見出し画像

2023年6月10日 世界通貨リセットで復元された共和国

計画を信じよ
神様はこれを手に入れた

少なくとも1ヶ月分の食料、現金、水、必需品を手元に置いておくのは賢明なことです。
幸福を育む

私たちは、良い人生を送ることで、人生に幸福を招き入れます。幸せは、私たちが育て、栄養を与え、そして輝かしい花を咲かせるという奇跡を喜ぶ花のような創造物なのです。


Judy Note

- シチュエーションレポート:

- ハッカーが世界の銀行システムをクラッシュさせている。銀行からお金を引き出そう。
- 食糧の黙示録が迫っている:SORCHA 6/7: タッカー・カールソンは、アメリカ人が「世界で最も情報に疎い人々」であると警告している。
- 米国、カリフォルニア海岸にミサイル発射台を配置:

- バイデン犯罪の爆弾が投下された:

- 1823年、ロスチャイルド家はカトリック教会のすべての金融業務を引き継ぎました - ロスチャイルド家はカトリック教会を所有しています。
- 「2006年、最初のHSBC銀行が公開され、バビロンが倒れた。  すべては、スイスのバーンズにある国際決済銀行にさかのぼる。国際決済銀行は、すべての中央銀行の中央銀行です。戦争がどこで行われるか、どれだけの人が死ぬか、どれだけの費用がかかるかを決めるのは彼らです。彼らは地球上のすべてのペニーを所有し、それを確実に記録している」...ロザンヌ・バー、ハリウッド・パーソナリティ
- 「スカル・アンド・ボーンズに属する人々は、アメリカ国民に対する権力を保持するために...団結しているのです。彼らは、腐敗したエリートにうんざりしているアメリカ人の着実な盛り上がりを見ているのです」...ニュート・ギングリッチ(元下院議長
- マクドナルドのハンバーガーに人肉。食品からDNAやネズミの毒が検出される。
- ケンタッキーフライドチキン「KFC」の創業者カーネル・サンダースは、フリーメイソン&シュライナーだった。彼の墓石にはフリーメーソン、シュライナー、33ディグリー・マスターメーソンのシンボルマークが描かれている。ケンタッキーフライドチキンは、裁判でKFCは実験室で作られた肉であり、チキンと呼べないことが判明したため、KFCと名前を変えなければならなかった。
- 出生証明書を通して買われ、売られるあなたの体:

- ザ・プラン - 5次元に突入する選択の自由:

- ブレトンウッズ会議-金本位制の終焉、フィアット債務奴隷制の開始:

- 300人委員会と国連財務省の証明書:

- 不正な海事法制度が暴かれる-海賊法:

- ブーム・ウィークが起きている、逮捕者が覚醒に導く:


A.世界通貨切り上げ

- 緊急警報システム(EAS)の作動は、戒厳令と世界通貨切り上げの引き金となる。

- Tier4bの通知は、2~4週間の通信停止という緊急放送システムの発表の前に行われると言う人もいますが、世界償還委員会の代表であるチャーリー・ウォード博士は、Tier4bの通知はEBSの後に行われると彼の番組で示しました-それは今にも始まると予想されます。
- タッカー・カールセン:議会は6月末までに通貨リセットのプロトコルを完成させる必要があります。これにより、新しい量子金融システムを動員するために、7月前半に世界中の量子コンピュータの連動を開始することができます。国際決済システム(ISO20022)を通じて通貨取引を協力・調整し、より多くのマネーフローとマネーベロシティを生み出すために、各国のコンピュータシステム間に橋が架けられ始めるでしょう。各国の自国通貨に対する需要は、世界中でその価値と購買力を高めることになるでしょう。今年の後半は、私たちの想像を絶するような世界通貨リセットが起こるでしょう。
- ハッカーがロシアの銀行システムをクラッシュ、次はあなたの銀行だ - お金を出せ!

- ブロックチェーン技術は、社会的信用システムを展開するためのグローバリストの手法である。
- キャッシュコンゲームオーバー:


B.復元された共和国

- リベラルなオレゴン州から分離してアイダホ州の一部となることを投票するオレゴン州の郡:

12番目のオレゴン州の郡が、州から分離してアイダホ州に加わることを投票|Watch (msn.com)


C.ブランソン裁判最新情報

- ロイ・ブランソンとライブで話そう!

- ラランド・J・ブランソン裁判:2023年6月5日現在、私の連邦裁判所判事は、全米の人々から8,337通の手紙を受け取りました(あなたの素晴らしいサポートに感謝します!)。ソニア・ソトマイヤー、エレナ・ケイガン、ケタンジ・ブラウン・ジャクソンに、私の訴訟の中で、なぜ彼らが憲法の敵を支持し、私の訴えの審理に対して投票したことがそんなに重要なのかを説明してもらうように、2020年大統領選挙への干渉があったという申し立ての調査に投票しなかったジョー・バイデン、カマラ・ハリス、300人を超える議会の議員に対して。今にもジャレッド・C・ベネット判事はその決断を下すだろう。彼はこの裁判を進めることを許可して宣誓を守るのか、それとも私が第10巡回区控訴裁判所に訴えることを余儀なくされるのか。  私たちはそれを見守ることにします。
- ロイ・ブランソンのケース:最高裁は、このケースについて議論し、正式な審理に値するかどうかを投票するための会議日(審理日ではありません)を設定しました。自分の裁判を連邦最高裁判所で審理してもらうためには、連邦最高裁判所の許可を得る必要があります。  最高裁が審理を行うかどうかを決定する、いわゆる "petition for writ of certiorari "を提出しなければならないのです。この会議日程は6月22日に設定されています。私が3つの最高学府に対して訴訟を起こした唯一の目的は、私か弟のロイのケースを審理してもらうことです。  私たちは公聴会が欲しいのです。


D.タイムライン

- EASと戒厳令は、世界中でいつでも発動できるように設定されている。
- 2023年6月、一般市民は医療ベッドにアクセスできるようになる。
- 6月1日(木)8:00 ESTに量子金融システムのFRB ISO 20022が起動しました。これは世界の金融ネットワークが互いに通信するための世界共通言語です。主要209カ国は、新しい金/資産担保通貨を量子金融システムでライブ配信するようになりました。
- 6月4日(日)新しいイラク・ディナールレート(GCRの王者)が銀行の画面に表示されました。
- 6月5日(月)ニューヨーク株式市場は、36 兆ドルの新たな債務上限が発表され、資金を借り入れる方法がないことに反応し、米国財務省が債券を下落させるというデススパイラルが始まりました。
- 6月13日(火) Qのタイムライン:(母の日から30日間)MOABによる国王と女王への攻撃

...Q
- 6月15日(木) IRSとすべての税務機関の崩壊、マリリン・モンローが隠れ家から姿を現す。
- 6月18日(日) EBSディスクロージャー実施中にGESARA/NESARAが発表される。
- 6月21日(水) 特別顧問ジョン・ダーラムが下院司法委員会で報告書を証言(1788年は6月21日に法制化)。
- 6月22日(木) 最高裁がブランソン裁判を審議-2020年選挙の有権者詐欺の疑惑を調査しなかったバイデン政権と議会全員を倒せるかもしれない。
- 7月7月の審判、ホワイトハット・インテルEBSホワイトハットシニアインテルが公開される!いつ&トランプ特報!2023年6月|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

- 7月23日(日) ドナルド・J・トランプ大統領と副大統領のJFK Jrの就任式、「世界保護プログラム」の人たちが出てくる祝賀会。
- 7月25日(火) ダイアナ妃の戴冠式。


E.バチカンを拠点とする国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロムの採取組織

- ロザンヌ・バーはハリウッドの子供たちについて、「この世のものとは思えない...卑劣な...拷問的な...虐待的な...退化した...恐ろしいことが、彼らに行われました。子供の頃、最初はほとんど自分の家の中だった...そして、彼らは「スターになりたい」と思い、ハリウッドにやってきた...。ハリウッドは、そういう子供たちを惹きつけるようにできている。そういう子たちは、結局、路上でポン引きされることになるんです。彼らは長続きせず、2年ぐらいでオーバードーズや他の恐ろしいことで殺される。ハリウッドでは日常茶飯事です。ハリウッドのあらゆるレベルの権力者に斡旋されるのは、日常茶飯事です。世界中どこでもそうなんです。私はこれを「ペド・ポンジ・ピラミッド・スキーム」と呼んでいます。
- 赤ちゃんが助かった!デルタフォースが判事、保安官を含む48人の悪魔的犯罪者を逮捕、司法長官は保安官を釈放、おとり捜査を仕掛けた内部告発者を告発|犯罪オールスターズ|Before It's News (beforeitsnews.com)

- メル・ギブソン、児童人身売買を暴露


F.6月9日(金)のリアルニュース

- CIAの機密解除文書でエリア51とUFOの秘密が明らかに!ハッカーは、ネバダ州のエリア51が想像もつかないような実験をしていたことを公式に認める、CIAの355ページの文書を機密解除しました。この文書には、1954年から1974年までの衝撃的なエピソードが網羅されています。
- トランプ起訴:一歩下がって大局を見る。彼はZEROの危険にさらされている:

- 不正な海事法制度が暴かれる:

- ニューヨーク:ニューヨークのブルックリンにあるニューヨーク警察と証拠品保管倉庫で大規模な火災が発生し、ファイザーの契約書が炎上した。
- レヴィンはバイデンがトランプを逮捕したことに核心を突いた:

- 軍事裁判、捜査:

- 中国のスパイが米軍基地に入ろうとしたところを摘発される:


G.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ/サル/サル痘/AID/Vax/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素のホークス

- 食品と水で市民をゲイにしようとしている(ゲイ・ボム) - 大豆はあらゆるものに含まれている。ワクチンにも入っているのでしょうか?ケムトレイルに含まれているのか?
- 酸化グラフェンがヌロフェン錠に含まれていたことが検査で判明。
- Covid Lab:カリフォルニア州公衆衛生局(CDPH)がパンデミックの中で隠そうとしたと思われる衝撃的な公衆衛生の失敗にスポットライトを当て、公衆衛生のためにキャリアを危険にさらす勇敢な内部告発者に声を与えた2年間の調査についてのドキュメンタリーである「国家機密の暴露」。
- ヒドロキシクロロキンがウイルスに効かないことを証明するために、意図的にがん細胞を使った!しかし、実際には、健康な細胞を保護し、ウイルスが癌細胞を攻撃できるようにするため、完璧に機能することを証明したのです!!!
- ビル・ゲイツは、ワクチンが私たちのDNAを変える可能性があると認めているところをビデオに撮られた。
- 政府は、人々を癌から治していた医師を閉鎖した。彼は、患者の100%が、健康な人が持っている尿中のタンパク質を欠いていることを発見しました。彼はそのタンパク質を補い、数回の治療の後、成功したのです。医師は人を治すことができない、あるいは消えてしまう、あるいは沈黙させられてしまう。
- ワクチン中の寄生虫が卵を産み、生放送で孵化する...これがおそらく、抗寄生虫薬のイベルメクチンやHCQを非合法化した本当の理由だろう。


H.「エイリアン・インベイジョン」デヴィッド・ウィルコックス

- ペンタゴンはエイリアン侵略の暴力的なナレーションを望んでいます。
- 内部告発者が現れ、強力なホワイトハットが、暴力的な侵略プロパガンダであるディープステートのナレーションに対抗しようとしたのです。
- ペンタゴンのメインストリームメディアがエイリアンの侵略を主張している間、ホワイトハットは本当のディスクロージャーを推進していました。
- このゲーム理論の動きは、リークと内部告発者が自分たちの部門から来るので、ペンタゴンCIAを罠にかける(隠蔽と意図があったことを証明する。
- ペンタゴンが高度なUFO技術(その他)を知っていたことを暴露した内部告発者について、メインストリームメディアは一切報道しませんでした。ニューヨークタイムズとワシントンポストはこの記事に触れませんでした。
- これは、ペンタゴン/CIA/DODがエイリアン・アジェンダの隠蔽とディープステート・オペレーションを進行させていることにつながるので、ディープステートが内部告発者の話を報道させたくなかったということです。
- 偽のエイリアン侵略ロックフェラー深層国家作戦に対して、対抗措置が取られていたのです。


Judy Note:私は現在も、そして今までも、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取っていません。その報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の生け贄に関する真実を暴露することによって、子供たちを救う手助けをするための出口を得ることでした。

以上、インターネットからの情報をまとめました。それが妥当かどうかは、読者が自分で調べて判断して下さい。

セーフリンクサイトの内容がわかったら発信し、さらにいくつかのディナールサイトに掲載する予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすると、換金・交換の予約を取るために署名する機密保持契約書が作成されます。

その非開示に署名した後、私は90日間、電子メールや投稿、交換プロセスについて誰とも話すことができなくなるので、私は沈黙し、その90日間、私の人道的プロジェクトを組織して進めるつもりです。

これはお別れではありません。近い将来、多くの方々と一緒に仕事をすることを期待しています。皆さんと知り合えて、どれだけ楽しかったかわかりません。皆さんは私の心の中に永遠に残ることでしょう。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、何が起こっているかを暴露するために24時間365日働いてくれた私たちの天使マーサ、真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、素晴らしい研究をしているブラッド、実際に起こっていることの根本的な原因を暴露してくれるボニB、小児性愛に関する情報をほぼ無限に発掘して私たちに「子供たちを救え」と伝えてくれたケンに心から感謝します。

ようやくリセットされたことをQに感謝しよう。そして、あの世であなたとお会いし、共に人生をより良いものにしていくことを楽しみにしています。

忍耐は美徳である。ヴァーチュを持つことは、優れた道徳的存在であることの証しです。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!...Judy 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?