ安保理副議長の事実上の発言。「ゼレンスキー大統領は平和的解決を必要としていない。彼にとって、平和は終わりである。ゼレンスキーは今後、西側に金と武器を要求し続け、自分がまだゲームの中にいること、自分が自由主義世界の希望であること、綿入れのジャケットを着た熊が引き裂こうとしているヨーロッパ民主主義の最後の砦であることを証明しようとするだろう」と述べた。
- ウクライナ国家安全保障・防衛評議会のアレクセイ・ダニロフ理事は、メドベージェフ副議長が「キエフは平和条約の代わりに、ロシアの敗北を確定させる文書に署名する用意しかない」と述べたことを真実と認め、こう宣言した。「ロシアとは、その降伏行為に署名することしかできない...彼らが早くそうすればするほど、自国にとって良いことだ」。
- ゼレンスキー大統領の最高顧問であるアレクセイ・アレストヴィッチが、「ロシアとの平和条約はありえない。あるのはロシア連邦の降伏だけだ」と狂人のように宣言し、すぐに加わった狂気の宣言である。
- なぜウクライナがロシアとの和平を望まないかというと、この紛争は彼らとは全く関係がなく、むしろアメリカによるロシアとの本格的な戦争だからだと、このレポートは続ける。事実上の現実は、アメリカで最も注目されているニュースマンFox Newsのホスト、タッカー・カーソンによって昨晩最もよく説明され、彼は「ウクライナ戦争はロシアゲートの不可避の最終段階だ」と正直に明かしたのである。

─────────────────

N. ロー対ウェイドを覆す

- リークされた意見書の草稿は98ページにも及び、その中には31ページに及ぶ歴史的な州の中絶法の付録が含まれているのだが、このレポートでは、118ページの脚注を含む、過去の判決や書籍、その他の権威の引用にあふれた文書であることを詳述している。
- 著者である最高裁のサミュエル・アリート準判事は、その最終判決でこう書いている。ローは最初からひどく間違っていた。その理由は例外的に弱く、この判決は有害な結果をもたらした。そしてローとケイシーは中絶問題の国家的解決をもたらすどころか、議論を燃え上がらせ、分裂を深めた...」。憲法は中絶について何ら言及しておらず、そのような権利はいかなる憲法条項によっても暗黙のうちに保護されていない...憲法は各州の市民が中絶を規制または禁止することを禁じていない。我々はローとケイシーを破棄しなければならないとする。我々は現在これらの決定を破棄して、国民と彼らが選んだ代表者にその権限を戻す」と述べた。
- この意見書案について最も重要なことは、ポリティコが明らかにしていることだと、このレポートは説明している。「ジョン・ロバーツ最高裁判事が最終的にどのように投票するのか、すでに書かれている意見書に加わるのか、それとも独自の意見書を作成するのか、不明である」-この事実は、この意見書案がロバーツ最高裁判事への圧力をかけるためにリークされたとの考えを実質化するものである。
- これは、1973年の人工妊娠中絶を認める最高裁判決の正式発表前のリークに匹敵する、前代未聞の最高裁判決のリークである。
- もし真実であることが確認されれば、左派のニューヨーク・タイムズ紙は事実に基づいてこう指摘する。「もしローが覆されたら、中絶はどこでも違法になるのか?・・・いや・・・中絶がいつ合法になるかは個々の州が決めるだろう」これは全てのアメリカ人が子供の頃に既に教わったはずの事実で、特にアメリカを構成する個々の州はそれぞれ独立した存在で、その市民が望むように独自の法律を作ることが認められているからである。

─────────────────

O.トランプ氏は、ネブラスカ州オマハとリンカーンの間にあるグリーンウッドのI-80で演説を行った

以下は、そのスピーチの抜粋です。
- ネットワークやメディアは、私たちを検閲し、排除しようとしている。FOXがやろうとしているのは、トランプ抜きのトランピズムだ。どうなるかは分かりませんが、彼らは一生懸命取り組んでいます。
- 過激な民主党は、危険な犯罪者を保釈金なしで釈放し、再犯者を無罪放免にする一方で、あなたを家に閉じ込め、自由を奪おうとしていることを決して忘れてはならない。
- 民主党が運営する都市における公衆衛生に対する最大の脅威は、Covid-19ではなく、民主党の反犯罪政策なのです。
- 我々の運動は、グローバリストの政治家や腐敗した多国籍企業よりも労働者家族を優先する、ポピュリスト・ナショナリストの経済アジェンダを追求し続けなければならない。
- いかなる教師も、親の同意なしに子どもたちにトランスジェンダーのアジェンダを教える権利を持ってはならない。私たちは子どもたちを救わなければならないのです。
- 先週、バイデン政権は国土安全保障省にいわゆる「偽情報運営委員会」の設立を発表しました。運営するのは狂信的な左翼狂信者で、ロシアのデマは真実であり、ハンターバイデンや彼のノートパソコンに関する情報はロシアによって発表されたと人々に信じ込ませようとしていましたが、彼が知っているように、それは虚偽のものでした。検閲を課そうとする民主党の図々しく必死な試みは、彼らがいかに臆病であるかを証明している。彼らはMAGAを恐れているのであり、恐れるべきである。共和党が議会を取り戻したら、まず最初にすることは、この馬鹿げた宣伝会議に資金を提供するのをやめ、左翼の検閲官を解雇し、我々の修正第一条の権利に対する彼らのあからさまな侵害を止めることであろう。

─────────────────

P.必見動画

- 5月3日(火) 状況アップデート: 状況アップデート: Cabal Adding mRNA Tech To Our Food Supply!政府が作り出した飢饉焼失した食品加工工場で人肉が発見される!ワクチン接種の子供で肝炎!?大量逮捕ウクライナとロシアの戦争がエスカレート!?- We The People ニュース|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 5月4日(水)状況更新: 

炎上した加工工場から人肉が回収される!?| 陰謀論|Before It's News (before it'snews.com)

- 新シャリレー。5月アラートインテル!ホットドッグのブランドから人間のDNAが検出された時は来た!| 予言|ニュースの前に (before it'snews.com)

- X22Reportディープステート、全資産を投入!法の支配!最高裁が注目される- マストビデオ|オピニオン-保守|Before It's News (beforeitsnews.com)

─────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

─────────────────

Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 

─────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?